【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2943
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スレを立てる際は↑(!extend:on:vvvvvv:1000:512)をコピペして3行になるようにする事
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次スレは基本>>700が宣言してからお願いします。
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>>700が踏み逃げした場合は>>800が宣言をし、上記と同様の事を行ってください。
荒らしの温床になるためスレッドタイトルの改変禁止。
荒らしがスレを立てた場合無視して>>800が宣言をしてスレ立てをしましょう。
荒らしが踏んだ場合は+1のレス番の人がスレ立てして下さい。
乱立禁止。立てられたスレを使いましょう。
※次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
Q.ミネオってなに?
長期間に渡り荒らし・自演行為を繰り返している要注意人物です。
頻繁にIDやIPアドレスを変えてくるので「ミネオ」をNGネームに指定しましょう。
荒らしに反応するのも荒らしです。
■関連スレ
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http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519925388/
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【FEH】ファイアーエムブレムヒーローズpart2942
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1527222514/
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思ったけどアイラなら勇者の剣でも機能しそうだけどね
死線攻め立てとかで ノーマル雷と錬成雷じゃ天と地ほどの性能差があるけどね
激化武器や特効武器やブレードは無印でもまぁってきはするけど >>314
ルトガーがヘタれて戦力にならないとかあるのか?
CCで問答無用で強くなりそうだけど >>321
アレスやブラムセルがケツ派だったら大きくならなかったかもね ロキおばはフルパワー嫁サナキ様が消し飛ばしてくれてるよ ガチャをやればやるほど貯まるガチャPの実装
貯まったガチャPは専用のガチャで使うことができ、星1~2のサジマジサムトーなど普通のガチャでは出てこない微妙なキャラが出る
糞ピックアップの時に限りガチャP2倍にする
という妄想をした >>323
10凸勢だと、奥義が本体になってるな。アイラの剣捨ててキルソに。 遠距離相手に耐久低い方でダメージ計算する錬成雷ブレスに慣れるとノーマル雷ブレスとか使えたもんじゃない 原作のリーンは元々首から下の公式イラストなかったから特に違和感ないな
後から追加されたカードゲーム?のやつは置いといて ガチャって結局性能良いか女キャラで絵↑ならマイナーキャラでも回るよな インフレはしない方がいいってあらゆるメディアが証明してるから >>340
このゲームに関しては男キャラの絵↑でもかなり回るぞ サナキ様って連携とか氷花とか絆の効果って全部重複するん? 守備指揮聖印で守備とブレードの火力上げつつ近防聖印でサーリャ全然死なないのありがてぇ
今度は速さ指揮配ってくれ インフレで過去キャラをゴミにして世界中で元任天堂ファンを大量生産していくゲーム ロキが使えたとしてもこっち用に総合値調整されるから雑魚よ 戦禍前までは英雄値稼ぐのに必死になってたがスタミナ消費なしで無限に稼げる仕様になってからモチベ一気に下がったなぁ >>341
ゾイドみたいに後から専用武器を追加したり限界突破要素を増やしてバランスとればどうにでもなるからへーきへーき 初期キャラが全く使えないとかそういうのが後2年起きなければ大丈夫 >>325
守備がヘタレた時はきつかったかなあ
運ゲーになるからね…
パーシバルはいつでも最前線任せられたのが大きい エロいけど全く売れてない暗器オリヴィエとかも居るから
必要最低限の性能は必要だぞ >>349
HP80あるロリ+村人重装総合値にすればOK マルスやりようによっては星4でから一人で大紋章と速さ守備応援一度に貰えるやん。なんて優秀なの 初期からいる男魔導師以外はだいたい強くなったり輝いていた時期があるな 戦渦オート用に410マルスにファルシオン錬成させたから雫200分頑張ってもらおう H↑攻↓ニニアン引いたけどどうしようもなさすぎて逆に愛おしくなってきた普通の個体引けたけど食わせるのちょっと惜しくなる オート勢できるようにしてる運営はアホなのかと思いたい 錬成マルスは救援献身&援交にしてあげるだけで介護マンになれるから、育成お助けマンとしても優秀 ファルシオン錬成してる人いる?
感想を聞きたい…特にアルム
鬼神でワンパンマンにするべきか ニニアンは個体値どうでも良くね
どうせまともな戦いは全くできない 武器装備して攻撃36とか最近だと武器なしで攻撃36普通にあるのがまた 攻↓で3だろうとハズレに変わりない
どうせ選ばない攻↓なら↓3で総合値盛られないより↓4で総合値盛られる方がいい 1番最初の戦禍の時、何時間か手動でまわっててあまりの面倒くささにアプリを完全削除したわ 避難所扱いの元移転先予定だったスレ、落ちちゃったな ミレディとパーシバルはハードでも使ってないなあ
飛行はペガサス使ってた >>373
攻撃↓だと査定が1つ下がるんだ
本当に糞過ぎ >>372
できる
ファルシオン錬成がくる前から星410マルスにファルシオン持たせてたけど普通に錬成できるようになってた 飛んでるニニアンは攻撃↓守備↑、守備の城砦とかで良いよ
ゴリラと違って激化付けても確殺出来る火力無いし1発殴られても死なない事の方が重要だわ 守魔連携とミルラのシナジーがすごそうなのは確かなんだよな
勇者か火薙ぎならB空いてるだろうし
地雷を置くターンなら引き戻しでターン消費しても問題なさそうだしで >>379
そんなの↓4なら攻撃に限ったことでもないだろ
どこにも↓4なかったらそもそも総合値盛られないから査定1つ上になる事もないからな 20維持のラインが728×5でもなんだか怪しくなってきた。早晩730×5までいくんだろうか。 >>378
なんかこだわりを感じる
自分はセシリアさん絶対使ってた
だからパーシバルこき使う面もあった 分かりにくい守魔連携より確実に刺さる封印の方が好きだなぁ 久しぶりに戦禍やったけど凄くヌルくなってんだな
全員ステアップ+三倍とか1回目の戦禍やり込んだ苦労はなんだったのか
奥義鼓動聖印って再配布された? 近反あってもつけるキャラいないな
カナスとか守備高そう >>388
速さの共謀はバグ呼ぶだけだな。
うちの嫁は速さ個体だし、やっぱ攻め立てかなぁ。 >>386
さすがにボナキャラは無凸使ってる人多いから
上がっても734くらいが限度じゃねーかな 初代戦禍は最低何回回るのか電卓叩いてからスマホ投げたわ >>387
ポケモンでもよくやるんだけど、序盤の仲間をどうしても使いたい気分になるんだよね
そういう意味でミレディ出てるあたりは大体のスタメン出揃ってて育てる気がないかな
あるとしてもレイか、たまにニイメぐらいか 今の手持ちだったら初回戦渦の条件でも大丈夫だろうけど昔はマジでキツかった ルナ5のロキおばステだけ見ると大したことないのに強すぎ
やっぱ杖ってぶっ壊れだわ 初代戦渦を泣きながら回っていた最中に初の星4ラインハルトが出てきて、さっそくエースになってた 初回くそだったけど無凸編成でもバランスよければ普通に英雄値ためながら攻略できてたけどな
どんどん思い出盛ってないか?
ロディとか確かいなかったんだぜ 初代戦禍で99999達成してたら今の戦禍だと朝飯前って感じじゃろ
今日でマヨスとって訓練でレべリングして初日のノルマは終了じゃ よくダクプリカム子は剣と言われてるけど
重装の青竜で来てほしいな
専用ブーツスキル持ってね 初回戦禍はとにかく敵が硬くてHPが高かった
守魔40とかHP70弱とか普通にいた >>374
アプリ削除して戻って来たとか(゜ω゜) ロキおばが強いのは大覚醒も持ってるからだよ
普通に殴られて死ぬから 初回の時はまだ手持ちが充実してなかったのもあってきつかった記憶あるな 初回戦禍はオートもできなかったから俺には上位争いが楽で良かったな 白ケツは物理アタッカー、黒ブラは魔法二刀型ってイメージ強い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています