【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2998
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
立てられない場合はスレタイとテンプレを貼って他のレスを指名してください。
>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528103886/
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■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2997
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528270265/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured フレのギム子が昨日7凸だったのに9凸になってた
伝承凸してるフレ始めみたわやばいわ >>645
騎馬は弓リンとラインハルトだけ狙い撃ちで弱くするとかじゃない限り、今後も上がることはなさそう 重装に続いて飛行の強化に力入れてきてるし、次は歩行の番だな アンビションズ軍ワイ旗残り2000
そろそろ本気出す 頼む、水薙ぎ風薙ぎの遅い版作ってくれ
相手より遅いと発動で 長く続けてる人には運営への感謝の気持ちをプレゼントするふぇ〜 >>645
騎馬はステによる低査定に対して戦闘力高めって事を考えると
明らかにライトユーザー向けを意識してるんだろうな
廃課金は重装凸
微課金が飛行と歩行と無凸伝承辺り 騎馬はもともとステが低いのとスキル継承制限どうにかしないと >>646
けっこう貰えないキャラいるからな
主に戦禍報酬
仮面ルキナとかの凸もへるし >>647
長く続けた事に対する特典は無いけど
新規だけに配るレアキャラとかも無いからな
タクミさえも配布するし
レアリティ差分の羽まで配るしな
先に初めて損したってことがない >>646
新規の方が羽根溜まりやすいわスタミナも気にしないで遊べるよね
初期はSP稼ぎするだけでも大変、スタミナ50しかなかったしな
ダイムは星3から排出されてるし、羨ましい限りだわ ぶっちゃけ烈火ガチャよりアクセのほうが楽しみだったり
仮面ファたそとかフレリスで一杯乗ってそうな予感が… >>673
だが、燃やすスルトの炎が絶えれば…
後には灰が残るのみ >>671
仮マル居ないのは痛いな
性能云々よりもキャラとして良いと思ってるから
新規勢救済でまた配布されそうだけど
凸は進まないね 実際初期でやめたプレイヤーは今でも当時のプレイ感を理由にクソゲー扱いしてる 720帯で10凸キル鍛呼吸攻隊ゼルギウスとか勘弁して欲しいわ。危うく事故るとこだった 戦禍報酬再配布しないよな
いつか仮面マルスそのうち10凸できるなとか思ってたがぱたりと止まったし スリおばは夢で会ったたけの相手に身も心も捧げるとか
電波すぎてつれぇわ… >>682
初期は実際ゲーム性チンカスだったからな… 継承も賛否あったけど あのままだとただの速さゲーだからな >>684
配布系は5凸程度が上限だろうなぁ
配布10凸が簡単に3人作れるならガチャで無凸キャラ引くのが不毛すぎるし スキル付け替えにスタミナ消費するとかそんなゲームあれへんやろww >>682
初期はマジもんのゴミだったししゃーない 配布英雄凸アイテムがイベント上位報酬になったら激化するかね ゲームライターとかも初期にちょっと触って速攻で見放してたな 今なら余るからスタミナ使っていいよ
っていうかこのゲームにスタミナいる? >>690
スタミナ上限50で修練の塔10階を攻略しようとしたらスタミナ30とかそんなことないだろw >>690
スタミナじゃないけどモンストが付け替えでポイント消費やってる
FEHはそれより付け替え頻度高いから廃止して正解だけど ゲーム性はともかく一貫して動作が安定してるのは評価できる
もっさりだとか突然落ちるとかの不安定な所齒全くないし
プログラム部分はしっかりしてそう 3大これもう要らんだろ要素
タップバトル
塔
投票対戦 キャンセルうまく使えるキャラって誰がいるんだろうな。 >>699
ガチャで☆5引いたときに書かされるからな
さすがISは頭いいよ 5限10凸されたのが一番多いキャラって誰なんだろう
やっぱり弓リン辺りか いつかのアプデからロードめちゃくちゃ速くなったよな
秋頃だったと思うけど >>702
乙 超英雄でいいからベロアと一緒に実装して欲しい 長く続けたメリットは戦禍配布キャラ貰えてるのと、大英雄戦配布キャラをミッション分多く貰えることだな >>698
3Dで作ってないもんな
ポケ森のグラフィックと比べたら悲しくなっちゃうな
まあポケ森の売りがきれいなグラフィックくらいだから、ゲーム性はあんまないしな >>702乙
波スキルが来てるから
ラグズも近いはず 半獣はテリウス、覚醒、if勢だとだれが一番最初に登場するかなぁ。 初期は何がつらいって羽がフレ挨拶の10個とキャラタップの5個
闘技場報酬でしか貰えなかったからな
1体☆5にするだけでも何か月かかるんだと思ってたわ >>698
iPhoneだとプレイ中にアラーム機能が鳴ると落ちるぞ
目覚まし設定してるから朝は落ちまくってる >>710
やっぱ壁キャラかー
とりあえずバフ込みで守備魔防が45以上あたり見繕って実験してみるわ 初期だと三馬鹿の覚醒で一番勧められてたのが穴だったという ところでアカガイはいつ来るんですかね
ミドガイアオガイシロガイはいるが >>702
乙の鼓動
初期からやってるけどスキル付き替えのスタミナ消費より塔のスタミナ消費のほうが問題だったなあ >>721
たしか2000貯めるのに数週間かかったわ 自 敵
自 敵
敵 自
敵 自
リリース初期の闘技場にこんなマップがあってだな 確かになけなしの羽使って最初に覚醒したのはシャロンだったな 明日もきっと虚無ブレムだから水着ワユと水着ミストのこと考えながら寝るわ…… >>726
スキル込みで追撃食らわない程度の速さ、自前で2種のバフ、耐久高める神器
間違いなく初期環境じゃ特務トリオ最強だったんだよなあ >>727
ニノ赤飛行魔で良かったのにね
パラディンアメリアを信じろ 速さが正義で速さ+3持ちのシャロンは評価高かったな
今じゃ見る影もないがね あの時の貴重さが抜けなくて
羽根が60万になっていた 最初はニノで次はヤクザだったな
流石にもうニノは縛鎖でしか出番ないが アーダンもらいそびれてるからめっちゃ欲しいわ
はよよこさ >>743
そんなニニアンが今なら狙いやすい!
これは引くしなかないフェー! 思い出話ブレムか?
俺が初めて★5にしたのはヘンリーだ
闘技場で使えそうなのがあいつしかいなかったからな
なお アーダンて戦禍報酬だっけか
戦禍報酬も漆黒と仮面マルス以外は全然凸できないな >>730
マップ自体はそのままだが今は
■■■■■■
■山山■森■
敵■■■森自
敵森■■森自
敵森■■森自
敵森■■■自
■森■山山■
■■■■■■
みたいな感じだね 初めて☆510凸したのが初回ニニアンだったんだ
10万で出来たのは運が良かった このゲーム始めるのちょっと遅かったけどその時から比べても今はめちゃくちゃ遊びやすくなった
初期から比べたらすごい進歩なんだろうな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています