戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 118曲目ッ!
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>>950を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、立てられないなら安価で指定。
次スレが立つまでの間は減速すること。
『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』2017年配信開始ッ!
■タイトル:戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
■ジャンル:シンフォニックバトルRPG
■OS:iOS・Android対応
■企画/制作:株式会社ブシロード
■開発/配信:株式会社ポケラボ
■音楽:Elements Garden
■配信日:2017/6/26
公式サイト
http://symphogear.bushimo.jp
公式Twitter
http://twitter.com/symphogear_XD
PV第1弾
http://www.youtube.c.../watch?v=HjMd0xQkQMc
開発四コマブログ アンリミブログ
http://symphogear.bushimo.jp/special
シンフォギアXD公式攻略wiki
http://symphogearxd.gamewith.jp/
■主題歌 水樹奈々「UNLIMITED BEAT」
収録アルバムCD情報
タイトル:『NEOGENE CREATION』
発売元:キングレコード
※前スレ
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 117曲目ッ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527489287/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>256
緒川さんは装者を空輸する仕事があったから… 技を出す、即死を付着させる、3ターン耐えるという
不遇の塊の怒フィーネ >>252
いまや自爆チャフを唐傘風呂敷でいなし思わず空蝉を使ってしまう有能NINJAだもんな >>261
AXZだったか、これ見つかるとやばくね?という感想だけが強く残ってたからオートスコアラー達の本拠地と思ってたわ
サンジェルマン達は話せばわかってくれそうだし ノーマルメダルの使い道が無い
何百枚でも何千枚でもいいからガチャチケとか凸素材とかにしてくれんか スタミナ足りないぞ
→嘘ンゴ。本当は回復してるンゴ。
↑死ね 星3〜5の未来完凸パだったら実際アリーナやCCだとどこまで通用するだろ 昨日40連勝したのに今日5連敗ってなにこれ
なんかやったでしょクソラボ CCは負けるまでやった方が得
朝起きたら、地獄のテーブルに打ち込まれることがよくある 数時間ごとに戦績に応じたテーブルに変わる
最初楽勝卓でも後回しにすると厄介な事になるから一度始めたら出来るだけ駆け抜けないと やべー今回までクリス取れてたけど忙しすぎてやってる時間がねぇ 昨日廃課金テーブルぶち込まれたけど今日の朝250位スタートだと1000位付近とばっかり当たる神テーブル入ったわ テーブルなんてどうでもよくて先制風穴ゲーなのどうにかならんのか 課金するから痴女フィーネピックアップガチャお願いします 物理無効なんて増えたらクソゲーだぞ、もうクソゲーだけど
プレイヤーの取れる戦略()がほぼないクソゲー
新規ちゃんは廃課金できないならイベントストーリーだけ見るにとどめた方が良い CCやってるがほんっと風穴クソだな
使う奴も良い性格してるわ…
せめて、防御力半減くらいにしとけよ
威力減らさないなら、キャラを紙防御にしてHP減らすなり
クールタイム99秒、優先度を下げる、絶唱同等扱いでHP消費とかしろよなクソが 複数防御無視攻撃を実装されたらこっちは無敵入れるしかないじゃん
スキル自由に使えない以上自分で使うのは安定しないし 皆風穴1枚編成で出しとけば良いじゃん
勝とうが負けようが時間かからないし
無敵とか復活とかいう遅延行為やめろ 風穴なくても風穴先輩は強い
技2の気絶も強力だし基本攻撃力も守備力も高い
使わない理由がほとんど見当たらないわ 本音を言うと風穴だと早く終わって楽だから無敵増やさないでほしい
回復と無敵おると長引くし演出の回数も増えるからだるい 風穴が減らない限り、無敵・無効は減らないんだよなあ 自分も無効や回復いれてたから人のこと言えないが風穴先輩初配布とか毎回一戦が長引く泥試合の連続だったからなぁ 風穴は一発逆転出来たりするからなー
使い勝手良いしゾンビ調から風穴に変えたら時間短縮でストレス軽減になった
月曜にメンテか…延びなきゃいいが >>285
相手が風穴リーダーの場合は無効で戦えば良いし実はそれなりにサクサク進むようにはなったよな、幸い順位はこだわってる人だけだからpt0にして連勝狙えば実はそこまで大変じゃないし
これでチーム編成2つまでセットできて無駄にいろんなイベントと時期を被せてこなけりゃ、サクッと金塊やガチャチケ手に入るから結構良いイベントなんだが 今回は意外と前回より物理無効入れてる人減ってる印象 海賊切ちゃんとか怪盗セレナなんかで風穴対策している人も見かける
メモリアでも属性縛りのダメ軽減とか増えてきたしそういうのも使っている人はいそう 痴女は相変わらず多いが、心イグマリアやメイド調はあまり出会わないな
怪盗マリアってずっと物理無敵持ってると思って逃げてたw そこそこのランクのくせにフレ枠に古いイベ特効置いたり糞メモリア置いたり何も置いてない奴ってなんなんや
仕様知らんのか 一周年のチケットでガチャったら
XD調が連続で引けてしにそう そういえば楽曲変更で火力変わらないとかいうのどうなったの 恐らくメモリアもガチなレベル60を三人並べてるのに日曜夜にアリーナP30400とかの人は何故そんなに強くしたのって思っちゃう
まあたまたまその週忙しくてできなかっただけかもしらんけどさ >>299
イベントを頑張った結果強くなったとかじゃないの?
みんながみんなアリーナのために強くしているわけではなかろう アリーナって別に強さ関係ないしな
そこまで強くするのって高難易度ノーコンに挑みたいとかアドベント上位狙いたいとかそっち方向じゃないの アリーナはその気になれば初めて数日の雑魚しか持ってない人でもポイント一位になれるからな
以下に無心で回せるかよ >>281
理想はみんな怒☆3のレベル1
それが実現できれば苦労はないが CCのテーブルが150付近の微妙なとこにいる…0付近に更新されてからいきたい >>303
5000ptとったらそういう人多いよな
俺もとったらもう怒ソロで放置だわ こういうやつがいるから俺がバランスを取るために回復スキルもりもり遅延特化編成を考えて放置しないとダメになるんだ
簡単に倒せる編成にするのが気遣いみたいな風潮はマジで糞
こういうのBANしてほしい 意味はよくわからんが俺もいちいち人のために編成変える気にはならんな CCは編成二つ保存でイベント終了したら編成解除してくれ
凸できなくなったり、編成し直したり面倒が多すぎる 怒☆3で誘惑を振り切りpt下げてから、0ptになる最後の1回をガチ編成にしとるわ
なーに1凸欠けの風穴くらい軽くブチ抜いてみせよ 午後4時ごろごろアリーナでレベル58の風穴とあたったんだがどんだけはえーんだよ うーんきついぞ4凸風穴
連勝可能域が1くらい下がったかな
明日なんとか順位維持して、しばらくアリーナ休もう 風穴58で3600か完凸したら4000いけるな
物理ダメージをどうにかできなければ完凸星5パでも余裕で消えるな 取らざるを得ないけど、あたまおかしい(´・ω・`) 最近のイベント交換装者は弱くしてるのに
風穴クリスはそこらの星5よりよっぽど強くしたのはなあ・・・ チャレンジカップの決闘を見ていると毎回
(この人良いメモリア積んでいるな)
と羨ましくなる…
恒常メモリアは結構持っている方だと思うけど
限定メモリアはさっぱりだわ…
前も言ったが限定メモリアガチャとかやってくれ
完凸したい… >>318
地味に歌唱石ガチャの☆5メモリアほぼ総とっかえされてるで
さすがに新しめのは入ってないけど
あとバースデーメモリアの復刻ガチャほしいなー 何とか今日中にCC終わった……
拘束時間長いイベントなのにいつも急過ぎるんだよ >>319
情報ありがとう
でもそこじゃなくてその後のが欲しいんだ…
後、俺もバースデーメモリア復刻して欲しい いつのが欲しいのか分からないけど次のレイドガチャで特攻になってる事を祈ろう
レイドガチャCCガチャは限定メモリアの復刻場と化してる感凄まじいな 月曜のメンテ後に一周年記念の内容
公開してくれるかな 20連勝する度に星5完凸だらけを0戦で置いてる奴に潰される…
やらないなら大人しくしててくれませんかね やっと5000のノルマ終わったわ。4000超えた頃に糞テーブルに入って負けこんだが
151勝25敗だから数字で見るとそんなに悪くない。 >>324
5000ポイント集めるだけなら後発で駆け抜けたほうが楽だから仕方ないね
まあ俺は「俺のパーティーに負けるような奴はとっとと上がってくれたほうが自分が楽」って考えてるからあえてLv1を置いとくけど 相手のレベル見てなかったが体クリス砲でゾンビ調が2000くらいしか食らわなくて逆にビビった
メモリア無しレベル? 仮に393のブライダル完凸目指すとしたら393の方を引いた方が良いのか?
それとも欲張ってマリアさん複合狙いで第3弾のほうが良いのかな 今の風穴クール終わったらどうせ次の壊れが報酬来るんだろうし壊れ報酬後8人×完凸×5000Pの修行こなしてからが真の始まりと地獄やぞ
壊れvs壊れvs壊れ回復で一戦一戦やべー長さになるに違いない 勝率が5割切って250戦してもおわらん、なんだこれ 暴走響欲しいけどルーム想像すると一人だけ異色すぎて笑える くそう、固定編成ではチャレンジカップで勝てなくなってきた…
相手に合わせて編成をするのもいい加減なれたけど
やっぱり面倒くさい…
みんな強いなあ… 初日から完走してるともう350か
数日逃したからなぁ >>328
第2弾を35回回す
これで2人に1人くらいの確率で完凸する
完凸しなかったら第3弾回す
こっちを35回回すまでに、かなり高い確率で完凸する
多分最短パターンこれ また20連勝目で風穴開けられた…
もはや絶望しかない… >>337
やはり第2弾のほうが期待値は上か
今1凸だからあと4人
2万で7回ガチャって10万で最低4凸かぁ
仮に課金するとしてもその前に引ければ問題ないんだろうけどね >>339
2弾26回引いて393が2枚やで(´・ω・`) >>340
あ、我慢できずにガチャしたら393が一人来てくれた
・・・・・・なんかすまん 100戦目前で敗北とか寝落ちとかしたら一旦リタイアしまくってテーブル落とすとめっちゃ楽だな
いつもこうすれば良かった >>333
暴走響をタップしたら普通に喋るしレベルあげたらテンション高い グレ響もそうだがボイスくらいちゃんと設定してほしいわ 合成率UPって書いてあるから、いろいろ育てようと思ったんだけど
大成功とか全然しなくてイライラする
5、6回に1回大成功以上すればいいぐらいなんだけど、こんなもんなんですか? せめて風穴が絶唱で自分にもダメージが入るならギリギリバランス取れるかも >>347
そーなのか、他ゲーとかの大成功UPキャンペーンの感じでやってたから
スゲーイライラしたわ、こんな成功レベルならあせって育てる必要ないのね むしろそこそこ長くやってるやつで>>348の感想持ってない人どれだけいるか気になる
マーフィーの法則ってレベルじゃない
これがあるからガチャでも「やってる」疑惑を俺は拭うことができない まぁ無駄大成功は普段から確率上げてるとしか思えんよね
アップ期間はそれプラス上乗せされてるからだろう、ほぼ毎回起こる
ガチャは確率の偏り考えられるほど回してないからわからん
何万連とかってレベルでデータとってみないと有意な結果出ない 同じくらい、届きそうにないけど超出て一気に限界まで終わったわーというイメージはある
ガチャの方はドッカンを感じるのを禁じ得ない 818971387
レベル86
久々にフレンド整理したので、アクティブな相互フォローできるお強い方お待ちしております。 全文を書いているわけじゃないのにボツになった理由がわからないと言われてもな
たぶん間に合わなかったか来期とネタ被りしたかだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています