キングダム セブンフラッグス [Part36]
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いつまでたっても新しいのが出てこないようなので立ててみた
立ったら>>2以下にテンプレ貼る >>798
ガクキさんって思ったけど必殺の距離がゴミなの忘れてた
いいのおらんな… 王齕鬼神化来ると思ってとっといてよかったよ
六将は全員鬼神化くるかな
鬼神化数が合従戦有利
開眼数が領土戦有利って感じか ☆7毎月ってやつ、もう終わったの?溜まったの使っちゃっていいの? 長城おわたー
全滅はなかったけど全滅しかけたのは2回くらいあったからなかなか楽しめたぜ まあうん、エイセイが異常に汎用性高いだけで鬼ヒョウコウとは同じぐらいかね
他国の勇や智でも槍で強いやつが出るかもしれないしきっと損にはならない
俺は回さないけど お試し開眼で売り上げ見て
がっつり下がったら何もなかったかのように☆7路線に戻すんだろ ☆7端和が出たら使おうと思ってたから、ホウケンも王コツも両方残してたわ ホウケンは武神と一緒には使えないから出番は大戦略ぐらいか?
大将技能は大戦略と噛み合ってるけど兵種が悪いから大将にはしたくないな
結局微妙か ☆7端和が出たら使おうと思ってたから、ホウケンも王コツも両方残してたわ 麃公は必殺技の範囲と威力次第かな
個人技能は場面に合わせて変えれるのはよさそう 5凸歩龐煖大事にとっておいたユーザーからもステップで搾取すべく副官魏加に貴重なゲージアップ技能着けてきたな。2ステップ目で確定とかやらずに低確率にして当たるまで引かせる作戦か。ボーナス時期だから気合い入って呂不韋並みに商魂逞しい運営様。 >>816
でもギカの弓兵UPってのはいらん気がするな
槍なのに
特効としては欲しい所だがな
てか新弓武将最近全く出なくね? 長城毎回1からはめんどいわ
毎月10城くらいづつ増やしてくれればいいよ 今月のデイリーは☆5が2体だけだった。
ばら撒き蒙武とか書かれてるけど1体引くまで普通に
4万5千円かかったぞ。排出率1%とはこうも隔たりが
あるのか。 宝玉ばらまいてる同種のアプリに負けてる、くそアプリ。ダサっ 相変わらず長城の顔なし武将は強いな
属性変化とか属性別回避付与とか毒特大とか
こいつらのピックアップあれば絶対回すのに よくあるパターン。お決まりの中世ヨーロッパ物での
酒場のシーンで、ビールを「エール」と呼ぶ事が多いけど筆者はエールの意味解って書いてるのか?
流行りのワードだから疑問も抱かず追従してるのか? >>822
顔なしっていつも言ってるやついるが何の事だ?
ラストのヒョウコウか?
俺はいつも顔なしなんていないけどな >>824
個人技能が恐ろしい一般兵でしょ
回避とか毒とか撒いてくる顔がよくわからない一般兵 へー長城50なかなかやるじゃん
条件クリアできねー‥ 楽毅かな
ファルファルさんは使っても一騎打ち要員だし 星7の次は開眼...w
上位勢は頑張ってお金貢ぎなー
合従の上位勢のパテ見たけどガシャ中毒者だらけだな
見事なまでにアホばっかりw
運営も笑いが止まらないだろうな >>830
しかも所持数で領土のポイントと強敵出現率アップするから
ゴミスペックだろうが1回エサにしてようが特効足りてても
引退するまでコンプし続ける事考えたら気の毒になってきたw 領土戦で開眼ホウケンの必殺打って自分HP減らして副官ギカでゲージ上げて
大将技能でHP回復して必殺打ってry のループができる感じなのかな
副官ギカのゲージ増加量にもよるけど春申君と相性良さそう…? >>829
ありがとうございます!
楽毅にします! デイリーガシャ無くなったらフレのイン率悪くなりそう
しょせんその程度のゲームってことか >>825
あーなるほど、一般兵の事か
1番前にいて死んだら攻撃封印とかのやつかー 一般兵の回避・必中技能は異常だな
難易度低いところだからと舐めてちょっと目を離してたら
うちのキョウカイとリンコがいつのまにか死んでた 長城50を回してたらふつうに四角Bドロップした
ステージ選択の「ドロップのチャンス!」に表示されてるやつより上のレアリティは出ないと思ってたんだが >>831
完全な病気だよな
夜の大将軍とかいうやつも引退匂わせといて「次の領土将軍目指します」だってw
周りもアホばっかで賞賛の嵐w
星7散々批判しといて星7出さなかったらなんで出さないんだ!とか意味不明な文句垂れてる奴もいるし馬鹿相手の商売ほど楽なもんはないだろな >>838
・鬼ホウケンと同時に編成できない
・周回でもランキング戦でも長城でも回復より火力やゲージ優先だから開眼大将技能は無意味
・開眼必殺もゴミ、そもそもカンストダメージは他キャラでも出せるのでデメリット付きの単発でバフ効果もありませんじゃ使い物にならない
つまり開眼で切替可能になる技能・必殺はまったく無意味なので結局どれだけパラメータが上がるかってだけの話
鬼ホウケンに追いつくことはないだろうし引き続き出番のないゴミという認識で差し支えない
それでも領土戦のためには開眼させとかなきゃいけないから餌にもできない
むしろ今までより邪魔だし新玉も消費するしプレイヤーには何もうれしさがない >>841
まだ出てもない開眼によくそこまで言えたもんだw すまんちょっと熱が入りすぎたな
まーたつまらんアプデしやがってという気持ちが込められてしまった
まあでもお知らせの内容だけでも大して期待できないのが分かっちゃう
もし開眼大将技能でHP毎秒5000回復しますとか開眼必殺にダメージ限界突破ついてますとかだったら手のひらクルクルするぜ 逆に火力より回復重視の場面がくれば活躍できるってことじゃん
まぁこの運営がそんな上手いこと考えられるとは思えんが
某クイズゲーはその辺のバランス上手いことできてんだよね たまにある5連戦するイベントみたいなのなら強みになるかも
回復ありきにされると他のプレイヤーがうんざりするけどね なんだこの新くそシステム
さらなる搾取のはじまりじゃねーか
もう終わりだな また何の変化のない0秒必殺を永遠に繰り返す泥イベか
搾取だけはあの手この手で必死にやるのにな 先輩方に質問です
一騎打ち発生確率はキャラ詳細かどこかで確認できますか?
ここでトウやレンパが確立高いって見かけたんですが、パラメータ確認しても書いてなかったので・・・ 菱形装備できるやつなら>>850でいけるね
あとは成長技能の中に一騎打ち発生率↑があるかどうかも目安になる
将章含めた発生率は星7オウキがたぶん最高かな?ただ強すぎるから報酬がしょぼい
相当しんどいけど六帝印とか集めるなら
昴の大将技能と必殺(ゲージ遅いので副官テンと澤さんはほしい)とか
ソスイの必殺とかで発生率アップできるのでそのへんを活用
あとは菱形使える低グレードで埋めて適当な長城回すか、
発生率高い編成を優先するならあえてグレード高い敵が出るとこを選ぶ >>849
廉頗が一番高く素の状態で15%くらい。将章着けて
S+にするのが良いかと。騰は将章着けてS+かつ
発生率も上げられる。2人揃えば狙って出来るレベル 星7の開眼や鬼神化キャラの開眼なんてのもそのうち出てくるんかね
餌予定のやつが開眼くるかもと思うと取っとくしかない困った ゆるーくできる範囲でやれることを頑張るのが一番楽しめるのかねぇ 34章ハードのラストがミッション込みで相当難易度高くて10回くらいやり直したわ
露骨に必中でキョウカイ、全員必殺技使用でハシュケン対策してるの笑う
あとソスイの一騎討ち発生率upも何回か試したけど一騎討ちが1回も発生しなかったんだけど
一騎討ち発生した人いる? >>855
俺はリンコと発生したはいいのだけど、ほかのミッションがクリアできなくて面倒臭いなーと思っていたところよ。
一回で全部の項目をクリアは厳しいね。 >>856
ちゃんと発生するんだね、ありがとう
これ微妙な戦力の人はコンプクリアできないだろうな… こんな糞ゲーの分際で新しくダウンロードして容量取られるとイラッとするよね >>859
そんなんで怒るならアンスコして容量空けたらいいじゃない >>850>>851>>852
モヤモヤ解消されました!
ありがとうございます まあスマホゲーなんだからダウンロード前にOKボタンのひとつも表示しろよとは思う
そこまでの容量でもないけど立ち上げるといきなりデータ落とし始めるとかどうなの ちょっと待てヒョウコウの限界突破
これちゃんと開眼技能にも読み替えされるんだろうな
読む限りだと切替前の技能しか性能上がらんみたいだけど ガシャ引いた瞬間通信の不具合きてチケット10枚と、石50だけがなくなっとるがな https://i.imgur.com/xeYBQGs.jpg
開眼ヒョウコウが引けたのですがこれ開眼させるべきです?
開眼素材は300あ しか無く楽毅鬼神化とどちらを優先させるか迷っています。 >>867
ちな、鬼神化も開眼もlv70からlv80までに、さらに玉150必要だぞ とりあえず無凸ヒョウコウ使ってみた感想
本人わりと硬いHP高い、火力は盾にしてはそこそこ高い
必殺は強いけど射程は短い(星7蒙武と同じぐらい)
開眼大将技能はエイセイと同じぐらいゲージ増
個人技能(開眼前)にしてショウカク付きなら本人は即撃ち可、ただし最短距離の敵にも届かなかったので敵の開幕技能発動前に撃つのは無理
開眼個人技能はたぶん鬼カンキと同じ
というわけでエイセイや鬼ヒョウコウみたいに強敵向け編成の大将に使うぶんには似たような使用感で特に問題なし
大将以外の場合は味方へのバフは一切ないけど、汎用盾としても使えるぐらいには優秀
十分当たりだわ ここ1週間でデイリーやら印やらガチャやらで鬼神化武将を5体手に入れたけど玉が1500程足りない >>867
どっちも大将技能もメンバーとしても優秀なので好みでいいと思うけど
まだメンバー充実してないなら僅差で楽毅かなあ
被弾減らしてさらにちょいちょい攻撃封印入るのはやっぱ便利 >>870
個人技能での開幕ゲージupと開眼で追加される大将技能の槍ゲージupは組み合わせられるの? 今当たったんだが玉が全然足りない >>873
できる
開眼前と後の切替は別々に設定なので組み合わせは自由だったよ
開眼前個人技能で2割、開眼後大将技能で3割ぐらいかな?合わせて半分ちょいまでは開幕で貯まる
これならハシュケン入れなくてもかなり早めに撃てるから戦闘不能0人の制限あるときなんかは便利かも >>868
なるほど。
そうなるとステップアップを回してもっと玉を貰わないといけなくなるわけですね。
>>878
ありがとうございます。
手持ちを書かずに質問してごめんなさい。
今は
星7モウブ65
鬼キョウ70
楽毅70
未鬼レンパ70
未鬼ヒョウコウ70
未鬼モウテン70
今回のヒョウコウ60
が星6以上です。
御回答参考に楽毅鬼神化の方向で考えたいと思います。 >>874
ありがとう! 強いな 鬼神玉配布してくれんかな 王コツも鬼ヒョウコウも鬼昌平君も最近当たったからカツカツだわ涙 開眼ホウケンは1凸でイベ黒桜に必殺技5万前後のダメ。
HP消費は25%、HP回復は9000
副官ギカ引いてないからわからんけど組み合わせて使ってねって感じの性能だね >>879
わざわざすまんなありがとう
開眼ホウケンはギカとのセット運用前提か
上の方で誰か言ってたけど春申君ともセットがいいかもね
ついでに太后やカンキも入れて、あとは壁役がいればわりといい形になりそう
ギカのゲージアップが75%切るたびに何度でも発動するならなかなか面白い部隊かも >>880
春申君と相性良さそうって言ったのと同一人物ですw
副官ギカ引いた人の検証待ちですな 開眼ホウケンの必殺の割合ダメージって
個人技能はゲージアップのまま変更しないで攻城で敵いない時に連発したらどうなるのかな?
必殺打った後に自ダメで死ぬのかな? 開眼ホウケンさんの割合ダメ30%だった。訂正しておきます。 魏加を確定出ししないで4%に絞り、龐煖完凸してる
ユーザーにも魏加当たるまで引かせる狙いだな。
というかユーザーの夏のボーナスをどれだけ絞り獲るかだな。搾取の手法を考える才覚は呂不韋級だな。 >>883
鬼神化前の騎馬ホウケンが同じような反動ありの必殺だったけど
現在HPに対する割合ダメージだったからそれで死ぬことはなかった
たぶん同じじゃねーかな
小数点以下の計算次第ではHP1で使ったら死ぬかもしれんが >>887なるほど。ありがとう!参考になりました。 ヒョウコウ引けたのはいいが玉が500しかない
ホーケン、オーコツと一気に3体も無理
もうちょい玉配れよ 次の星7中旬かなと思ったけど7月7日に7並びって線もあるかね
でも半端だしやっぱり中旬かね ☆7は大戦略に寄せた性能だから大戦略がある月だけになるんじゃね おーそれいいねー
今月来ないなら副官王翦狙っちゃおうかな城燃やしてみたい 王翦のは一定時間だし敵を片付けてる間に消えそう
最初のほうの城のHP低いから武将と同じダメージ計算だったらゴミだよなあ
さすがにそんなアホなことはしないだろうし継続固定ダメージとかになるのかな https://imgur.com/a/6T0UkJF
チケット10枚だけガチャしようと思ったら運が良かった ☆7が今月出なかったのは、単にメインが開眼だったからだろう
このテーマだけでめっちゃスレ伸びてるし、開眼武将投入はかなり効果あったんじゃないか
しかしもう新キャラ出ないのはほぼ間違いなく、焼き直ししか手が無い状況
ストーリーはアニメ終盤に差し掛かってイベントもマンネリ気味でいよいよ配信停止が見えてきた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています