【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part44
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無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528020435/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 手持ち無凸フレ4凸かなみんでも集中攻撃されなければ無死いけたぞ 今日やってみたけど無事にチケまで取れて良かった
俺のユニットもそれなりに強くなってきた アニメもう終わりそうだが結局この子は二度と出ることはなさそうやな
声とセリフまであるのにゲームにモブとしてすら出てこないとは思わなかったわ
https://i.imgur.com/SaxFZKa.jpg 演武スタミナ上限減少って、回復時間そのままだったら単なる改悪じゃん
90分毎にやれるほど暇じゃない! 仕事中でも休憩中は少し位ならスマホ弄れるから演武50位以内いけてたけど
最大スタミナ3だと仕事時間中の自然回復分消費しきれずに無駄にする事多くなりそう
困った…… スタミナ上限が3に減っても回復までにかかる時間が今まで通り150分のままならまだ分からんでもない スタミナ回復時間表示の改悪もそうだけどちょいちょいいらないことしてくるね >>535
1回辺りの回復時間が50分になるなら大丈夫だけどね
30分のままなら上位狙い難くなる どこかのゲームみたいに3→30とかされるよりはまだ >>527
「ミッション報酬は虹玉100個」? ゲーム終わるぞ(笑)
スタミナ3は何かカラクリがあることを祈ろう
それからスタミナ回復時間表示はお知らせ見たとき改悪だと思ったけど
消化して次に一杯になる時間が5時間後とかわかってオレ的には改善だった 俺は時間表示は現行のが0時や緊急のスタミナ調整し易いけどな
切り替えや従来表示とのダブルならクレームも無くなるんだろうけど 時間表示は慣れたら現行でも良いと思えてきたが
前みたいに秒単位まで表示して欲しい 秒数出てるとどうしても寝るタイミング遅らせてしまう心理働いちゃってたから現行が健康にいいかな 全回復の時間と1回復の時間タップで切り替わると便利だね 演武の石減るのかというか石付かなくなるのかもしれないな
なんで師範代以上の参加者が少なかったのか運営はわかってない() 演舞は手を出してしまったらやるのが辛くなってすぐ引退しそう 先細りを後押しすることにならないといいけどどうなるかな
コンディションでどの程度変化するから分からないけど完凸キャラの少ない人が不利になるのは間違いないな むかしパワプロだかの野球ゲームやってた時は、調子はかなり重要だったな 可奈美のコンディションはずっとイマイチなんだろうな コンディションが大した意味がないならシステムを煩雑にするだけだしマジでなくていいよな ナイトメア可奈美が奥義で絶対回避付与してくる未来が見える かなみんサポートで2ターン〜4ターン目まで絶対回避
隊長スキルと蛇龍と奥義で98%回避 つよい >>558
★3刀に回避10ついてるから108%回避だぞ とりあえず星四サポ可奈美が必須になって、絶対回避対策にバフ消しサポが必要になるな サポート紫様の性能がようやく消費SPに追いつくのか ボーナスポイント導入とマッチング緩和でヌルゲー化するみたいだし、最大ポイントとコンディションでバランス取るんでしょ。
不調が☆4に確定発動だと微課金が相対的に損しそう 千鳥とかにっかり青江とかの専用御刀はいつ実装なんです? 超大手アニメ総合サイトやらおんでもアニメ叩かれて円盤も爆死したからなぁ
アプリの方も一年持たずに終了だろうな >>565
精鋭特務部隊研究棟はメイン2部と同じく6月下旬実装じゃない? 絶対回避が機能するなら必中が重要になるなあ
無敵とかもちゃんと機能し始めるのかな? 結局売り方次第よね
誰がバンドリのあの展開を予想していたかっていう 必中とか貫通つけるより状態解除の方がやりやすくないか 質問なんだけどバフに同じバフって重ねがけしたら加算されるの?それとも上書き? >>571
手持ち次第じゃない?
>>573
上書きだなぁ やっぱ上書きなのか攻勢上がるサポートばかり入れてたけど色々な種類のサポ入れるかな 月一で調子悪くなって、お気に入りに選ぶと塩対応してくれるのかな? >>577
披ダメ(振れ値?)が上がるとか擬似的な攻撃アップもある サポートで3ターン攻勢ダウンかけたターンにパティシエレンの奥義で攻勢ダウンすると1ターンで切れるからまだ上書きだね かなみんには月に1回とても機嫌が悪い日はあるのだろうか… 空いた時間に勝てる相手をオートでボコって毎週800は有り難かったけどもう出来なくなるんか… そういや星1のカードってガチャで出ないよね?実はレアカード? ☆1メイン
まったく戦力にならないから放置
どうやって引いたかも覚えていない ☆1メインはクエストのクリア報酬じゃなかったっけ? >>592
星2星1だけ
主力サポートに喰わせる為だけに10枚召集回す サポート招集10連って何かメリットある?
10連とかするとすぐに空きがなくなって
整理するのめんどくさいから回してないんだけど。 ☆1のメインキャラはメインクエストのクリア報酬限定だね。ガチャには無いハズ。
☆2がかぶると銀珠、☆3なら金玉、☆4なら虹珠、じゃぁ、☆1がかぶると銅珠・・・? サポート召集1200枚あるけどばら撒かれてるネネで強化は事足りるから引くことないよね >>596
課金で有能な高レアのサポを持ってる人なら、まわさなくてもいいんじゃない?
無課金の俺からすると、
☆2播つぐみ(消費SP40)HP550回復、次の消費SP−40
☆2蓮井麻由美(消費SP50)奥義ダメージ+36%、さらに出血を与える
☆1田中妙子(消費SP35)攻勢+168、次の消費SP-36
ここらへんは便利なんで、凸させたくてまわしまくってるわ。 >>599
微課金だけどその情報は目からうろこ
だったよ。☆3と4でずっと編制組んでたからな
ちょいと俺も回してみるかな
教えてくれてありがとう サポート召集はある程度サポ枠拡張してから満タンにしたらガチャ回して
適当に満タンに使ったサポをとりあえず食わして4*3の12枠空けて
プレゼントから学校が同じサポを4人1組で受け取って
学校合わせて星1レベル1を9時間遠征に送ってレベル10になったらまとめて食わせる
ってしてる >>596
30連位して即座に育てたいサポートに全部喰わせてる コインいらねーとか思ってたけど真剣にサポの育成やり出したら結構減っていくな >>602
サポートの育成はネネしか使ってなかった
からその発想は無かったw
演武全くやってなかったからねw
俺もサポート育成やってみるよ。
ありがとう。 ★2サポはほぼスタンガンを出す為だけに使用(´・ω・`) 演舞はマッチングロジック緩和と格上と対戦出来る様にするみたいだし
逆にディリーウィークリーの為に仕方なく参加してる勢と初心者も
更新してもして格上ばかりって事はなくなり
ある程度対戦相手の戦闘能力選べる様になるんじゃない?
改悪かは見てみないと分からないかな
取り敢えず最大の不安はスタミナ保持数最大3になる事だ…… もうすぐアニメ終わりそうだけど記念ガチャとかピックアップとか来ると思う? >>609
本当わけわからんよな
上限少ないってことはログイン頻度あげなきゃだし
そこそこ真面目にやってたけどデイリー勢に戻りそう >>611
どうだろう?
ストーリー2部開始記念ガチャとかは来ないかな? 演武なんて真面目にやってないものとしてはどうでもいいな。
シナリオ系はよ追加して欲しいな。 歩実装されないまま終わりそうで怖い
近衛隊で星4にして実装してくれたら回すんだけどなぁ 全部交換しゅーりょー明日はクエキー使ってハンマー掘りだぜ ナンジャコリャ…
ホーム画面でクエストへ行くいきなりイベントのところに飛ぶ
戻るを押しても戻れないがホームを押したらホーム画面には戻れる
定期任務や大荒魂討伐できねぇじゃんか… ミミちゃんって3000ptで1枚花束で4枚手に入るけど、あと1枚はどこから持ってくるんですか >>620
緊急の後、自分も前になったけど一度アプリに入りなおしたら戻るよ >>620
俺もいまこれなってる
タイトル画面戻っても治らない タイトルに戻るだけじゃダメで一旦タスクキルしないとだめっぽい >>622
ホントだ一旦アプリ切ってからまた起動してみたらいけた
こんなバグあったんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています