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【アストロ娘】アストロアンドガールズ Part18
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0001名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/07(木) 14:33:07.65ID:RVBFP84F0
『アストロ娘』は可愛い娘たちと共に戦う、本格SF戦略ゲームです。

基本情報
タイトル:アストロ娘(アストロアンドガールズ)
ジャンル:SFシミュレーションストラテジーゲーム
サービス開始:2015/6/23(2017/10/27 リニューアル)
提供/運営:AN Games Co., Ltd
プレイ料金:基本プレー無料/有料アイテムあり
対応OS:Android 2.3以降、iOS 5.1.1以降

関連リンク
◆公式facebook
https://www.facebook.com/astromusume
◆公式twitter
https://twitter.com/AstromusumeJP
◆アストロ娘攻略@wiki(非公式)
https://www65.atwiki.jp/loveyan
◆SXN31 astronest database(海外サイト/輸入元データベース)
https://astronest.sxn31.com

前スレ
【アストロ娘】アストロアンドガールズ Part17

>>http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524109389/



次スレは、>>980 よろ
0282名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/26(火) 13:32:45.46ID:xyzmZ2v5M
>>281
基本、このゲームは数字が全てだぞ。単に相手のリリーがエキスターでその武器の対策をしてたか、爆発攻撃でシールドが消えないのを勘違いしたかそんなところじゃないか?
変な勘ぐりは必要ないから安心していいぞ
0283名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/26(火) 14:22:32.64ID:6bb0JSKrr
>>281
反撃は本家でも発動率が仕様以上に高いからおかしいと言われてるけどそれ以外は特に聞いたこと無いな
デスト回避+200てのは同じ武器で比較だよね?
0284名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/26(火) 15:02:32.92ID:eapByn2t0
イベントの結果
エリア45とかどれだけ
回復薬使ったのかしらね。

20ぐらいで100は使ったからね。
0286名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/26(火) 15:35:22.04ID:g15BIa860
>>284
クリスタル使って討伐回し
¥使ってクリスタル補充の繰り返しって聞いた
0288名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/26(火) 18:22:53.35ID:Cw27M+ML0
最奥まで行く人が多数いて当然と考えてたから、トップが45で止まったのが驚き
今回の最奥はエリア50だよね?
0289名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/26(火) 18:59:34.72ID:eapByn2t0
討伐オートか
しかしそれでもひとつのエリア
クリアするのに12回13回ぐらい
サイコロふる感じだろうし

そうなるとエリア45だと
600ぐらい燃料必要。
0290名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/26(火) 19:58:25.18ID:iAtI/ME60
>>289
討伐オートだとおよそ3クリで1燃料ぐらいになるから
マップ1つに1800クリスタルか…
一戦20秒としてもマップ1つに3時間以上ポチポチの方が辛いか
0291名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/26(火) 20:24:49.88ID:rrLRZL7O0
>>281
前衛2枚構成でクルマスが被弾しまくる横でマザマスがほぼ回避してるから
うちのマザーそんなに回避高くしてたかなとステータス見たら
全ての面でクルーザーの方が上だったとかよくある
0292名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/26(火) 20:31:19.75ID:ctlsPK9u0
今リセマラ中でリリーが二人出たんだけ二人運用ってあり?
違うスキルの優良英雄とかの方がいい?
0294名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/26(火) 20:46:09.68ID:fla2fvBN0
>>293
ユニークだけは同じキャラを同時には使えない
アタッカーで同じキャラ(戦マス同スキル等)を使う事は無くはないけど、あんまり無いかな?

乱射セナ3枚入れるよりかは全体攻撃とか混ぜた方が強いし(戦争)
0295名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/26(火) 22:17:43.29ID:oiFOM3Cq0
>>283
討伐でよく見る光景なんだけど
単に相手の正確度に右左偏りがあるのかも
艦隊の左右入れ替えたりしてちゃんとカウントしてみようかな
0296名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/26(火) 22:30:03.68ID:uY2+hVDn0
>>281
もしかして小数点以下の確率で源氏装備が盗めるとか信じてる人?
0297名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/27(水) 00:41:24.92ID:Gb6BzpnN0
別にユニークじゃないクルマス反撃使いだけど、15発喰らって15回反撃発動とか普通だぞ。ユニークかどうかの問題じゃない。
0298名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/27(水) 02:52:45.29ID:o/GGjoP/0
>>296
まあ、そんなところ
どうせ何か見落としてるんだろうけど
他に似たような話があるならもしかしてと思って
0299名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/27(水) 05:32:01.35ID:q+OQ8G2u0
まずは相手のスキルと配置確認
同じ前衛でも位置によって狙われる割合が違うし、集中なんかだと回避足りてても手数であっさり被弾するぞ
0300名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/27(水) 06:49:45.51ID:re5g6+fer
>>297
前に反撃の発動率について問い合わせしたら「仕様通り48%で特に初回が高い等のことはありません。」って回答が来たよ
ここの運営は自分で検証や設定の確認すら出来ないのか…

複数人から問い合わせ入れば動きそうだけど皆だんまりなんかね?
0301名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/27(水) 07:11:17.17ID:dDbOutR3M
反撃なんてどうでもいいだろ
当てなきゃ反撃してこないんだから
0302名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/27(水) 08:04:31.33ID:TmaA6RABd
反撃って複数回攻撃喰らえば
一撃毎に判定してるんでしょ

昔ユニーク反撃出る前に防御英雄うの反撃でそれ実感した
複数回ダメ与えるとほぼ絶対反撃くるし
0303名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/27(水) 09:03:18.65ID:Wcdry6Nbr
>>302
複数回とか関係ないよ
前に書いてる人いるけど迎撃Mで一発ずつ当ててもほぼ100%反撃してくる

>>301
当てなくても倒せれば良いんだけどね
シャーロットでも全抵抗最大、且つ耐久6Bぐらいなら普通にいくから爆風スランプ
0304名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/27(水) 18:15:06.34ID:IqD3MTvK0
>>300
既にゲームを開発した人達が会社に存在せず、誰も確認できないんじゃね?

今週は三周年に関して何もやらないのかなぁ
なんか盛り上がりに欠けるぜ
0305名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/27(水) 18:23:57.01ID:IR2cb3prx
そりゃあ三周年記念の復刻英雄がポンコツばかりじゃ盛り上がらんだろ
0306名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/27(水) 18:57:34.25ID:hVvdeZ0Pr
>>304
インターユニバースリーグは開発中みたいだから開発者はいるだろね

反撃規格外は想定外で把握してないだけじゃない?
0307名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/27(水) 20:04:41.79ID:YSz5mfFGM
>>303
トリガーの防御英雄が外して、連動している攻撃英雄が当てた場合、反撃しないよ
0308名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/27(水) 21:53:20.11ID:J2Jicfbyr
反撃は発動させない方法があるから仕様ちゃんと理解すれば何も怖がることはない
0310名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/28(木) 06:12:42.59ID:JXU6X10Ir
このゲームって結構設定上の穴あるからその辺知ってるか知らないかで攻略の難度変わるよな
0311名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/28(木) 07:25:19.20ID:B0CArt0/r
セナたんの水着姿が楽しみで堪らん!
スキルは水着への抵抗を脱がす意味合いで貫通でいいぉ!
0312名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/28(木) 07:39:15.28ID:ANKngocZM
トモミちゃんにチンポ突っ込みたいです。
0314名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/28(木) 08:56:21.69ID:B0CArt0/r
>>313
逆だよ!自分の艦隊の消耗数が激しいからギリギリ防衛できたってこと
0316名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/28(木) 09:32:55.64ID:B0CArt0/r
防衛ポイントは3桁なら上等、4桁なら被害甚大かな
修理費用気にしないなら敢えて4桁狙ってポイント稼ぐのもありかも
0317名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/28(木) 09:37:55.28ID:qMcX4z1X0
貢献度が1000を余裕で超えててやっべ瀕死じゃんと思ったら貢献ブースター使ってたってことあるよね
0319名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/28(木) 11:23:02.46ID:m3SYmVCKa
敵損害大=貢献大と間違えやすいけど
それだとサブアカ連突で貢献稼ぎ可能
だから違うという理屈で覚えた

まぁ実際はサブアカが攻撃されて
すぐ履歴が流れて稼げないだろうけど
0320名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/28(木) 12:19:42.47ID:B0CArt0/r
>>317
1000前半ならそんなに気にしなくても良いかもね!
2000超え出したら7、8割削られてそう
0323名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/28(木) 18:33:07.66ID:B0CArt0/r
しかしパックセナに使うクリスタルを薬に回せばステラ何ヵ月分になるんだ?
0324名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/28(木) 19:08:35.61ID:cJAjJNnjr
まぁでもやっぱりステラの恩恵は計り知れないんじゃない?
レベル100付近だと1回回復する毎に1割補助付くようなもんだし、何より統治が高過ぎるから惑星ボーナスの恩恵がとてつもないしハイパー研究始めたら僅かとは言え知識ボーナスも侮れない

キャシーのユニーク能力は新規の人にはありがたいけど、ステ的にはバランスの取れたパックセナの方が強いからね
キャシーは防御上がらないから意外と弱い
0325名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/28(木) 19:14:43.50ID:zj/lnl6WM
パックセナは使いやすいけど、キャシーより強いってことはないだろ。マザーしか乗ったことない人かな?
0327名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/28(木) 20:01:35.98ID:bELUGP6Jx
結論;ソラはゴミ
0328名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/28(木) 20:10:43.38ID:4vJGilwqa
ステラは薬購入1割増しって
考えると強く思えるし助かったけど
薬が余り始めると研究員でしかないな
0330名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/28(木) 21:44:23.80ID:GAjCMUpH0
キャシー使ってるとロリコンだと思われそうで使いたくない。
リツもユウも同じく。
0333名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/29(金) 06:08:11.71ID:fpmm8KA40
自分もステラ間に合わなかった…
でもさっきキャシー&よさげなクルーザーマスター引けたから始めようと思ってるだけどこれは一心不乱に研究上げてまずクルーザーを作れるようにした方がいいのかな?
0334名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/29(金) 06:20:02.16ID:zKcwhX4or
序盤のクルーザーは結構強いよ
それで良いと思う
0338名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/29(金) 13:38:37.79ID:zKcwhX4orNIKU
迎撃ミサイルはスルー推奨
スキル特化はadv化したら特化なしになるし繋ぎに使うにも迎撃ミサイルは一番LD貯まりにくいスキルだから勿体ない
0340名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/29(金) 15:35:25.76ID:n8/4vNPO0NIKU
防御系や貫通とかは手持ちがない場合妥協してでも取った方がいい場面もあるけど、
迎撃ミサイルは何が何でも急いで導入する必要があるわけでもないしね
0341名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/29(金) 16:19:15.53ID:zKcwhX4orNIKU
まぁエリカ様が良いだろうね
あとは英雄アルバム点灯させる意味合いではミサイルお二方は取っても良いかも
0342名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/29(金) 18:57:57.25ID:5MkB6EeY0NIKU
>>333
先の先の先を見据えるなら、作成艦種は1種類(コスト安いデストかクルーザー)で良い
ハイパー研究所が完成してハイパー艦を使う様になると、通常艦は使わなくなる

俺は通常艦隊はクルーザーメインで進めて他の艦種はほとんどノータッチだった(今はハイパー艦を全艦種使ってるけど)
デストロイヤーはH艦の実用化がかなり簡単ですぐに陳腐化するから、個人的には通常艦はクルーザーお勧め
0343名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/29(金) 19:18:53.00ID:onJ/uL6uMNIKU
>>342
攻撃の当たらないデストと、当たっても全く効果の無いマザシ。
一見、互角の勝負だが、長引けば結果は火を見るより明らかだろう。

マザーシップは貫通の直撃を受ける・・・デストロイヤーの勝ちだわ!!
0344名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/29(金) 19:45:24.76ID:vO8NDzF5rNIKU
>>343
回避上げまくった耐久6Bのデストと、耐久上げまくった耐久20Bのマザシ。
一見、互角の勝負だが、長引けば結果は火を見るより明らかだろう。

デストホイサッサーは爆風3発で墜ちる・・・マザーツーの勝ちだわ!!
0346名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/29(金) 20:45:56.74ID:zwq64FYAdNIKU
ラカゼス8匹でミサイル2とビーム1
パレンケ2匹でミサイル1
これを踏まえて質問なんだが、もしかしてT8外界装備ってどっちからでも4種類揃う?
キャノンと戦闘艇がパレンケからしか出ないなら今後はラカゼス放流するから答えを教えてくれ
0349名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/29(金) 21:53:21.19ID:onJ/uL6uMNIKU
ラカゼス狙いならどこがいいの?
0351名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 00:54:07.27ID:JSCcMs1U0
防衛艦はマザーユニーク2体と回避750くらいのデストとの混成が最強だろ
HDTとHMSの混成がリーグだと一番キツイ
0352名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 02:26:55.07ID:537RfJShr
>>351
それな、デストいるから爆発入れんとってなる上にマザーに対してはダメージ効率悪いわで完全に誘導されてしまう
クルーザーなら抵抗の上からゴリ押しでもいけるから幾分か楽なんだけどね
0353名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 05:59:27.68ID:v7ceEg260
セジュラス捨てつつラカゼス探してたら
寝落ちして残オートでセジュラス出てて
同盟にセジュラス殴られてた

面倒だけど処分しないと…
0354名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 06:59:49.92ID:JoF9GrAk0
Hクルーザーがいらない子なんて言うなぁあぁぁ!(言ってない)
戦争では対応幅が広いから使いやすいけど、リーグは特化同士の戦いになるから
どうしても日の目は見ないよな…
0356名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 11:09:29.12ID:v7ceEg260
うーん専用編成なら13-2を攻撃ブースター無しで回せるようになったけど、戦争編成から遠すぎて面倒だな
0357名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 12:36:23.86ID:mrQpaq8R0
やっとマイクロチップが250貯まった初心者なのですが
どの英雄との交換がお勧めでしょうか?
0361名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 21:15:25.39ID:nGShbohLx
でも今夏登場予定の水着セナが乱射戦マスだったら速攻二軍落ち確定じゃね?
0362名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 21:15:27.40ID:mNnqvX5E0
>>359
ガチ初心者ならなんでも良いと思うよ(統治英雄以外はスキル特化とかいう微妙な子ばかりだし)
乱射の子 パックセナという上位互換がいる
迎撃ミサイルの子 スキル持ちの強キャラ未所持なら悪くないが、スキル特化のせいで将来的にお払い箱になる上に迎撃ミサイルはLDが集まりにくい
ビーム防御の子 スキル特化の上にデストロイヤー使用時にビーム防御はたぶん出さない
全体攻撃の子 ビーム限定でしかもスキル特化とかいう可愛さ以外で取る意味は無い
統治の子 まず腐らないけど戦力には関与しない
0363名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 21:37:27.79ID:9crc4KrJ0
今やってる高級英雄確率アップってどれくらいの頻度でやる?
リセマラ10枚でキャシーとクルーザーマスター来てくれたんだけど残りの10枚を今使っちゃった方がいいのか大切に取っておいた方がいいのか…
ちなみに統治系の英雄は初期の子しかいない
0364名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 21:46:30.21ID:Wb8hV7Jk0
>>363
月に一度くらい。
ツイッターにカレンダーあるよ。
0365名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 21:55:58.68ID:9crc4KrJ0
ありがとう6月のカレンダー見てきた
すごい親切だねコレ
新英雄も気になるし今回はとっておくことにするわ
0366名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/06/30(土) 23:29:34.06ID:ZQIBd0RN0
そのカレンダーたまに嘘つくけどな
0367名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/01(日) 07:41:03.16ID:Cd3DGbKed
アタッカーは理想言えば
戦闘マスターが望ましい
乱射や全体は特にね
0368名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/01(日) 11:51:42.20ID:mRUBDi4w0
未経験からLDで高速訓練して物理的に身体に風穴開く職場で働かせるからすぐ二階級特進すると思うけど若い貴方のクローンが頑張るから大丈夫。
そんな光学兵器で明るい職場が待ってるから早く良戦マス来て?
0369名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/01(日) 14:27:17.02ID:CHQRV/Pp0
開発全然進んでないのですが、基本下に進んで最終的にはマザーシップに行き着くってながれでいいんでしょうか?
0370名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/01(日) 14:48:23.94ID:dTKaoJpe0
艦隊の生産する時にエネルギーが足りないのですが、これは待ってればエネルギーが貯まるんでしょうか?
それともエネルギーが貯まる器が小さいから広げなさいという事なのでしょうか?
0373名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/01(日) 15:14:53.52ID:pXjIu2eqr
>>369
全部の艦隊開発してると資源が足りないから自分の艦隊の持ってる艦マスターに合わせて開発すれば良いよ
余程課金しないと多くても2種類が限界だと思う
0377名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/02(月) 00:15:15.33ID:iu6uHgMF0
リーグでレベル100超えてるのにマザーVやクルーザーVIとかの混成艦隊の人いるけど立て直すの大変だろうなあ
0378名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/02(月) 01:28:03.57ID:RWxege+G0
最終的には混成艦隊になるしそんな事はないよ。ハイパー知識も艦隊だけじゃなく兵器や装備に振り分けないといけないし艦隊にばかり上げられない。始めて一年半以上経つけど未だに通常艦隊も使ってる。
0380名無しさん@お腹いっぱい。
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2018/07/02(月) 12:16:04.46ID:yHEOefim0
通常艦並行開発で世代遅れてると
コスメ稼ぐの大変だからなー

建て直すというほど困らなくても
同期よりハイパー研究は遅れそう
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