【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part224
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
↑スレ立てする時は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を三行コピペ
【公式サイト】
http://colopl.co.jp/alicegearaegis/
【公式Twitter】
http://twitter.com/colopl_alice
【軟式Twitter】
https://twitter.com/alicegear_P
【お知らせ】
http://alice.colopl.jp/news/show
【開発・運営・各種連絡先】
株式会社ピラミッド
http://www.pyramid-inc.net
アリス・ギア・アイギス ご意見・ご要望
alice-goiken@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス 一般サポート窓口
alice@colopl.jp
アリス・ギア・アイギス カラット購入に関するお問い合わせ
alice-kessai@colopl.jp
[キャラクター監修・デザイン]
島田フミカネ
[キャラクターデザイン]
海老川兼武
柳瀬敬之
かこいかずひこ
[サウンド]
ZUNTATA
次スレは>>900が宣言してから立てて下さい
無理なら安価で代わりの人を指定
>>950までに宣言や指定がなければ>>950を踏んだ人が立てて下さい
前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part223
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1528121428/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>276
インドラくんが敵なかなか見つけられなくてウロウロするの可愛いだろ 正直星4なしでいいからとりあえずキャラだけ欲しい
マタギラッパーエコドルみたいに先に星3だけ実装とかでも別にいいのに ここは本当にストーリーだけ追加してダンマリ決め込んで欲しいところ >>277
結局ボス戦まで持ち越していつのまにか消えてるシャイなインドラくんかわいい() スカチケに上限や期限なかったらこんなうるさくいわれないのに
上限あって予告やぶるからこうなる コラボすることになってモデル作ったりギア作ったりで人割いたから遅れてるんやろ
知らんけど 3Dモデルはすごくいいんだけどスタミナ的なのがないからひたすらプレイがめんどくさい・・
武器屋のキット眺めて満足しそう >>278
むしろ文長社鳥だな
なんであんな唐突に星1だけ加入したのか謎だけど スタミナがないから自分のペースで好きなだけやれるんだろ ひたすらプレイし続けろなんて強制されてないのに何言ってんだ スタミナ制だと文句を言われスタミナ無くても文句を言われるこんな世の中じゃ ふと思ったんだけど
ギアの改修とか改造ならともかく
謎の素材使って『進化』ってちょっと不穏ね ジャン=ポール・サルトル
「 自由であるとは、自由であるように呪われている という事である」 ゲーム業界の中旬は27日までだぞって名言思い出したわ まぁ少しでも早くガチャを実装してあげて欲しい
そうしたらここも少しは落ち着きを取り戻すだろうから そういや紅花イベは20日(水)の14時までというのが珍しい感じ。 >>299
甘いな
文句言いたいやつは変わらないから
されたらされたでまた別なことで文句言う >>300
ホントや
この1時間で泣きを見たりあるかな >>297
会社の先輩で「上半期は皆の心の中にある」て言ってた人いたわ 中旬は毎月2日〜月末前日までだゾ☆
アマ女生徒会ガチャに追加してくれたら賢者タイムに入れるからはよ 日程を気にして手抜きする結果になるぐらいなら
ストーリーやガチャの実装は大幅に遅れてもいいよ
なんならコラボと一緒に来てもいいくらいだわ スカポ溢れさせながらアマ女はよとか言ってる奴はどうせ爆死してまた大騒ぎするよ
散々待たせたんだから確定寄こせ!とか
無課金の無料持越しマンのクレクレなんて雑音扱いでよかよ キャラしか優れてるものが無いのに開発遅過ぎてPUがちんちくりんじゃ不満でて当たり前 スカポ溢れる云々はそれこそ自己責任だしな
やろうと思えばいつでも使えるのを自分勝手に溜めてるだけなんだし まぁソシャゲは(というかネトゲは)コンテンツ供給が命だから…
出来が悪くても失敗しても何も供給しないのが一番明確にアクティブ減ってく云々 そんなカッカして生き急がんでも不都合あるならやらずに置いとけばええやん
俺は会長が避妊童貞じゃなくてクッコロ要員だと知れただけで満足や 新規的には紅茶イベで手頃にすかチケ貯められるボーナスタイムだし
古参的にも今はねんがんのなかのくみ実装直後だから
そいつ等の装備整えて俺tueeeeeして遊んでりゃいいし
なかなか温情ではあると思う
からのアマとコラボでTIE(ツインイオンえげつない)ガチャで
たいちょーたちに無慈悲な二者択一を迫ってくる可能性もあるけど そもそもストーリーが来てもアマ女ガチャは同時には来ないと思うって言っちゃダメかな? ホンファも可愛いところあるのに邪険に扱われていて可哀想… >>314
そろそろ来ないと浴衣も水着も間に合わないんだが? 紅花はほんと不遇だよ
アマ女 FAガールと期待度マックス時に斜め上からの登場でこれだもの 一ヶ月とちょっとって話だったが
一月以上経って音沙汰なしだからな
せめて告知くらいはしてくれよと メインストーリーにいない
やや脳勃起してる
謎の帽子
ほか二人が既出のPU
焼夷デュアルが三連発目
これ回すやつ一割もいないだろ 紅花はキャラ的にはアレだけど、焼夷のみならず全キャラの中でも屈指の高性能だと思う
近〜中距離の戦闘だと、対多数でも大型相手でもほぼ隙が無い 愛花が西住どのに似てるからW号戦車モデルのギア出していいぞ
https://imgur.com/pMXPFWl.jpg アマ女よりFAGコラボはよ(byコラボ開始勢
まである
まぁその口の一人だがw ストーリーにアマ女が絡んでくるってだけでガチャに来るとは誰も言ってないからな
そもそも中野イベントで一位アマ女二位成子坂が明言されてガチャ追加は成子坂にアクトレス登録が条件だろ?わざわざ一位のメンバーが二位にいきなり移籍するか?
アマ女のガチャ追加は最悪次の章の終盤ってのも十分にあるって考えてた方がいいぞ
というかたぶんそうだと思ってる決してスカポ使い切ってまだ溜まってないからじゃないぞホントだぞ >>324
紅花はたしかに強いよな
凄く使い勝手いいし、まだ専用装備揃ってない段階でも結構な殲滅力だしてるし
ただ紅花を使った後で他のキャラを使うと接近に必要な間合いの感覚が思いっきり狂うのが辛すぎる >>331
アマジョって読み方からしてそこ掛けてる可能性あるな 俺もどっちかというとコラボ期待だなぁ
このゲームのメカデザ上下幅ありすぎで
端的に言っていいメカが無い
とーかちゃんとかは好きな部類だけどそもそも動物モチーフだとか
モチーフ対象がいっつも暴投してるから必然的に出来上がりのデザインもダサい 隊長知ってるよ
アマ女みたいなガチャが回りそうなキャラは隊長達のボーナスを狙い撃ちにする時期に来るって 29歳や二子玉って専用片手よりグランディール持たせておく方が強かったりする?
片手の使い方が下手なのか俺は使いこなせてない
グランディールブンブンの方がVWとか速攻落とせるし アマ女待ちのやつが過激すぎてちとアマ女熱は冷めてしまったな
コラボ続報まだか >>340
以前にゃーさんで試したけど
lv70片手剣三連で約13000ダメージ
グランディール二連が約10000
ステキャン性能やらリーチやら怯み考慮すると片手剣はグランディールにどうあがいても勝てない >>168
グランディールとは種類違うので汎用片手との比較だけど踏み込みとか振りが速い気がするので軽快な感じする
あくまで体感なので おいおいおいにーやさんの専用片手の+50くらいまで来たんだが?これ無駄だだったのか? 目安箱とかやっといて都合の悪い事はだんまりだと印象悪いよね 片手剣とかランスはダメージが出る3段目が吹き飛ばし属性だから
ボスにはいいけどVW相手だと手間なんだよね >>346
片手剣の操作が好きで好きでたまらないなら無駄じゃないよ
グランディールブンブンの方が圧倒的に楽でスタンもとりやすくて火力もそこまで見劣りしないだけだよ >>342
あくまで個人的な意見なので
見た目も性能だと思うのでお嬢にグランディールは高貴じゃないなと思う >>340
たまちゃんは片手持たないと80パッシブ発動しないし流石に片手の方がいいんじゃないかな
うちもにゃーさんはグランディールブンブンしてるけど ボス相手に貼り付くなら両手より片手の方がいい
よく動画でも蠍の凪払い盾ガードしてそのまま殴りに移行してるけど
両手だと強引に削りきって先にあいてをスタンさせるか
下派生からギアスキルで無敵時間継ぎ足さないと殴られて死ぬ >>355
張り付きしてもそこまで火力出ないのがなんとも
蠍は棘も出してくるしね >>349
これよな
誘導も低いから3段後ガード入力入れといて即座にステキャン前漕ぎという操作しないと格闘追い討ちができない >>350
>>352
ふぇ…片手で調査ずっとしてると親指の付け根が痛くなんのなんなんや…苦労が報われんなぁ…
でもまぁグランディールの属性固定するの勿体無いし普段は専用でいいか… 両手剣の振りが速すぎるせいなんだけどね
両手剣が専用ってだけでもう他より一段強い >>348
ほんとこれ
ガチャ追加は名言してないけどストーリーは1ヶ月って予告したんだからなんかアクションがほしい
別に遅れるなら遅れますってお知らせすればいいのに 片手剣はドミナントの変態機動だとガードめっちゃ強そうに見えるんだよなw
なお自分が使いこなせるかどうかは別問題である 片手剣だけモンハンの乗り状態みたいに貼り付いてザクザク出来るようにしようそうしよう よく考えたらこのゲームで敵を吹き飛ばすメリットないよな ドミナントムーブは真似したけど再現性よりもとにかく疲れるのが問題だった >>363
タマちゃん動画のやつはすげー見映えいいし実際すげーんだけど
あのぐらいやって両手ブンブンとどっこいかちょっと上程度なのが泣ける
調整はよ >>365
VWぶっ飛ばしてスナイプするの楽しくない? 下腹部に貼り付いてくるフェイスハガーみたいなヴァイスまだですかね 吹き飛ばしはなぁ…かっこいいからってだけで
BBAの両手下派生からのバズでトドメのムーブしたりはする ランスはVWを吹っ飛ばしてもすぐ張り付けるから戦いやすいな
そのまま場外まで運搬することになるが 片手はバクステとかで盾を構えさせてくれないかな
剣一回振らないと盾使えないからとっさに出せなくて被弾してしまう >>355
その強引にスタンさせやすいのがグランディールってのが分かりやすいのが
前張られてたセルトケタイムアタック動画じゃね 専用片手70とグランディール60の比較で強弱決めてるの?
専用80ならわざわざグランディール使わんで良いでしょ
ただ準得意のニャー29は専用より良いかもしれんけど >>374
専用80の要求素材考えたらグランディールでよくねってなるよね
単純に片手剣が弱すぎる
モンハンみたいに属性が手数有利って訳でもないし
そもそもステキャン両手剣と手数そこまで変わらないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています