【KONAMI】実況パワフルサッカー286【パワサカ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレを立てる際は↑を更に本文1行目にコピペすること
次スレは
>>900が宣言の後立ててください
>>900がスレ立てしない・できない場合は>>950、流れが速い場合は>>920が立ててください
〜〜〜関連スレ〜〜〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー フレンド募集スレ その7【パワサカ】
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1509094138/
〜〜〜前スレ〜〜〜
【KONAMI】実況パワフルサッカー285【パワサカ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1528258644/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 金特プロフェッショナル
マリーシアの金特バージョンだな >>105
どうせコピペテーブルなんやろ、バルサやコナンのような
普通にパワサカ日本代表5人でお願いしたいわ スゴロクのグランプリは全ワンパンしても大して点数ないね
道中が大事なのか パススピード○みたいな特能でないかな
今のままだとパススピードに差がなさすぎる 代表出すなら小野とか高原とかの元代表組で良いわ
この2人ならシュート本編にも出てるからコラボの一環にもなるしなw すごろくのコツが掴めない、大体10万20万で終わる
彼女2、タッグすごろく1が3でやってるけど全然稼げない
彼女とタッグが4人いるのにケガに飛び込んだりするし変な補正あるから、やっぱスキル+1のがいいのかな 理想としてはCP前に弱点克服使って、ゴールもスキル使って3倍、これを3マップでやるとタッグ次第でアホみたいな点数になるのかな?
1回で25万出せるならグランプリの結果なんてどうでも良くなるかな これでやってるけど全く伸びない
順位も3500位くらいしか出ないし、マジでどうやっていいスコア出してるのか教えてくだせぇ・・・ 懐かしいw
中村俊輔は…もういるねw
>>114
スキルは大事 >>98
いや、今でも強金特の1つだよ
発動機会少ないけど大事な場面で発動して決定機を作ってくれる。 CFで睦月外して作ったけど睦月いないだけでこんなにストレスなく出来るのかとびびった
あいつにマジパ独占欲はほんまあかんな 6/1で行きたい目が出ないことは多いし、確率的に納得できるけど、6/1で行きたくない目が出る確率はかなり高いように感じる(怪我マスや、イベキャラの群れを避けて練習マスとか)
まぁ外れたときの方が印象に残りやすいってのはあるんだろうけど、そもそも通常サクセスでの怪我率考えれば確率に関しては疑いたくもなるw クリロナとか登場したら
エアマス、スマヘ、ゴーラーズハイは最低つきそう >>123 先週の金曜日の話かと思ったわ。
どうせ揚げ足取るなとか言い返すんだろうが、
いい加減その間違え方やめた方がいいぞ。 なにげにイベの中ではかなり石割られてる方な気がするw >>123
6/1とかもう確率がどうこういうレベルじゃないな 分数の表記おかしいやつってデルピエロが初出だっけ
同一人物だとしたら頑なに直さないけどもしかしてどこがおかしいのかわかってないのか スキル使わない場合
怪我ますを踏む確率って19%くらいだよな
8割は踏まずにやり過ごせるはずなのに大概踏む スキルを3つに限定じゃなくてすべて選べるようにした方が面白かったはず
サイコロの出目もスキルも運ゲー過ぎる >>123
/=÷
1=100%
6/1=600% 上手くいったのに2万位程度だったんだけどアクティブこんなに増えたの? >>137
2万位ってぜんぜん上手くいってねぇだろ・・・ >>136
それ俺も思った
みんな引退考えるレベルなんだな そんなにケガ踏みたくないなら尚更スキルは大事って理解しようね.. >>141
前スレからなんでそんなにスキルでマウント取ろうとしてるんだ 冷静に考えるとコラボイベントで返金騒動ってヤバいよな
今後のコラボ展開に悪影響
1番人気のサクチャレも封印される可能性すらある バレなかったら石1つで逃げ切られてたんよな…ゾッとするわ
数えてからだけど怪我率18回中12回踏み抜きしたわ激写の前科もあるし多少なりとも弄ってそう 中田はパス系はもちろん、フィジカル、運動量でも当時は抜けてた
抜け過ぎて噛み合わないこともあったけど… >>146
>バレなかったら石1つで逃げ切られてた
それが酷いところだね シュートガチャ 2 4 6回目ピックアップ確定ガチャ 双六
全部W杯前に石割らせようとしてる運営の意図ミエミエだからな
俺は騙されんぞ・・・ スゴ冬PSRガチャ並みが来るならともかく代表復刻60連確定のみ程度なら今回してもいいと思う 復刻選手のみの代表ガチャがw杯の目玉だったら流石にしょぼすぎて見放すかな
そもそも今回のクレーム対応次第で考える、毎月5万使ってたそれなりな客だったけど
自分みたいな層にどれだけ見放されるかな 早くアンケート来ないかな
すごろく以外ここ最近の運営には不満しかないボロクソに書きたい 返金された奴とされてない奴おるしな
されてない側としては次のガチャで個別にPSRくらい出してくれんと許せん 返金されてないのはシュートガチャ以外に使ったとかじゃないのか? 自分は全てガチャにつぎ込んで返金されたけど
秒単位で承認されたから確認とかはされてないと思う そんな詳しく分けれる訳ないやろ
シュートガチャ無関係だし、それ言うならサクセスに石使った方のが対称になるだろうし
Googleが機械的に何か基準で分けただけ 返金通った奴がラッキーなだけで返金されなかったからふざけんなっていう発想はどうかと 今はすごろくという消化剤で抑えてるけど、運営の発表がガソリンを撒くか水を撒くかどっちになるか楽しみ
どうせアイテム返還なり石10個程度で誤魔化すつもりだろうけど 次のメンテでどっち派とかいう神イベ来たら皆許しそうだな スト杯どっち派はどっちもコナンの時にやったからな
MOM辺りがまた来そう 結局バグのせいで正しい順位わからないんだから全員に一位の報酬配る以外納得出来なくね? どっち派は負けた方にも称号くれ
今のとこ勝ててるが睦月とかギリだったな 別に称号いらんくね?
石貰えるわけでもゲームが多少なりとも有利になるわけでもなし >>171
チームプレイ×
戦術無視
ポジション無視
この辺追加で あきらさまな出目確率の操作を感じるんだが、みんな楽しくできてるの?
スゴロク形式にするならサイコロくらいガチ勝負させてほしいわ。 自分に都合のいい数字が出なかったら出目操作なんだよとか言ってる体感ガイジオモロー それいい出目のときはすぐ忘れて悪い出目の時は強く印象に残ってるだけだから >>143
サクチャレはもうやらんやろ。少なくともしばらくは
返金申請食らってるしこれでまた開催したらかなりの強心臓やわ サイコロだから運ゲーは仕方ないね
スキルでどれだけ運ゲーの確率を上げられるかゲー 人生ゲームと桃鉄で出目は自分の思い通りにならないことを学んだわ 確率操作されてる!→体感乙→社員登場かよww的なテンプレムーヴは後何回見ることになるんだろうか サイコロ半端ないって!
一個しかない怪我マス絶対踏むもん!そんなんできひんやん普通ー! >>183
怪我マスあるエリアは毎回必ず踏むのか
運が悪いとしか言えないのがサイコロよ >>171>>174
本田が親の仇か何かなのかな? >>185
いや言ってみただけ
そんなに踏まないよ なんかみんな本田を揶揄してるけどアディダス香川の方がひどいと思うんやけどな 仮にサイコロ操作されたとして、一体運営側に何の特があるのか >>104
結局はそういう印象が強いってだけの話なんだね
プログラムが動かしてる部分に完全ランダムはないだろうけど
そういう印象を植え付けさせない方法はないものだろうか >>186
そういう記事いっぱい出てるから それを忠実に再現してるだけだよ 爆発力重視でデッキ組んだらとんでもなく下振れして3000点しか出なかった
サイコロ1とか2ばっかだったわ >>189
色々考えつくと思うけど
少し石消費させるだけでも次回のガチャでその分課金促せる
一瞬にでも前回のバグチャレを忘れさせるだけでも効果ある
ここからはただの推論だけど
火消し大変だから新たな燃料としてβ版のイベを出してきたんじゃないかと
点数がおかしくなってるのは早い段階から言われてたし
シュートコラボ中にやるイベントとは思えない >>192
そういうのはお仲間が居る芸スポ+で思う存分やって下さい 例えば6つ先に怪我マスがあったとして6以外が出たら次も怪我マス踏む抽選が行われるから踏む確率は1/6ではないぞ
計算するとおよそ2/7に収束するから怪我出現3,4回すれば1回踏むくらいの確率
ちょっと上振れしたら2回に1回くらい踏んでも全然おかしくない 出目操作、点数がおかしくなってる、これらをきちんと自分で調査・整理して確信を持ってから文章にしないと
ただの内容のないクレーマーにしか見られんよ 連続でスペシャルタッグマス引いたからこれは確率操作されてますわ 全練習単一経験値なのがキツイな
経験値バラけてくれれば2倍3倍で伸ばしようもあるが0じゃどうしようもないし 出目操作されてるを本気で言っているなら今の上位はどうやって高得点を出したのか教えてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています