【白猫テニス】白猫テニス 718球目【】
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【黒いギア】白猫テニス 717球目q【・_・】p
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528182187/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランク高いとランマチ相方10代の雑魚になるのいい加減やめてほしーの いつも思うけどここの運営って見栄えだけで説明や言葉が非常にわかりにくいよね
イベントのシステムとか箇条書きなどにしてわかりやすくできないのかな
最近のキャラの性能に関してなんて以ての外 ミコトだけは俺の手持ちキャラじゃどうあがいても勝てんわ 付与効果を本家みたいに箇条書きにしてほしいのは思うな
というか特殊状態は別枠をつくってくれ
SS説明やAS説明に長々書くから読みにくい 毎日プレイする時間なんてないし、ましてやダブルスなんて普通に1試合が長いからね。
ランキングに参加するならかなりの時間が必要だし、イベント消化も普通のゲームと比べるとキツイよ。
ランカーとかタワー上位勢はpsもモチロン凄いけど、それ以上にかけてる時間が全然違うから本当にすごいなぁと思う つか連戦強要するのを止めてくれ
良かったスコア上位5戦の合計の
ベストスコア式でええ気がする
報酬は部屋出た時にこなした試合数分まとめて獲得 マナうぜーなーと思ってたけど
出張ディアンヌならもろに刺さりそうだな Aの神威ってチームのやつに俺も1失点でギブされた
ミスはあっちが空振り 2人やられたしそんなにガチならチムメンとやれよ
そもそも空振りするPSでガチるとか意味わからんわ マナ強いらしいから神気解放して無凸でランマチライジング行ったら過去最強得点取れてワロタ >>328
なんか相手も空振りしてるし結構謎空振り仕様増えてるよな
あとこれは自分が下手ってこともあってか近いが昔より増えたわ スマ10さえなければミューエシュシュもまだ許せるだがなぁ。本当になんでスマ10なんて糞を生み出してしまったのか ダブルスにエースボーナスとかつけちゃうくらいエアプだからさ ぶりと会長が1000試合フレマしてて草も生えない
マジでガイジやなトップランカーは マナのスペシャルレベル1でも3ループぐらいで相手のスタミナ半分以上削れるな
ボレーヤー相手にスペシャル乱打楽しい シングルスはランクでガイジわかるけど
チムダブガイジは隠れてるよな >>328
神威は煽りカスいるし糞なイメージしかないわ 神威は俺も煽られた事あるわ
あんま気にしないようにしてるけど、複数回遭遇したから名前覚えちゃってる ディアンヌ用に交換して茶シャルラケの良さ理解した
どうもピークラケとか茶シャルラケとか直接的得点力のないラケを見過ごしてしまう スマ10よりssゲージを想像させにくくし始めたのが
面倒だなぁ
もうスキルとかもごっちゃごちゃ(。ε° ) とりあえずお前ら晒すのはいいけど、タワーの最高レートも一緒に載せてくれ 得点力があるキャラは基本的に事故らなければ強いからね ここって偉そうに自分は強い的な感じで上から目線多いけど、タワー3桁すら入ってない奴多そうだよな 4ケタだから晒しはしないけど通報しまくってるわすまん マナはかなりいいぞ
ディアンヌやらミューエやら出張組の体力ブッ飛ばせるのがいい スルーされたら終わるけどな
ドリンクジャストないストローク以外は実用的じゃないと思うわ 大罪キャラギアとラインズマンでセルランの動き違いすぎるな
コラボ目当てはやっぱりコラボだけで定着しないし他のキャラには金落とさない
毎月コラボで確定枠付き強キャラガチャで環境変えていけば新規も既存廃課金も金落とすから安泰や 巨人がボレーに来たらロブあげて普通に返してを繰り返すのが良いって聞いたからやってみたらロブを下がってスピンで返されて草も生えん
ライアーゲームの攻略法みたいなことを言うなよ >>357
そのやり方難しすぎて現実的じゃないんだよな
🐢ですらうまくできてないし >>357
それな
会長がイキイキで上げたから皆思ってたけど誰も突っ込まなかった 久しぶりに栗アイラと対戦したけどこいつやっぱストレスやべーわ ディアンヌ相手にするときはミスした方が敗けのゲームって感じ フランやカレンでもここまで実践難しい攻略ではなかったんだけどね ディアンヌは無敵ラケ持ってたら切れるまで粘って、身代わり消えた時に点取ればいいだけの話だろ
攻守交代しっかりあるからチャンスある
カレンの時の方が腹立ったわ
当時レンファとカレンしか対策ねーんだもん
まー身代わり消えても相手がロブ連してきたらキツいな
ディアンヌなんか対策キャラいっぱいいるだろ 失点しないって意味ではミューエもかな
時間かかるけど ミコトのラケットが結構きつかったのとミューエのワープですっと拾われるのがきつかった コート中央にカルロス陣を設置できるノクバキャラが来ないとな 無敵ラケ切れない限りはワープはドリンク運ゲーだからなぁ 次にくる神気シオンのスペシャルで巨人即死するから見てなって カレンやフランの時に比べたら対策キャラ沢山いるんだから、ディアンヌなんか全然怖くねーわ
ギアやキャラの使いやすさなど人それぞれだし
対策キャラは人それぞれ
考えろよ
それも楽しみの1つだろ ディアンヌ対策にバイパーラケアイアイラ考えました! そういえば、俺ディアンヌにずっとスピンで返してたわ。スピンなんて体勢立て直しづらいってか、チャンスボール上げてるだけやんwしかも、それで打ち上げ連発 メアうざいなー
ジャストはヘビーになったのかよしらんかったわくそが ディアンヌもボレー来なかったら雑魚な
スピンだけで点取れるほどスピードタイプは甘くないw ディアンヌなんてスライスでクロスに打っとけば粘れるやろ ほんそれ
ミューエもディアンヌもいなくても負けてるだろっていう そういう負け犬の遠吠え的なコメントは自分は弱いですって言ってるようなもんだからな
年齢も若そう >>381
ランク40もいっててミューエもメリオダスもいる布陣で初期アイラ一匹に負けるのは流石にセンスが絶望的杉内
俺ならとうに辞めるわ どっちも持ってない自分からしたらディアンヌより何倍もミューエがガイジだわ
特にダブルス まあ最終的に上手い人は何使っても強えぇしな
ツユハ単騎でもミューエとディアンヌを5-0完封も余裕だろう
でもその腕の話をし出したらキャラ関係ないって結論になってしまうが
そんなこたぁないだろう
絶対ではないが勝ちやすいのは確か レート1500の時点でキャラゲーうんぬん言う以前やろ… モリモリ本当くさそうな顔しとるわ
まああれで良い匂いしてたらそれはそれでムカつくから臭くていて欲しいけど そんな極端な話はどうでもいい
超絶上手かろうと並以上でツユハ1人に蹂躙されねぇよ
というか下手なプレイヤーを引き合いに出すとか無意味
同じような力量で如何にどのキャラが糞か語れよ蛆虫ども 粘るだけならスピードタイプにスイングエリアちょっと盛ってやれば後中衛スライスでいける
ただ勝ち筋がないからなぁ
ディアンヌミラーできない場合はブラッドorアイアイラ出張させるかネモorトワ入れとかないと相当厳しい
かつてのカレン以上、フランと同等レベルの糞キャラだと思う
カレンに過剰反応してる人いるけど前出たらあんなの余裕じゃん >>386
それは無理がある
どんなに上手くても!
相手のpsが下なら可能性はあるけど、結局ランカーのpsってどっこいどっこいなところも多くて、そこをキャラじゃんで有利にしていかないと、上に登っていくのはキツいからキャラ揃えてるに過ぎない ディアンヌよりミューエのほうが苦手だわ
瞬間移動のデメリットなさすぎるだろ 同じような力量にしてもランカー同士だとかで話は変わってくる
レート2000未満ぐらいは間違いなく巨人無双になってるだろうけどランカー同士だと全くそんなことはないからな
2000〜ランカー辺りが巨人に対応できてたりできてなかったりでギスギスしてそう 正直ダブルスで味方にディアンヌ
巨人化ネット前で暴れてもらうの大好きです
後ろに立ってるだけでスタンド使いにでもなった気分で逆に楽しいわ >>391
ロブ連してくる馬鹿野郎がいただろ
こっちがサーブの時前に出ても速攻剣刺さって点取られたことあるだろ
そして攻守交代なくひたすらループの攻めをカレンは出来ただろ
ディアンヌは溶ける時があるからループではない
ただ耐えてればいいだけだから余裕
そしたら相手点取れなくて勝手にミスるし
逆にカレンは耐えてたらいずれ剣に当たったりで取られる
どっちが理不尽か分かったか >>394
こんなコメしてるやつ雑魚ばっかだからしゃーない 白テニに限らず
頂上決戦レベルのバランスと
パンピーレベルのバランスはまた違うからね
スマブラ何かも顕著
俗に言う初心者殺しがパンピー無双キャラになるが
そういうキャラは攻略法が確立されてて上だと通用しないからな ディアンヌボレーのコツを教えてくれ
遅ボレーしようとすると腹パンするんだ ナシ巨人無しミューエで巨人に勝ってる配信どっかにねーかなぁ
結局上も巨人ミラーしてるかワープしてるだけやろ
偉そうに😗 でも単体でみるならカレンはノックバック無効、空中バリアっていう分かりやすい対策があったじゃん
それさえあれば得点力はそんな高くなかったし >>401
グラスはワープしてるかガトリングかバンやで
たまーに嫁エクもでてくる
粘り方心得てるこいつらに巨人出したところでまぐれでしか点取れないからな ディアンヌは妨害もないし、変身も速攻で消えてループできないし、ただバカスカスピン打ってくるだけだから、フランミューエエクセに比べれば50倍まし 粘り方がわからん
まぁバンは足速いしブラおじはノクバあるから粘れるか
どっちももってねーから試せねー >>397
ロブ連vsエグスマ待ちは後者有利
サーブ時の剣事故は前出るまでの1回だけだから言うほどそんな事故らない
キャラじゃんけん以外のPS勝負で勝ち筋があるんだからループ云々そんな関係ない
カレン相手に前衛以外で粘るMはそりゃきついと思う
まぁカレンコリン、カレンエシリア、カレンヴィルはうざかったけど >>403
その対策キャラは当時少なかったから問題だったんだ
後半はある程度の対策キャラがいたけど、当時はレンファかカレンしかいなかった
俺はどっちも引けてなかったから熱闘ルカ引けるまでカレンにマウント取られてた
そして今回のディアンヌ出た時にはもう対策キャラが豊富にいる
全然違うわ まあカレンが弱かったはないわな
長い間環境トップとして君臨してたのがゴチャゴチャ理屈いうまでもない理由 カレンが環境トップだったのって得点力じゃなくて
空中ギミック無効&スタミナお化けによる対応力とギミック付与のサポート性能であって
単体だと無双キャラというほど強くなかったと思うけどなぁ >>395
高レート同士でもディアンヌで差がつく
フランで粘ってるけど結局2-0から3-5みたいな試合ばかり タワー最終日トップ100でグラスパに設定してる中で巨人もミューエも入ってないのが何人いるかこんどみてみるか そりゃ強いプレイヤーでも強いキャラ使うのが一番勝てるからな
勝つことが目的ならガチパ組むでしょランカーでも
まれに昔のキャラ使って勝とうという粋な奴もいるけどね >>415
軽減マシマシ完全武装型ディアンヌはきついやろな
無敵ディアンヌならちょっと長引くだけで有利や ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています