戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 118曲目ッ!
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>>950を踏んだ人が宣言してから次スレを立ててください、立てられないなら安価で指定。
次スレが立つまでの間は減速すること。
『戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED』2017年配信開始ッ!
■タイトル:戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED
■ジャンル:シンフォニックバトルRPG
■OS:iOS・Android対応
■企画/制作:株式会社ブシロード
■開発/配信:株式会社ポケラボ
■音楽:Elements Garden
■配信日:2017/6/26
公式サイト
http://symphogear.bushimo.jp
公式Twitter
http://twitter.com/symphogear_XD
PV第1弾
http://www.youtube.c.../watch?v=HjMd0xQkQMc
開発四コマブログ アンリミブログ
http://symphogear.bushimo.jp/special
シンフォギアXD公式攻略wiki
http://symphogearxd.gamewith.jp/
■主題歌 水樹奈々「UNLIMITED BEAT」
収録アルバムCD情報
タイトル:『NEOGENE CREATION』
発売元:キングレコード
※前スレ
戦姫絶唱シンフォギアXD UNLIMITED 117曲目ッ!
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527489287/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 風穴クリスもらえるのが5000ptなの高すぎると思うの だから諦める
と、いう人が出れば出るほど頑張って手に入れた人が報われる正当なゲーム
ゾクゾクすんぜ アプリ配信の頃からやってれば無課金でも150戦ぐらいで取れるからそこまでの苦労でもない しかしCCって風穴抜きにしても金塊イベントより優秀な金策イベだよな 正直100連勝で終わるのが分かってればそこまで大変でもない
チマチマやるほうがめんどい 曲の上限開放に備えて貯めた金が一億超えたけど、上限開放来なかったら使い道全くないな
一千万で11連ガチャ回したい アリーナメダルとかノーマルメダルもな
使いみちがいまいちないのが多いわこのゲーム ガチャ引かないと色々余るのはまぁ普通なんだが、
強化素材に上限を課すのが謎
課金者困らせてどうする 以前出てた「極レベルマックスになったら同レアリティの限凸アイテム1個入手」って意見採用してくれ、マジで
現状、苦行と見返りが全く釣り合ってねーぞ >>117
最初の報酬刻みがボーナス無視して設定されてるから一気に押し付けられるよな
CCは風穴編成と物理無効対策編成の最低2つは作りたい ミッション消化にしか使い道のないフレンドガチャに救済を…
低確率でいいから星3出る様にしようぜ チャレンジカップの補正クソ過ぎ
楽しいという気持ちが一欠片もないわ なんか久々にやったらミッション画面開いたらエラーでタイトルに戻されるんだけど…データ壊れたのか? 100%通るのと100%通らないのなんとかせえや!
不利過ぎんど! CCは補正無いんだよね〜(公式)
しかしやたらと星5完凸3体廃課金ばっか出てくるんだけど 星5完凸三体ってメモリアろくに積めなくて逆に弱くね? アリーナの感覚からするとなんだか理不尽な負け方するだろ >>132
嘘が過ぎるぞ?完凸楽勝の時と手も足も出まへん状態とどう説明するんや? 相手のレベル見てるか?
メモリア無しとガン積みで説明つくぞ >>134
メモリアも最新の完凸で固めたら強いぞ
初期メモリアと比べたら倍くらい違うのあるし 補正ありのアリーナと無しのCC(ボナはあり)で比較するのが間違いやろ
20連勝より強いとでも言うのかね? 後一回でマゴクリ完成か...
なんか逆に寂しくなるな
次は強メモリア景品でお願いします アリーナ10戦目くらいでやっと補正無しのチャレカと同じくらいだな あっ…
風穴完凸が跋扈するアリーナは運ゲー過ぎるな 次の景品は対風穴特化能力にしよう
風穴強すぎたかーじゃあ雑魚景品にしよう!ってされるのが一番ks ボーナスあるからウェディング393使ってみたけど現環境に全く合ってないなぁ メインlv103サブ101でこれ以上コスト増やす気力無いしアリーナ石も80狙うの時間的に面倒だからゆるい感じでやれてていろいろと組み合わせ試してるんだけど法則って感じのが見つからない 次は風穴にステータスボーナスつけまくって勝ち抜くのに風穴必須にしたうえで
風穴より強いキャラを景品にしてほしい 次の配布は☆5ガングニールマリアさんでお願いします
技1は敵3体に防御を無視した特殊ダメージで 次の配布は切ちゃんがいいと思うデース
不遇キャラを救済して欲しいデス 最終話仕様のカードはガチャ限でしょ
配布で終わらせてほしくないわ 一話初変身ビッキーがいいです
性能も低くていいからヒールはいて動きもぎこちないのでお願いします まだ最終がガチャとかナンセンスなこと言っている奴がいるのか…
お知らせ読めよ こ れ で 補 正 が な い !!!
性善説支持者ばっかかここは! 補正とか言ってるやつは戦闘ちゃんと見てるのか?
見ない方が気が楽だぞ 支持してほしいならtにも補正があることを証明しないと駄目だぞ
騒ぎたいだけなら別にいいけど イベントの効率のいいクエストが未だにわからん
目が悪いから数字が見えん バトルアリーナは
1-5戦目:相手弱体化(接待)
6-10戦目:等倍(ガチンコ)
11戦目以降:相手強化(修行)
CCの基本的な強さはバトアリの6-10戦目と同じ
例外として、一部キャラに補正
(今回は花嫁マリア・393、XD響・調・奏)
160はバトルアリーナの接待バトルで自分が強いと錯覚してたんだろうなあ 流石に今回はこちらも風穴使わんとダメかと思ってニワカ仕込の編成組んだら、3戦連続で体クリに狩られて速攻詰みとかいうクソ
弱体化する気が無いなら出禁にしろや体クリ&風穴
風穴・体クリ・XD調orゾン調多過ぎてもう萎える。風穴はまだ強くなるしな
廃課金様は色々な編成試せて楽しそうだよなあ、全員Lv60編成とか以外はもう風穴or体クリの早撃ち対決しかないように見える プレイヤーレベルが低い人と当たればいくら凸してても弱いからコスト差はデカイ ワイは全部等倍で34連勝した後30連敗してるんか(困惑) 全然勝てねーとか思ってた頃
適当に突っ込んでた☆5カードを抜いて☆4だけにしたらびっくりするほど勝てるようになった思い出 こっちの気絶は100%入らず相手の気絶は100%入るのは等倍だからなんかー(困惑) 中にはスゲー弱いテーブルのままランキング入り続けてるのもおるんやろか 焼かれたら補正の有無一発でわかる気がする
HP定数割合増減は補正後のHPを参照してるから 多分 確率のステ異常が自分はかからず相手はかかるなんて普通にあるだろ HP2000越えのキャラが完凸知調の回復で50%程度しか回復しないのも等倍だからなんかー(困惑) チャレンジカップで補正がーとか言っている阿呆は
もう編成さらせ
どうせ仕様わかっていないし
相手の編成も見ていないのだろう
>>179
多分理解していないぞ >>173
アリーナS1維持してるけど、装者は普通に全員☆4完凸を基本でやりくりしてるなあ
補正が等倍になった瞬間から相手にLv60一人いただけでほぼ詰むけど
LV58のグレビッキーがいるので無理に使ってみたこともあったが・・・現実は非情
せめて体クリスを一撃で爆発四散させるくらいの爆発力があれば・・・ イライラしてるやつは風穴パイセンソロ編成でバトル見ずにやっとけよ
ロードオブザリング見終わる前には5000pt貯まってるから 場に出てるだけで回復阻害効果持ってるカードあるしなぁ
自分の編成と敵のPTを教えてもらわないと何も言えませんわ >172
その現象はたぶん対戦テーブルの変更だな
ぶっちゃけ、よくある
ある程度試合するとたまにとんでもないテーブルに放り込まれる
完凸3人編成が当たり前、みたいなね
テーブルの変更条件はポイント・時間帯・試合数と色々言われてるが、詳細は不明 相手の気絶が100%入る?
検証しやすい案件来たな
録画よろしく >>175
途中で対戦テーブル変わるから、ランキング上位(10位)とか厳しそう 最下位テーブルでも完凸☆5とか普通に出てくるからな まぁいいよ運営さん達。逆補正でも等倍なんでしょ?オッケー合わせるわ
マジでテーブル変わって全然勝てなくて、相手3体いるのに1ターン目から風穴食らうのが頻発するのが等倍って仕様なんでしょ?
オッケーわかったよ >190
あー、初手風穴はマジでクソゲー
それに関して擁護する奴は多分いない
が、他の文句は今のところお前の被害妄想だな とりあえずこんなとこで喚いてないで直接嘆願してこい ちょっと理解しがたいくらい固い風鈴てのどうなってんだ 縁側とガリミカ付けてるんかな
回復切って放火と火傷ケア目的?
もしくは攻め手が弱い 先に風穴打たれる試合が何回も続いてレイプ目になってきた
もうアリーナでも必殺技指示できるようにしてもいいんじゃないかな・・・
どうせゲーム性がないようなものなんだしストレスを減らす方向に特化してくれ 風輪火斬なら完凸ポカポカ陽気とDEF100ほどのメモリアつけてればDEF1500行くから硬いぞ
HPが伸びないから風穴が入ると死ぬけど 風穴も編成変えると打つタイミング変えれるからな
例で言うと、知フィーネ・怒クリ2体編成でもリーダー怒クリにすると風穴打ちやすい
だから怒クリリーダーが多くて多分>>190みたいなのはリーダーにしてないから先に打たれて負けまくる 何だコレってのは2人編成の風鈴の場合が多いなやっぱ
星5完凸メモリア二枚でも固いの揃えたんかな 風輪はSPDが低いからタイマンになるとタコ殴りにされるよね 風穴こっわ
デバフテンコモリようやく耐えきれるとかヤバイわ
趣味パでよく勝てたと思う
編成は心未来、嫁未来、絶唱ビッキー
https://i.imgur.com/bj9PxIA.jpg 妄想なんだけどスキル発動は順位がついてて確率で上位から選択されていって同じ順位なら先頭が優先されるとかだと思う いろいろ統計取って法則探すのも一つの楽しみよ
たまにサクッとばらされてクソぅと思うけど >>203
だいたい俺の考えと同じだわ
特にクールタイム短縮とかは後回しにされるよう設定されてるだろうなぁスキルの性質上 ふとした切っ掛けから1期を観終えて、そのままココへ来ました。
原作を全部観てから始めた方が良いですか? このアプリ的にはよくあるソシャゲの例に漏れず早く始めたほうが損が少ない
シンフォギアを楽しむならアニメ全部見てからのほうが良いし何ならこのアプリに触らなくても良い >>206
うーん、せめて2期までは視聴した方が良いかもね
アプリ内は3期まで実装されてるし
基本的に2期〜3期の延長でイベントも行われるし
まあ、アプリを追いながらアニメ視聴しても問題ないけど >>206
実装されてる3期までは見るべきじゃないだろうか。原作見た上で面白かった、これじゃ足りない!っていうんなら手を出せば良い
言い方変えると、原作愛が無いとやってられないゲーム 皆さん親切にありがとうございます!
取り敢えずマラソンで3期まで一気観してから始めようと思います。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています