ミトラスフィア -MITRASPHERE- part267
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次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
★5chの仕様変更?により同じ画像URLを何度も使用するとNGワードになります(?)テンプレが貼れない場合は一度画像を保存して再度UPをお願いします
■公式サイト
https://mitrasphere.jp/
■公式Twitter
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■スレWiki
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
■ステータス計算機
小鳥ぴよのミトラスフィア研究室
http://kotori-piyo.site/
■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part266
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527700005/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 強化するようなのはロックするからわかるだろ
分解画面とかでロックや解除させろや一部できないとか嫌がらせでしかねえ 防具ピックアップのバナータップしたらフリーズしたわ クリマ盾の雑感
ウサギに使って
ヘイト+800だと序盤数回振らないとタゲ安定せず心もとない
ヘイト+1200なら何とか使える
力不足感が否めない
物防依存かヘイト特大にすべきだったかな 実装当時は盾をしてなかったけど、兎4の盾は妙な面白さがあるね。もっとしたかったのに150体で10段になっちまった・・・ このゲームいつも近日って言って日にち指定出来た試しがないな
ガチャに至っては事後報告レベル >>504
風鎌の効果か
返金を嫌ったな
まあ鎌龍化で龍溜められてもたいして影響はないしな さようならグランツ
お前のことは忘れないよ
次の闇鎌までよろしくなククリ鎌 >>505
クリマ盾エールデ併用すればそこそこってことかな
自分も引いたけど良くタゲ外れるからエールデ入れてみる やさしいユーザーさんが多くて助かります
人減らして大正解やな 他の鎌も龍化で龍人ゲージ溜まるように変えないとマズくないか? つまり
アルデア→光鎌→ダイス→龍風鎌→アルデア→ダイス→龍ができるようになるから立ち上がり早くなるのか
盾禿そう >>514
まずくないだろ。これ以上バランス崩壊させる気か。何がまずいのか教えてくれよ。 やべぇ、有償でゴミだらけだとマジでやる気なくす・・・
運営さん有償石はもうちょっとなんとかしてくれよ >>473
3,4回目の龍ってアンヘルくらいしか選択肢なくね クリマ鎌持ってないから分からんけど、まぁ永続付与に1回は龍化するかもしれんが後はそんな何度も龍する必要も無いからそこまで壊れでも無いんじゃないかとか思ったりするが実際どうなんだろう >>412
なるほどー…ドロップ20個集めるのは辛いけどそんなほいほいくるものじゃないだろうし我慢か 次のグランツ鎌ピックは回らないのは確実だう
魔を回させるにはもう一つをどのシリーズにするかだう >>522
クリ杖をアルデアに変えれる時点で頭一つ抜けてる 誰もマズいと思わないなら別にいいか
SAのβ版みたいな中長期戦になると確実に格差になる予感がするんだけどな
今後出てくる鎌がどういう仕様になるのかも気になる 0f"'0'0``0=i=1=む©>>>8"=="士 =109881 このゲーム、ガチャがクソ過ぎるのが最大の問題だよな
こんなに楽しくないガチャは珍しいぞ運営 >>522
鎌ジェダループの立ち上がりが多少早くなるだけ
お前の言うとおり普通は一回しか龍化しない 天海SAは今までのSAより寄生マンが淘汰されるからそこは評価
でもSAはもうおなかいっぱいだよ >>527
大丈夫
鎌もどきは2本あるけbヌ鎌は1本しかないから関係ない 新武器が出るたびにガチャが闇鍋になっていくうー
運営さんはそろそろ何か対策を出してくれてもいいんじゃないかと思ううー >>529
どうせ出ない、また爆死だろうって感覚前提で回すことになるし、引けたところで手持ちと噛みあわなきゃ使えないから
嬉しいパターンは極々稀なんよなー
風鎌の効果といい前の防具調整といい、目先の金しか見てない雑調整のような気がするのは気のせいか・・・? 嫌なら職ガチャすればいいじゃないですか(笑)
まぁ闇鍋回してくれないとこちらが儲からないので絞りますけど(笑) 運営「あいわかった、っユニークピックアップガチャ」
星4の排出率は等倍だがこれまでのユニーク武器が全てピックアップされたガチャだぞ
※シリーズごとでピックアップ倍率は異なります 君らがクソガチャでも有償で回すから調子こくんやで
回さなければ考えるのに 後表記が特大のグランツだったらヤバかったけど大だからな
列敵でミトラが死んでしまう 盾で剣に愚痴ってる奴、その職もやってみればいいのに
1.2回目で龍打って打ち損じてタゲ取るな ←グルルまでに固定出来ないお前が悪い
大ダメ狙ってモタつくな ←魔の削り具合でもグルルルのタイミング変わるしそんなに打ちたい時に打てるもんじゃない
他者に完璧求めすぎ 兎盾エアプだけど盾は大変だと思うよ・・・
それに大ダメージというかトドメだけ狙う剣さん多すぎだし 上倒した瞬間に下の範囲踏んだら死ぬから下にも合わせないといけないって事盾だけしかしない人は知らなそう
盾が愚痴っていいのは上3回下2回耐えても終わってない時だけ
大抵はボム壊されてるせい アルデア杖が最大の人権になっちまうとはな…
次から検査するからな? 野良だと1回グルル受けたらカーテンしてもいい?
安全第一でいきたい 兎で〇〇〇万だしたとかいちいち言ってくる奴だからそんなダメどうでもいいから早く倒してくれって意味やで
第一デバフ効いてんだか大ダメージ出て当たり前なんの自慢にもならないあと弓にも感謝しろよ >>544
一頭目は二回お願いします!
1回だけだと魔防は下がらないのよ 3連ローリング(単発)が2連続で飛んできたぞ
ふざけんな そもそも剣は1頭目に龍使ったら2頭目のグルルに龍間に合わない
邪眼かアダマンと風双剣で1頭目2〜3回で処理、2頭目1回目に合わせて龍が理想と思って野良やってるわ ボム破壊で絶対デバフ付けさせないマンの弓はちと考えてほしいわ >>545
むしろ弓が自慢していいじゃない。自分の力で出せたとは思ってはないが、大ダメを見れるなら嬉しい >>546
知らなかった!
wikiにもかいてあったのにごめんにゃー デバフ絶対付けさせないマンは双剣持つ分支援弓の本数も少ないから雑魚雑魚&雑魚にゃ
前でずっとトレーネ撃ってる弓より邪魔にゃ 自ら「糞仕様ですお前らは金をドブに捨てる馬鹿ですワハーハ」
と言っているように見える >>554
さすがにやる気無くなるなコレ
馬鹿らしいわ 前回の兎より火力上がってるから
ボムは不要かなぁ
バランス崩れてるうー ネトゲでの仕様変更ではよくあることだしな。
上方修正だと思うしかない。 金ドブを気にするならそもそもネトゲに手を出すべきじゃねぇぞ。 よくあることさんとネトゲ向いてないさんも来てくれたしまだまだいけるでBOI
そろそろ天井も付けようぜ一回頭PU七種からランダム一個で >>557
兎4で戦闘力4まんまんの盾聖セットが来た時をしらんな?ソイボムがあってよかったと思ったわ。 待機モーション選べるようにしてしてくれう
双肩の持ち方ださいう
ガチャ画面の持ち方がいいう
あとメニュー画面でうーをツンツンすると
ダメージモーションしてうーうー言うようにしてくれう。 戦闘待ちの時間にエモーションできるようにしてくれうー 効果自体どうでもいいけど凡ミスで仕様化しちゃうの怖いわ だいたい龍溜まる直前に頃に1匹目のグルルが来るけど
これなら1匹目は魔の範囲と盾で余裕で処理できる
ただクソ火力だと龍打ってやっとグルルが来る 全職した感想
盾に文句言う剣はほぼ地雷
たまに参考になる意見を言う剣はほぼ盾経験者のメイン剣で動きが巧みで大当たり
メイン盾が他職に文句を言う場面はほとんどない
ただし愚痴はほとんどの盾がこぼした経験がある
謂れのない文句を多職にぶつける奴は9割指示厨かその職未経験のサブ盾 まず手打ちでコメント出してる奴を見たこと無いう
別のゲームやってるのかう? 文句いうやつはまだ1度も見たことねえな
1ダメ連発とか分かってないやつに指示してミスって死ぬやつはある 他職を経験しない人ほど他職に文句や無理注文をつける傾向は強い
弓とか特にそう 装備間違えましたすいませんとか、落ちてましたすいませんはたまに見る 戦闘中に身内チャットして死ぬ下手くそも相変わらず見るが ウパたこ用の装備のまま高レベグランに挑んじゃった時の消えたさプライスレス 誰も強要してないのにうーって手打ちしてきた人がいたうー
うーボイスにしたらいいのにって思ったうー これまでに混ぜた分は補填どころか回数加算もなしか
SL開放の期待個数は「変わらない」って書いてあるし、ドロップ防具が無限に育たないのを防止する目的だけで
ガチャかどうか問わず星4の場合6→7確定までに30個とか平気で必要かもな
個別確率不明な糞ガチャやパックのランダムも買うやつが居る限りはサービス終わるまで続けるだろ 見た目装備、石にしたゴミもちゃんと入ってる(記録してる)ジャンプの回数もカウントしてるし、怪しさ満点。 「◯◯さんおひさwww」的な会話しながら床ペロしていく奴たまに見るわな
「やべーミスったwwww」までがセットな タゲ取り続けるだけの仕事なら誰でもできるんだけどね。
バフも切らさずタゲ取り続け、敵の攻撃に合わせて前後ろ。後ろに下がると何もできないから直前にバフを打ち直し、誰かがペロしようものなら聖の蘇生に合わせてバフ打ち直し。
どうしても余裕がなくなるからブロンズを削るしかなくなり。
そんなときに限って火力の大ダメージ。
タゲを取られて文句を言われ… まぁ俺も含めてまだミトラにしがみついてる奴らは飼い慣らされてるからな
とりあえず仕様変更のジャブ打って、いけそうなら用意してたストレート(もっとユーザーフレンドリーな変更)は無かったことにしてそのままジャブだけで押し切ろうとしていても不思議には思わんよ
サービス開始時のフレンドは8割辞めてるか休止だよ 凸分のデータなんて残ってるだろうに反映させないってところが最高に糞 野良で魔やってるんだけどもしかして兎4のボム破壊って魔の役割だったりする?
双剣持っててもみんなボム放置で兎ボコボコにしてるんだけど… まぁ別にこれからでいいんでないと思うけど結構厳しい意見多いな
ソシャゲなんて過去の積み重ねが新規要素で台無しになるのが当たり前みたいな感じだから調教されちまったのかもしれん >>578
それは結構いるうー
うーの理解者だう!
ゲイではないけどゲイに理解がある人と同じだう! >>588
ボム管理は弓の役目
ってかもう無視してて良い >>588
一応弓の役割かなって思って双二本担いで行ってはみるけど野良は全体オンリーぶっぱで3ボム殲滅も当たり前にあるしある程度流れでどうするか決めてる
たまに殲滅優先でアタッカー職あたりが「ボスを狙うぞ!」みたいなチャット乱発するからそれに合わせたら死屍累々の地獄絵図でやむを得ずタイミング見てボム壊す方向にシフトとかも結構あるし >>588
魔の仕事だから責任持って天球儀で削りきるんだぞ >>588
もうボム叩くよりそのままボコる方が早いから放置なのが多いんじゃないかな
なんにせよ魔の仕事ではないよ弓の仕事 頼むからボムは放置してくれ
大ダメ避けるために壊してるつもりかもしれんがグルルの3発はタイミング取りやすいからそこで兎潰したいんだ
盾さんは生贄になるかもしれないけど許してな 盾がブロンズなしで、タゲ取らんようにダメ稼ぐなんて無理だから可能な限り後列受けするようにしててもやっぱり死んだからいちおうなりチャで謝ったら盾から「ふん、いいよ」来たりするからな
それ以来同じように死んだ時は「回復役」系ボイスの後に謝罪入れるようにしてた >>584
よくわかるう
後ろに下がりながらバフ維持できるストーンみたいなやつあれば楽なんだがう >>583
技術力もないしオンラインメンテできないだけだゾ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています