【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3007
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.23
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart169
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528245047/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part261
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528273171/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart3006
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528405578/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>114
ランダム成長と平均値になる固定成長を最初に選択するとかだったら
みんなどっちを選んだのかな ステが伸びるだけだったらよかったのに、マイナスはいかんわ
攻速が傷物だとがっかり具合がハンパない 救援のせいでワンパンブレム加速させてるのが嫌い
とにかく一回の戦闘で処理しないと救援飛んできてトドメ刺されるせいで攻↑に人権がないの悲しくなってくる
行路の封印早く出してやくめでしょ ふぇー人形を装備した英雄は16時にランダムに選ばれたガチャを5連してくれますふぇ〜
お仲間が増えてとっても嬉しいです〜♪ >>135
錬成でステータス毎に重要度違うの認めたんだからその辺も調整してほしかったよな ガチャ見直しの割には未だに星5にいるグレイ、オーバー、カレル
ミスト、ヒーニアス、ターナとかも…
露骨なスキル抱き合わせ商法での星5残留組と
何持っていないのにそこにいる奴いるし ガチャで最高レア引いても個体値確認が待ってるせいで素直に喜べないのはあれだよな
引いた瞬間の喜びが少ない あたしラガルトおじさんのために1ふぇー追加するんだ〜 個体値は錬成で補える数値にしてほしいわな
なお神器錬成の前では無力 個体値なんてわざわざ調べなきゃわかんないんだから調べなきゃいいやん
自分とこに来たキャラがそのキャラの基準値だ セリスよ、攻↓ミカヤの悲しみを知れ
特効相手でも時々打ち漏らすのだ 野生のポケモン捕まえるならいいけどガチャから出る奴の個体値はあかんわ ルークとかもう落とせよ
剣ラインハルトに勝るところほぼねえぞ >>148
目当てが出たあとタップしたときの恐怖
カイジの号泣したときみたいになるわ 理想個体値は多くても2〜3パターンでそれ以外はハズレだから苦しい
せめて基準値に戻すアイテムが欲しい 個体値個体値言われるけど実際ポケモンで言い換えれば性格システムだよな 個体値いじれるやつ欲しいなって時期もあった
制限ほぼ皆無の継承がくるまでは・・・ 星4以下増えすぎて中々欲しくても引けないキャラが増えてきた ランダム成長のサガのブラウザゲーはアイテムでやり直しできるな
さらにアイテムで1つ保存出来てさらにアイテムで成長率が上がるぞ 漏ニノ←待ってればノーマルニノにも錬成来そう
カアラ←アイラの方が強そう
ラガおじ←4落ち最有力
まだはわるような時間じゃない 1フェー880円ならまだ個体値ガチャにも寛容になれた
かもしれない ???「個体値はユーザーがうまくやりくりすると思ってた」 >>148
凸狙いで早めに理想個体出た時と1体引いたら撤退しようって時にすぐ引けた場合くらいだからな気持ちよく終われるの ☆5の10凸を1回作るごとに固体値変更券を1枚配るということでいこう エクラ社長の10凸みどりん、送還しておいたのねん!ふぇ〜 +-1ぐらいなら誤差と言い張ることも出来るけど、最大7違うってそれもう別キャラだろって話だからな 同じく不評の祝福をつけることで個体値いじれるアイテムにすりゃよかったのにね。 10凸した後のキャラを個体値修正目的でひくの闇すぎるから10凸したら個体値選べるくらいはマジで頼む 今回は速さ↓苦手にしてきそう
最近下がっちゃダメなところ苦手の嫌がらせしてきてるからな レベル40キャップ開放で個体値問題を解決して、どうぞ >>165
んんwwww攻↑以外ありえませんなwwwwww よく画像貼って個体値聞いてくるやついるけどあれはアフィなの?
実装直後でまだ解析出てないとかならまだしも >>179
石油になれば車走らせたり発電したり何でもできるな >>148
んで個体値が無事だったのを確認したらやってくるのは喜びというより安堵だからな
なんか違うやろと思う 攻↓ヤクザと攻↑ヤクザで1回の攻撃に12もの差があるって恐ろしすぎるよね ☆3から出る奴も意外と引けないからオスカーとかクレイんとかまたピックアップしてほしい
素材にするにも高レアの方が便利だし 正直リセマラタクミでランダム成長かと興奮してた時代がありました 基準だと悪くないかなと思えるけど守↓魔防↑みたいなのだとなんかひっかかる不思議 どんなクソ個体値でもクリア出来ないコンテンツ無いからな
救済する意味がない
個体値は個性だフェー >>183
ただのさびしがりやじゃないの?
現実でもいるじゃん、本当は分かってるくせにわざわざ聞いてくる奴。 >>180
それでなにか解決するんか?
攻↑しか生き残れないじゃん 攻速苦手ならまだいいよ
引いちゃったら次行けばいいだけだし
HPあたりが苦手だと困る ポケモンと違ってがんばりやとか真面目が許される優しい世界 攻基準鬼神2ヤクザで困ったことないけど攻↑1凸ヤクザにはしとくべきかね >>195
わかってて貼ってる奴が9割だぞ
だいたい理想個体か超絶クソ個体の2択 原作のように成長率に則ってステータス上昇、レベルリセットはオーブを消費!
うーん地獄 >>186
ファンキルって成長率まで導入してんのか、すげーな 世界はまだまだ広いな!! 間違えた石油王ね
俺もミルラ30凸とかギム子30凸とかやってみたい >>206
オーブ消費数次第でそっちのがまだマシ説ある >>201
せめてダメージに倍率が掛かる仕様ならな
攻撃に倍率掛かるって頭おかしい クレインツバキサザバーツルーナはいくらいても足りない >>154
ほんまそれやなぁ
野生の捕まえ放題なら遊び心で終わるけど 個体値の違いは誤差範囲
創意工夫すればどのキャラでも使えるんよ メンテナンス中は報酬のないタップバトルだけでも動くようにしといて 個体値は引いた瞬間に分かるのが良くないと被う
レベル1では同じステータスで、成長の過程で上がるステータスに変化があって
レベル40になったら初めて自分のキャラの個体値が分かるって仕様だったら
その頃には愛着も湧いて不満もそんなに出ないだろう
原作の成長率の再現っぽくもなるし >>221
攻撃↑ばっか集めて言うセリフではないな ↓ステがあるんじゃなくて2箇所↑ステがあると考えれば少し気が楽になる >>224
☆3や4をレベル上げ厳選とか死ぬほどつれぇよw >>224
簡単に厳選させないためのクソ仕様ってめっちゃ叩かれますね… >>225
二足歩行ニノにもあたしニノカリバー貰えるとおもうんだ〜 おでんはわざマシンとして優れているから生まれる前から救済されている どうせ理想的な個体引いても大半が縛鎖で使うかどうかなんだから >>224
お手軽レベリングがあるのに愛着も何もないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています