【白猫テニス】白猫テニス 718球目【】
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【黒いギア】白猫テニス 717球目q【・_・】p
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 正直ダブルスで味方にディアンヌ
巨人化ネット前で暴れてもらうの大好きです
後ろに立ってるだけでスタンド使いにでもなった気分で逆に楽しいわ >>391
ロブ連してくる馬鹿野郎がいただろ
こっちがサーブの時前に出ても速攻剣刺さって点取られたことあるだろ
そして攻守交代なくひたすらループの攻めをカレンは出来ただろ
ディアンヌは溶ける時があるからループではない
ただ耐えてればいいだけだから余裕
そしたら相手点取れなくて勝手にミスるし
逆にカレンは耐えてたらいずれ剣に当たったりで取られる
どっちが理不尽か分かったか >>394
こんなコメしてるやつ雑魚ばっかだからしゃーない 白テニに限らず
頂上決戦レベルのバランスと
パンピーレベルのバランスはまた違うからね
スマブラ何かも顕著
俗に言う初心者殺しがパンピー無双キャラになるが
そういうキャラは攻略法が確立されてて上だと通用しないからな ディアンヌボレーのコツを教えてくれ
遅ボレーしようとすると腹パンするんだ ナシ巨人無しミューエで巨人に勝ってる配信どっかにねーかなぁ
結局上も巨人ミラーしてるかワープしてるだけやろ
偉そうに😗 でも単体でみるならカレンはノックバック無効、空中バリアっていう分かりやすい対策があったじゃん
それさえあれば得点力はそんな高くなかったし >>401
グラスはワープしてるかガトリングかバンやで
たまーに嫁エクもでてくる
粘り方心得てるこいつらに巨人出したところでまぐれでしか点取れないからな ディアンヌは妨害もないし、変身も速攻で消えてループできないし、ただバカスカスピン打ってくるだけだから、フランミューエエクセに比べれば50倍まし 粘り方がわからん
まぁバンは足速いしブラおじはノクバあるから粘れるか
どっちももってねーから試せねー >>397
ロブ連vsエグスマ待ちは後者有利
サーブ時の剣事故は前出るまでの1回だけだから言うほどそんな事故らない
キャラじゃんけん以外のPS勝負で勝ち筋があるんだからループ云々そんな関係ない
カレン相手に前衛以外で粘るMはそりゃきついと思う
まぁカレンコリン、カレンエシリア、カレンヴィルはうざかったけど >>403
その対策キャラは当時少なかったから問題だったんだ
後半はある程度の対策キャラがいたけど、当時はレンファかカレンしかいなかった
俺はどっちも引けてなかったから熱闘ルカ引けるまでカレンにマウント取られてた
そして今回のディアンヌ出た時にはもう対策キャラが豊富にいる
全然違うわ まあカレンが弱かったはないわな
長い間環境トップとして君臨してたのがゴチャゴチャ理屈いうまでもない理由 カレンが環境トップだったのって得点力じゃなくて
空中ギミック無効&スタミナお化けによる対応力とギミック付与のサポート性能であって
単体だと無双キャラというほど強くなかったと思うけどなぁ >>395
高レート同士でもディアンヌで差がつく
フランで粘ってるけど結局2-0から3-5みたいな試合ばかり タワー最終日トップ100でグラスパに設定してる中で巨人もミューエも入ってないのが何人いるかこんどみてみるか そりゃ強いプレイヤーでも強いキャラ使うのが一番勝てるからな
勝つことが目的ならガチパ組むでしょランカーでも
まれに昔のキャラ使って勝とうという粋な奴もいるけどね >>415
軽減マシマシ完全武装型ディアンヌはきついやろな
無敵ディアンヌならちょっと長引くだけで有利や しかもカレン、ブスだったからストレスやばかった。シズク無双だった時と同じな 巨人は対策してないやつにはぶっ刺さるからそりゃ上でも入れてるやつはおる
何よりリダスキが優秀だしな
使用率はまた別の話 フランもカレンもディアンヌもミューエもブラッドもぜーんぶ糞や 勢いがまるで無いな😰
皆ガイジングに精を出してるのか☺ ミューエは下方されるやろな
巨人もコロプラ流集計だと下方対象やろな まぁでも確定のキャラを下方っていうのもどうなんだろうな
ミューエの時は確かセールス4位まで上がってたから課金した人も結構いただろうし
色々と破綻してるわ 巨人下方なんてまだまだ先じゃん
その前に対抗キャラのミューエ下方とかまじで金しか考えてねーな
まぁやるんだろうけど >>388
モリモリがいい匂いしてるのを想像するだけで笑うっての! 使用率と勝率って140階から最上階が調査対象だっけ?
だったらミューエの勝率低そう アイシャという闇鍋キャラを1ヶ月程で躊躇なく産廃にする運営だからなぁ
ただミューエは使用率は高いだろうけど勝率で下方免れそう
ミコトは下方確定だと思うが 集計範囲は120Fくらいからだった気がする
まあ最上階でも半分はレート1500未満だし
ここの賢人達が思う数字からはかけ離れてるとは思うが 闇鍋フェスキャラなのに残念性能の茶ティナ茶ノアとかいう存在 ティナは言うほど弱くはない
ノアはみなさすぎてわからん >>429
>>431
100F以上だった気がする アイシャはリーダースキルとラケットが本体だから!
ノアは強いんだけど同じチャーテクにもっと強いミコトが居るからな アイシャは普通にダブルス筆頭キャラだからな
シングルスはあんまみなくなったけど アイシャはメタられるってだけで
無敵キャラが居なければふつうにガリガリ削られてヤバいよ
ドロップとサテライトの二択も割とクソゲー
まあこれはロブで拒否出来るけど 運営にはダブルスでの使用キャラの偏りも考えて欲しいな
1番終わってる妨害ギミックは鏡だけど、最近だとルミエも相当にクソだよ
それのメタキャラの豚も相当クソだけど ノアは登場時すでにミコトがいてすぐ次にルミエがでてきて完全にいらない子になった ノアちゃんはバランス調整の犠牲になったのだ
暗闇が10秒レベル8
感電が20秒レベル5くらいあればもう少し頑張れた
ボール返って来る前に解ける暗闇とかもうね ルカの陣と掃除機にアマタとマナのエフェクトでガックガクになってワロタ
組んでた人申し訳ない クソ雑魚コンビにラグのせいで負けたしー
ワンテンポずれるのが一番キツイ わかる
あとぜってーとどかねーだろって返球も返してきてストレス半端ない ラグで点取っておいて自分を上手いと思ってそうなのが更にムカつく >>437
フル装備のアイシャダブルスだとすげー厄介だよな
サテライトとドロップを処理するのかなりめんどい クソラグユッカちゃんかわいい
自分だけがラグってて返球も出来ず失点の嵐、その相方ラケブンして発狂してかわいい 解除キャラ居ない時のクレーダブルス団長結構強くて草 たまにハードは茶熊ノアでダブルス行くけどほぼ相手に熱湯ルカ居るから詰む ノア用にとっておいた
暗闇感電時〜のギアが放置されたままだ >>439
安置で中衛するだけでしょ
分かってればヴィヴィスピーカーより弱い 茶ティナは特殊状態が宝石維持するだけじゃなくもう一要素あってもよかった シングル、ダブルス、パネルごとに1000GPくれるのかと思ったわ ウィンナー10日で済むと考えたら微妙なイベントだな チームのタヌキパネルって毎回毎回誰がなんのためにやらせてんのこれ
同じ作業を延々と何十回も何百回も馬鹿なんじゃねえの ハードが終わってしまった
ミゼリ汁浴びたマナがホンマ強すぎて楽しい こういうときタウン1人は辛い…
誰か入れてくんない? こんなにGPくれるって事は次の闇鍋大罪並みにヤバイやつか? チムイベはじまるとレートやってんのガイジばっかで9勝するのきちいよお >>486
おまけに金曜夜の昇格、維持でレート意識するからなw
今日やってるやつはチームでも最強ペアだと思う このイベント中にチーム入ったら
既にやった分の報酬はもらえんのかな プロたぬきはストロークタイプでコートのど真ん中に立って
ひたすら早いでスピン返してたら5秒ぐらい残して終わった
ジャストやグッドより早いで打って手数増やした方がいいかも 今回のたぬきでラケット振った後の硬直時間が結構長めだが、
格闘ゲームみたいに硬直を移動でキャンセルできて
棒立ちより移動キャンセルしたほうがラケットを振る間隔を短くできるというのを知った。 カウンターボレーの練習だぞ
俺も横フリックするのは曜日のストローク練習で知ったし なんで動かずにラケットを連続で振る場合はMMOのスキルみたいにリキャスト時間があるんやろうなぁ。
今回のたぬきはほんま素晴らしい情報を与えてくれたで。 タウンイベシングルスつぇーやつばっかだなと思って相手確認したらそのチーム内現在シングルスレート1位としか当たってないんだが
俺もチーム内では1位だがふざけたマッチングも大概にしろよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています