【武器さら】武器よさらば part30【GREE Wright Flyer Studios】
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【武器さら】武器よさらば part29【GREE Wright Flyer Studios】
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スレ立て時に↑をコピペして2行以上書き込んでください
次スレは>>950を踏んだ人が宣言してから立ててください。
無理なら他の誰かが宣言して立ててください。
立てられない人は950付近になったら書き込まないようにして下さい。
次スレが建った際に!extend:on:vvvvvv:1000:512が適用されていない場合、直近で50の倍数のレスを踏んだ方が宣言してから建て直してください。
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※前スレ
【武器さら】武器よさらば part29【GREE Wright Flyer Studios】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525614981/
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>289
昔は握り潰しダンクで跳ねてる所をまた握り潰しダンクで拾われてハメられるパターンが多かったような気がする。 牙炎琴が欲しいんだけどひたすらガチャ回すしかないの? 進行具合とか手持ちによっちゃ餅シヨウリセマラした方がいいレベルだからなぁ…
ってか俺はした シヨウ以外は揃ってる状態でもリセマラするか迷うレベル
俺は出来てないけど リセマラ11連を60回くらいやったけど10%以上の★5★6が続けて出ないこともあるから先が怖いから始めるのを止めとく
人権キャラ多そうだしキツそうだね 今回もシヨウ武器ゲットできなかったけど、木の葉落としで代用できるかな? 属性()ガチャが復刻ガチャになっただけじゃね
それはそうと大招初出のコテツが泣いてたよ ☆6ロードで強いのはエミ、ダーファン
水にかたよってんな ゴミ袋纏ってるようなやつは復刻されなくても問題ない アリサとシヨウに零式牙炎琴の3つを揃えることを勧める このメンテで旧ロードの☆7進化が追加されなかったら今後も来なさそうだな、☆4進化も初回の一回のみ
元々あるロードデータを少しいじるだけのことも定期で行わないような過疎アプリ運営 終了前のワンチャンでようやく零式牙炎琴来たわ
ついでに回したロードガチャでFJとららもー来て勝って終われた
大招戦は毎回前回登場ロードを遅れて引くな fjはまあワンパン要員としてまた使う時が来るかもな 【メンテナンス開始のお知らせ】
6/18 15:00よりアップデート準備に伴うメンテナンスを開始しました。
メンテナンス中はゲームをプレイすることができません。
終了時刻は、6/18(月) 18:00頃を予定しております。
※終了時刻が前後する場合があります。 んーそろそろストーリー追加で最低限伏線回収するんじゃないの メンテ終わったけど、不具合の対応はアップデートと呼ぶべきなのか? ダーファンの進化素材20個しか手に入らないけど残りの10個はどうすればいいんですかね >>315
差分更新があるならそれはアップデートじゃん >>289
受け身はマジに欲しい
吹っ飛ばされたあとの即復帰技がないのは戦略的におかしい
CPUの神回避とかはすぐに実装するくせに
遠征でマッツのスキルを遠距離スライド回避で避けまくるトウマとかマジあり得ん
トミーの段幕をすげースピードで的確に交わすゴウとかあれまじなんなの? 最近始めたんだけど、バフをやっと理解したんだが他の人が組んでるデッキで1つ疑問が。
ナツメメインで使いたい時、CRIup武器持たすのが無難なんだよね?
でもシヨウがバフとしてCRI下げる特性あるから足としてならシヨウじゃない方がいい気がすんだけど、
シヨウもナツメを同じデッキに入れてるとナツメうまく使えないんじゃないの? 自分はナツメ使う時はシヨウじゃなくてエミに零式牙炎琴装備させてバフ役にしてる。 criが50%下がってもspcが45%上がるからな いつもと同じ立ち回りなのに他のギルメンとだいぶ差付けられてる
このステージで60万半ばとか普通だっけ?
前回のスコア覚えてないや >>324
そっか、シヨウを足として使うならナツメにはCRIup武器持たすんじゃなくてシヨウのバフ活かす為にSPCup武器持たすといいかな
CRIころしたくなければウサギ辺りを足にする、とかそんな感じ? 難易度200になってからは初
場所もうろ覚えで前回の点数すら覚えてないようなユーザーでは差つけられて当然だと思うよ。 前回は難易度200が実装されてないから33.8万が上限。今回は62.1万が上限ぽいアリサのスキルが修正されて数回やればカンストするヌルゲーになったな >>327
そうだったか
さっきもう一回やってみたら63万だったからもうちょい詰めてみる 上位陣が軒並み621099なのに63万出しちゃう強者わろた >>328
上限はまず無理だから少しでも高スコア目指すよ
シヨウ欲しすぎる >>330のレス見るまで気付かなかった
63万じゃなくて53万
申し訳ない 武器さら2に期待して
前向きな意味をこめてさしゅうしてほしい
2はタイトルも変えよう レス見てればわかるけどかなり程度の低い連中のレスばっか
点数までバカ丸出しで見栄はっちゃうようなの笑
上限簡単とかほざいちゃってる奴も上位20ギルド×20人の中にいるとは考えられない人間性の幼稚さ 有罪(嘘)を証明することもむりなんだから推定無罪だろ
へーってスルーしとけよ疲れるだけだぞ
200レベルになってバフが前よりも重要になってきたな >>334
そう言う君のスコアはどれくらい?
言ってみ?ん? >>333
タイトルは変えないでほしいな
変えられたら間違えてプレイしちゃうかもしれないし 女性ピックアップされてもケンイチとかアウストリ入ってるなら引かない奴のが多いんじゃ…
いつも思うけどユーザーの需要とズレてない?この運営 星6→星7の進化素材はイベント以外で入手不可なの? >>342
引きたくなければ引かなければいい
安上がりな仕様ってだけで既にユーザーの要望に応えすぎてるからな >>344
いや、自分はもう一ヶ月くらい何も引いてないし引かないからいいんだけどさ
外れ枠も女性にしたら少しは売上上がるんじゃないの?
引くのは性能やランキング度外視する層だろうし
漢キャラ求められてる頃には水着とか姉妹とかだったし媚びたかと思えば中身混在の中途半端だから
その辺りのやり方って下手なんじゃないかなって思うんだ ロードガチャも武器ガチャも確定枠以外全く星5以上出ないのほんと笑う 俺はこれだと星5無しは90連しか続いたことないな
そのぶん満遍なくポツポツ引いて大して被りまくらないから確率は穏やかに収束してる感じか 始めて3日なのにイベント1000位以内入れるとかどんだけ人少ないんだよ このイベントに人数関係ないぞ
倒した敵の数と残り時間、残りロードの数が同じならみんな同じ順位なので >>352
ネタか?早い者勝ちで、同ポイントならば先に記録した者の方が上位になるだろ。
なんか見苦しいぞ マルチ初級ですらクリアできないんだけど難易度設定おかしすぎだろこのクソゲー マルチはベリーハードで方の人にクリアしてもらえば良いと思う >>355
被弾SP貯めを覚えればいけるようになるよ
始めたばかりなら手持ちとか晒してみ 最後の方の四体くらい出てくるボスに浮かされてボコボコにされて終わり >>359
ダーファン(★7無解放、ATK・SPCのみレベル上げ)にシキ持ち剣持たせたらベリーハードでも楽に倒せたけどね
ギガントの回復でもいいんじゃないかと
スキルの使いどころが慣れてないだけじゃない? >>359
右下カプセルを保留しておく
四体直前はハンマーだから殴り倒す
四体引きつけてぶっぱ、足りなければカプセル取ってぶっぱでおk アドバイスはありがたいけどそもそもこのゲーム一回敵に浮かされたらガードも受け身もできずにタコ殴りにされるしかないの?
もしそうなら欠陥ゲーってレベルじゃないんだが 武器はゴミだけどレベルは100だよ
最後の四体ボスまでは楽に倒せるけどその四体の内のどれかに攻撃喰らって浮かされて四人がかりでボコボコにされて終わり TAだしタイムロスは免れないんだから受け身くらいあってもいいとは思うけど
ダッシュ中に通常打てるナックルと双剣はタイマンで浮かされる事まずないしなぁ すまんレベル100のキャラで焦がす火初級クリア出来ないとかありえるのかw 焦がすの最後はスキル使って倒すから死ぬことはないけど
まあ通常攻撃でやろうとしたら4体同時は結構辛いわな >>364
前提としてマルチは複数プレイが正道であって、ソロプレイは邪道でしかないからな。
2人以上でクリアすることを考えられてるんだから、ソロでクリアできなくても欠陥ではないわな。 武器よさらば公式
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漢らしく、正々堂々、楽しくプレイをしましょう!( ・ㅂ・)و ̑̑
と公式ツイッターに書いて有るのに
影響力がある引退した某恥さんがツイッターで
アカウント借りて個人戦でスコア出しました
って自ら不正を公表してるのに
なにも対応しない運営はやる気無さすぎ
こっちのモチベも下がるわ 通報すれば対応されるだろうから通報しとけ
いちいち運営が個人のSNS監視してるわけないだろアホか >>373
モチベが下がる意味が分からん
別に良いだろ、本当は引退wとかしてないかもしれんのだからな
課金が追いつかなくなったり、動画とか上げたりギルド内の人間関係とかが煩わしくなったりして偽装引退かもしれんからな マルチに毎日遊べる新ステージ追加してくれ。
マップは5×5のランダム生成。
予めプログラムしてある数十種類の部屋がランダムで選択される。
ホストが進んだ部屋にのみ敵が湧いて殲滅しないと先に進めない仕組み。
敵の属性や種類は部屋毎にバラバラ。
低確率でボーナス部屋が出現して無数の宝箱を配置。
配置される宝箱は金銀銅鉄のグレードあり。
中身はチケットやドライブなどのレアなものからコインなど様々。
ギガントキラーだけじゃなく、大剣ナックルハンマーも実装。
ただし、1日に遊べる回数に制限あり。
制限があることでログボ感覚でとりあえずやっておこう的なログインを促す。
難易度は選べたほうがいいけどせいぜい曜日マルチ並みが理想。 今日から始めたんだけど、3回ガチャしてアリサ、シキ、ホンが出たけど
これはリセマラしなくていいの? >>355
マルチに人がいないから一緒にやらない? >>379
355じゃないけどもう少ししたらマルチやるよ
どのマルチやりてーの? >>380
ノーマルの防衛戦以外はクリアできていないです。 >>378
来月にある次回、大招戦ロードガチャでシヨウとシヨウ武器が出るといいね。
通常ガチャだったらいいんじゃないの? 防衛マルチはソロが基本やで
火属性で出撃して、湧いた雑魚を95体(うろ覚え)倒すまでに、守るウォーリァーの周りに1人も雑魚をいない状態にして後は完全放置、もしくはある程度放置して残り時間まで守れるくらい狩る。
ウォーリァーが被弾してないなら、自分に雑魚を引きつけて走り回っても良い シヨウとシヨウ武器は強いけどそれだけじゃもうダメだわ
易度200やるなら排出停止の解放武器揃えないと無理 ちょっと待ってろ
防衛はやり方よーつべにあげてやる、下手だけどな >>387
I know分かってる
他のは時間が合えば付き合う
俺、ソロの防衛だけは動画でも見なきゃわからんかったからな
https://youtu.be/919XEFi-71E ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています