【武器さら】武器よさらば part30【GREE Wright Flyer Studios】
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【武器さら】武器よさらば part29【GREE Wright Flyer Studios】
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無理なら他の誰かが宣言して立ててください。
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公式サイト
http://fta.wrightflyer.net/sp/
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※前スレ
【武器さら】武器よさらば part29【GREE Wright Flyer Studios】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525614981/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ガチャ不具合→石5個
ゴリラ不具合→石20個
とことん舐めてるなこの運営 >>8
>>10
これが真実
本当にケチ腐れ運営だわ 星7に進化させる虹色のパックはどこで入手できますか?
どこにも入手手段が記載されておらず困っています 不具合補填なんて誤差じゃね、クリスいた所で使わんし単発回せる石ですらないし
そんなんよりサービス開始時からエニグマはおろか雑魚敵すら一切増やしてない惨状を何とかしろよ
オワネコやハムスターオーシャン以下だぞやり口 このゲーム、素材は面白いのに運営が腐ってる。
もっと遊びたいから頑張ってくれよ。 とりあえずステップアップガチャ引いてみましたけど本当にガチャの星5以上排出率5%とか10%もあるんですかねこのゲーム >>15
ヤクザ増えてるんだけど
お前サービス開始時いなかっただろ 明日で頂上も終わるのに次のイベント告知無いのか。
来週は放置か? 人権キャラ
ハルト
トニー
ショウ
アリサ
シキ
トウマ
てにはいらないのもあるけど。 >>19
わざわざレスするチミの度量も大概だと思うんだけど
運営さんですかね? >>26
アリサやシキがいるいないで10万点位の差がでるね
アリサやシキ無しで40万以上いけた人はいるんだろうか? >>28
他のキャラより足が速いの一点のみ
しかしシヨウ+シヨウ餅とサポトミーとアリサマップもかなりあるから他よりは一段落ちる
あとシヨウ武器も入れとこ
あるとないとじゃ話が違い過ぎる >>29
シヨウ、エミ、ムミョウで40万超えてるやつをどこかで見たよ リセマラでクリスで始めたんだけど、前スレの評価見てると微妙?
>>23のリストから複数のほうが良い? >>32
クリスは個人的に好きなキャラだけど微妙以前のレベル
>>23のリストはチョイスに疑問がある上に通常ガチャで今手に入るのはアリサとシキだけだぞ
今ならアリサさえ引ければ大概はどうにかなる >>32
すまんクリスとクレア勘違いしていた…クレアも今出る訳ないのに
クリスは潜在解放できないと微妙な感じ
あと星5確定ガチャでヒガン引けたら大分楽になる シヨウトミームミョウで40万越えてる人も見たけどシヨウ餅5凸じゃないと厳しいだろうね >>35
ZERODAYとロイヤルカーテナでどうにかならんかね?
シヨウ武器もトミーもいないから検証できんが。 >>21
ヤクザも矢沢ゴリラも皮変えただけの使い回しだろ ナツメ、ヴェルスパー、ティリア、カガチ、シグリッド
よろしければこの五キャラの育成の優先順位を教えてほしいです >>37
お前は何なら満足できるの?
見た目変えて攻撃バリエーション少し変えててステータス変えて声変えて
どこまでやれば新敵認定なのさ
ちなみに上記は新キャラロードの条件と完全一致 >>39
敵の攻撃バリエーション増えたか?
記憶違いならすまんが、少なくともガチャキャラの強攻撃・スキル流用以外で敵の攻撃増えた覚えはないぞ
そもそも単純にガワ変えでなく1から作れよって話だけど
蜘蛛エニグマとか獣エニグマとかいてもいいだろ
小型のロボット(ロード流用でなく)や中ボス格なんかの敵もいていいだろ
兵士槍デブ爆弾ガスロード鳥ゴリラから一年間で何か変わったかよ?って話 すでに何かしら持ってるなら、ナツメ
持ってないなら、ナツメ以外はティリア、シグリット
ハンマーもいいけどそれほど使わない
曜日回るのにキャラないなら育てるのがいいんだろうけど あ、てか人権キャラナツメ忘れてたわ
持ってないから……
ナツメいないと監獄100%無理 >>41
すごく分かる、新しい形のエニグマと戦いたい。今の感じだと今後絶対に生まれないと思うけど。 始めたばっかりで、まだバフキャラや武器が揃ってないんなら
ナツメよりティリアかシグリッド優先させても良い気がする。 ナツメが真価を十二分に発揮する為にはヴェノムシリンジが欲しい所だけど
まあ無くても強くて格好良くて可愛いからね >>31
エミか…どうやってんだろ
>>35
それも持ってるけども、最後のエリアはアリサがいない時はどのロードが現実的なんだろう
シキもいないしなぁ…
ムミョウで赤ロードいたところ位でスキル使っても全然スコアが伸びないよ >>41
ボムウォーカーとかも増えてるし
とにかく何かしら文句を言いたいだけにしか見えない 言われてみればボムウォーカーとかいたな忘れてた
しかし敵の種類増えなさすぎってのは正当な怒りだと思うぞ 敵の種類もそうだけどマルチとかギルドの更新頻度が遅いのはどうにかしてほしい、ギルドステージが追加された記憶があるのは役立たずの眠る森2種類と港2種類と今回の廃港の5つかな? >>50
ボムウォーカー素で忘れてたすまん
ただあまりにも変わらないから金と時間掛けた分イラっとするんだ
エニグマとかもはや何の脅威とも思わないだろあれじゃ… 質問にお答えいただきありがとうございます
また、星5ロード一体確定の初心者ガチャ(アヤメ、アンズ、ツバキ、ラン、スイレン、ジャガ、ヒガン、ユズのみ排出)は引いた方がいいのでしょうか 今引かんでもいんじゃない?
暫くしたら大招戦ガチャもあるだろうし。 >>54
毎月半ばにある大招戦祭ガチャまで待った方が良いと思うよ
排停で欲しいのがいれば仕方がないけれども
5確定ガチャに排停がいるからわからんけど ゴリラのホストってヤザワのタゲ取らない人のほうが多い?
自由気ままなホストが多くてやりにくいから自分でホストやってるけど、ムミョウとZERODAYあるから出来ればゲストで火力に回りたい…
ソロで26秒くらいだからソロでもいいんだけどさ…
あとアリサ邪魔。 >>57
ムミョウ、ゼロデイで26秒くらいなんやね…
持ってなかったから知らんかった
アリサのソロとあんまり変わらんねんな ヤザワはホストが始まったらヤザワに近づくことと
他の奴は雑魚を薙ぎ倒さないでくれれば放置でも構わないわ
どうせムミョウひとりで9割削るわけだしな
無駄に時間かかる原因になるから徹底して欲しい 最近はじめて結構面白いと思うんだけど2chもpart30止まりだし、調べてもあんま情報出てこないしで盛り上がってないのはなぜ? >>60
ムミョウ使いには傲慢な人が多いのね
傲慢じゃなくてムミョウマンセーが常識なゲームなら新規はつまんないね
けっこう楽しかったゲームやけど一部の強者のみが楽しめるゲームっぽいからアンインストールしとくわ >>58
スキル2発だからね。
>>60
ムミョウ以外は蔑ろにするつもりはないが邪魔になることのほうが目立つのよ。
アリサはスキルで金豚運んでゴリラにスキル当てたいんだろうけど、他の金豚横取りしちゃってたり、逆に自分の金豚を他の人のスキルに巻き込ませちゃってたりするからマルチには向いてない。
ムミョウじゃなくてもいろいろ使ったらいいと思うんだけどね。
サヤカとかトウマやレーシカで拘束したりも貢献してる感あるし。 >>57
ホストでタゲ取りながら自分で倒せばえーやん ムミョウのスキルエフェクトもゴリラでは邪魔じゃない? ゴリラなんてクリア出来れば何でもいいと思うけど
血の力が全員誰もつかなくて修羅場になった事はあるから強いて言えば血の力が不発しない運は必要
昨晩はマルチ10回消化するまでに一度もかからなくて萎えた
>>61
初動がイマイチだった(不細工な3Dとかあまり見ない広告とか)
シナリオ以外のアップデートが地味で使い回しが多く離れていく人が多い(開発費不足?)
コンテンツの主軸がランキングである為毛嫌いする人も多い
萌え豚向けでないイラストや謎の筋肉推しニコ生で手を付けない人も多い
この辺りかな
質はいいけど人気や更新速度は伴ってない感じ
情報源はほぼwikiだけだね >>64
金豚が3匹しか湧かないからホストはタゲ取りに専念してゲストが雑魚に殴られてスキル溜めて倒すってのが通例だとばかり思ってたんだがな。
まあ、我慢できなゃソロすりゃいいからどうでもいいか。 >>66
なるほどー
ユウゴとかミヅキのイラストは好みなんだがこういうのは受けんのかね
せっかく素材は良いのでサービス終了にならないように願う限りだわ >>62
別に傲慢だとかムミョウがいるいないにかかわらない話だと思うけど?
金デブがでる10秒間の間に死んでく奴も見るし
HPトリガーの特性ダメにして時間かかって血の力切れるまでに倒せないこともあるしな
安全を考えたらホストがヤザワに向かってくれて残りは雑魚に殴られて溜めた方が早くて安全だよ? ホストがタゲ取ろうが、ゲストが取ろうがどっちでもいい。
一番ウザいのは、ホストで初手必ずタゲ取る位置になるくせに、その事をわかってないのかデブ湧きポイントに来て周りを巻き込むやつ 最近はティリアに雷光剣真解放でソロばっかしだな
たまにムミョウでホストやってるけども
開始直後にゴリラに近付いて離れてって感じでいったり来たりしてると
殴りか掴みしかしてこないからその間に周りのおまいらが金ブタ殴って血の力発動させれば良い
後はゴリラを適当に殴ってスキル出したり出さなかったりで0パーセントにはならないようにしてる
…何が言いたいかと言うと下手くそなアリサで金ブタ巻き込むのは勘弁してくれ 全員ソロでやればいいじゃん。ソロでクリア出来ない奴は知らん。 武器強化キャンペーンなら武器マテリアルくらいだしとけよ。 チケット期限付きとかショボいな
またインフレする気満々じゃん >>67
専念というか、ホストで開幕ゴリラに近づいて切りながらパンチかわして(この時後ろに回らないように注意する)ゲージ溜めてデブ沸いたらスキルでいいやん
結局ムミョウが一番速いんだしさ 欲しいものがあれば引けばいい。
いまのラインナップでアタリはありさ >>79
試しに一枚引いてみたらアリサ引けた!!!
マジありがとう!!! 武器ガチャって解放始まってから回す意味ないよな
目新しい特性ないし解放のが圧倒的に強いし 1本引ければマテリアルあるからな儲かんねえからより終わりに近づくわ アンスコして三ヶ月ぶりにスレ覗いたけど順調に変化がないんだな〜
順位もヤバいし儲けもないし
武器よ×さらば×さらば
が具現化されそうやね >>69
要するにご自身の価値観(ゲーム感?)のごり押しでしょう?
そんなの初心者や低レベルのキャラしか持ってない人には無理な話。
私が正論、という主張にしか見えないよ。
とりあえず野良マルチにいろんな事を求めすぎなんやろ。
高火力キャラ持ちはソロでやったらいい、野良マルチは初心者等もいることを承知でやればいい。
つか、ムミョウでもアリサでも10秒の金デブ湧いた瞬間に合わせたら、迷惑もなにもないやろ。
1秒2秒を惜しみたいマンガの世界のように多忙な人と、器の小さい人には野良マルチは合わないよ。 曜日マルチで大剣,ハンマー,ナックルも実装してくれ 初心者ってランクいくつまでなんだろ?
ってか初心者増えてんの?
増えてんなら喜ばしいな
でも、初心者なんて言えるようなランクの奴とヤザワ一緒になることなんて殆んどないな ランク74か75だったっけ?
星6を3体編成出来るようになったら
脱初心者って思ってる。 大剣の極意→攻撃範囲拡大
ハンマーの極意→攻撃速度上昇
ナックルの極意→通常攻撃のフィニッシュに最大100%の気絶効果と通常攻撃の範囲が少し拡大
こんな感じで頼むわ 大剣とハンマーロードの回避をローリングかステップ式か選択できるようにしてほしい >>93
それはほとんどのどのゲームでも固定なんだからわがまま言うなよ。
双剣とナックルは機敏なイメージだから回避も華麗にステップ。
大剣とハンマーは力強い反面器用じゃないからローリングで大袈裟に回避。
というイメージなんだろ。
フレーム回避ならどっちでも出来るんだし今のままでいいよ。 今のままで構わんけど個人的にはどちらかといえば双剣とナックルのステップ回避をローリングに変えたい
ステップの方が小回り効いて強いんだろうけどモーション分かりやすくて距離長いローリングの方が俺としては使いやすい ランクだけ高い、マルチ初心者もいるしな。
初心者は、下手に手を出さず、周りの動きを見ることに集中すればいい。 ぶっちゃけ、ソロでクリアできない雑魚か放置目的のクソナメクジ野郎だけが野良マルチやってんだろ。野良マルチいる奴は目くそ鼻くそなんだから仲良くやろーぜ。 ソロできるけど安定感と時短目的でマルチよくやるけどな。 ソロでまともに安定して短時間でクリアできない雑魚だから野良マルチやってんだろ。雑魚同士仲良くやろうぜ。他人にガタガタ言えるほど上手い奴はキャンペーンでもしない限り野良マルチなんかにこねーよ。 マルチなのにソロでやれってのはどうかと思います(´・ω・`) このゲームに関してはマルチよりソロのほうが安定して早いってことは無いからな?
モンハンみたいにこっちの人数増えたら敵の体力が増えたりするわけじゃないんだし。 このゲームってかゴリラに関しては、かな
兄弟の柵とか強めにのロードとか被弾貯め知らないのと組むと遅くなることあるよ マルチでソロの方が早くなるパターン
1.全てのマルチ:誰か一人のローディングが異様に遅い
2.強めに、愚かなにて:被弾でSP貯めたいのに片っ端から邪魔される
3.強めににて:一目散にターゲット敵に走って行っくのを見て、任せていたらいつまでたっても倒せない やっぱマルチは慣れたもん同士で周回がベストか。
ほら、運営!
さっさとマルチの招待方法改善と同じメンバーで再出撃ボタン実装しろ!
よくある部屋制にしてもいいぞ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています