【NEXON】オーバーヒットPart10【オバヒ】
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【NEXON】オーバーヒットPart9【オバヒ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528168628/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 掘ったコレットとフレのコレットと
掘った聖女がPTの軸で草
ガチャなんかいらんかったんや そんなことよりCからBに上げるだけで吐きそうなんだけど
1キャラすら達成出来る気がしない 貯めといてさ消えたりしないといいよね
問題あった時ろくな対応されてないし ビンゴの確定ガチャって何が出る?押しても何が出たか表示されないし
メール見たけど何も来てないんだが あかん 闘技場の勝率30%まで落ちてる
相手にアネモネいたら20%くらいでしか勝てないわ 2万だけ課金するならどちらの垢がいいでしょうか
セレクトはどちらも引き終わってます
@アネモネ、ルナ、ヘレナ、ジャスパー、仁海
Aルナ、アンジェロ、テーゼ、アンノウン、デミアン、セレスタ >>720
アネモネとテーゼ持ってない俺からしたら@一択だな
ただ闘技場だったらテーゼ持ってりゃ相手のアネモネ瞬殺できるかもせんからAでもいい
けど総合的に考えてい@一択
まじでアネモネ下方修正してくんねえかな
せめて闘技場で最後方に配置はダメにしてほしいわ 凸アイテムをアネモネに使うのはワナだ、溜めておくのが正解 凸アイテム出たところで3→4に凸アイテム2個いるんでしょどうせ 確か限定がでるんだっけ?凸するならもうそれ一択でしょ どうせってお知らせに書いてあるし、素材だと2体分賄えると少しでも思う方が都合良すぎる そろそろ300回
コレット1泥
確率0.3%
諦めて辞めよかな
どうせ完凸に虐殺されるだけだし
闘技場もオワコン >>707
微々たる差だと思うけどギルドのドロップ率も多少かわるかも
レベル3みたいだけど >>728
お知らせを見てないから「どうせ」なんだよ
思ってないから「どうせ」なんだよ ソフィア4凸2日かかった
そしていよいよブロッサム
クリアできるかは知らん 俺もコレット全然でねーな
ギルドスキルでドロップ率9%上がってるはずなのになぁ
イベント日前のほうが出るイメージあるわ イベント前にコレ終わらせてた
400も回ってないかな私は 赤青の染パで組めるから今更アネモネ引いたとしても扱いに困る ビンゴ報酬の凸アイテムは70からもこれ1つで出来るってことはないよな?
そんなん出来たら無理したやつらが阿鼻叫喚 >>738
キャラ一体分って書いてなかったか?
できるわけがないだろうな コレットなんてPCの裏で周回させとけば手間じゃないのにそんな辛いか?
手動でやってるやつ多いの? 周回ツールとかそう言うのに抵抗ある人なんじゃないの?
このゲームの運営はよほどあからさまなチートじゃないとBANしないから安心して使えばいいww
元ネタのHITもそうだったからわかる(そして廃れてった) >>741
そりゃ手動のが多いだろ
なんでPCでやってる奴は皆そうやってると思うんだろうな そしてそんな俺は手動でやってコレット集めたけどお金が足りず凸出来ないので
仕方なくお金とグレードアップ素材を同時に集めてると言う… そんなことよりマンスリーログインが正常にカウントされてないぞどうすんだこれ ブルスタでやろうとすると起動時にログインしてるのに常にログイン画面が出てきて始まらないんだけどブルスタで出来てる人いますか? しかしこんだけ何時間も周回してるのにAP尽きる気配が全く無いというのが凄いな
こんなにスタミナ潤沢にあるソシャゲって珍しいんじゃね やっばチョンゲーはマクロ当たり前だよなあ
クエスト楽しんだら辞めるよ
他のゲームのイベント始まって忙しいから… 林檎は純正ヘボマクロあるやろ
仕事中だろうと飲み中だろうと周回余裕やで
リモートエミュが1番だろうけど それのなにが楽しいの?
楽しくない面倒臭いしょーもない
時間の無駄させるゲームは辞めるだけよ HITは闘技場のランカーはチーターばっかりで、あんまりにも酷すぎてチーター晒しスレがあったくらいだよ。
それなのに運営がなにも対処しなかったからねww
チョンゲーだし運営もそんなんだから対人に影響ないなら勝手にやればー?ってくらいしか思わんね。 チートはもちろん悪だけど
海外でマクロは悪どころか推奨されてるくらいだからな
マクロが悪だなんて考えてるのは日本だけ >>752
だけどココは日本なんやで?
別にマクロとかどうでもいいけど ある特定の行動を全自動化するのはマクロではなくチートだよ
すぐ混同して海外デハー使うアホいるけど >>754
掃き溜め5ちゃんでもここまで酷いガイジは極めてレア
流石にママに病院連れて行ってもらったほうがいいぞ
もう手遅れ確定だけど草 >>754
ぼう露やらふいんきみたいなコピペか?
そうでないならかなり病的 マクロといえばFF11の中華業者思い出すな
個人的にいいイメージはないな。だからやらないのかもしれん
やりたい奴は勝手にやればいいけどね。それにとやかく言う気はない APと消費時間釣り合い取れてないしどうせすぐ公式オート周回追加されると思うけどな
今は無いとおかしいレベルのバランスなんだから愚痴言うぐらいなら使えばいいのに >>747
他のソシャゲーじゃスタミナも課金要素の一つだからね
このゲームの課金要素はガチャ一点のみだから
強さにこだわらなければ、無課金でも遊び倒せるのがいい 探査でオート周回があるんだから通常の方で出来ない道理はないので近いうちに実装されるかもね マクロと言えばAIONかなあ
ゴキブリのようにいて気持ち悪くて辞めた
チョンゲーは民度からしてチートマクロやったもん勝ちらしい まぁこんなこと議論しても何の意味もないからやめようぜ
それよりコレットが後一体なのに出ないのをどうにかしてくれ どうせ出ねーだろーなーと思いながらブロッサム掘るの楽しいなコレ >>723
アネモネor持ってないからアネモネ下方修正してほしいとか頭ぷりんちゃん? HITの話を何回も出して申し訳ないがHITにはパスチケもあったけどオート周回も出来たし
まぁいずれ公式で出来るようになるよww
一番は前述のパスチケが出ることだけどなぁ…
AP消費も楽だし。 >>769
それ以上なんて早々出来ないし始めておっけー
アネモネはピック引いてれば1枚は出るだろうし >>769
十分すぎる
進めてれば100連以上出来るゲームだからその間にアネモネ引けたら理想的構成になるよ ルナ3凸アネモネ2凸ショーメイ引くかアネモネ引くか
お前らならどっち引くよ
正直ショーメイにあまり魅力感じないが >>768
対人メインのゲームならパスチケありでいいかもしれんがこのゲームでそれやったらやることないだろ。
レイドが時間かかる仕様ならその時実装は有り得るが。
ヒットの話は過疎ヒットスレいけゴミカス 余裕でアネモネだろ
やり込めばやり込むほどこいつおかしいって実感する
セブンナイツみたいに毎月壊れ出して前月壊れ産廃させエンドレス課金促すような運営ではなさそうだし やっぱアネモネか
とりあえず300まで回して様子みるわ >>737
10-10HARDの低コストパーティー周回やりたければ。そうでなくてもヒーラーだし現状唯一の蘇生持ちの貴重な存在だしね
コレットとソフィアは2倍イベント中に作っておいたらいいと個人的には思う アネモネちゃん範囲攻撃のくせに
それぞれに与えるダメージが単体攻撃レベルだから 攻撃力はアタッカークラスで特に突出してるわけでもなく
アネモネの5体攻撃も特に係数が高いわけでもない
闇っていう属性優位性はあるだろうけど
アタッカーとして他を抜きん出て優秀かというと正直疑問なんだがどうなんだろ >>781
このゲームで何が最も重要かすら理解してないね・・・ アネモネ5体からアンジェロ4体の繋ぎで大体終わるからな
二人とも倍率高いし闇だしで人権 そもそも速度早すぎで5体範囲持ちの闇ってだけでやべーわ >>782
特にアネモネ強いと言ってる人を馬鹿にしたわけでもなく
あまり強いと思えないんだけどなんで強いの?
って聞いてるだけなんだから
わざわざ嫌味入れなくてもいいじゃん >>785
あーもしかして他より攻撃速度高いのか? >>784
ようやくプラチナ上がれたくらいの雑魚やで
なんでかブロンズと当たるのは分からん
それよりアネモネどの辺が強いか教えてや アネモネ無凸グレードCで今ダイヤ3
それくらい強い 闘技でアネモネに変わるキャラおらんからとりあえず4凸しようかなと思っとるで どこでもクソゲークソゲーって評判だから、やってみたら本当にクソゲーじゃねーかwビビったわ
これはいったいどこがおもしろいんだい?
みんな荒野やろうぜ
じゃ2度と来ないけど元気でな >>789
アネモネパワーのみで?
そりゃすごいな >>775
>>776
この流れからよういうわ
>>786
>>604
凸3→完凸だからちょっと極端だがお前の手持ちとこれの速度にらめっこしてみ アネモネばっかに意識がいくけど
アンジェロもテーゼもバ火力なんだよなあ
弱点の光ぶつけるとこっちが瞬殺されるし闇はめっちゃ強いよ 将来的にはテーゼ4凸が目標やな
凸したテーゼちょっと強すぎ >>793
そんな強いか?って普通に疑問に思ったから書いただけだが
馬鹿にしたように見えたならすまんな
画像の攻撃速度はベース攻撃速度42の基本的な成長ペースに見えるけど
なんか異常なところあるんか? まぁ あれやね
闘技場の体力を10倍くらいにするかしないと範囲火力で押し切るだけのゲームになってる
アネモネが強いかどうかなんて闘技場ランクみたら明白だしなぁ >>787
真相は知らんがあくまで俺の推測で話すが
速度が早いほど通常攻撃が早く、全体の速度合計値が早い方が先制スキルを撃てる >>799
そうやね
攻撃速度かなり重要なゲームだと思う ねーねーみんなビンゴどんな感じ?
自分は昨日今日でミッション全部クリアして1回だけ確定引けて後は全部運任せでここまで来たんだけど明日には12列いけるかな?
https://i.imgur.com/vW6fIEC.jpg >>797
流石に頭悪すぎて付き合ってられないからNG乙 >>799
あー納得かも
テーゼはスキル1で火力を確殺出来るのが強すぎる
けど1度だけアネモネに耐えられたことがある
どんだけ育ってたのか… LINEゲームのBLEACHもこれとセブンナイツのようにセミオートゲーだったけど闘技場はこれと同じく先制範囲スキルブッパゲーでちょいちょい仕様変更入って手動から完全オート→闘技場のみHP3倍手動って感じでテコ入れされたけど結局ワンパンゲーの方がすぐ終わるから良かったよ
長くなれば長くなるだけご自慢のシネマティックスキルを観なくてはならん えーー結局具体的な意見全くでないじゃん・・・
俺の意見としてはアネモネはピックアップされてるから他より凸しやすいんで今は輝いてるが
パラメータ的には通常のアタッカーと同等で
5体攻撃と4体攻撃+大したことない固定ダメだから
後々ほかのキャラが凸して来たらそこまで優位性はないと思うぞ
あくまで「今は」強いキャラじゃね ・オフェンスで苦手属性がない
・ピックアップで凸し易い
・5体154と他と比べて高い
・ディスペンサーで残党処理も出来る
まぁ使えばわかるけどそこそこ育ててれば闘技場ではアネモネだけで完結出来る みんな育ったパーティにはテーゼはいらんぞ1体だけ格殺しても違うキャラの範囲飛んできたりするからな
敵だと厄介だが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています