【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part44
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無理なら安価で代わりの人を指定してください
『刀使ノ巫女 刻みし一閃の燈火』は、2018年1月から放送中のオリジナルTVアニメ「刀使ノ巫女」(とじのみこ)を題材とした新作ゲームアプリ
TVアニメ本編とリンクする、アニメとは別の視点からの物語と、刀使たちの能力を駆使した戦略的なバトルが楽しめる剣戟コマンドバトルRPGです
公式サイト
http://tojinomiko-tomoshibi.jp
公式ツイッター
https://twitter.com/yoga5ch https://twitter.com/tojitomo
※前スレ
【とじとも】刀使ノ巫女 〜刻みし一閃の燈火〜 part43
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528020435/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 手持ち属性にもよるんだろうけど
3凸巫女可奈美と3凸大正智恵、無凸星4ゆめとブライド美炎で特になんもなく初見コンプクリアだった
手動操作だけど。やっぱ有利属性単発奥義のダメージはこういう強敵クエでは有効 とりあえず無凸だと相性のいい斬でもひよよんから1100とか喰らって即転がるからなぁ
たまたま美炎のリレイズ発動で回避できたが 次のひよよんブライドは属性どうなるのかな
ひよよん持ってないから当たって困らないので引きたいが 今更だがサボの笹野さん17歳、荒魂討伐任務で右目と左腕破壊されたとか1人だけ設定エグくね? 気のせいかもしれないが演武やってる人が増えた気がする ひよよんブライダル欲しいけどひよよんなら後に実装されるだろう禍神ver欲しいんだよな
同キャラ編成不可さえなければなぁ >>39
それでサポ効果が回復と暗闇回復ってのが泣ける >>40
まぁ、イベント中は一部の人はイベント編成だからいじめどころだし >>43
なるほど!助っ人キャラと演武パーティー固定させてほしいよね。要望おくっとくわ。 ナイトメア可奈美の奥義って何気にひよよんの回避まで上がってるじゃん
なんだよその最強奥義は >>28
>>34
ふむふむ、奥義は攻撃ではないということなんですねぇ。紛らわしい気もしますが、ともあれ『よかった、イジメはなかったんですね』 前回のアプデから一日4,5回はアプリが停止するようになったんだけど
俺だけじゃないような感じだな
フレリストの読み込みは速くなったけど、これじゃあ意味ねーわ
演武終了時ばかり狙い撃ちされて300ポイント近く損した オール壊パでやっとひよよん撃退出来た 俺はMだった 最近始めたんだけど、このゲームって星4確定課金ってよくするの?
課金迷ってるんだけど頻度高いなら今は辞めようかなって 初心者の72時間限定と今回ついでにミッションの奴だけ >>53
マジかー。確か始まったのって4月くらいだよね?
課金見合ってると思う? >>54
このゲームはキャラを強化するためにはルートが2系統あって
片方は課金しないと手に入りにくいのだ 苦労したけど理想通りのサポの並びが来たおかげで券取れたわ
やっぱサポって偉大だわ( ) 明確な外れキャラは少ないとは思うがまぁまた確定やるやろし
迷うなら様子見でええやろ ちな現状4は斬2壊1の3人で全員無凸、1人80lvで残りは50代
フレの入れられない演舞とか大討伐とかでの4人目が欲しいのと、凸れって言うのをよく見るから迷ってる ひよよん4凸
結芽2凸で
虹2つあるんだけど
壊の獅童さん強化と結芽強化どっちがいいかな…
全属性そこそこ強いのがいた方が良い? ないちち4凸
ないちち2凸
あるちち無凸
もう心は決まってるようなもんだろ ふっきーサポート優秀だからいいよね
沙耶香も優秀だけどアップデートからふっきーサポートが断トツになった感がある チャレンジミッションて簡単?
適当なパーティでもいけるかい? >>65
無凸だとぺったんに2桁与ダメージ、殴られて4桁被ダメージ
手前の雑魚戦では出血大サービスにクリティカルモリモリ 5000越のサポートと一緒に行けば、サポートだけ生き残れるかも知れない リリース直後から育成もイベントもそれなりにやってりゃ無課金で適当なメンツフルオートでも運良きゃ誰も死なないぐらい >>59
まずは全員80まで上げないと
ちなみにキャラは? 主だった戦力は4凸結芽に2凸突すずかだ
オートじゃ無理そうだが手動ならいけっかな? >>48
自分はwifi接続切ったら落ちなくなったはなった
起動の度にwifi on off するの面倒だけど >>60
獅堂さんは使い勝手の問題的には後回しってよく言われる 4凸いるならフレ4凸と2枚でいけばいけるんじゃない 金玉貯めて結芽4凸行けるとして
4凸2体と4凸2凸3凸だとどっちが今後の高難度クリアしやすいのかな… >>54
微課金勢だけど1日1回120円ガチャで星4引けるのが月1くらいの確率と思えば3800円で10連+星4確定チケは悪くないかなと思う >>70
フレを完凸のかなみがいるけど
相手のゲージを盛るやつを持ってるだけ入れる(1ターンに1度使用するだけで止まる)
あとは耐久用に回復サポを複数いれると安定?はする フッキーが清香を避けるのは猫がベタベタしてくる人間を避けるような感覚なのではないだろうか
https://i.imgur.com/UQQKBp9.jpg ☆4斬が3凸結芽しかいなかったが、なんとか死者無しクリア
鶴翼で1、4の前列に結芽とフレの巫女可奈美、後列2、3に80未満の突二人
運ゲーなのは仕方ないが、サポ回復多めと巫女可奈美の回避&挑発でいけました
感謝感謝 私の胸部か?欲しけりゃくれてやる。探せ!この胸のすべてをそこに置いてきた! 加えてフリーマスと装備でうちの可奈美は5400だな
しかしW巫女可奈美で使ってると某魔法少女ゲーの初期キャラ思い出すわ、あっちもド安定の強キャラだったな… >>75
やっぱそういう人居るんだな
引けるんなら毎日課金やろうかな >>83
なんかよくわからんけど、毎日引ける120ガチャから星四引ける確率は不確定だから、引けない人は全く引けない
だから確定チケがオススメってことなのでは おはガチャは金玉引ければ勝ちくらいの気持ちが持てるならやったほうがいいな おはガチャみたいなのは引く気満々の人には薦められない
コツコツ期待値を積み上げる(積み上がらないが)タイプ向け おはガチャは意識せずに引いてたらいきなり虹玉金玉引けるが
確かに引く気で引くもんじゃないね >>83
1ヶ月おはガチャして☆4が出る確率は60% サポートも星4はチチエと可奈美ちゃんと陽菜ちゃんが居ないから欲しいけど
メイン以上に出る気がしないw >>93
健介も優秀だけどもう一人の☆2奥義遅延もチャレンジだと結構使えるよな >>91
おはガチャ、なんかマジ確率おかしくないかね
11連より確実に☆4出てると思うわ サポートはかなり充実してきたけど、育成がメイン以上に面倒すぎる
https://i.imgur.com/uZXCmBr.jpg アニメファンなら誰もが見てる超大手アニメ総合サイトやらおんでもアニメ叩かれてるしアプリの方も一年経たないうちにサービス終了するだろ
今の時代、ユーザーみんなやらおんさんの評価でコンテンツの取捨選択をするからやらおんさんの支持を得られなかったコンテンツが生き残る道理はないわな サポって自分で引かないと見る機会がなかなかないから初見の多いわ チャレンジ4凸可奈美と結芽二人だけでひよよんボッコボコにして終わった
さすがすぐる どのアニメ見るかぐらい自分で決めるわ
正直刀使はイマイチだがここまで見たら完走するしかない
作画も崩壊してきてるが持ちこたえてくれよ >>99
演武で対戦相手のサポ見れるぞ
自分の持ってないやつの性能とか見れてなかなか面白い 11連で1枚約350石
課金石なら1枚120石
スクエニのソシャゲの中では金額設定は良心的なほう 素材は良いのに料理人が悪い典型なアニメだった
女の子が刀一本で戦う、剣術の監修付けるのは良かっただけに他の雑な部分が惜しすぎる やらおんて5chまとめアフィブログサイトなんだが… 遅延カードって現在5枚あるけど今のシステムで全部使えるかな? 忍寿々花さんつよーい 奥義封印と全体4ターンは使えるな ハードル高い人おるな〜俺なんか数年振りにアニメに嵌って、スレに張り付くし
ゲームしたさにスマホ買う予定だし、自分でも呆れてるぐらい好きになってしまったよ。 むしろ3ターンの可涛゙美とエレンを4ターンにするほうがいい
って舞衣ちゃんが言ってた 下方修正は萎えるからやめてほしい
強キャラ追加して集金終わったら下方修正とかいうクソオブクソを経験してるからなおさらそう思う エレン下方修正はオレが悲しむからやめてくれ
って薫が言ってた >>116
むしろ舞衣を3ターンにすべきって沙耶香が ブライド美炎が4Tならねえ、自身2発目が4T発動になって4T勢が3Tになるのに 敏捷調整して美炎最後に発動すれば2発目以降3T回しできるなって意味ね 奥義3ターンが強いのはもうしょうがないからいいよ
それなら5ターンとかの奴も相対的に強くしろって話だわ
ターン数長い効果も弱いとか何考えてんのっていう 夜見ちゃんなぁ…奥義ゲージ4になるか被ダメージ時に奥義ゲージプラスされる確率がもっと上がればなぁ
紫様は自前の隊長技と星3御刀&致命UPサポで奥義ゲージ6でも割とすぐ奥義撃てるのに 何も考えずに仕事してるからソシャゲのバランス調整は適当なんだよwwwwww 真面目な話、3ターン奥義は強すぎるから下方修正していいよな
そもそも可奈美とエレンは属性変更が有能すぎて奥義抜きにしても強い 調整って言ってもゲームの性質上そうそう弱体化はできないから当然下位キャラアッパー調整になるが
それもちょっと… 弱体化調整よりは不遇なあたりを底上げする方がよほどマシだと思うけどね 弱いキャラが減る、で済めばいいけど壊れキャラが増えるになったら目も当てられないからな
それでも弱体化よりはそっちの方がいいと俺も思う 真面目な話するなら、かなみの奥義は4ターンなっても不満な人は多分いない
エレンは敏捷を考えれば別に3ターンでもかまわないと思うし、奥義の威力を調整する方向ならあまり文句も出なさそうな気がする 個人的にはこれ以上奥義強くするのはさすがに賛成しかねるよ
もう壊れてるからもっと壊せっていうのも分かるけど
サポでごまかしていく方向で可能な限り粘るのがベターという事になってしまうと思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています