【無いから立てた】機動戦隊アイアンサーガ【無課金】
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宣伝薄くて全然内容がよく分からない
今の内に社員呼んで解説してもらおう!
アズールレーンと同じ母国、中国からだってよ?
これは期待して良いんじゃない?
ってみんな知ってる?
これらやる人居るの?
不安でスレ立てたよ? 配信日決まったしアビス・ホライゾンのスレ立てるかねぇ ツイッター見る限り絵は良さげなんだが
これで中国では即コケって逆に不安要素っていう 配信日決まったしアビス・ホライゾンのスレ立てるかねぇ 中国は良ゲーム多いのとロボアニメ人気が浸透してないってのあるからな
クソゲーでも調整ワンチャンはある >>262
機体とキャラは別々なんじゃなかったのか?
キャラのスキルに書かれているんなら本当に変身するのかもしれん 少し期待していたけど、ようつべ見てバトルが面白そうに思えないのは俺だけか・・・ なんか安っぽいんだよなバトル画面
キャラデザとメカデザは文句ないんだが 面白そうではないな
ソシャゲアプリ初期のパズドラからモンストあたりはゲーム性は面白かったけど、最近のぽちぽちやアクションは全く面白くない 上から見た2Dだと思うけど、ロボのデザインとか全く関係なく、ただチョコチョコ動いてるだけにしか見えない
ひょっとするとロボの戦闘シーンが本国で不評なんじゃないのか ロボゲーと縦スクロールは相性良くないからな
横スクロールなら結構多いのにね そもそも基本見てるだけってのがな...
肝心の操作するモードも爽快感ゼロだし アビス・ホライゾンとポケモンが6月28日なんだっけ? オート周回ゲーは一見戦闘画面なんか微妙な感じなの多いから実際プレイせんと分からんなあ
1週間くらい無課金様子見するわ >>280
ttps://pbs.twimg.com/media/DgR1_xSUYAARpjT.jpg
だがザコっぽい機体紹介はしてるなw 戦闘は見下ろし型シューティングと思えばいいんでない?
昔のゲーセンとかにあるようなシューティングゲー 見下ろし型にしたのは、兵器のモデリング大変だからかな
でもどんな機体でも真上から見下ろし図はあんまかっこよくないよね 割りとしっかりメカデザインされてるのに戦闘で生かしきれてないのがもったいない
昔あったACEのバトルシステムで作り直そう。それとプラモも出して むう、もう#機動戦隊アイアンサーガ は人間工学で疑って見ちゃう
ロボットの構造も怪しく見えてきた
やヴぁいぜこりゃあ ロボットとか女の子に突っ込んで居る奴が居ない所を見るとただのスマホゲーマーしか居ないみたいだなw 女の子のキャラ可愛いから釣られて登録したけど、戦闘シーン酷いなw
ファミコンのゲーム思い出した。
あんまりキャラもペロペロ出来そうに無いなぁ >>290
ロボットを女の子に突っ込む…?ゴクリ… >>292
ペロペロしたいならアビスホライズンのほうだと思うぞ まあどうせオート周回ゲーになるから問題はシステムまわりちゃう? この戦闘みるとつくづくストステってバランス以外出来いいんだなって実感するな キャラとか設定資料とかめちゃくちゃ頑張ってるから応援はしてやりたいな
多分良い運営なんだろうがバトルシステムがなあ DMM.COM r18 でストラステラ出ないかなw R18闇落ちして道具の様に扱われるキャラ達・・・
チンチンおっきくなってきた! あれはプレイしてすぐに「これ毎日やらせるヤツだ」ってのが感じられて逃げたわ
あと主人公に魅力なさすぎ みんな人間だろ?マンコあるならあとは料理の仕方だな >>305
デイリーミッションで毎日やらせるの前提じゃないソシャゲのが珍しくないか? >>306
もううろ覚えだけど谷間の時期でやるもの無かった気がする
>>309
それが多すぎると嫌になる
キンスレみたいに「デイリークエではないけど毎日話しかけていくとナカマにできるよ」とか
楽しかった事が義務感にかわっていく そうなると別れた方がお互いのためにいい ストラステラはロボの趣味が合わなかった
星娘の方が断然できがいいけど初動コケすぎたからなあ
今もインやってるけど残念 >>298
ttps://pbs.twimg.com/media/DgcjRC7VQAAhoOh.jpg
これは・・・日本が勝ったら配信日が発表されるのかな? >>315
本家中国なの日本のユニっていいんかいw 運営はお堅い感じじゃなくていい感じ
ゲームはともかく、ガチャの確率次第だな 運営?w
ツイッターで始めの頃は会話してくれてたのに
女の子の脚指摘し続けたら黙っちゃったぞww アップルストアは29日になってるけど27日配信なん?
前倒しできるのか Google Playは前倒ししてるがそんなんする利点ないしなあ ツイッターで土下座しとるな
28日に集中するからせめて前日にしたのかと思ったら
あるいは一ヶ月くらい先にするって選択もあるかもだが アビスホライズンがクソゲで客が即飛びする方に賭けたか
27日にするか内部で揉めたんだろうなw >>342
舵取りさえうまくすればどっちもそこそこにはいそう 結構前にチラッと情報見てロボ見下ろしアクションゲーだと思って超期待してたけど
ひさびさに調べてみたらアクションはあくまでミニゲームでアプリの主体はオート戦闘なんだな
オート戦闘ってことは手持ちすなわち課金額で殴り合うゲームになっちゃうんじゃないか…? >>345
あれ名前でまた三国志かなんかかと思ったら全く関係ないんだな
もっといい名前なかったのか >>346
わかる、三国とか戦国とかついてると無意識のうちに回避しちゃうよね >>345
すでにめっちゃ言われてるけどクソみたいな三国志ゲーかと思ってなんだコイツと思っちゃったわゴメン
超面白そうじゃねーかホントありがとうそしてタイトル決めたやつバカ >>350
バランスとか、オープンチャットが臭いとか、石全くくれないとか問題点はいっぱいあるけど最近のゲームの中じゃ一番ちゃんとゲームしてる気がする 三國ジャスティスめっちゃおもろいぜ!
みんなやろーぜ! アズレン並のガチャの緩さならある程度客はつきそう
おま国やったら死産確定 いやいやお前ら、戦闘画面ちゃんと見ろよ
これが流行ると思ってんのか?今まで期待を裏切ったアプリなんてあったか? >>354
セルラン100位とか圏外くらいで1年くらいはサービスしてそうだろ 中国公式で普通に中国版配布されてたからゲストアカウントでやってみた
ハイレアはロボ多めだけど、低レアには戦車とか航空機がたっぷり
ロケット自走砲とか俺は大好き
手に入れば全部自軍で使える
機体の種類はすごく多く、装備や能力、パイロットによって相性が出てくる
ガチガチ近接型のSレアロボが相手でも、無限マップなら初期機体の航空機シーガルでひたすら引き撃ちしたら撃破できる
もちろん相手がいいミサイルやレーザー積んでたら撃墜されちゃうけどね
なんというか、ある程度指揮操作できて運と戦略も駆使できるミニ四駆みたいなもんかな
基本はセミオートなんだけど、パイロットによって好む挙動が違い、レベルとステータスを上げるほど化物みたいなCPU特有の超反応で動き出す、マジかっこいい
敵の弾速も対生身のプレイヤーじゃないからくっそ早いんだが、それをビュンビュンよけてガードしてミサイルロケットは機銃で撃墜して相手斬り伏せるとかやってくれる
もちろん機体も強くしないとパイロットの反応速度に追従できない
戦果上げられないパイロットと機体の組み合わせでも、別の組み合わせにすると挙動が変わって超強くなったりする
かなり面白いうえ、バッテリーや通信をほとんど使わない
アビスホライゾンと同じく今回は出来が良さそうだ なんで見ちゃうんだよw
スマホゲームなんか配信まで期待値上げて上げて上げての当日大馬鹿にし大会だろ!www クソゲーならクソゲーでええわ
初日に課金するわけちゃうし損しないからやるで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています