【SEGA】コトダマン 39文字目
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↑スレ立ての際に3行重ねること
公式twitter
https://twitter.com/kotodaman_pr
ゲームプレイ紹介動画
https://youtu.be/n_S7oWkO56s
コトダマン キャラクター紹介まとめ
https://twitter.com/i/moments/938336674207035392
アゲポンチャンス発生時間
07:30〜08:00
12:30〜13:00
18:30〜19:00
21:30〜22:00
00:30〜01:00
チラシの裏(スレwikiっぽいもの)
http://kotodaman.game-info.wiki/
開催イベント情報等、各種情報を有志がまとめてくれています。
単語検索、キャラ一覧表はこちら
コトダマンDB
https://kotodaman-db.tk/
次スレは>>900を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられる人がいない場合は減速を徹底、お願いします
※前スレ
【SEGA】コトダマン 38文字目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528046897/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) キボウが今後も使えるキャラなら兎も角、ウラミ専用の特攻キャラだからな。ホント無能P。 エンドコンテンツ()のウラミ対策に今後の光降臨は毒耐性もちのトゲガもちばかりになるのかな? お前ら知らないだろうけど実はおはせ(男茎)っていう単語も入ってるんだぞ
なんで入ってるのかは知らん イベ特効付けたガチャやったら廃れるっていい加減理解しねえのかなあの会社は しかも排出率恐らく1%もないからな
イベント参加権たかすぎー 60/60/毒100なら今後も使えたのにな。ウラミ専用過ぎるわ。 キボウを活かす為に毒の闇降臨が続々と出てきたりしてなw トヨウマのいる光だからな
毒のために回復力落とすくらいから別リーダーでいいわってなる iosはセルラン圏外まで落ち込んでるんか
どうしてこうなった >>455
被りやすいように確率操作してる、とかいう人が多いのは置いといても
キャラが少ないし被りの恩恵が実質桃しかない上にその桃もショボいからある程度揃ってくると課金してまでガチャ引きたくないんだよなぁ
ガチャしたくないと他に課金する要素も無いからね
もう少し少額課金させるパックみたいの作れば良いのに どうせこういうゲームは最終的に持ち物検査ゲーになる サブナブック前どうやって集めたのか思い出せないせいでヒビモス進化させられなくて辛い…
他必要な奴進化させてるから倒せない事はない筈なんだけど倒す寸前で死ぬ 解析したキャラの一覧の画像持ってる人居たら貼ってほしい >>459
回復増やすよりほかないな
サブナ、ツインは未だに安定しないわ 今はともかく無課金でも遊べるようにしてユーザーを増やしてるんだろう
ダウンロード自体はかなりハイペースで進んでるからまだまだこれから
そのうちコラボで集金してくるから覚悟しておきな ちらっとPの配信見たらビアッコで死んでリタイアしててニヤッとした ユーザーがふえる→中級でふるい落す→上級降臨でふるい落す
今の難易度じゃライトはやめてく一方だろうなぁ 引かないやつは弾かれるだけだから勝手にすれば?って感じだわなw 半年もすればLS AT100 HP100の100%状態異常カット出してくるからどうせ
そのくらい難易度上げかねない コラボして新規増やしても中級クリアしてないと〜とか頭おかしい運営ですから >>468
プロレスはウルトラマンよりもっと悲惨な事になりそうだわな >>461
ありがとう
まあ回復増やすしかないか…時間かかるから凄く嫌なんだよね
空いた時間に少しずつやりたいのに1つのクエ何十分も貼り付けんよ… ウラミ専用とか言うけど別にウラミ以外でもキボウ強いと思うけどな
ティガがATK650のブラストでキボウはATK865のブラストだし たった10連でキボウと持ってなかったマンカイとヤシャ引けたわ。
って書き込む準備はもう昨日から出来てるぜ。 サブナブックはンザケンジャとか入れとくとバリア剥がしたりトゲガードに役立ったりする ビアッコさんのおかげでサバナ楽になったけどそれでも一番めんどいわこいつ
睡眠よりも回数バリアがだるいだろ キントウロボロスとか生存優先して回復やボム回避に注力すれば少しずつでも削れるんだがサブナブックは回数ガードのせいでほとんど削れないから回復しつつも攻撃もしっかり考えないといけないのが辛すぎる サブナは属性が闇なんだからトゲガを他属性も含めて多めにいれて回復を怠らなければわりとなんとかなる
今はキョン死ィとグレンテイルがいるから以前よりは若干楽になった(簡単とは言ってない)
ツインロースタもそうだけど、下手にすごわざにこだわるとジリ貧になって死ぬな >>477
「よ」と「う」2枚ずついれとけば余裕じゃね?
リバールキリーで散々作ってきただろ >>471
ATKステアップは実質半分以下の効果しかないと覚えとけ >>478
わざわざこいつのためにデッキ組むような性能してない い、んを入れとけば大体発動できる4文字ティガとよ、うを2枚入れなきゃ動かない5文字キボウで勝負ってマジ? キボウは前の言霊祭の時タカミ引けなかったからどっちか出れば良いかなって感じで引こうかな 今日休みだから久々にスタミナ乞食しようと思ったけどマルチ募集少なすぎるなw >>484
わざわざスタミナ消費してまで知的障害者達と遊ぶアホはいないでしょ
このクソソシャゲのマルチに来るのは知的障害者しかいないと割り切るべき >>478
ただでさえ降臨上級じゃ5文字組みにくいのに?
マンカイの為に「い」寄せにしてるのに「う」はともかく「よ」が入る余地は無いわ
マリンも持ってるから余計に 高揚感(こうようかん)ないのか
つんく♂とか訳分からんのはあるのにな
P死ね リセマラしたとしても、
キャラが足りないので2週間くらいはログボもらいながら
耐え忍ぶ時間が必要
その後、継続を賭けて限定強キャラ狙いガチャの流れなので
力尽きる人多そう。
いっそのこと神器1体と低ランクのよく使う文字配布して
リセマラできんようにした方が根付く気もする。 >>488
俺は普通にヨーヨーコウ超化して入ってるわ
「ようまん」「ようまい」「ようまく」はよく作ってる 単体火力としてヨーヨーとヨアケ採用しつつヤシャリーダーなら裏の手としてならありかもな
ただやっぱりティガいるならなくてもいい程度の性能だわ >>490
強くは無いけど組みやすいからさw
>>492
トゲの時は別として2枚は要らんし5文字組みにくいからって話をしてたつもりだったんだがな
そこまでして入れるならティガで良いわって話が前提だと思ってたんだが違うならスマンな 弱くはないがティガ外してまでって程じゃないし主役級なのにって考えるとかなりガッカリ あぁ、でも個別に倍率設定されてる可能性があったか。 キボウせめて5050くらいにしてくれたらよかったのに 適正クエは今後も出るだろうけどな
中央4文字空きでランダムチェンジ全力みたいな降臨だと活躍するはず >>502
俺はどっちもあるからスルーだわ、恐らくだけどキボウとれてもウラミはクリア出来ない気がするし >>503
正論だわ、昨日の動画みた限りキボウは強いけどキボウだけで勝てるほど生ぬるくないと思う とりあえず11連だけしようとは思う
エクメアとウサギも欲しいし 昨日のステージ見た限りでは1waveで手札の準備出来るから
それを踏まえた上で「おさきぼう」か「とうきぼう」を作れってことだと思うわ
まだ空き文字のバリエーション分からんから何とも言えんけど あの糞Pビアッコごときに負けてるじゃねーか
それでよくこんな糞ギミックばっかり追加できたな 微課金20連でやってみる
キボウよりオウロラマンカイコトバタカミウサギあたりが切実に欲しい ビアッコは開幕おおおく狙いで後は回復混ぜつつ雑魚落とすだけだけど野良だと超化してない回復ばかりでじり貧になって死ぬパターンが多い 星5上級マルチする意味がほんと分からん
ソロで勝てない人が規制てる率高すぎ 今日のガチャでヨクアワダツヒメがきてくれると信じてる 君らの欲しいキャラなんて興味無いから引きたいなら黙って引け ソロ飽きたからマルチはわかる
スタミナ無駄にしたくない。ここで愚痴を書く。がわからん マルチの不満への愚痴も同じだって思えば相互理解に繋がるぞ 全ては個別ページ見ないと互いの手札が確認できないのが悪い ガチャ引くよりメ火すいとん満福に虹使ったほうがいいな
降臨時間糞すぎるのは別格枠なんだろうな >>516
ツイッターでマルチの時はお互いの手札を確認しましょう
とかいうとルールの押しつけするな!って言われるくらいだから・・・・・・ ウラミ動画見た感じ回数バリアあるからマンカイすごわざゴリ押しは無理か? セガだからサクラ大戦コラボしないかなと期待したけど
運営はこのゲーム一般向けのゲームにしたくて
アニメとかのコラボはしなさそう
ゲームのターゲットが陽キャ向けというかそんな感じかな ☆4はンタカタ、旧☆5はカグ槌だけ持ってないな
特別強いわけじゃないンタカタはともかく、耐性持ちのカグ槌はちょっと欲しい
>>516
UIをちょっといじれば速攻解決できる問題なのにそれをやらない開発が無能としか思えん 敵攻撃してる時に他人の含めて手札見られるようにならないかな 銀杏?何とか?ってキャラ初入手なのに鈴と交換になって召喚履歴にも載ってなかったわ
これ既知バグ? 毒って場に出せば消えるのかと思いきやそのままで確定ダメージ入るんだな
降臨系のギミックとかほんとにデバッグしたのか?と言いたくなるレベル デバフ撒いてから攻撃とかそういうのがホントクソ
なんでお前ら二回行動なんだよ ノーコンって確定じゃなくなったのね。リバールキリーノーコンなのに一体も落ちなかった ウラミキボウは定期的に来るんだろうしスルーしてコラボに向けて石温存しようかなぁ >>520
流石にのじゃおじとか声優コラボが陽キャや一般向けとは思えんわ・・ 前からちょくちょく上級ノーコン落ちないって人いたから低確率で落ちないんじゃないか? >>521
イベント降臨の時間を拡大するのすら難しいって運営だからUIをいじるのは「ちょっと」じゃないんじゃないかな? トーテム先輩やっとこ満福に出来たんだけど 木属性以外の降臨にも連れってもええんか? 🐹 満腹三体目出来たから星五のコトの実開けたら星五11体しかいないのにサラウーマンダーが福5になってマジでこのゲームくそだなって思った そういやミラティブだかのアゲダマもう2万楽に超えてるんだな >>534
マルチならトーテムリーダーで目的の場所をソロノーコンクリア安定出来るなら良いんじゃね >>530
そういえばそれもコラボだったの忘れてた
でもそのへんはなんかただの賑やかしみたいなとこあるやん
他のゲームも似たようなもんかもしれんけど
全体的にコラボ先がなんだかなぁ 俺他のゲームでここまで星五がかぶるゲームやったことないんだけど
星五の数4体とかのゲームでもこんな被ること無かったぞ どういう確率してんだよ 俺は至って普通のかぶり方してる(5体出てるのもあれば出てないのもある)からどうとも思わんな
手持ち全部晒したら少しは同意してもらえるんじゃね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています