戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 118曲目ッ!
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>>950を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、立てられないなら安価で指定。
次スレが立つまでの間は減速すること。
『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』2017年配信開始ッ!
■タイトル:戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
■ジャンル:シンフォニックバトルRPG
■OS:iOS・Android対応
■企画/制作:株式会社ブシロード
■開発/配信:株式会社ポケラボ
■音楽:Elements Garden
■配信日:2017/6/26
公式サイト
http://symphogear.bushimo.jp
公式Twitter
http://twitter.com/symphogear_XD
PV第1弾
http://www.youtube.c.../watch?v=HjMd0xQkQMc
開発四コマブログ アンリミブログ
http://symphogear.bushimo.jp/special
シンフォギアXD公式攻略wiki
http://symphogearxd.gamewith.jp/
■主題歌 水樹奈々「UNLIMITED BEAT」
収録アルバムCD情報
タイトル:『NEOGENE CREATION』
発売元:キングレコード
※前スレ
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 117曲目ッ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527489287/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 相手の気絶が100%入る?
検証しやすい案件来たな
録画よろしく >>175
途中で対戦テーブル変わるから、ランキング上位(10位)とか厳しそう 最下位テーブルでも完凸☆5とか普通に出てくるからな まぁいいよ運営さん達。逆補正でも等倍なんでしょ?オッケー合わせるわ
マジでテーブル変わって全然勝てなくて、相手3体いるのに1ターン目から風穴食らうのが頻発するのが等倍って仕様なんでしょ?
オッケーわかったよ >190
あー、初手風穴はマジでクソゲー
それに関して擁護する奴は多分いない
が、他の文句は今のところお前の被害妄想だな とりあえずこんなとこで喚いてないで直接嘆願してこい ちょっと理解しがたいくらい固い風鈴てのどうなってんだ 縁側とガリミカ付けてるんかな
回復切って放火と火傷ケア目的?
もしくは攻め手が弱い 先に風穴打たれる試合が何回も続いてレイプ目になってきた
もうアリーナでも必殺技指示できるようにしてもいいんじゃないかな・・・
どうせゲーム性がないようなものなんだしストレスを減らす方向に特化してくれ 風輪火斬なら完凸ポカポカ陽気とDEF100ほどのメモリアつけてればDEF1500行くから硬いぞ
HPが伸びないから風穴が入ると死ぬけど 風穴も編成変えると打つタイミング変えれるからな
例で言うと、知フィーネ・怒クリ2体編成でもリーダー怒クリにすると風穴打ちやすい
だから怒クリリーダーが多くて多分>>190みたいなのはリーダーにしてないから先に打たれて負けまくる 何だコレってのは2人編成の風鈴の場合が多いなやっぱ
星5完凸メモリア二枚でも固いの揃えたんかな 風輪はSPDが低いからタイマンになるとタコ殴りにされるよね 風穴こっわ
デバフテンコモリようやく耐えきれるとかヤバイわ
趣味パでよく勝てたと思う
編成は心未来、嫁未来、絶唱ビッキー
https://i.imgur.com/bj9PxIA.jpg 妄想なんだけどスキル発動は順位がついてて確率で上位から選択されていって同じ順位なら先頭が優先されるとかだと思う いろいろ統計取って法則探すのも一つの楽しみよ
たまにサクッとばらされてクソぅと思うけど >>203
だいたい俺の考えと同じだわ
特にクールタイム短縮とかは後回しにされるよう設定されてるだろうなぁスキルの性質上 ふとした切っ掛けから1期を観終えて、そのままココへ来ました。
原作を全部観てから始めた方が良いですか? このアプリ的にはよくあるソシャゲの例に漏れず早く始めたほうが損が少ない
シンフォギアを楽しむならアニメ全部見てからのほうが良いし何ならこのアプリに触らなくても良い >>206
うーん、せめて2期までは視聴した方が良いかもね
アプリ内は3期まで実装されてるし
基本的に2期〜3期の延長でイベントも行われるし
まあ、アプリを追いながらアニメ視聴しても問題ないけど >>206
実装されてる3期までは見るべきじゃないだろうか。原作見た上で面白かった、これじゃ足りない!っていうんなら手を出せば良い
言い方変えると、原作愛が無いとやってられないゲーム 皆さん親切にありがとうございます!
取り敢えずマラソンで3期まで一気観してから始めようと思います。 >>211
おう、アプリやりはじめてなんかわからんことがあったら聞きにくるんだぜ あったかいものどうぞ
まあ今はちょうどやってるガチャ多いしアニメみて好きなキャラおればそれ引いてから始めるとモチベ上がっていいかも
あともうすぐ1周年イベントや恒例の声優生放送で石配布来るしそれまでには始めときたいね アプリの本編ちょいちょい原作と変えられてるしな、本物みとくに越したことない 今からはじめても風穴とるのは相当の苦行だしリセマラしてたらまず無理だからなぁ
割り切って風穴は諦めて1周年待つか
ホントにやる気なら風穴垢を作った上で1周年記念の内容を見て判断するかか
でも今から初めて風穴狙うのは..いや、丁度力調ガチャあるんだしやるのもありなのか? やる気があるならリセマラ後でも風穴は取れる
ただし休日は確実に潰れる うーん悩ましいねぇ、怒393入れてデコイにしたいし風輪入れて風穴撃つまでの継戦力上げたいし風穴落としに体クリ入れたいし
今は風穴風輪体クリでやってるけど、格上風穴にも際どい所で勝てたりするからこのままでいいのかしら 完凸☆5技固すぎる
風穴2回打って試合終わらなかったぞ lv56の風穴撃たれてオワタと思ったらダメ6割しか減らなかったんだけど何積んでるんだ… 1〜2回目のタイミングでの風穴を安定させるなら風輪との2人パーティがベストだわ
3人になると余計だし、風輪以外だとなかなか風穴打ってくれない チャレンジカップ中は、あんぱん稼ぎで極レベルアップの副業ができる。
繰り返しできるクエストでは、あれが一番効率いいですよね? >>223
2人体制やってみたけど安定しないわ、AIがクソ馬鹿の時がw 嫁未来は完凸されたら無茶苦茶固くなって、バフデバフフォローとクールタイム減少って結構強くない?
体クリスと風穴クリスには弱いけど >>227
スペック的には強いんだけどね・・・
風穴の特殊版が来たら輝くかもしれない そうなったら環境が崩壊して輝くどころじゃないな
防御無視3体PTで溢れて運ゲーになる 物理無効(せめて軽減)が無い知属性なんて☆5でも体クリスに轢き殺されるからなあ
>>225
極稼ぎはそうね
この前のアンケートのときに極上限緩和も入れとけばよかったわ、現状☆3ですらきつすぎる
せっかくのゲーム用ボイスが大体死蔵されてしまうのではないか XD調ちゃんの代わりにXD奏ちゃんがでたでござる石よさらばでござる 今さらそんなことしたら廃の苦労が水の泡じゃん
どうでもいいけど そんなに連勝しないから息抜きに弱体アリーナしてるわ
物理無効同士が一戦長過ぎ ☆4何枚かやれば☆3の極は楽だと錯覚するようになっていく
☆5はもうやりたくないデス 称号の道程考えると、極クエの解放って楽勝なんじゃね?と思うようになった
追加3人の☆3はもっと出してほしい 端末変えたからアプリ落ちないように適度に再起動しながら100連勝してた前回と比べると楽勝過ぎる 百連勝して風穴クリスを取ったけど
完凸魔境のテーブルに放り込まれた…
家のメンバーは実は対人戦にはそんなに強くないんだよ…
メダル集めが辛い… 痴フィーネ、心イグマリア、メイド調、メイド393辺りの風穴対策で固められたチームを崩すにはどんなパーティーが有効だろう
風穴対策チーム対策チーム作ってる人はどんな感じよ >>242
回復3人も入れといたら普通に打ち勝てるんでないの >>242
体特殊×3で弱点を突かれずに等倍以上で押せる
体クリス混じっててもどこに打たれても一撃以上耐える OTONA組って強そう
弱点は全員物理攻撃ってところかな >>245
その戦法はXD調とXDセレナの完凸用意できてようやくスタートラインってレベルじゃね
中途半端な凸の回復チームは弱すぎる
そもそもイグマリアいるだけで詰むし >>248
相手と同等凸の編成の話ちゃいますの?
回復まわしながら火付きでも待って殺せないかしら >>249
同等だとかなり厳しい
回復コンセプトだとXD調は外せないし、フィーネに2面有利取られるから風輪火斬はそもそも選択肢に入らないと思う >>250
緒川さん無印のころは翼に影縫い伝受したって設定があったくらいで今ほどNINJAしてなかったからな
フィーネに向かって普通の銃撃ってたのと未来さん気にしながらだった 心マリア出てくるまでは知4調体4調技4調である程度までは無効持ちには勝ててたな 冷静に考えたら
なぜかフィーネをボコボコにしてる司令がおかしいのであって
緒川さんは別に弱くないよね GXでの潜入任務とか、なんでモニター組がやってたの
どう考えても緒川さん案件よね? >>256
緒川さんは装者を空輸する仕事があったから… 技を出す、即死を付着させる、3ターン耐えるという
不遇の塊の怒フィーネ >>252
いまや自爆チャフを唐傘風呂敷でいなし思わず空蝉を使ってしまう有能NINJAだもんな >>261
AXZだったか、これ見つかるとやばくね?という感想だけが強く残ってたからオートスコアラー達の本拠地と思ってたわ
サンジェルマン達は話せばわかってくれそうだし ノーマルメダルの使い道が無い
何百枚でも何千枚でもいいからガチャチケとか凸素材とかにしてくれんか スタミナ足りないぞ
→嘘ンゴ。本当は回復してるンゴ。
↑死ね 星3〜5の未来完凸パだったら実際アリーナやCCだとどこまで通用するだろ 昨日40連勝したのに今日5連敗ってなにこれ
なんかやったでしょクソラボ CCは負けるまでやった方が得
朝起きたら、地獄のテーブルに打ち込まれることがよくある 数時間ごとに戦績に応じたテーブルに変わる
最初楽勝卓でも後回しにすると厄介な事になるから一度始めたら出来るだけ駆け抜けないと やべー今回までクリス取れてたけど忙しすぎてやってる時間がねぇ 昨日廃課金テーブルぶち込まれたけど今日の朝250位スタートだと1000位付近とばっかり当たる神テーブル入ったわ テーブルなんてどうでもよくて先制風穴ゲーなのどうにかならんのか 課金するから痴女フィーネピックアップガチャお願いします 物理無効なんて増えたらクソゲーだぞ、もうクソゲーだけど
プレイヤーの取れる戦略()がほぼないクソゲー
新規ちゃんは廃課金できないならイベントストーリーだけ見るにとどめた方が良い CCやってるがほんっと風穴クソだな
使う奴も良い性格してるわ…
せめて、防御力半減くらいにしとけよ
威力減らさないなら、キャラを紙防御にしてHP減らすなり
クールタイム99秒、優先度を下げる、絶唱同等扱いでHP消費とかしろよなクソが 複数防御無視攻撃を実装されたらこっちは無敵入れるしかないじゃん
スキル自由に使えない以上自分で使うのは安定しないし 皆風穴1枚編成で出しとけば良いじゃん
勝とうが負けようが時間かからないし
無敵とか復活とかいう遅延行為やめろ 風穴なくても風穴先輩は強い
技2の気絶も強力だし基本攻撃力も守備力も高い
使わない理由がほとんど見当たらないわ 本音を言うと風穴だと早く終わって楽だから無敵増やさないでほしい
回復と無敵おると長引くし演出の回数も増えるからだるい 風穴が減らない限り、無敵・無効は減らないんだよなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています