【サンジャス】三極ジャスティス Part5【3jus】
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◆ジャンル : 戦春ドラマティックバトルゲーム(?)
「人工人間製造」「ライフサイエンス解禁」「クーデター」「日本内戦」…全てが混沌としている2041年の日本。
支配・自由・金欲、それぞれの正義を胸に、少年少女が殺り合う!
2018年6月1日サービス開始
公式HP : https://3jus.jp/
Twitter : https://twitter.com/3jus_info
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※前スレ
【サンジャス】三極ジャスティス Part4【3jus】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528244315/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>436
課金はある程度する予定なんでじゃあこれで始めてみますわー >>431
司令官殿は壁と会話してるだけだから問題ないけど
レイヴンは話に乗ってくる奴いるから質悪い やっぱ課金してるやつは教官とか買ってるの?
無課金だとLV50とかしばらく無理だろ状態だけど 無課金だとメインキャラですらカンストできないのはつらいというか絞りすぎ >>313
赤はチャット常連の高レベル帯が防衛経験値をしつこく自慢したのもあるかな
防衛高めるのは当然だから要所なら迷わずかけてるけど、強い拠点が持てない低レベル帯の為にももっと経験値なり何なり欲しいところ 強い拠点に挑んだら経験値ボーナスとかあってもいいのにな
経験値ブーストアイテム30分1.5倍とか何の冗談なんだこれ 経験値
タレントポイント
ドロップ率
配布石
作戦報酬
どれもこれも少な過ぎる
クレクレは言いたくないけどこれはひどい 何も変わらない状態で戦う期間が長すぎるからな
名声使って各グループの一位のところに挑戦可能にしてクリアしたら多めに経験値貰えるとかやってくれ
各グループのランキング下の方から連続で攻略とかでもいいぞ レベル30だけど貰えたゴールドの合計は311・・・!!!! >>449
コスト少ないキャラを覚醒させて訓練して進化させるんやろ 進化の素材集めだけ手間かかるかな
訓練と覚醒は簡単や SRの防衛ミドルタンク持ちとかを進化させると、
真・ミドルタンク とかになるで 教官全然手に入らんやん。なんで経験値クエとか無いんだよ まぁ運営も赤が多すぎるってのは自覚してるんだな
さっさと調整しろよ 無課金適当ペースだと200のSSR確定間に合わないみたいだから
期限24時間の3連SR以上回していい感じ? >>434
HP5万級をバンバン建てるし、設営統率も半端ない
とてもじゃないが勝てる気がしない HP5万はかなりの劣勢じゃないと建たないからな
初期拠点は壊さず残しておくのも大事 人数差を覆す要素なんだろうけどちょっと違うんだよな
その効果は少し減らして、少人数の陣営はspが手に入りやすいとかのがいいのに 最後の方でアホみたいな耐久値の拠点できるのは劣勢ボーナスなのか >>464
人数差あるとSP25とか貰える時あるような SPも人数じゃなくて劣勢ボーナス
拠点もだがなんで人数差ボーナスにしなかった 優勢ボーナス付く前からその状態だからな
もう上級の赤を止めるのは無理 上級戦場に7人しかいない緑が
勝ってたりしたから
あの奇跡を毎回起こせれば大丈夫
いけるいける スコアアベレージランキングを見て笑ってしまった
あからさますぎるだろw >>472
その代りに設計図ドロップが無くなるけど良いのかな? 課金額が一定以上になってるようなユーザーだと火力が十分以上に高くなってて、警戒レベル5くらいの拠点でもお構いなしに壊せるからなあ
指揮官配置した拠点ならある程度時間稼げるけど普通の拠点だとまず防衛成功なんてありえないレベル だから上級だと拠点は時間稼ぎ考えたほうがいいんだよね
SSRタンクでようやく事故るかなって感じ 敵陣営に複垢作って、メインアカの拠点に突っ込ますと、めちゃくちゃ経験値もらえるけど、規約違反になるのかな 違反の取りようがないとは思うけど明らかに防衛回数が多すぎたりしたら周囲に怪しまれる事請け合い ちょっとやって見たけどこれ正式なんだよな
cβ位に感じるんだけど・・・ 拠点編成でステが変わるキャラと変わらないキャラの違いってなんなの? >>482
何のステータスを言ってるのか分からんが
編成コストの事なら
自陣営ボーナスで-2覚醒ボーナスで-1合わせて-3
https://i.imgur.com/e6WNseb.jpg
ところで誰かキャラのアクティブスキルをレベル上げした人居ない?
レベル上げると何が変わるのか知りたいです 威力とかクールタイムとか使用時間が伸びるんじゃね
レベル2だと攻撃力しか上がってなかった気がする 覚醒ボーナスある奴は増えたりすんのか?
ていうかそれいくら課金してるんだよw >>486
すまない
そういう事なら分からない
自分でもちょっと調べてみたけど防衛兵士配置から兵士詳細のステータスって見れないんだな
確認する為に配置してホームに戻って兵士一覧に行って配置した兵士の詳細出してとか地味にストレス溜まる
可能性としては拠点ランクでステータスボーナスとかかな? >>483
こいつ天蓋じゃね?
口調、味方晒しのヘイト分散、ワンパターンだな 拠点配置でパラメータ変わるのはよくわからんが
コスト下がる話の方に反応すると進化でー2されるからNよりR育てた方が得
コストオーバーは配置できないじゃなくて確定できないにしてほしかった
編成する時に地味にめんどいんだよな >>484
とりあえずレベル3までは威力のみ
どんだけ上がってんのかどうかはわからない 名声ガチャでN以外出た人いる?
60回は回してるがびっくりするほどNしか出てないんだが
Rすら出ないって確率どうなってんの Rは出た
名声の獲得難易度がそこそこ高いから感覚ずれるけど、いわゆる友情ptガチャ枠だろうからな 確定以外引くと後悔するのは目に見えているので名声であろうが引かないスタイル >>492-493
ありがとう
CTは変わらないのか……
威力よりも発動時の弾消しに使ってるから上げる必要性が感じられないな 少数派でも勝てる方法考えた
早押し得意な奴をいっぱい集める >>490
破壊神発言がウザいと思った一兵卒ですけど 緑大将狙ってるが昨日からリセマラ全然終わらん
遊星とダンディしかでねぇ
あきてきた ダンディも男爵ディーノみたいな見た目でアレだったら使ってたんだけどな
見た目ただの無個性男だからつまらん ゼノイフ終わったらまた戻ってくるわ
前線とサービスの維持よろしくな >>504
誉貴きっしょいよな。自称破壊神の無課金ニート
赤から出て行って欲しい ACE取れない破壊神様はTwitterフォロバしないよな
フォローよりフォロワー多い方がカッコいいと思ってるんだろうな ゲームの内容自体は悪くないんだけど、時間取られ過ぎるな
これライトユーザーにはちょっと荷が重いわ 強襲がネタにされてるけど、範囲砲撃の方がひどくないか?
追加攻撃も微々々なもんだし エピソードが読みたいのにガチャしないといけないのが残念
スマホゲーより先に他のメディアで展開してもよかった 藤堂ガチャのときは初回割引(200→140)あったのに水前寺ガチャはないとか
運営ミスった様に受け取れちゃう
誤解されるような売り方はしないでほしい ガチャにしても、教官にしても設定が強気すぎる
正直このゲームって製作費そこまで掛かってないけど内容はそこそこ面白い系統のB級作でしょ
そういうゲームはもう少し良心的に運営して人集めないとダメだと思う、人いてなんぼのゲームだし C特作ってC重の存在価値が分からなくなった
キャノンは肩に付くんだからC重だけキャノン+他武器で2種同時装備とか出来れば良いのに 赤って数が多い分くそみてーなやつも多いな…
上級ですら初心者丸出しな配置してるやついるし
早く転籍できるようにならんかね 上級はここ最近上書きもないしまともだと思うがなしもあつ君くらいだわ
中級は間違いなくゴミの溜まり場であった 赤は上級3戦してそのままログアウトでもしてんのかって感じのが多すぎる もう赤は上級だと全員何もしなくても一位取れるんじゃないか BP8×3で名声300
貢献はてきとーに拠点作ってればいい 30人(実働は5人)とかままあるな
たまに他の色がやる気出すと普通に負ける 上級だと赤と組んで緑に勝ってるだろ
さしずめジャイアンと一緒にいるスネ夫のように いろいろ試して見たいけどとにかく不便
面白いけど残念 >>520
赤上級も上書きマンだらけだぞ
ごんた君2回も上書きやめーやw 上級のマップで緑が本気出したら勝てるわけねぇ
本気と言えるほどの人数滅多に見ないけどな 戦況が固定化して適当プレイが増えてるだけで陣営ごとの能力差とか語れる段階じゃないだろ
ユーザー全体の熱意が低下して雑な戦いが増えてる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています