【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2944
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
ファイアーエムブレム ヒーローズ 個体値(個性値)収集スレ Part8
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ 質問スレ Part.22
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1524874296/
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart166
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【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part258
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527121586/
■前スレ
【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2943
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527239272/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured シーダがケイダ
ルフレがロビン
カムイがコリン
マークスがザンダー(?)
サーリャがサージャ
みたいな日本と英語で名前が違ったりするの面白くて見てたんだが
ルキナが
ルスィーナ派と
ルゥキナァ派と
ルチィナァ派がいるんだが
どれがただしいん? >>701
助けてエイリークの実はいい人は合いそうだけど出番が 旧サーリャより使いにくい赤サナキをハードオートで優先して使ってみてるが補正入っても柔い遅いで死にかけるな >>705
受けキャラには絆、攻めキャラには一撃が基本でしょ? 絆は攻めじゃ使いづらいし受けなら使いやすい
それだけ 第1〜第7すべて、兵種こそ違えと、守りの堅いキャラで受けて切り返して
高火力の魔で攻めてだとワンパターンであきるから
絆や共謀をくしした癖のあるパーティー一つ作ると変化があってたのしい 弓ヒノカに編隊飛行聖印つけたけどつえーわ
攻め立てと共存できて絆と相性よすぎ >>713
激化キャラはオートじゃ鬼門だ
何も考えずにつっこみから即墜ちる >>598
スコアはルナ5(1部隊壊滅)>ハード(生存A)だから
わざわざハードで回す必要なくね? 聖印:切り返し
重要な聖印だとは思うんだが、いざ切り返しつけるような受けキャラのB枠が
あいてみるとそこに何をセットすべきか迷う ベオクの加護という査定稼ぎ雑魚スキルつけながら切り返せる斧アイクがお気に入り >>726
これ
どうせポイントなんて微々たる差しかないんだから楽な方をとった方がいい 良く見たらうちのサナキ樣守備↓だったのか…素で13だから仕方ないね、セリスからH3貰ったけど守備3に変えようかな ルナ5でもマルス、嫁サーリャ、10凸ドニキ、救援ヒーラーでクリア率90%ぐらいだな。
ベルクト天空ドニキが強すぎる 今回地形のせいか、戦禍のお供、武器無しヒーラーがあまり機能しない気がする ルセアって攻と速どっち上げたほうがいいかな
Aは攻魔の絆にしようと思うんだけど のじゃ様は魔防に振り過ぎ感はある
H↓使ってるから物理耐で困る 今回は敵が柔らかい印象あるので
普通なら事故る原因となる、火薙弓&踊り子が大活躍するな 絆はやりにくい
受ける時も1マスくらいスペース開けたい時が多い 連携面白いけど査定考えると応援使うしかないから腐るね >>739
完全に物理捨てて魔受けもできて便利だと思うが 受けるんなら隣接させれば良いと思うがスペース空けたいってのはどういう意図なんだろう ハードの1部隊と2部隊をまとめてミカヤに皆殺しにされてて腹立った
こういうのでインフレを感じるんだよねぇ 戦禍ヒーラーはセインツ+、救援がいいんだろうな。余裕ができたら硬いヒーラーで作るか。 >>737
速↑にしたけどまあ火力不足だね
攻撃聖印付けたらイシュタル受けれなくて草
今は遠距離防御に変えた
7凸だから10凸にしたら世界変わるかね >>703
おつおつ
今回は操作もめんどくさいからハードオートで回す >>747
歩行使えばいいじゃん
そういうのこそ歩行の強みなのに普段は歩行下げばっかだよな 査定が必要なとこでは魔は出さないっしょ
闘技場は高査定パで淡々と消化する 自分の編成のマズさを棚に上げてミカヤごときでインフレとか言われちゃってもね なんか敵に飛び道具が混ざってて
受けキャラの後ろに付いたら攻撃範囲に入ることあるだろ なんでや!
ミカヤは第一世代神器近接歩兵や第二世代神器近接騎兵と同じ査定出せるやろ! まあ隣接系あんまり強くないのはアウルで分かってたしな
紋章つかいにくいけど大紋章はすげえ便利 簡単には死なない死なせない近反アブソセーラ強い
戦禍周回の不動のレギュラー 戦渦の友はアサマが良さそうだな。
ペイン+、セインツ+、祈り、救援、臭い息2つ
Aは攻撃3かね。 >>760
そうやっていちいち気にしてる方が気持ち悪いと思うが
理解できる内容なら何でもよくね ペインクラリーネがいいぞ
たまーに1人どっかいって死ぬけど >>749
元が30だと速上げても微妙かなーって思うんだけどどうなの? バットで侵略して支配した
野球帝国の者たちなのだろう カンナちゃん舐めててやられた
水ブレスって+とか錬成じゃなく普通に低い方計算だったな 杖に近反つけるのちらほら聞くので作ってみたいがリズアサマ以外で距離1受けられる杖いたっけ 引き戻し、奮迅、切り返し、攻め立て
こいつらほんと枯渇する シャニー凸したいけどできない
fehのシャニーはティトぽいよね ヒーニアスとエフラムがどっち投手やるかで喧嘩してそう 攻め立てあんま使わんな
というのもスタメン以外BAKUSAで使えるようなキャラしか作ってないせいだが リンとかハルトを受ける時が分かりやすいか
固まってたらあいつら誰狙ってくるか分からんだろ
完璧な攻撃範囲の端取ればいいけどそんな都合良くいかないし エフラムの手槍のスピードとヒーニアスの弓のスピードどっちが速いかとか空想科学読本に書いてありそう >>772
室伏みたいに手投げで130とか出しそう エフラムはオーバースロー
ヒーニアスはサイドスローっぽい >>781
そんな難しいか?
攻撃範囲みて端に置くだけじゃん むしろ投手ヒーニアス、捕手エフラムで
ヒーニアスが全くサインに頷かない 攻め立てってそんなに消費するのか…
オルエンとかカム子とかだけだとおもってたわ まぁエフラムってホームランの飛距離ばっか気にしてそうだな >>764
☆4凸アサマ使ってる どうせ削り役だからAは城塞で
攻撃26しかないけど回復はリバースでいいしね たまに最後の一人になって0ダメ出して詰んでるときあるけど シャニーはやたらでるからオウヨやノノ、ファとトレードしたいわ。 メインで凸してるキャラ以外は大体Bに殺しつくから攻め立て消費しない
無凸だと攻め立てるほど早くなかったりするし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています