三国BASSA!! ゼッケンNO.3
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公式
http://app.a-tm.co.jp/bassa/
twitter
https://twitter.com/sangokubassa/
配信日 2018年5月末
会社 エイチーム
ジャンル 爽快バトルRPG
対応OS iPhone,Android
前スレ
三国BASSA!! ★2
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527676312/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今からでも遅くない
回数制限、負けたらポイント減るようにしろ >>553
対戦イベントするなら尚更、回数制限はあったほうがいい。大体、ランキング形式で報酬配るなら無制限で回数勝負じゃ時間が取れない社会人もいるのだから不平不満がでるのも当たり前。対戦ガッツリしたい人用にポイントがつかないがフリー対戦枠作るとかも考えてほしい。 >>552
フレンドとタッグなったら友情パワーとかどうでしょ。このゲームでよくもわるくも対戦が一番盛り上がっているのは事実 >>555
回数制限はいらないけど、
負けたら少しはポイント減るようにしたほうがいいね このままだと無課金ニートしか残らんぞ
課金者はどんどん離れてく
課金の力で勝てるように今すぐ修正しろ 俺は既にログインと無料ガチャだけ回す勢になりつつあるんだが、スタミナ系と育成系と回避とか理不尽な奴のどれか一つでも修正入ったりした?
無料と単発で張角と孫堅来たから、今日の白猫ガチャ次第で復帰しようかなと思ってる。 対戦はやらなくていいならやりたくないなw
負けた時の時間損した感と、立ち回りでギスギス感が嫌だ! ブロック入ってるの対戦ランクSクラスばっかだわ
共闘放置のBezとか 対戦盛り上がってるって思ってる奴は2chのニート対戦ガチ勢だけでしょ >>562
なになに。
おまえは、キャラみてオナニーしてるだけ?
きもすぎ草 >>565
そのニートどもを倒すのがおもろいんやんけ
おまえはしこっとけ
それか退場しろ >>556
その自分のコメントに補足な感じにしますが、今の強制タッグ対戦システムがいらなかった です。
個人戦なら話は別だった。
ランクが上がっても宝箱が豪華になるわけでもなく、だからといってランク別に対戦するわけでもなく、自分ももちろんだか相方、相手次第で負けるとかどこに面白さを見つけるかくらいなレベル。過疎状況になってる時点でお察しですよ >>568
対戦の改善していけばいーだろ
対戦は必要にきまってんだろ
ずっとキャラ眺めてしこってるやつばっかか? しこうてい臭いから出てくんなって
しこるの好きなのお前ぐらいだぞ >>569
だから対戦はあってもいいけど個人戦で良かったと言っる。今の対戦システムの改善は確かに必要。
ちなみにキャラではしこれん。シコるときは俺は AV派だ。 おふざけも時には必要でしょ 笑
俺はここは色んな考えを持つ皆さんと何だかんだ喧嘩じゃなくて話合うのが楽しいんだわ。癖のあるヤツもいて楽しいし、質問すれば丁寧に答えてくれる人もいる。ゲーム内よりオラ、ここにくるとワクワクすっぞ!って感じでやってるから 笑 無凸孫堅とかマジざっこいwwwww
ふるぼっこにしたったわwwww >>576
和睦も何もこっちは喧嘩してるというよりは討論してるって感じです。まあ、無理なら無理で構いませんが。
ところでiOS売り上げランキング、バッサは現在確認で167位、良くも悪くもって感じですかね。 >>577
曹操でタイマンしてみろ
まじで動く要塞で糞硬いww
それにしても水☆4剣は孫権で出すつもりか? 強制スタンどうにかせにゃ下降する一方でしょ。アクション歌っておいてこんなストレスたまるゲームも珍しい
あと必殺技のモーション中にコンボが切れるとか。テストプレイしてておかしいとか思わなかったのかな?
全体的に見て決してクソゲーとは思ってないから続けてるが、何だか痒いところに手が届いてないと言うか痒くなることわかってるだろ?て所がおざなりにされてる感じだ >>580
ですよね(^_^;)
素材は悪くないのに料理の仕方で損してる感じ。
リリース当初は無料ダウンロードランキング1位で知名度、期待度は高かったはず。課金が始まった辺りも100位以内をキープ。で、いまは200位以内と下がってきてるので改善していかないとユーザー離れ待ったなしってなりかねない状況になりますね。 対戦ステージ増やしてポヨン兵や香炉配置したりレベル差あり過ぎるマッチング無くすだけで大分改善されるのにな 何や孫堅強いんか?
斧だしシコリティ低いから温存してたが強いならぶっぱしてくるぞ 可愛くないのに弱かったら価値ないやろ、強いから引いてこいや >>547
今日意識してやってたけどそれっぽかった
ちゃんと見てて気づけてるのすごいわ >>587
分かってくれる人が居てうれしい
ランキング載ってるのが星3使い出したのは自分を最弱とペア組まないように操作してるのもキャラを使いたいって理由の他にあると思う みんな言ってるみたいに、虹大落ちないのが糞ゲー
攻撃を相手の必殺で止められて0コンボからになるのも糞ゲー
イベマップで敵に必殺、連続されてお手玉されるのも糞ゲー
対戦以外でこんなに糞ゲー要素があるからセルランも下がるわな >>590
全部すぐなおせそうなのに無能すぎるわ運営 対戦で同じやつばっかあたるの嫌だよな
やってるの上位陣ばかりで養分にしかならんから
初心者やめとくわな 過疎がさらに過疎を呼ぶ負の流れに運営は危機感持たんとヤバいぞ >>593
うまいこと全部改善したら大ヒットしそうな気もするが。時すでにおそしかもな。なにせ運営が無能すぎる >>593
ほんと、それ。
対戦のマッチングがレベルが近い人と組むように改善されたけど過疎すぎて俺90、相方50。相手90、90とか…これじゃまえと変わらんし、人が居なすぎて意味ない。 対戦おもんないって人わかったわ
それ、勝てない人やわ。
俺もだんだん勝てなくなっておもんなくなったわ >>593
iOS、Android共にセルラン現在200位圏外。
ガチャで新キャラ投入が仕上げるまでの育成マゾいのにペースが早いのもよくないのかな。それにある程度キャラが揃ってる人は、無理にガチャしないと思うし
そのうちインフレが待った無しで始まりそうな予感。 今ならまだ持ち直せる
3Dを下から見るモードがあれば化ける 対戦はお互い9090なら勝ち負け関係無しで楽しいんだけどね
相手9090でこっち9060とかになるからつまらん 紋章ハムハム終わった
おっぱい弓だった
本体ください 崩壊3rdに似てるゲームだけどこっちのが遊びやすくていいな >>604
崩壊3rd、俺もやってたわー
AndroidでやってたのをiOSに変えたらからデータ引き継ぎしようとして出来なくてやめたけど似てる部分もあるといえばあるかも。
そのうち、こっちもコスチューム追加とかで水着キャラとかだしそうだよね。そういうも売り上げに貢献するだろうから 笑 女体化なんかやってる割には一部だけだし爽快感謳う割にはご覧の有様だし方針がよく分からない >>607
よく分かりませんが良いとこどりしてパクリゲーにもしないように考えてやって、こうなっちゃたって感じですかね。でももうちょっと手を加えれば化けるゲームだと思うのでほんと勿体ないと思う。
女体化させるなら下手に男を混ぜないほうが良かったと思いますね。詳しくは知りませんが 一騎当千 みたいな。どういう層を主に取り込んでいくかも明確じゃなさそうなのも良くないと思いますね。 運営さーん
お知らせのフェス後半のチョウセンの名前が孫堅のままになってますよ〜
修正急いで〜 >>608
貂蝉追加は、意外だった!
対戦イベントに合わせて水剣キャラかと思ったのに。
貂蝉可愛いよね。ガチャはもう爆死多かったしキャラも大体揃ったし…と思ってたけど、回したくなってきた。 >>612
武器、ほんとこれは強いねー
封印武器と麻痺武器で対戦こられたら、その相手とは敵になりたくないわー >>613
貂蝉追加は意外だったね
16日のイベント開始に水剣来そうだけどな >>615
確かにやりそうですよね(^_^;)
今回は、様子見で我慢か悩む。 月曜の三時頃までは引けそうだし対戦石で出ればありがたい うぉ、、、
ガチャって大当たり演出あるのか。たまたま300あったから11連やったら演出変わって星4が3つ貂蝉、術武器、斧武器出たわ。これで半月はガチャしないで遊べる( ̄∀ ̄) >>618
青太鼓3回からの画面が割れて炎をまとった太鼓がでるやつでしょ
俺はまだ大当たりになったことないですけど(^_^;)
神引きでしたね!おめでとうございます!(^^) 俺はなけなしの11連で虹なしだったよ
半年もクソも今すぐ投げ出したくなりそうだ 本当、結晶虹集めのためにひたすら周回するのが苦痛でしかない…
覚醒ボードの終盤のダルさといったらないわ〜 ましろんワープし過ぎわろた
糞回線はオンラインやんなよ雑魚 対戦パの理想って英雄×2とかタイプ合わせた方がいいのかね
あんま気にしたことなかったけど >>625
完凸以外はいらないってぐらいただ200%溜めて当てるゲームだよ👮♀🙋♀👮♀ >>625
同タイプキャラチェン攻撃全弾当てれば無凸キャラの必殺並みに火力出るぞ 貂蝉2枚も来たのに武器が☆2しかないから人権ないわ
杖武器が☆3すら来ねぇ >>628
☆3杖は麻痺杖オススメだぞ👮♀🙋♀👮♀ ATM公式コミュJamのこいつらが最高に気持ち悪い👮♀🙋♀👮♀
https://i.imgur.com/3wvVsBn.jpg 霊帝・貂蝉欲しさに課金したけど
よほど魅力的なキャラでも来ない限り一銭も出さない もう既に課金してるのに一銭も出さないって矛盾してますよね ■対戦のマッチングロジック調整
対戦でより戦力が近い方同士でマッチングするようになりました。
やっぱヴァカだな無能なら未しも平然との改悪 暫くあそんでみたがつまらない。
強くなりたいとか一切思えない。
結局ATMはユニゾンやらヴァルコネの反省点が一切反映されてない。
問い合わせると「今後のアプリの改善・開発に努めてまいります」て返ってくるんだが…
…ま、どうなろうと良いだがね。
早くこのゲームのお通夜に参列したいものだ 遠距離で敵武将目の前に置いても斜め方向にいる奴勝手に攻撃しだして敵武将に近づかれるのマジでクソ
コンボの最後にダウン攻撃あるのにオート攻撃のせいで攻撃から打ちして待ってることもこっちは出来ないのに相手側はやってくるのホントクソ
こんなシステムでよくゴーしたな
開発した奴らテストプレイしてないだろコレ ななみってフォロワー500とか書いてる奴だろ
何の自慢か分からなくて竹 もう運営も適当に決まってる。
そろそろしがみつくのもやめて、現実見たほうが良い時期やで? スパイクアウトの足元にも及ばん
カメラワーク、シフト(固定)追加くらいしろ
どうせ投げっ離しなんだろうな。 もうログインのみでいいや
馬超ちゃん実装されたらガチャって終わろう
その前にサービス終了でもいいよ ちゃんとガチャ更新してくれるし普通に良運営だと思うけど ランク制なのにランク無視してマッチングしたり、スキルブッパで即死する対人
なんとかしないとどんどん過疎るのは目に見えてる。4凸させれば無凸には勝ち
ほぼ確定でそこまで注ぎ込む気が無ければ、武器とか気にせず好きな武将出たら
マイペースで楽しむのがオススメ 対戦やっても2chのガチ勢しかあたらんのがおもんない 対人も共闘も糞カメラワークと視点固定が皆無なせいでストレスフルマッハ。攻撃の当たり判定も超テキトー。こういう対戦ゲームで一番肝心なバランス調整をまるでやらない投げっ放し糞運営に期待するだけ無駄と最近悟ったわ。 >>649
ガチ勢と当たるから良いんじゃないか
雑魚と戦ってもつまらんし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています