【エリザベスちゃん待機中】白猫テニス 708球目【指名料113400円也】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
※スレ立ての際は「!extend:on:vvvvvv:1000:512」を本文1行目から3行分になるようにコピペして立ててください。
※スレタイには最低限「白猫テニス」を入れてください。
ーーーー
★当スレは「白猫テニス」のスレです。
ーーーー
★最重要★
当スレはアフィリエイト付きブログへの転載を一切禁止しております。
《重要》
■このスレでのコロプラ社員のガチャ煽り・火消し工作は禁止です。見つけた場合は各自NGにしましょう。
■土肥一家の自演レスも禁止です。こちらも各自NGにしましょう。
■次スレは>>950が宣言してから建ててください。エラーで建てられない場合は安価を指定する事。
>>950が踏み逃げもしくは荒らしが踏んだ場合、>>960か有志が宣言してから建ててください。
【関連サイト】
●公式サイト
http://colopl.co.jp/shironekotennis/
●公式Twitter
https://twitter.com/Stennis_colopl
前スレ
【七つの大罪】白猫テニス 707球目【インフレコラボ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526342507/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 巨人は結局まともなミューエに勝てんのやけど
んでまともなミューエに勝てるのがミューエなんやけど
あれ? マジかー
紹介エリザベス相手にスライス無限ダイレクトになったから変だと思ったんだけど
Good以上ものすごい意識してやってもダイレクトになったからスライス強制ダイレクトかと思ったけど俺が下手なだけかー サクラちゃん神気後に魅了にボレーとドロップ追加されたんだよね
かわいいから露骨な接待も仕方ないね 無敵ラケディアンヌはともかく、完全体の方はティナぶつければ余裕だったり? 茶ティナの宝石1つにつき10ダメ加算は消費減貫くぞ >>34
イラルギ今んとこウンコやぞ
レーザーと凍結次第のとこもあるけど >>66
上に貼られてる動画や、レス見てみ
ライン際左右に振られると、そもそも瞬間移動じゃなきゃラリー成立出来ない >>54
泥ツキミラケでもいいぞ
コリン餅だったがディアンヌ餅に生まれ変わった
この流れでハルカさん超強化されそう リーグ5めんどくせぇ0〜6000位くらいで構成されてるみたいやけど
丁度ボーダー位やからミッション更新後15勝くらいせんと6に上がれなさそうだし
一週置いとくかな、そしたら10000位くらいのメンツのリーグに入るやろ なんででふぉるめさんはツキミらけ持たしてるの?
なんかいいスキルあったっけ? >>72
AS
ジャストで返球時、相手から受けるダメージ-25% ミューエが全部外に返すからライン側に飛ばされてるだけじゃないの
謎ロブ上げるし >>73
>>74
なるほどな
俺のディアンヌは弱いから参考になるわ フランから経験生かして固有スキルで無限ループ出来ないようにしたのかと思ったら結局ループしてるし、次弱体入るなら青ゲージの無敵、消費カット、回復禁止にしろって思う ダメージカットはべつにいいけどディアンヌが青ゲージ回復しちゃうのは意図せぬ動きだよな絶対 >>75
お試しやりゃ分かるし、デフォルメが解説動画も上げてたけど縦に長いスイングエリアを活かして、アウトになる勢いで前方のスイングエリアで左右に打つと深い返球になるんやで
相手からしたら、ボレーエリアから高速ジャストスピンが理不尽に飛んでくるから、スピードタイプでも捕球ほんま無理
得点100回復詰んだ分かってるディアンヌとやると、現状マジで打開策思い浮かばんくなるぞ 青ゲージは軽減回復効果の影響受けないでよかったな
身代わりであって本人の効果じゃないわけだし エリザベスちゃん
なんかすぐスタミナ切れする気がする ろくに検証しないくせに要素だけ増やしまくってるから余計に意図せず環境になってる
下方とか以前にこりゃやべぇってなった時点で修正かけろ ネット際でアイテムジャスト化したコリンのオット!飛び付き鋭角ジャストスピンを連打で喰らってるような物だからなー
コース解ってても、左右に振られると瞬間移動以外でまともに返球出来んわコレ >>80
梨の時からそうじゃんいまさら
ほぼループなのにフロで回復してくるガイジおったし >>82
6月くらいには別コートのキャラ配布に切り替わるやろうから
ルーンとっといたほうがええかもな、せめて5打発動ならつかえた可能性はあるんやけどな
あぁ、いや見た感じ飛行してるから無課金のアイラ対策につかえたりすんのかな? 大罪キャラ全員強いけど、ディアンヌだけは何か違う方向性の強さだわ
何て言うんだろう
ディアンヌに負けると「相手のPSが上だったから仕方無い」とか「理不尽キャラゲー!!糞糞!」とかじゃなく、「なんだこれ」って感情が芽生える レインの使用率、勝率みて確定ジャスト大したことないと思ってた説 213 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad17-1m8r [150.147.79.224]) [sage] :2018/05/15(火) 19:11:42.94 ID:GS8DOgBS0
ディアンヌに負ける時って「相手うめぇ、PS差で負けたわ..」とか「理不尽キャラゲーしね!」とかそんな感情じゃなく
「なんだこれ」って虚無感に襲われる
91 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW cd17-ZY9B [150.147.79.224]) [sage] :2018/05/17(木) 01:05:01.70 ID:aIPfMLmZ0
大罪キャラ全員強いけど、ディアンヌだけは何か違う方向性の強さだわ
何て言うんだろう
ディアンヌに負けると「相手のPSが上だったから仕方無い」とか「理不尽キャラゲー!!糞糞!」とかじゃなく、「なんだこれ」って感情が芽生える
記憶喪失ガイジさん…😱 >>90
あの見た目で羽生えててなんかふわふわしてんのに
地面ギミック食らうとかマジかよ… ディアンヌってマヤのSSの馬当たると端っこまで飛ばせる? 今日ギア告知来なかったら来週に持ち越しなのか..
とりあえず塔50勝モチベ上げる為に、またトレジャーしてくれや どうしてもディアンヌに負けた時の虚無感を力説したかったんだろう。言うなれば虚無ガイジ ディアンヌは新規枠っぽいから理不尽なのは仕方ないわ
下方前カレンとかと同じで、PS依存しづらい、新規とかライト層でも勝ちを拾いやすいキャラ枠なんだろ ディアンヌ対策ってとりあえず発射ァしてバックハンドにスライスで返してればいいんちゃう? いいと思うけどディアンヌはスルー可能ということもお忘れなく >>106
ネモの足だと左右に振られたらキツイと思う
無敵ラケだとギミックも効かないし 今日タワーで当たったデアンヌはまだ弱くて飛び付きまくってたけど
使い慣れてきたらヤバそうだな、つかダブルスだと真ん中に陣取られると
クロスに打ち込めなくなるのかな、ひょっとして クレーが1番つまらなかったのがグラス最強にクソコートに変わった
くっっっそつまんね ディアンヌの飛びつきって見た目通りコート全域だよね?
ダブルスで使われたら絶対抜けないな ドリンクの偏りがひどすぎる
レート高いやつにばっか投げんなよ ディアンヌとかもはやジャストで返ってくる壁打ちしてるようなもん 割とマジでランカー相手にディアンヌでラケブンしてたら勝ってるから最高にクソゲーやぞ ノクバきくけど出されたらキャラ変えるしクソつまらんジャンケンゲームやね ちょっと触ってみたけど最初は簡単に死なないうえにbotなのなw ミゼリのssロブもジャストのエグい高さで返球できるんじゃなかったっけ? あ、しゅまんガイファミの実家だったまちごうたしゅまん 糞フランで無双してたガイジもこんな感じやったんやろうなあ
次は俺の番や >>118
PUBGだな
敵全部botなのに初めてプレイしてドン勝つしたぜってツイート多くて可愛い >>81
改めてお試しでやったから分かるけど全部「はやい」になるだけだからクロスしか飛ばせない
結局ディアンヌ側の位置どりでどうとでもなるけど
どうせなら角度のつかない方に打った方がいいよね
後基本スライス粘りじゃないの?
上の見ててこりゃあかんとは誰でも思うけどミラーで負けてるからその辺もしっかりしないとダメパターンとしての参考にしかならんな 今更コリンとか絶対操作してる。今更凸るわけねーじゃん。
散々使ったやつはレート稼いでおまけにチケットまで貰えて不公平すぎ ディアンヌはシャルラケのがいいの?泥ツキミラケのがいいの? ハジオダス引けないからハジザベスちゃんデリバリーしていい? >>95
前にも同じ文章見たな確かミューエだったっけコピペかな オチュクロル靴あれば泥ツキミラケありだな
シャルラケ使い切って変身とけて打ち合いするなら
スマ10ついた泥ツキミラケのがいいなーギアスキルつけれるしなかなかいいな
アイセララケ交換したやつドンマイ ジュエル360個が5400円だからジュエル1個あたり15円
エリザベス確定に330連でジュエル7500個
15円×7500で112500円だな メリオダスは今の手持ちじゃ暗闇ジュダでお願いロブするしかないな
スイングエリア広がってたらきつくはあるが 糞ザベス熱ルカで結構いける気がしてきた
ss決められて陣消えたら終わるけど ほぼ全球ジャスト撃ってくるメリオダスに当たってわろた
すげー無力感だった ディアンヌは奥打ちボナ川ペティ児でどうにかならんか? ディアンヌボレー出るなってデフォルメさん言ってるけど、ボレーで取れないボール打てんか? メリオダスは強引にボレー行くしかないで
後ろでやりあってもSSゲージ溜めさせてなんかやらんわ >>144
スピンよりボレーがいいと思うならボレーしたらいいんじゃない
大半はスピンがいいって判断になると思うけど 抜かれるリスク背負ってまでわざわざ前出ても大して変わらん
ボレーは打ち上げロブ打たれた時だけでいい >>111
飛びつくと操作不能の硬直時間が長いから
もうひとりが飛びついた側にSS打てば腹パンになるよ >>144
スイングエリア広すぎて鋭角ボレー打てないよ さっきバン使ってたら体力が緑でもダメージ0やったんやが 強すぎひん? SS撃ってたら30秒はスタミナダメも無効だけど通常緑時は吸収しかないやろ
バンはPSあれば強い感じでキャラのわりに性能は正統派
別にオスクロルで良い気はするけど そーいや1回だけ試合が始まった直後のサーブの時
ディアンヌにいきなり巨大化されて返されたな。
よくわからんバグはあるかもしれん >>150
鋭角じゃなくてバウンド高くてぜってー取れないボレー打てない? >>155
お前は運営とか相手を疑う前に知識のなさを自覚しろ まあダブルススキル込みで全部を把握してる人は少ないだろうな
キャラ数も100くらい居るはずだし
まあだからこそバガラケをみんな取れないんだけどな
Mオスラケだと警戒される >>156
それは打ち上げかロブかGSならできるんだけどそこに至るまでが結局スピン連発でスピンでも同じ高バウンドが打てる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています