【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3007
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部課金)
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次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart169
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528245047/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part261
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528273171/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3006
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528405578/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>31
国別だったら日本が圧倒的だろうけど日本と海外だったら海外でしょ 一番好きなキャラが☆3〜4排出でそれの40凸部隊を目指してるから個人的に個体値をなくすとか冗談じゃないって思う
まあ☆5限キャラの個体値が泥沼なのは分かるけど ども!バジルです。
ということでね、>>21は壊れ確定!
ということってどういうことなんだw
でも魔改造して無双すれぱワンチャンあり!
ということで、それではまた〜 特務機関の連中はストーリークリアで基礎ステアップとかスキル追加とかやってもバチが当たらないと思うんだ 以前ここで個体値論争で熱くなって意地でも攻↓速↑セネリオ凸して使ってる 意外と攻↓で後悔したこと少ない
速↓はめちゃくちゃある >>31
リアルだとfeファンの演奏会行った時しかfehやってる人見たことない >>45
むしろサポート重視でありだろ
青だけなら十分倒せるし アルフォンスとか強化するなら、ほかのキャラやれとか言われそう。 ハーディンみたいに速さ捨てていいキャラに限って速↑でる現象 12時までにはくると勝手に思ってたけどどこにもそんなことは書いてなかった アンナさんだけ便利な効果なんだよな
ノノ潰して仕事終わったら逃げられるって もしかしてSP増えるのってレベルアップの時だけなんか…? アルフォンスは斧殺しだけつけてるけどこいつ激化しないと最近の緑倒すのすら厳しい 確かに速↓の方がショックかも
同キャラ速↑に追撃されるとか悲しすぎる エビフライは攻↓魔↑使ってるけど結構良い
どうせ追撃取れれば奥義+武士道で確殺できるし
受け運用するなら耐久下げたくないし
まあ火薙ぎ運用するなら攻↓は論外だろうけど >>39
ストーリーで期待するのはやめておいた方が…
薄っぺらいストーリーなのに尺引き伸ばして超スローペースだし ア君は斧アイク倒すのが仕事
隊長はノノ倒すのが仕事
穴シャロ…? 前向きに捉えれば攻↓は耐久が一切下がってないってことだからねぇ >>57
敵を倒した時(一定のレベル差があると増えない)
杖を振った時
レベルアップした時 なんだかんだ言ってもストーリーを楽しみにしている人は多いのじゃ 重ねたキャラの中から個体値選べるようにしろ
攻↑か速↑か迷って完凸できないんじゃ >>41
個体値なくなっても星3〜4を40凸するのに何の支障もないと思うんだけど
他と差がないんだから単純に11体揃えれば10凸できる分メリットでしょ あなシャロも奮迅剣殺しで大体の剣は倒せたはず
結構前のシミュだからゼルは分からない 頭に乗せるフェーちゃん、一体は無料だけど数欲しい時は課金なのかな 特務は激化2殺し2が安定
ルーナ、ハロルド、襟、ソワレ様々 H↑速↓とかいう文句なしのゴミ個体のハロノノ頑張って使ってるけど攻めも守りも追撃で泣くことが多すぎる 個体値に文句言うのは貧乏人だから問題ないふぇー
理想個体が出るまで引いてくれるお得意様は神様だふぇー アンナさんは救援の航路があれば離脱も救援もお手の物となります
怒りスキル継承させたくなるキャラに化けるんだぜ
攻め違え怒りリンディスの様に救援離脱怒りアンナさんは強い筈だ フェー人形はバリエーションあるんじゃないか
閉じ目開眼汗かきと 飛ニノが速さ苦手でも、最悪来なくても
俺には嫁のじゃ様がいるから心の平穏は保たれる 飛行って盛りやすいし本人早いからからエビ速↓でも大丈夫やろ 言うて個体値も原作再現みたいなもんだからね
仕方ないね 嫁ニニアン
嫁サナキ
飛行ニノ
みんなヒーニアスで落とせるフェー。
伝承の外れと思わせて使いどころ増やしてあげてるフェー。 ユンヌとフェーの喧嘩がみれるのか
ユンヌ「あなた嫌い。ここは私の席よ」
フェー「こわいふぇぇ〜〜」 いいだろうエクスカリバーの錬成は飛行特効効果を倍で手を打とう 原作はリセットできるからね
fehもアイテムで個体値の再抽選できるなら良かったのにね >>75
ああ、書き方が悪かったかなすまん
同キャラ4人が10凸の部隊を作りたいんだ
その同キャラ部隊の中でそれぞれに役割持たせようと思うとスキルだけでなく個体値にも差を付けておきたいんだ
そのキャラが割とバランス型してるのもあってね >>65
今は闘技場のボナキャラはステ上がるから3馬鹿最強はシャロンだよ
アルフォンスは鈍足なため殺しつけても守備隊形相手に追撃出来ないときがあったり
アンナはステ上がっても元々の攻撃力が低いから激化しないとやや火力不足 >>86
救援と怒りはどうやって一緒に付けるんだ? >>92
どうせ使うなら激化殺しだから速さ↓が当たりまである
攻撃↓だけはどの運用方法でも損するからやめちくり〜 個体値が原作再現といっても覚醒やifのマイユニットやそれ流用の魔符のものであって
それ別にFE特有のものではないしなぁ… 頭フェー載せてる奴は問答無用でから竹割りしたくなる ステUPが原作再現の確率論だったら阿鼻叫喚だっただろうなw >>99
聖印で出てくれさえすれば両立が可能になる訳よ >>98
そう言うなら最強シャロンのビルド貼ってアフィ まあ本来個体値なんて気にしなくてもやれるゲームバランスではあると思うけどね 成長率も導入したら阿鼻叫喚で滅びを迎えるだろうなぁ 某猫見たくメモリアルソードを周年祭で配ってそれ以降バンバン配れと催促されまくっては価値がなくなりそう サプチケ出さないなら個体値チケットぐらい販売してほしいわ >>97
そんな特殊な編成の為に個体値は必要って言われても反応に困りますな…
まぁ自分も無くすわけないと思ってるから利便性の為に最初からどこが上下してるか表示しろって感じだけど
理想個体出てないキャラ引く度にいちいち確認しなきゃわからんのアホくさいよね でもただでさえ攻低いキャラが
苦手で-4されるのはほんときつい
嫁ニニアンとか フェー人形頭に乗せたキャラはコントロール効かなりそう 個体値救済は限りなく低そう
ガチャ見直しは驚いたけどね 個体値はあってもいい
それがガチャで決まるのが酷い サービス終了の危機がくるまで個体値の救済はない
救済する必要が無いし タクミ配ったんだから、そろそろ近距離反撃聖印は出しても良いのではないか。 個体値個体値って言っても結局自分より使いやすい個体を他人が使ってるのが気にくわない程度の話だからな
基本的な攻略にはほぼほぼ関係ない >>97
個体値自体を無くす(基準値以外も全て基準値に統一される)んじゃなくて
個体値が変更できるようにすれば良いんだよ 個体値はいいんだが±のバラツキの範囲が全ステ一定なのが困る 正直原作のランダム成長の再現としては個体値は上手い落とし所だとは思う
個体値救済は激化と獅子奮迅、聖印当てでなんとかなるし 個体値はいいが差が激しい
攻撃1
速さ2
守魔3
HP4
位が理想 >>114
ランダム成長と平均値になる固定成長を最初に選択するとかだったら
みんなどっちを選んだのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています