【NEXON】オーバーヒットPart10【オバヒ】
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【NEXON】オーバーヒットPart9【オバヒ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528168628/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured イベ今日からか
今日はまだ探査とか行かないほうが良さそうだな >>229
あと過疎すぎてっていうけど、リリースしたててセルラン7位いくゲームが過疎なわけないでしょー。
マルチ要素ないから人数把握しにくいだけで、闘技場やってたらわこるやろ。
数万人おるよ。ちやんとプレーしてる人だけでー。 >>235
滑稽とか言う難しく珍しい言葉を使うとプリンちゃんreaderが発狂すらから止めるんだ >>237
そういや串の意味分かったか?
あまり知らない言葉は使わない方がいいぞ 闘技場ゴールドだけどこの段階でも完全先制ゲーだなw
先にスキル撃った方が勝つ >>240
一理あるけど、回避とかのパーセント上げたりやれることはあるよ。 致命的なのは七曜だけかな
それにしてもクソというか無能だね こんなのがイベントって言われても!はぁって感じなんだがw チョンゲはみんなこうだよ
ストーリーイベントが存在しない >>191
そういや俺もされてないな
毎日INしてるけど4日分しかない 現状コレット掘りしかすることないのに掘りやすくしたらすぐに人いなくなりそう ストーリーイベントってどういうのだよ
ストーリー関係は期間イベントじゃなくて常設にして欲しいんだけど >>260
ぷりんちゃん、オウルベアさんにボコボコにされてるぞ? >>259
サブイベント的なやつだろ、強い奴がいるらしいぜとか伝説の剣の噂みたいなクエストがうけれて周回でそれとれるみたいなやつ >>230
おい。うちのギルド英雄12%なんだけど今回のイベントで112%表記になってるぞ。つまり君の考え方間違ってるぞ。 闘技場、今プラチナだけど昨日初めて敵のアネモネに3連続ガードされて嬲り殺されたわw
攻撃はもちろん先制だけど運悪ければ負けるんだなこれw >>262
まじか、後攻1回目のスキルで敵を倒しきってるってこと?
先攻2T目のスキル耐えられずにいっつも死ぬんだが
敵もこっちのスキル耐えられないからこっちの2回目のスキルで壊滅するが
とりあえずブロック装備集めれば良さそうかな >>267
コレット完凸して装備とアビリティ振りまくれば勝てるぞ
勝率58ぐらいからコレット一人で80まで持ち直した なんかイベントでチャプター2でコレット落ちるらしいんだけどどこで落ちるの…? >>269
イベントというか 2-10のHARDでいつでも落ちるようになってるよ
今回はイベントでドロップ率が上がってるだけ 放置してた水パ垢で3回まわって2回コレット落ちたけど確率バグってね ビンゴミッションってこれから追加されてくんかな
あと一個しかないのに一つもビンゴなってない >>270
10なんだねありがとう
なんかドロップのところに書いてない気がする… >>274
ストーリーの方じゃでないよ
HARD選択してる? これってビンゴシートはそのままでミッション状況だけ明日また切り替わるってことよな
ってことは普通にやっていけば12列完成できそうやね
2週間ほどあるみたいやし 余裕やな ビンゴは実質配布みたいなもんだな
泥は相変わらずえぐいけど・・・ >>275
うんストーリーで見てた
HARD見てみるね ギルドレベルってギルドメンバーの周回で上がっていくの? もうここにいる連中はコレット周回終わってるやつが殆どじゃね
みんなアッシュやソフィア取りに行ってる気がする もしくはブロッサムか アッシュなんてどこで使うつもり?
闘技場では5人全員の速度の合計が高い方がスキル先制するからな
SRは全員SSRより速度10低いから1人でも入れたら負けだ
SRはゴミくずだ コレットが雑魚ドロレベルで落ちて有難みがゼロすぎて草 >>276
後半に行くほど辛くなる仕様だから楽観視すぎるなよ
ラス1は1/25引かないといかんし
ラス2でも2/25や 25枚の重複ありビンゴを全て開けるのに必要な回数の期待値は96回
96回以内に揃えることができる確率は64%
ラス1を20回で開けれる確率は64%
5日(100回)で全開きにならない奴が1/3くらい
以降1日ごとに2/3の確率で全開きになる感じ
ファーあと一個やんけ余裕余裕とかかましてほっとくと最後に泣く
全出席なら全開きにならない確率は0.00002%
500万人に一人 これはコイン貯めとかないとダメなのか?
それとも開けたらそれは引き継ぐんだろうか >>292
かぶり10回で確定で開くから全員大丈夫だろう >>292
かぶり10回で1つ開くところまで計算に入れて確率出せたら神 >>294
確定ガチャってビンゴマスのことなんか
てっきりSR以上確定のガチャとかかと思ったわ 35回以内で24枚開ける確率、45回以内で24枚開ける確率
とか出したいけど結構難しいな アッシュもソフィアもまったく落ちねー
コレットは一瞬で終わったのに >>297
確定ガチャポイントが貯め続けれる場合
途中で確定ガチャ回すような奴はいないものとする
残り枚数=確定弾ける回数になったら回数を消費せずにクリア扱いにするで計算すればええで
確定ガチャが10ポイントしか貯めれない場合
10回重複した時点で未開放を1個開放とすればいいだけだから割と普通の計算やな 限研凸で速度あがったっけ?
上がるなら一家に一台コレットになるなぁ ビンゴのミッションは内容が途中で変わらないなら余裕そうだね
で多分変わらないだろう
デイリーミッション消化と大差ねえや コレットはメンテ前に200回ぐらいで3体出したんだけど、今20回ぐらいでは一体も出てない
まぁ5体が50回で出た!とかならすごいけど2、3体ぐらいで出まくりとか言うのは収束するだろうし気にしなくていいよ ビンゴの探査はクリアできる方を選ぶべき?
素材取りに上のステージに行きたかったんだけど・・ クリアってあるからクリアしないとだめなんじゃないの。できなかったら未達成なるのかな お前らコレットはグレード報酬の方で凸するのは無視?
Aは流石に厳しいよなぁ >>309
ステージ一つクリアするだけでいいよ。
デイリーと同じ考え方 セルラントップ覇権ゲーのドラゴンボールに皆移住したか >>317
たどり着いても周回きついぞ
俺が雑魚だからだろうけど毎回勝てるかわからん死闘になるわw 10-10ってデミアンのとこか
ノーマルでもくそ強いのにハードとか無理だろ >>323
マルピオンならグランバース40%だぞw フレンドでコレット使ってたらコレット落ちないとかないよね… 攻撃速度の関係でSRって完全に闘技場以外用だよね
まぁ闘技場以外のコンテンツがほとんどだから全然良いんだろうが SR以上はレア度関係なく同一確率っぽいな
アッシュ中々落ちねえ 連携技はボス戦で良さそうだな
テーゼアンノウンとかの単体系が特に
討伐戦とかで有用だといいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています