【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん part47 【糞運営】
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「プリキュア つながるぱずるん」は簡単ひと筆がきパズルゲーム。
完全描き起こし&ボイス付きカードを集めると、パズルで使えるキャラクターが増える!(公式Twitter説明文より)
■配信プラットフォーム:App Store/Google Play
■ジャンル:ひと筆がきパズル
■価格:基本プレイ無料(アイテム課金制)
■公式サイト http://precure-app.bn-ent.net/
■Twitter https://twitter.com/precure_app
■ダウンロード http://bnent.jp/precure-tw/
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【キュアぱず】 プリキュア つながるぱずるん part46 【糞運営】
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7人ほど募集します
初心者です
ハートまいにちおくります >>796
つながるぱずるんカードグミ
(箱買いでレアリティノーマルのオンパレード) >>798
ウルトラレア以上はプレミアムバンダイで要予約のうえ抽選販売です。(数量限定) ぶっちゃけカード類は結構グッズの中でも売れるんだよね。
ホビーコーナーでもプリキュアグッズで大体完売してるのはカードグミ 梅雨イベむず2の瓶3つ、めんどいから放置してたけどそろそろと思って
☆5なぎさ(3)で問題は無かったけど、慢心のせいでボスでうっかり死んだ
まあええわ >>787
今回のまこぴーみたいに媚びれば余裕じゃないかな。
他にも声優で媚びる。たとえば田村、堀江、水樹。 声優で持たせるほどソシャゲ業界は甘くないよ
声優は無駄に豪華なのにすぐサービス終了したゲームなんか腐るほどある
結局はゲームシステムと運営の対応で大体長く続くかどうか決まる 別に目を引くステータスでもないし、肝心のスキルアビリティが引くまでわかららない相変わらずの無能だし、
☆4確定チケに1万2千円とか誰が払うかバーカとか思ってたけどまこぴー可愛すぎてうっかり回しそうになった
絵ってこえーわ 手元に☆4チケが3枚あるのに新規☆5が誰一人として来なかった不思議ですねぇ データで手元に残らないと理解してても欲しい気持ちがめちゃくちゃある
絵だけならネットにアップされてるの見て満足できんるだろうけどな
というわけでプレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくるイベントとガシャはよ 使わないハート何かに変換できないかなー、コインとかガチャチケとかハートのまま友達にあげるとか 初期勢で1度も欠かさずハート送っています
再度2名様募集します
毎日送れる方よろしくおねがいします
cxvjzu >>809
素直に貯めておけ
推しキュアでカードイラストも可愛いイベントが来たらスキルマ目指してアホみたいに周回するぞ >>807
割と声忘れてたり、今ごろになって「ああ、あの人がやってたのか」ってのがあるからボイス付きは嬉しい
けど掛け声とかやられボイス微妙な子がいるわー 久しぶりに声当ててくれるのはファンとしてはうれしいが、何人かアレ?って思うのはあるね
オールスター映画無くなって、演技忘れちゃうのはしゃーない >>812
必殺技のカットインもいいぞ
無凸だと必殺技微妙だけどカットインとボイスとデイリー消化のためだと思えばなんとか
まだ交換アイテム回収しきれてないから特攻出してくれてるフレさんありがてえ >>810
締めます。本日分のハート送りました。
ありがとうございました。 プリキュアの声優って各シリーズにおいて、完全な新人声優と割と名が知れてる若手声優が
混ざってるからね。
演技違うってことで久しぶりに声を当てた声優さんを責めることはできないし、むしろ感謝しないとね 凄い今更だけどむず7の瓶3つってこの難易度(コンテ必須?)に対する報酬がホールケーキ1個ってアホか
アホなのか
やってられっか
クリスタルはがっぽり稼げたが、総合的にあんまり楽しいイベントではなかった
六花必殺→さあや必殺のシナジーはそこそこ気に入ってたけど 特効引けずフレに頼って坊主10704個で終了
☆3全員スキルMAXできるし自分的には良イベでした げきむずから急に難しくなっててワロタ
しかも推奨レベルが低いのに騙されて2回も負けちまった げきむず5、ボス1体目が無限シールド張ってきたときはアホかと思ったけど1回きりならそこそこ愉しかったよ
だから、運営はいい加減高難易度のボスステージと周回用ステージを分けることを覚えて欲しい 今回のむずステはこれまで以上にハートと報酬があってないよな
ハート3で
コイン300 ふざけてんの?
ホールケーキ これより酷いのがあるせいでまともに見える
宝石10 なめてんのか?最低でも3倍よこせ
クリスタル 緑なんか全部これがドロしてようやく30や 限界突破できんやん
カットケーキ 殴ってやりたい
せめてカットケーキをなくして各ステクリスタル2種にすべきだったと思うわ 思い出その2の普通ステージだけで5の氷割えらくすすむわw むず3回やったら3回連続カットケーキだったわ
経験値2倍目当てとはいえこの報酬はひどい
フレイベの時なんてハズレが1200コインだったなんて信じられない そもそもこのアプリ自体力入れてないと感じるね
もう今年度で終了が決まっていて後は取り合えず発注した分の消化試合みたいな感じ
そうじゃなきゃアレほど評判悪かった5000万ダメージ再び入れてこないだろ
今更新規開拓とか人気上げようなんて気はないね、一部の課金者引き止めて搾り取る事しか考えてない 楽なミッションばっかだと飽きると思われてるんじゃない?ハトプリはハロウィンの救済あったし今回もそういうのに期待かな 梅雨イベ結果
テルテル坊主は合計11,022個
(スタミ、特効含む)
初日のみ全周、以降はバラバラ
概ね、ふつう&むず1,3,5,7は特効×2、他は×1
ふつう(計99回)
20 : 31 → 31.3%
30 : 9 → 9.1%
50 : 3 → 3.0%
コ : 56 → 56.6%
むず1〜6(計204回)
20 : 48 → 23.5%
30 : 43 → 21.1%
50 : 37 → 18.1%
コ : 76 → 37.3%
むず7,8(計83回)
坊主 : 42 → 50.6%
クリ : 33 → 39.8%
(青10,紫13,黄10)
コイ : 8 → 9.6%
運動会イベと比べると、今回はコイン率が倍近くまで跳ね上がっててイライラすることが多かった
まぁ報酬に推しキャラが2人いたことでモチベーションを保てたかな 報酬絞りすぎて糞
難易度と消費と報酬が全く釣り合ってない壊せない壁だらけのステージにHP3万からの無限バリアとかアホかよ ボスステージのコインの報酬が少ないのは多めに見るとして
ハート消費増やしたのは許せない 緑クリスタルやっと来たか
と思ったらひっでぇ配置のステージだなおい 今日はイベントの終了早いからそっちやっててまだデイリーガチャ引いてなかったんだが
梅雨イベントが終わったとたんに雨粒ゆかり来たわ(´・ω・`) ん?梅雨イベの交換どこから出来んの?
イベントバナー押しても難易度選択しかでなくて
イベント終了しかでないんだが ふつうのコインドロップの高さに嫌気がさして2日目以降はむずかしいだけ回った結果は
てるてる坊主×10,443
コイン×24,550(+初日分)
クリスタル×53(青×29、紫×14、黄×10)
細かい成績はこんなんだったけど
むず1〜3と4〜6でドロップ内容に違いがありそうなので分けてみた
・ふつう(おまけ)
20-30-50-コ:0-1-1-8
・むず1〜3
20-30-50-コ:39-25-10-42
(33.62%-21.55%- 8.62%-36.21%)
・むず4〜6
20-30-50-コ:23-32-39-33
(18.11%-25.20%-30.71%-25.98%)
・むず7、8
坊-ク-コ:33-53- 4
(36.67%-58.89%- 4.44%)
思ったよりはコイン落ちてないけどクリスタルも落ちてるからてるてる坊主は意外と少ないと感じた
…コインは1ドロップあたりの枚数を多くしてくれんかなぁ >>836
バナーに「イベント終了しました」と「こうかんじょへ」って出てない? ふつうのカードぜんぜん落ちないん、エピソードステージぐらいの泥率に思える
…フルーツ王国は初めてなんだけどこれまさか前回は確定だった? 全員スキルマだけど宝石目当てに回ったらミッション以外で一枚も落ちなくてワロタ
何が新規救済イベントだよ >>841
ありがとう
明日からはミッションに専念します 新規救済ならせめて確定ドロップにしろや
まあぶっちゃけこのゲーム新規いるかどうかも怪しいけどな フォトカツ終了するからぱずるん始めますってツイート見た気がする 毎回思うけど、なんでこんなにプリキュアばかり
凄まじく不利な条件で戦わされにゃならんのだ?
今回のげきむずなんか実質、ボムなしで戦えって言われてるようなもんじゃないか
何もかも窮屈で本当に何も面白くないゲームだ
まともなゲームデザインもできない運営はどっか逝っちまえ だから文字通りげきむずって事だろうに
クリアできねぇから運営に八つ当たりか
惨めだねぇ フルーツ王国の激ムズはてるてる坊主の激ムズに比べたら攻撃力も低いし遥かに楽だと思うよ カード泥率渋いし周回いつものイベ以上にめんどくさい
なにより★4がないんだけど当初からやってないからわからないけど元からないの? >>850
当時は同カードを複数枚入手できるってことさえ貴重でな
星3必殺レベル10を入手するために周回したものだ 最近はボスの体力と攻撃力を上げて難易度上げてた傾向だったけど
今回は盤面狭くして難易度上げてる
俺たちのつながらないぱずるんが帰ってきた 妨害だらけの初期みたいなバランスのげきむずもコインとカットケーキしか落ちないしほんと糞 >>825
急いでやって飽きた飽きた言うお前みたいな馬鹿じゃいんでな 去年、イベント周ってるから個人的には楽だけど
今回初めてやる人はつらいだろうな、確定ドロップじゃなくなって 驚異のコイン率
フラワーカーニバルとパーティアイランドのおもいでは特に石割らずに全部0からスキルマできたのに
前回よりも日数短くなってるし、各ステージの挑戦回数を毎日2回は回復させないとできねえよ
アホかと 壁が多いステージではフィーバーが弱く感じる。
逆にレインボーピースは使い勝手がよくなる?
これも課金煽りの一環か。 言うて課金で★4手に入れてレベル40まで育ててとしても
楽にクリアできるわけじゃないしな ステンドグラスの1と今回のげきむずはマジで糞ステージだらけ クソ盤面でひたすら3個消し強要されて詰む感じがストレスマッハ しかも苦労してクリアしてもケーキやコイン300とかイライラMAX 他のソシャゲだと経験値でプレイヤーレベル上がって、行動力の最大値が上がるシステムが
あるからやりこむメリットがあるが、このゲームには一切なく、上限が20のまま
あふれた分は普通に追加できるが、自然回復できなくなる。 ムズ5今から入るのだが、キチガイ級と聞いたんで誰で行くのがベストですか?
リズムと応援めぐみで3万シールド突破できるだろうか? 今回のイベはフィーバー(回復持ち)だとやりやすそう、盤面消ししやすいし
コインも明らかに少ないしカード泥も低い
ハート使用1に戻さない理由ってなんだろう >>867
弁当いつき+フィーバー
3よりはよっぽどマシ ハートもまた課金で補充可能だからでは?
イベント周回で多量の景品を得たい、あるいは無課金でチャレンジ達成する根気が無い人に課金させる為に
商売である以上、易々と満足できる仕様にしたら意味が無いでしょうし >>862
フルーツ王国で高難度ステージが初めて出て、そのしばらく後にステンドグラス1の実装で同時期だな
ここらへんからドキイベのむずまでだいたい同じ印象
妨害ギミックでつながりにくくすることが難易度調整としか考えてなかったんだろうな
子どものつくったスゴロク、ゴール周辺にやたら「ふりだしに戻る」だらけみたいな感じ >>870
おい糞犬こっちくんなハゲ
てめえは向こうで喋ってろ >>870
課金でチャレンジ楽になるなら実装してくれよ
課金で5000万が半分になるとかさ >>872
その人、俺じゃねえよ。俺はこっちだ
>>870
迷惑かけたね、気にしないでくれ >>874
やけに反応が早いじゃねえか
他の端末使えばばれないとでも思ってんのか?
お前の存在が迷惑なんだよ フォーチュンの変身カードは与えるダメージをUP
無理してゲットしなくても良い気がしてきた まあ、イベント産の☆4が重なってれば、コンティニューするほどむずかしくはないのが救い。 アムールは貴重な白枠になるのか紫枠になるのかどっちなんだぜ? ホワイト、イーグレット、リズムで3人じゃなかったっけ? チャレンジ達成とか無課金でも課金でもめんどくささは変わらないからな? >>883
イーグレット忘れてた...まだ持ってない ガイジ運営は中央付近の障害物で難度がどれだけ上がるかまだ分からんのか
敵の攻撃力調整してクリアさせたところでチマチマ消すの不快すぎるわ >>878
アビリティはもやもやを1個消すたびにHP回復とボムを作るピースが9個になる >>886
げきむず=激難=激しく難しい
つまり中央の障害物配置はそういうこと げきむずようやく終わったー
変身カードなら大して難しくはなかったがピースがとにかく繋がりにくいのでちょっとイライラ
クリスタルドロップ率0%でさらにイライラ、本当にドロップするのかこれ? パートナーいるからクリア自体は難しくはないだろ
時間がかかってストレスが溜まるだけだよ
表現としては「不快MAX」の方が合ってる
とりあえず今回は5000万ダメもあるからハピの四人で回してる むず5は☆5ほのかにぶっぱパートナーでかなり時短できるね
4もガシャ産のブッキーのためにあるかのような構成だし
2と3がかなり面倒くさい 業者オッペケは向こうのスレへどうぞ
オッペケ Srf3-BjUY = ワッチョイWW 1f87-BjUY = オッペケ Srf3-jLzy
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1f87-BjUY)2018/06/27(水) 01:46:32.51ID:SrOWkpbu0
だから文字通りげきむずって事だろうに
クリアできねぇから運営に八つ当たりか
惨めだねぇ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf3-BjUY)2018/06/27(水) 18:45:13.13ID:AtG2rD5Tr>>872>>873>>874
ハートもまた課金で補充可能だからでは?
イベント周回で多量の景品を得たい、あるいは無課金でチャレンジ達成する根気が無い人に課金させる為に
商売である以上、易々と満足できる仕様にしたら意味が無いでしょうし お前ら何のためにストレス溜めてまでこのゲームやってるの?
早く引退した方がいいんじゃないか? バンナムもセルラン高くもないゲームをなんで続けてるの?
早く終了させた方がいいんじゃないか? ゲームって作ってる間に難易度がわからなくなるらしいからな。製作者は何回もやりすぎて難易度感覚壊れてるんじゃね >>887
ありがとう
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