【プロスピA】リアルタイム対戦専用スレ part2
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プロ野球スピリッツAのリアルタイム対戦(通称リアタイ)専用スレです。
リアルタイム対戦に関する攻略・質問・雑談などはこちらのスレでお願いします。
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※本スレ
【プロスピ】プロ野球スピリッツA part563
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528364389/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 何でも打つマンってストライクを何でも打つってこと?
それともボール球も打ちに行くの? >>920
種類があるが本当に困る何でも打つマンはボール球も打つタイプしかもボール球をスタンドまで運ぶこともしばしば以前ボール3つ分外して運ばれたときは呆然となったよ >>921
ええそんなこと可能なんか・・・
チート疑うわ メイラックスとマッチングするといつも回線おかしくなるわ 全国大会の報酬の勝ち星貰えてる?
俺100貰えるはずなんやが勝ち星増えてないわ スンゴイ称号つけてて
課金丸出しで
スクイズする心境ってなにかね?
何か悪い者がついてるの?神社の廃墟の隣に住んでるとかw
全てのプロセスがスクイズの為にしか見えんかったくそ試合だったw
いやっほーって言ってるんだろうなw
おれ GOODJOB
ざまーお前BADJOBってwwww
必死に勝ちたくのは解るが
しょうもないランクやんけ
憧れるほどいい選手ばかりで羨ましいが
つこうてるやつがアフォすぎた。。。。wwwww
二日で2試合しかしてないんだがスクイズ2連続
糞のスマホ熱で溶けろ!!!w >>931
朝から元気やのぅ(笑)
夏休みもまだ長い、楽しめよ そもそもスクイズ企画されたことほとんど無いんだが
上位と下位でそのへんも違うんかな >>936
直近30試合で6割は珍しい事じゃないやろ。
通算成績が6割超えてるなら不正を疑いな 初めて有名な煽り厨KOOLと当たった
初回からバントの構えとスタンプで煽ってきたけど菅野のボール球のスライダーをミートで打ちまくってボコったら大人しくなってかわいい
抑えるのはまだしもあんなに打てないのに何であんな勝率いいんだアイツ >>938 あいつ一回やって負けたことある 今なら勝てる自信あるな スクイズ嫉妬厨って何故か一定数いるよな
勝てないことへの当てつけなん? 他に理由が見当たらん スクイズの時ってバットの方向左右に傾けた方が成功率良いですか? >>943
正面はVロでも余裕でホームアウトになったりする
左右はほぼセーフ
どうにかならんかこの調整 不都合 嘉智 2回当たったが2回ともフレームレート落ちたので確信犯 一応コナミのサポートに問い合わせたら確認したので検討すると言われた >>945
こっちのフレームレート落とされるって相手はなにやってるの? >>945
たまに居る、こっちが投げた後に打つまで凄く重たくなる奴?あれってインチキしてたのか みんな右打者と左打者どっち打ちやすい?
俺は圧倒的に右打者。 左右関係なくインコースに向かって曲がる球が苦手。外に逃げる球は慌てて合わせてもヒットになるわ。 名人5位だしなんなら上位常連連中にもそこそこ勝ったことあるんだけどメンタルが弱すぎて勝てない時はとことん勝てない・・・
どうしたらええんや・・・ >>960
打率も防御率も気にするな
野球じゃなくて野球ゲームをしろ
勝ちにこだわれ >>959 俺逆だわw インコースに食い込んでくる変化球は呼び込んでホームランとか打てるけど、外角に逃げる変化球は早打ちで引っかけること多いw ホームに投げる必要のない状況でホームに投げる頭の悪い仕様どうにかして みんな速い球って確実に打ててる?
上手い人にストレート投げるとどのコースでもほぼジャストミートされるんだよな。 どの指でやってる人多いんだろうか
俺はメダルのための消化試合は親指
ランキングなど本気の時は人差し指 強振以外でやる人ってほんとにいるのか?
ちょくちょく聞くけど この前のアプデ後の話だけど、10戦中5戦は名人とあたる
オレが名人に下手にいるからなのか?w
アプデ後常人とあたったの片手で数えるくらいしかないと思う
これっめオレだけなんかな?
もうしばらく引退しようかなw >>970
もうランク戦始まって何ヶ月経ってると思ってんだよ思ってんだよ
常人なんてほとんどいないだろ >>970
打率で言えば4割越えが当たり前、3割後半はそこそこ来るけど3割前半はたまーに
どんどんやめていってるのかね、打率それほどな人は >>971やめてるんじゃなくてみんな打てるようになってるんでしょ >>970 慣れだよな。よほどクソ端末回線じゃない限り、Vロとかで自操作してるわけだし、打てるようになるな。もちろんセンスの壁はあるけど。 つーことは、みんな打たれるようにはなってるけど打てるようにもなってて、結果、前より乱打戦になってるということか?
徐々にならその話も分かるんだけどアプデ後ガクッと変わった気がするんだよな オンラインで対戦相手が途中で消える
これ無性に気になるな
負けが決まって消えるは理解できる
対戦決まって試合開始前に消えるも理解できる
プレイ中に自分のプレイに問題あったか考えてしまうわ
ツーシーム坊もにも時々勝てるから
問題ない
送りバントもいいだろう
スクイズ坊は問題外で消えてるわwwwwwwwwww
この間、初回スクイズ馬鹿に遭遇したぜ
失敗したけどな
で延長も失敗してた、何がしたかったんだろうと
しばらくプレイを控えてた・・・・・・・・ 打率6割の相手と当たったんだけど相手A軍団でスピ差でミート1なってんのに1回の表で8点取られたわ
やっぱ高打率マンって不正使ってんのか? 四球のポイントって50だったけ?
200Pじゃなかった? 申告敬遠が実装された時に50pになったよ
存在感持ちの打者と対戦すると投手のスタミナ減りやすいんか? >>983
こいつと当たったけどお願いします返さなかったわ
晒されなくてよかったー >>974
大分前のアプデから変わった
前が投手戦だった
ストレートが全然ぶれなくてかなり使えた時 普通の下手くそ、初心者→勝てないからやらない
普通の中級者→カモになる相手が減って勝てないからやらない
普通の上級者→とっくに報酬確保したからやらない
現状ランキング目的のガチ勢とよっぽどの物好きしか続けてない対戦ゲー末期にありがちなアレ
大幅な仕様変更や報酬更新があればまた人が増えてマッチングが一瞬だけマシになる 勝率が少しづつ上がってきわ
2割切ってた時もあったのに
4割2分くらいでキープ
防御率が04くらい
打率0.150くらい
www
投げ勝つ展開多しw >>990
コンマイの試合総括より面白いから
たまには書いてくれよ
叩いてる連中も楽しみにしてる奴も奇跡的に存在してるだろうし >>989
ほんまこれ
上手くなっても相手も強くなるので疲れるだけで楽しくないしな
純正リーグでもあれば違う楽しみ方ができるかな 本スレでもリアタイの話題話す奴いないし
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