【SEGA】コトダマン 39文字目
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↑スレ立ての際に3行重ねること
公式twitter
https://twitter.com/kotodaman_pr
ゲームプレイ紹介動画
https://youtu.be/n_S7oWkO56s
コトダマン キャラクター紹介まとめ
https://twitter.com/i/moments/938336674207035392
アゲポンチャンス発生時間
07:30〜08:00
12:30〜13:00
18:30〜19:00
21:30〜22:00
00:30〜01:00
チラシの裏(スレwikiっぽいもの)
http://kotodaman.game-info.wiki/
開催イベント情報等、各種情報を有志がまとめてくれています。
単語検索、キャラ一覧表はこちら
コトダマンDB
https://kotodaman-db.tk/
次スレは>>900を踏んだ方が宣言してから立てて下さい
立てられる人がいない場合は減速を徹底、お願いします
※前スレ
【SEGA】コトダマン 38文字目
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528046897/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) てか光のトゲガってボロニアとかみこことかいるけど繋げる用の文字ってンタタタ位しかなくない?殆どチェンガだよね? ウラミは闇だから攻撃全部等倍だろうしやりようはあるが… >>188
配信するにしても10分縛りがあるからダラダラとした見てられない動画しか配信されないのにね >>187
エンドコンテンツの実装は分かるけども
配信からものの数ヵ月でエンドコンテンツ実装ってのはちょっと・・・
なんかまるでコンテンツを長続きさせる気の無いようなって印象しか残らない様な 火のトゲガ
水のシルブレ
木のチェンガ
光のチェンガ
闇のシルブレ 配信みてたけど表に出てくるソシャゲPの中でたいらPが一番印象悪かったわ 馬鹿みたいにスタミナつかうくせにコンテ不可は最高に頭が悪すぎる せめてコンテ有りにしたら石割って周回するやついたろうに 300個あざーす
でもナメチャレ1000個は貫いて欲しかったんだが >>189
ありがとう
コンテ不可ならやんなくていいかな
ストレスしかなさそうだし てかつまらんな
キボウきたところでどうなんの?
こりゃ終わりだわたのしくねぇもん
クソゲだわ
Pもまじきめぇし みんな文句言ってる割には放送ちゃんと観てるんだな
ゲーム自体は割と楽しんでるけど一度も放送観たことないわ >>195
ごめんそういう事でなくてイとかウとかンとか繋げる用の文字の事
あるとないとじゃやり易さが大分変わるし光だとンタタタ位しかいなかったかなって
まあ他属性から持って来れば良い話なんだけど出来るだけLSでHP増やしたかった
あと魔級での雑魚のHPも不安だし 泥エミュでも配信出来たわ
やろうと思えばPCとスマホで1日6回できるぞ このPほんときらい
自己顕示欲爆裂してモンギア殺したのもこいつやろ?
しゃしゃり出てくるなよ
まだ反省してないんかカス
顔もキモい死ね キボウのスペック出てるじゃん
リダスキ HP40%、ATK40%、毒耐性100%
HP 1008+357
AT 474+151
凄技 5文字 敵全体に超絶光属性攻撃
特性 光属性1枚に付きATK20UP
チェンガ ☆5降臨上級ってどれも上級15と比べたら楽やん?
魔級はその上行くのかね
今回すぐクリアさせろとは思わないけど3日って短すぎね? キボウのスペック微妙すぎん?ウラミのためだけに作られた感 ウラミは強そうだな
リダスキATK100%
凄技は4文字全体攻撃、う〜、福で攻撃力UP
特性が闇属性1枚に付きATK20UPとドロー時の闇属性攻撃バフ >>200
なるほど何回かやるのか
私的には1000個の方が嬉しいんだけどね
素材が良いだけに勿体ないなぁこのゲームは >>198
だからそれをやらせないためのコンテ不可だろ
何言ってんだ ドロー時バフってくっそ強いよな
睡眠対策系はないみたいだから結局スヤァは満腹作らないとだめか このゲームもどうせ収集付かなくなってマイネットに売るんだろ? ウラミ戦チェンガかと思ったら毒、トゲ、回数ガードだった
雑魚復活するし糞面倒くさそう >>216
闇属性のATKアップじゃなくて魔種族のATKアップだよ
英雄の鈴交換キャラと同じく魔種族バフ増えて来たら魔将軍が恐ろしい事になりそう 流石に無いと思うが万一ウラミがスヤァより強かったら間違いなく炎上するな キボウ含めて光全キャラ持ってても安定しないとかやめてね >>207
こっちこそちゃんと読んでなくてすまんかった
自分の手持ちだとその中ならン、あとは5文字にしやすいヤユヨか
うーん、微妙だね 今後のストーリーも改心したウラミとキボウが強大な敵に共闘するんだろ? キボウ完全ウラミ取るためだけに作られたようなキャラだな 魅力を感じないわ キボウもウラミもハゲ田とか要らんな
セガコラボまで温存できるわ やーーーーっと水の上級終わった
もっかいやれって言われても無理!
思ったけど上級15と星5上級難易度全然違うしウラミも上級15くらいなんじゃね? 実質キボウリーダー固定だから満福パワーでウラミ乱獲も無理。クソゲー。 キボウが満福になるまで回し続ければいいだけなのでは?(石油王並みの感想) ウラミ先行プレイ見たけど無理ゲーだな
マンカイねーよ 毒、チェンガ、トゲ(5000近い?)、回数バリア
雑魚が二体
1 5 タ ー ン で 死 亡
分かりやすい無理ゲー 今まで頑なにトヨウマを進化させなかったけどそろそろ進化させてやるかなあ >>250
そんなあなたに光ピックアップガチャです ウラミだけど闇属性1枚につきatkアップとドロー時魔属性バフが噛み合ってなくね? 15ターン制限って全体必須だな
シッタ一点狙い、マンカイ配布、キボウ神引き
ハードル高すぎて諦めるわw コンテ不可だからマルチはキボウリダ以外解散だな
マジクソ いい大人が三人集まって下ネタワード出来そうな時にニヤニヤする
素敵やん? 自分たちがクリアできないのにそれを
やらせるって何考えてるんだ キボウリーダーでのお試しプレイですら全員最大超過っぽいしな
他リーダーでも一応クリアできますってのもお察しください状態だわ
キボウ共々見なかったことにするのが一番 ウラミは光属性の全体攻撃がカギなんだって?
光の6星シタッテとサラウーだけ持ってる俺大勝利だな(白目) ウラミ降臨マルチはどんな口汚い名前のホストが出てくるかはちょっと楽しみではある そうまでしてキボウとウラミ欲しいかと言われればそうでもない
文字かぶってるし >>254
わからんがウラミが魔族だろうから腐ることはないとは思うが キョンシーは安定だけどツインロースターとか中級で即死だは
ランクだけ上がってく 中級もないのか・・・アジンガー4体中級周回もできない
やる前からムリゲw これ雑魚無視してウラミ削り続けるゲームなんじゃね
バリアも一回だし何かしら全体を毎ターン出してウラミ削り続けるとかじゃないと15ターン無理だろ こういうのは回復さえ入れたくないな
一撃で屠るつもりくらいでやらないとやられそう でもこれ
○き○○○かん
って配置があるみたいだから
マルチでキボウリーダー持ち寄って
きききりんかん
作ればめっちゃモックン喜ぶんじゃね? まぁ言霊祭とやらは定期的にやるもんなんだろうから
初見で勝てるようなものをお出しするつもりはセガ側もさらさらないやろね パンドラ来たらウラミなんて
鼻糞ピンピンなんだよな
パンドラ追加
今でしょ! とりま今回のガチャはお結びが邪魔なのでパスだな
エンドコンテンツっぽいし焦らず次のコラボに玉使うわ 毒とトゲとか糞に糞重ねるなよなぁ・・・
たまーに後ろから読む判定になるとかでいいのに >>278
それでも進化率は高いだろうからたまたまギミック対策できてる可能性はある
問題は繋ぎ文字をろくすっぽもって来てないやつだ 毒睡眠100%耐性のキャラ出し終わったら
その上位互換ギミックの呪い封印とか追加してくるんでしょ知ってる 双子設定てビックリマンのパクリやん
スーパーゼウスとブラックゼウスのパクリやん 問答無用でターン開始時に回避不可能な状態異常を仕掛けてくるのが問題点なのに、100耐性で防げってやっぱりこの運営センスないわ
ターン終了時にかかるとか、「げどく」「めざまし」みたいな特定の単語をつくると解除・防御できるとかそういう調整をすればいいのにバカじゃねえのと >>280
俺の体感だとギミック対策してない奴は子音だらけな印象なんだけどな
ATK4000超えてると地雷率が跳ね上がる
あと、普段5降臨やってるけどたまには4降臨でもやるか、みたいな奴も地雷が多い
そういうのを見抜くゲームだと思い始めてるわ マルチは満腹リーダー以外信用できんは
90以下は大体横見ないからクソ 木上級11まで来たけど、コドクリーダーだとボスで詰むのが腹立つなぁ
時間かかってでもトモエリーダーにして回復3〜4体入れるべきか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています