【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part228
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次スレは>>950
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【ガルパン】ガールズ&パンツァー戦車道大作戦part227
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>834
知らない人や忘れたみたいな人かいるからだよw
>>832
公式戦で全勝する気ならそうかもしれんが勝率90%以上で
良いなら照準2800以上くらいで充分だよ 職業れまこ検証
2yれまこフル状態の装甲機動値ともに約1.03倍でした
2yれまこが☆4でも如何に優れた性能かってことやね となると職業体験れまこは完凸で2yれまことどれだけステ差がつくかか
まぁ職業体験完凸より持ってないAパーツ取った方がよさそうだが JBダー様って当たり?
解放した方がいいかプロ搭乗者の人教えて >>847
だがまあ機動なんかだと7286と7570
300しか差がないけど
このアプリって判定テーブルみたいのが特殊な気がしないでもないから果てして・・・ まぁ機動を上げても当たるときは当たるしな・・・照準が相手の機動より高くても外す時は外すし・・・ JBミカさんのちょっと困惑してはにかんでる表情・・・良いねぇ☆
てか「君は風に愛されたらしい」って聞いて一瞬、腸狩りのエルザを連想してしまった。 >>853
レベル55で二周年まこの基本ステ全部越えた
常時のアップ率も職業まこの方が上ですね
ただ、オートで単機で動き回られたら意味無しなので
手動限定の強力な盾といった感じかな なるほど。勉強になりました❗
ありがとうございます まだまったりとレベル上げ中だから確かめられないが、職業れまこが輝くのは3,4輛制限ミッションじゃないか?
2yれまこだと倍率下がるから、大洗愛里寿持っていない限りは職業れまこの方が有用っぽい感じはする
制限ミッションでも友軍盾で十分だぜっていうなら火力照準常時+装填マシマシいいだろうけど 職業まこって移動中はどの位までが隣接判定なのかな
位置取り完了するまでだから気にするほどではないかな 縦隊は問題ないとして移動値違いの車両と横隊で進む時とか気になるよね
実際にそれが問題になる場面があるかは置いておくとして >>860 >>861
公式サイトからのコピペだけど
※隣接時とは、本スキル発動車輛の前後左右周囲6ヘックスに味方車輛がいる状態です。 >>863
止まってるときはいいけど移動の時って速度差あるからちょっと離れたりするじゃない
アレどのくらいまで離れててもいいのかな,と
ヘックスに半分くらい収まってればいいのかな? >>863
止まってればね・・・移動中はどのマスにいる扱いなのか少なくとも視覚的には不明確だよね
>>864
視覚的なヘクス移動はあまり関係なく内部的には座標処理してると思われる
動き始めた時には既に以前のマスには在籍はなく新規マスで射程や隣接判定してる、とかが一般的だと思う 白ゴスまほ姉の隊長スキル変更するか迷うなぁ
どっちがいいんだろうか >>864 >>865
6ヘックスって結構範囲広くない?
職まこ1両を囮にしてとんでもなく先を走らせるとかじゃないと
効果が切れることはないと思ったのだが
まだ育ってなくて憶測で物を言っているから書き込みはここまでにしておくね 6ヘックスって隣接する周囲計6マスのことじゃないの?
最大6マス離れた範囲ってことではないと思うが >>866
全ステダウンに戻すことはできないわけだし、今のご時世、全ステアップにこだわる必要はないのでは?
常時台頭で火力インフレしてるし装填UP系がベターなケースはより増えてる 隣接って言ってんだから>>868の解釈が正解でしょ ガチャチケ100連分貯めたけど40連で沙織ん揃った
公式戦前になんとか今月のイベント全終了バッチコーイ 今月の公式戦も盛り上がるんだろうなぁ
楽しみだなぁ コスト制限無しだから久々にガチ勢のヤクT軍団にじゅうりんされるのか… マッチング変更がどうかだな
チームランクごとに当たりやすくなる仕様に変わってたら
チームランク下げとけばヤクT全レベ60軍団とは当たらないかも?
愛里寿3両とか意図的にランク下げたのに蹂躙されるかもしれんが 隊長車のランクでマッチングしそうな気がする。
ユーザレベルを10区切りでも廃課金者に当たると辛いしな ようやく昨夜お眼鏡チケ取れて引いたらキヌヨハン
かわいい。やったぜ
おまけに西さん初の星5だわ お知らせ見てなかったわ。
隊長車のランクではないみたいね。
部隊の総合ランクだけだったら、レベルの区切りはそのままかねー? 表示変更はいいんだけどランクがマッチングに影響してくると敢えてall AじゃなくてB混ぜた方が魔境を避けられる可能性もあるしどうなることやら 潰し合うやつやん、と思ったが実際のリーグと違って防衛戦の星は入らないから平気か 勝率高い奴は同ランクの強敵に当たって時間かかるだけじゃなく
負けポイント稼いでる1勝500敗みたいのもそいつら同士で当たって時間かかるのかとおもうといいかも 公式戦、スキップさせてくれないかな
強い奴にはどうやったって負けるし、勝てる相手にはガンガンオートでも勝てる
…あー なんて言うか、苦痛なんだよね
公式戦自体が 公式戦ねえ・・・別に今の仕様でいいんすけど
流石に毎月は飽きる 報酬テーブルも改善されたしあとはキャラをもうちょいこう… >>886
自分じゃ辞められないからサービス終了してくれって言うのは流石に頻繁には出ないでしょw >>885
嫌ならやらなければいいだけじゃない?誰も強制してないんだし >>885
どんなもんく言おうが最終的にやりたいからやってんでしょ
それとも麻薬のようにやめたいのにやめられないってか それでもやっちゃう層はいるんだよ
ログインだけしてりゃガチャも回せるしな
ただ、そんなにアプリやってない俺から見ても
このアプリは楽な方じゃねーかなって思うけどね 職業レマコ勘違いしてた。
味方が隣接でステータスアップなのね。
敵車両と勘違いしてた。 俯角取れないでやんの(大)
CV33搭乗で敵車両隣接時予測回避(大)
隣接トリガーできるならこういうのはよ 他のソシャゲの公式戦も廃課金が鍛えた部隊と戦ったりするの?
多分このゲーム位だと思うけどさ(´・ω・`) >>896
対人戦はみんなそうだよ
そうでないと順位がつかないだろ あんこうAだけ目指すにも勝率80%で160戦以上しないといかんのなんとかならんか 無課金だが灰課金と同等の勝率をとれるようにマッチングしろ
得られるポイントや報酬は勿論同じでな
無茶いうわぁ このゲームはかなり無課金に優しいほうだと
まあ厳しいとアクティブ減って終焉に向かうんだろうが このゲーム公式戦に限らず自動編成3倍速ガンガンオートな層って結構いるのかしら? 先日のアップデートにあった不正対策の強化はどうなるんだろな
トップのポイントは減るのかなんもかわらんのか 公式戦の上位ランカーは廃課金のお得意様だから何も変わらんだろ 即時効果のあるものなのか検出して後から垢停止などの対応を取るのかこけおどしなのか何もわからんよ JBノンナって開放して使うチャンスあるやろか?
台数少なくなって火力と照準だけじゃ劣勢は覆せんかなぁ 当たらないと意味ないし、装填ましましなら普通にあり >>913
ありかな。まぁLv50の照準大も出番あるわけじゃなしどうせなら開放しとくべきか。ありがと 来月水着くるだろうし誰が★5かなーぐへへとか思いながらwikiみてたら水着2016なんてあるやんけ
なんでやこのアプリ始まったの2016秋冬とかやろ 水着イベント始まったら課金するんだ…
おケイさんの黒水着をゲットしたいんだ。 確定ガチャで魂吸いとられたんで、公式戦は6000までだなあ ☆3芋虫水着キャプテン最高
芋虫水着忍ちゃんもみたいです・・・ やった……やっと沙織とおりょうが両方6凸したぞ……
自然回復で7日かかったわ。これでも今回はあんま被らなかったからラッキーだった……
今月は忙しくて周回辛くなってたからほんとに良かった…… 蝶野の声面白くないから元のキャラの声に戻してほしいわ
ほんとセンスないのなこの運営 JBノンナ手に入ったけど大洗アリス2人いるからぶっちゃけ出番ない… あけびちゃんのコスチュームはエッチだから見ていたいだろ? >>928
蝶野自体は嫌いじゃないけど、こーゆーガチャソシャゲって他の媒体よりもユーザーはキャラに可愛さや癒しを求めがちになるんだよね
原作で大人気のはずのかっこいい強キャラのガチャがなぜか全然稼げなくて
原作で全然出番ないただの可愛いモブのガチャが意外と稼ぐとか有りがちなんだよな
蝶野ははっきりとこのゲームに合わないってわからないかね それを刷新するための第一弾が今回の公式ねこにゃーなんだろう? 不快だけど修正されるわけないから使わない方が精神衛生にいいよ モバマスだとなつきちが有名だけど
ガルパンだとナオミがその枠だよなー
カッコよさならガルパンでも最高クラスのキャラなんだがガチャでは稼げないタイプ ガルパンにエロ要素は必要ないと言われてるが水着ガチャが好評な時点でお察し 蝶野ボイスは本当に不快
まぁ余程の事が無い限り使わないな
特に、友軍に入れるなんて論外だわ 蝶野コラボで蝶野さんの入場テーマ曲が使用される…なんて事は無いか。 連合戦のお菓子稼ぎあかんな
渋くしすぎて30戦ぐらいやっても課金100円分にもなりゃしないわ
ボコもボコガチャ回せばいくらでも手に入るし時間の無駄だわ
運営側で考えても課金を促す要素ゼロで寧ろ課金減らす要素しかないしどうなんこれ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。