【チェンクロ】チェインクロニクル441chain[無断転載禁止]
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出会った仲間たちとの物語がつながっていくチェインシナリオRPGです。
舞台となるのは、最果ての大陸「ユグド」。
プレイヤーは、暗黒の魔物たちから「ユグド」を守るため、立ちあがったひとりの戦士となり、
総勢1000名以上の仲間たちとストーリーを紡いでいきます。
誰と出会い、誰と絆を深め、どんな物語を見るかは、プレイヤー次第です。
ジャンル:チェインシナリオRPG
価格:基本無料(アイテム課金あり)
サービス開始:Android / iOS 配信中
メーカー:セガ
■公式
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■Google play
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■チェンクロ公式WEBラジオ「ちぇんらじ」<音泉>
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【チェンクロ】チェインクロニクル440chain[無断転載禁止]
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/applism/1527827095/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 5体ごとに1万枚は嬉しいね
250狩って通算一枚しか灯が出てないのを除いて レイドは初期カジノみたいにイベクエで気合いの実拾っといて
暇なときに実を消化して進めるシステムにならねえかな
平日に実を貯めといて休日にテレビ見ながらダラダラ消化ならやれないこともない >>643
高難易度は別に興味ないけどやらなきゃ欲しがったら駄目なの? >>649
好きに楽しめばいい
いちいち性格ひねくれ曲がってそうなやつの相手せん方がいいぞ >>648
ちょっと前からそれに近くなってるぞ
気合いの実安いの買って超アゴ伸びの実配布と全部あわせたら100ソウル以上になってる リングだだ余りの今容易に気合いの実交換できるわ150超えたけどまだ170ぐらい余ってる
それはそれでリングガチャ更新はしろよ顎運営 >>635
知らんならスルーしとけよ
どんだけ性格ひねくれてんだ >>595
今回柔らかいというか、バレベル以降、バレベル使えばいきなり100万近く削るのも可能になったせいか
暴走があっという間に終わるパターンが異常に多いな。
通常戦闘してる間に、フレが暴走みつけて、通常戦闘終わって通知されてるときは
すでに暴走撃破になってるとかある LV150まで行って、あとはガチャ引けば4凸になるのわかってるんだが
1200回もガチャ引くのめんどくせー
かと言って、ドロップするまで魔神倒し続けるのもめんどくさ。
LV200で自動的に4凸するようにしてよ。 200レベ初見で行ったら倒しきれなかったわ
魔神全部で3回もでてくんのかよwwwww すげー危ういけど寄生バレベルなしで200ワンパンいけたわ 前回ベルタ抜きだと寄生200はかなり厳しい調整→レイド中にベルタ追加
想定の範囲内かと
前々回までは長いこと寄生ワンパンできてたわけだし 延々使い回してる古イベをバレベルでアゴ伸ばして喜んでプレイして貰えるなら安いもんやろ バレベル出た瞬間にこれやばいよねってみんな顎震わせてたし
運営も流石に解ってて引かせたんだろうと思いたいが 【悲報】ソシャゲ運営のトップ ユーザーを挑発してしまい批判殺到 [504058614]
http://leia.2ch.net/test/read.cgi/poverty/1528361208/
セガゲーの引き継ぎ会社
チェンクロも死ねばここに行く
今回の炎上は元セガの戦の海賊について マサイゾクを(ノ´∀`*)4凸😃するだけ😏なら
使いみちの😕ないリングで(>ω<)気合の実を🙁買い込んで
寄生👽フルパンマン😡すれば(๑•̀ㅁ•́๑)✧事💀足りる…
だからこそ暴走🌋魔神👺は(ㆀ˘・з・˘)特攻なし♿では
到底倒せない☢硬さ🏳に(; ・`д・´)調整してた🔌のかと
思った🕵んだけど…(;^ω^)
暴走魔神🐃の硬さと報酬💰をε≡≡ヘ( ´Д`)ノえげつなく📈しないと
特攻🗡引く価値(#・∀・)でなく🚾ない?(゚∀゚) フィーナ導入がある意味バレベルタの下方修正。Maxチェイン185/150=1.23倍のメリットが、200/170=1.18倍に下がったわけだから。
ベニガサ、トロメア等、高結束持ちの新世代も増えてレイド必須という程でもない。便利だけどね。 特攻はコインの量増えるから忌武器作るならいるわ
今のレイドは魔神4凸オマケだからな ベルタのアフィマナ色違いが近々出される気がしてきた みんなコトブキ伝イムカなんだけど、ムジカ伝授はジューンがよくないの?
コトブキはイムカよりツル伝で一気にブーストした素殴りコトブキ強い。
イムカだとMAXまで持ってけないお。。
道中時短でペトラビエ打つし、コトブキツル打つし、ヒットアップ25回も稼げない。。
ベストは自己ジューン伝ムジカ Wコトブキ伝ツルと思う。
時間で切れる分含めたらヒットアップ30以上ないとジューン越えないと思うけど、せいぜい20回くらいしかヒットできん。
みんなできてるの? >>671
レフィーヤよいらしいけど持ってないです。他の新世代魔より良いんですか? >>681
レフィーヤは必殺アップ付いてるからバフに最適よ
俺は新世代の魔他に持ってないから比較できんけど 暴走でもイムカコトブキの方がアフィダメージ出てるで >>668
センノカヤバイな4800で最強クラスのまとめてセットでばらまいて更に続きますとか
あっさり介錯してもらったワーチェって幸せだったかもしれん 痴女王様はスキルで確定デバフwave戦士バフ敵貫通ボスwave結束とあの胸元並みに詰め込まれてるからね
アドセンスクリックお願いします レフィーヤ📲は「必殺技の💡威力が(^^)vあがる。」
文中の✒「必殺技」📇とは(・∀・)SKILL及び📐DENJUのこと🔫であり
伝授する側📬ではლ(´ڡ`ლ)伝授必殺と📽表記される
…ほんと🚿用語統一🚬しねぇな( ・ิϖ・ิ)この🔄ゲーム(゚∀゚)
どっちに🐯しても( ´Д`)=3超火力な💎みなさまの😙話は
「レジェンド😐の:(ビエンタ」や
「レジェンド😣の=_=ツル」や
「レジェンド😛の:-Pムジカ」を
持っている🏭ことが_(._.)_前提の📢話なので
…ハードルたけぇな(゚∀゚)<同キャラOKになれば
SR📀ロクサーナ🔞x4みたいな(・ัω・ั)安上がり▶高バフ⁉構成も
できた🉐かも(#・∀・)しれない🦃のに >>682
見てきたけど
コトブキ戦士いると50%アップ
にヒットアップ4%(60秒)×25回でプラス100%アップでそ。トータル150%。
これがヒットアップ20回だと130%。
ジューンは戦士いると50%アップ
戦士マナを所持していると40%アップ
WAVE45秒間15%アップ
攻撃していない時、0.8秒攻撃力15%ずつアップ
(最大+30%)
1.6秒待機でトータル135%だお。
ただコトブキはマナ獲得で全体10%
ジューンはwaveで味方1人15%
マナが全体だからトータルMAX160%かー
Wコトブキだと170%
ジューン一体いれば185%か
ジューンはWコトブキで155%
30%の違い
18回か17回のヒットアップ効果キープ分が効果分岐ラインなのかな?
けっこうギリギリじゃない?
暴走ならヒットアップゼロに近いし100%ダウンだよ?ジューンイムカの方がダメでないの? >>682
見てきたけど
コトブキ戦士いると50%アップ
にヒットアップ4%(60秒)×25回でプラス100%アップでそ。トータル150%。
これがヒットアップ20回だと130%。
ジューンは戦士いると50%アップ
戦士マナを所持していると40%アップ
WAVE45秒間15%アップ
攻撃していない時、0.8秒攻撃力15%ずつアップ
(最大+30%)
1.6秒待機でトータル135%だお。
ただコトブキはマナ獲得で全体10%
ジューンはwaveで味方1人15%
マナが全体だからトータルMAX160%かー
Wコトブキだと170%
ジューン一体いれば185%か
ジューンはWコトブキで155%
30%の違い
18回か17回のヒットアップ効果キープ分が効果分岐ラインなのかな?
けっこうギリギリじゃない?
暴走ならヒットアップゼロに近いし100%ダウンだよ?ジューンイムカの方がダメでないの? >>682
見てきたけど
コトブキ戦士いると50%アップ
にヒットアップ4%(60秒)×25回でプラス100%アップでそ。トータル150%。
これがヒットアップ20回だと130%。
ジューンは戦士いると50%アップ
戦士マナを所持していると40%アップ
WAVE45秒間15%アップ
攻撃していない時、0.8秒攻撃力15%ずつアップ
(最大+30%)
1.6秒待機でトータル135%だお。
ただコトブキはマナ獲得で全体10%
ジューンはwaveで味方1人15%
マナが全体だからトータルMAX160%かー
Wコトブキだと170%
ジューン一体いれば185%か
ジューンはWコトブキで155%
30%の違い
18回か17回のヒットアップ効果キープ分が効果分岐ラインなのかな?
けっこうギリギリじゃない?
暴走ならヒットアップゼロに近いし100%ダウンだよ?ジューンイムカの方がダメでないの? 周回に疲れたし閉鎖直前だから息抜きに塔やってみたけど心折れそうだ まあ一つ言っとくとバフは足し算じゃなくて掛け算だよ
あんまりこの話と関係ないけど
あと砲撃スキルはチャージ乗らないらしいぞ まぁあれだけ書いたら書き込めてないと思ったら俺も何回も書き込みボタン押すと思う 書き込みに失敗しましたは大抵書き込めてるから書き込み連打からの連投になっちゃうんだよな どっちでもバレベルタ、ロクサレフィ、ビエペトラ、ヒロフィーナがいればオーバーキル ペトラがいない、うちのグレゴリラ1凸分ちぎってペトラに変換したい おー連投してたすまんorz
なんか回線繋がらなくていま復帰したお
繋がってないようで繋がってたみたいで連投になっちゃった、、 3連投して懲りずに2連投ってマジもんのガイジだろこいつ GATEWAYみたいのでて繋がんなくなったんだお よくわからんで戻っていって繰り返したら連投になってた。。orz いまのところ本編に関係ないしペトラ復刻は絶望だし
代替できるキャラをレジェかコレクション1%枠にぶち込んでくるかな? バレベル以降暴走がすぐ終わるパターン増えたな、って
今回が最初からバレベル使える初レイドなんですが
前回のレイド後半からのフェスで初出よ ペトラの代わりっている?
トリリカいけっかなと思ったけどビエンタ素で出した方がマシだな バレベルも今回限りって銘打っての顎だったから、似たようなのは来ても復刻はしばらく無いだろな 特効が賢者なら、暴走でならアリーチェやカーリンv2みたいなのはペトラ級
バレベルっぽいのは血界戦線の魚人かな、性能は及ばないけど うちもペトラいなくてビエ直入れだけど200なんとかいけた
いい機会だからやれるだけ周回する 親愛度アップ演出がようやくスキップできるようになったと思ったら
今度はヒロイックスキル登場時操作不能かよ
暴走一回でもやればどれだけ迷惑演出なのかがわかるはずなのに
絶対テストしてねえあいつら
ほんとこの設定したエアプ開発リアルで死ね 嫌がらせに決まってんだろ
吹き飛ばし必殺も含めてのな どこか改善されたと思ったらどこかが改悪されるのほんと顎 ヒロイックで固まる奴は持ち越したピリカアフィマナにもモロに影響出るな ペトラ絵がキモくて取らなかったけど性能厨に徹しておけばよかった…
仕方ないからクロテッドにビエンタ付けてるわ
フレ特攻の後ろに置けば攻20%のwaveバフかけてくれる 確定じゃなかったからねえ
ゴリラ沼にハマる可能性を回避したと思えばまぁ… マナ取ると何秒バフって奴はその秒数経つまで新しくマナ取ってもアフィバフ発動しないんだっけ? 今回通常でもコトブキ伝ツルの方が楽だし、暴走でもコトブキ伝ツルで十分ダメ(初撃200万超)出るからコトブキ伝ツル以外借りてないわ
ジューンとか論外
ちな寄生ね 寄生の無凸寿伝授ツルで200わんぱん出来るけど
面倒になってきたから後は全力でいいや >>715
あのクソアゴガキふっ飛ばしてくるのマジイラもんだよな… スマホ変更したらサクサクになった
しかし、Google連携だけでチェンクロ移行できるのね
引き続きIDなんていらなかったんや 自前なしで伝授ツル使う意味が分からんのだが
なにしたらそんなダメージでるん 今回はオーバーキルレベルのダメージが出るから自前のスキルでも殺しきれる
ツルならヒットアップを一瞬で溜めれるから道中が楽 ヒロイック固まる問題と塔アルカナ売却めんどくさい問題はいついつまでに対処しますってもちろんお知らせにのってますよね? テストプレイしてないのか嫌がらせなのかは知らんがカーリン2で逃げられたの反省してないのはわかった
ガチャ緩いに越したことは無いけどそれよりゲーム部分快適にしてキャラ大事にしてくれたらいいのに何回か無料ガチャしただけで許されたとでも思ってるんだろうか アシュリナないからチロロル使っとるわかわいいから満足じゃ 急に灯が連続で出て気分いい
忌神一本は300体前に作れそうだ 塔アルカナは一回全部の顎長パーティ解散して設定しなおせば解決するんでしょ
アプデ待つより自分でその長い顎斬り落としたら? ゲーム中、伝授ボタン切替操作がなにげに面倒だな
後付け仕様だから仕方ないとはいえ、使いずらいわ パーティごとに初期の顎の位置とスキルを自前と伝授どちらの状態で始めるか選べたら
かなり快適性は増すと思うけど、まあ今のチーンアゴニクルに期待するのも酷か >>733
チッ、反省してまーす
伝顎キャラなんてもはや伝授しかつかわんからそっちデフォにするだけでもほぼ解決なんだよな
まあそうすると自前顎は今以上に空気になるが周回の面倒さがわからないのはやはりアゴプと言わざるを得ない >>736
解散しても再編成で組み込んだらまた売れなくなるんやで >>741
マジかよアプデ跨いで設定されてたことによるバグだと思い込んでたわごめん
やっぱりアゴってクソだわ そろそろロックかかるぞ
とっととやって全部解散しろってことだよ
周回の旨味もあまりないし、塔のパーティ枠増えた意味ないなこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています