【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part226
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part225
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528340403/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 次回予告が再生されないのはサイレント修正ではなく不具合だったのかw
次のストーリーの準備ができたからフラグ倒しちゃったとかなのかな >>265
出来ないぞ
シールド出すまえに殴るとシールド機能しないことがあるけど
今回それがなくなってるかも >>264
そんなこと言ってたら次のEXで超戦闘モードの要塞鬼畜亀がきそう シールド雑魚、遠くからちまちまバリア削ってる所にサポ小結さんのハンマー一閃でふっとんでいくのがちょっと笑える SPスキルの設定的に超空間というか別の空間から何か取り出す系のロボアニメとコラボ出来そうだな >>263
平行世界からもってくるとかゼルレッチかな? 攻撃当て放題のオベリスク君もコア周りにシールドあってタイミングで解除的な
避けゲー路線の方がキャラ立ってただろうに(それはそれで面倒くさいが) >>268
シールド割れにビームの持続が当たり判定で残ってるだけか 新型サソリよくわからんままゴリ押しで倒してしまった
1マップ目から出てくる練習マップクレメンス アルテミーシールドは調査宙域の個体だと砂で割れるけどEXの個体は割れなくなってる? >>276
割れるのは砂だけじゃなく全部で直前阻止出来るよ あの雑魚のシールドの割り方未だにわからない
適当にライフルで撃ってたらいつの間にか消えてるからいっかという気分でやってるけど https://i.imgur.com/D8gjFxm.jpg
キャラ数的には焼夷が欲しい…が怜623欲しい
10連だけ…10連だけ… シールド展開完了までに何かしら攻撃当てれば妨害できる
展開完了されちゃうと10何発か攻撃当てないと中に挿入れない >>281
あれもタイミングあるらしくシールド展開の直前じゃないとダメらしい 真里さんのボトムススキル使うとバリア貼られても
なんか一瞬で割れて倒せる >>282
正確なタイミングまでは俺も測ってないが油断させておいてズンってやつだな 手持ち全員レベルMAXだとアニマ溢れまくりだわ
低レートでいいからアニマとゴールド交換できるようにしてくれよ >>288
おじさまのえっち!えっち!えっち!えっち! えっちで思い出したけどSASA某先生の新刊期待してます >>288
うろ覚えだがドロレスだっけか…?
こいつはロボ大戦の方に出て欲しいな >>192
大型ボス同時とかなったら無理ゲーやろなあ この運営の発表で夏だぜ
もう8月9月だろうよコラボなんて 待たされれば待たされる程コラボのハードルが上がっていくな >>293
ZOE TESTAMENT「ウィンキー版スパロボっぽいって言われますウィンキー開発だし」 残り1個は沼だからさっさと交換してるわ
まぁトップボトム砂両手剣以外はいつか出るさの精神でいいけど やっと連続障壁クリア出来た、☆3シタラほんと強いな☆4とは一体
最後の敵のローリングバスターライフルって横移動で避けられる? >>304
スタミナ続かなくてどっかで捕まるから
横ステップで抜けたほうが安定すると思う 有能料理人ぼく、チケット単発消費の為に無料10連消化でタマちゃんを拵える
試運転がてらマルチexのサソリ行ってみたけど洒落にならんくらい早くて被弾しまくっちゃうなこれ
撃破時のスコア倍率1.7とかどうかしてるぜ 轟雷☆3配布だけどピックアップ☆4は轟雷スティレットバーゼラルドか?
好評につき第二弾決定で次回はフレズヴェルク、フレズヴェルクアーテル、フレズヴェルクインバートでもいいぞ バリア貼る雑魚はあれはあっさりバリア破れる場合と中々破れない場合あるけど差がわからん >>296
後のビルの継ぎ目と重なって寝起きの寝癖頭みたいになってんなw 週末ラストはラスボスよりステージ2のコウモリが毎回強い >>308
個人の感覚だけど攻撃の威力より攻撃回数で破れる気がする
砂とか近接よりライフルとかディアル、バズーカの方が良い? 連続障壁ゴールデントップス29さんで行ったらクッソ楽で草
もうこの人無しで調査出来ませんわ >>305
やっぱり横移動だけじゃ厳しいか
しかし下手な俺にはステップ回避なぞできるわけも無く来弥ちゃんが溶けました 次回予告不具合が直ったのは良い、だけど戦力増強PUの戦力増強しない不具合も直して… >>295
サーペントちゃん×2とかでも普通に一人は溶けそう
最初から殺意の波動纏ってたら更に 近接も入れ替えも助っ人も全て画面左にあったスクショ見たような気がするんだがどう設定したらいいの? >>327
双子なら一つに縫い合わせてしまえばよろし 重力はアーキテクトでええやん
迅雷?おもしろ忍者はもういますし 度々質問で申し訳ないんだけど調査のコンプリート報酬に虹シェル無ければ、虹シェルはでないよね?
虹シェル出る可能性もあるなら頑張ってコンプしようと思うんだけど
あと、通常マスの虹出る確率なんてたかが知れてるよね?
さっさと虹が出るマップに行くのが正解でしょうか? マテリア姉妹が来たらアクトレスの尻にネギを差し込んでくるがよろしいか >>309
コナミの武装神姫ゲーもピラミッドでそれの挙動がもろにZOEなんやで うおおおおあおおお
40枚でやっとタマちゃんきてくれた…
初ピックアップから欲しくてたまらんかったからよかった
もうアマ女はひけそうにないけどコラボまでに50枚たまるといいなあ 怜ちゃん欲しいのが引ける気がしない
このゲームスカチケ50枚でも出ない時は本当に出ないよな 10連だけにしようと思ったのに40連やっちまった
得たものはなかった >>328
全部片側っては知らんな…
右手左手設定だとどうしても近接(標的変更)はメンバーと反対側に配置されるし >>342
わかる
ちょうど50になったし10枚だけ消費してアマ女とコラボに備えようと思ったけど
最初の1回があまりにクソでタマちゃん出るまで回したるわってなっちったわ
ガチャは悪い文明だよなあ >>335
初心者さんはわかったけど、今調査どの辺なのかによる
いわゆるランダム宙域に入ってるんならレアヘクス(黄マス)やデンジャーヘクス(赤マス)から割と落ちる
そもそもクリア/コンプ報酬の虹はランダムで編成してるキャラのものが出るとは限らない
ランダム宙域に入ってないなら歯を食いしばってもコンプした方が後の苦労は少ない可能性がある >>244
準弱点相手なら余裕、等倍だと火力が出力と同等で防御の低さがそのままデメリットになる
どうしようもないのが耐性でそれ以外は問題ないと覚えておけばおk >>345
まだ1周目でサンダーボルトです
虹がコンプ報酬に出てない時でも虹が得られる可能性があるということで良いでしょうか?
そうであれば頑張ってコンプしていこうと思います
レア、デンジャーマスは何度か虹が出た経験があるのですが、通常マスは出た覚えがないので、この際面倒そうなステージ構成はゴールドで完了させようかと思ってます
レベル50は超えているのですがゴールドが常に溢れかけていて、使わないギアの強化してる状況なので 緊急ラストのあのデカブツはなんだ?
動き遅いから忍者のボトムススキル連発してたら速攻沈んだけど
忍者のボトムススキル使えないと思ってたら与ダメ結構高いね アマ女のピックアップが来週に来たとしても、
ピックアップおわるまでに30枚は来て回せる
fagコラボはまだ先だろうから、FAG向けのチケも貯められる
なので今チケがなくても大丈夫
と自分をなぐさめておく コラボは課金するからいいとして次の新キャラは10連程度だな コンプ報酬は表示されているものだけ、追加はいっさいない
マス毎の虹ドロップは抽選で行われて通常マスも同様 >>346
ありがとう!怜ちゃんカンストさせてくる >>347
いやコンプ報酬は表示されてるものが貰えるだけだよ。
現状でゴールド溢れてるとは!わりと珍しいのではないのかな。専用揃い出すとガンガン減りますよ。 キャラが増えても育成にまわすピンク液が全然足りないでござる >>351
ライヤのボトムスは強いけど当たりにくい
あたり判定がよくわからないんだよな
明らかに範囲にいるのにちゃっと浮いてるからダメ入らないとかある クリア報酬に虹シェル(コンプ報酬特になし)とか、今回のテルミナはかつてなく有情じゃないか・・・ ランダムに入ると若干敵の強くなって辛くなる可能性あるから
固定のうちに装備強化するため全部やった方がいいって話か? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています