【BrownDust】ブラウンダスト part54
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■公式サイト
https://apps.pmang.jp/browndust
■公式ツイッター
https://twitter.com/BrownDust_JP
◆---前スレ-----
【BrownDust】ブラウンダスト part53
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526347997/
次スレは>>950が宣言して立てて下さい
>>950が立てられない場合は有志が宣言して立てること
立たなければ>>980がスレ立て代行依頼をお願いします
安価980で立たない場合は減速
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured すまん何故か連投してしまった、全部パソコンが悪い(責任転嫁) ジャカン強いのはわかるけどルーン掘り必須がしんどすぎんよ…
最上はガチャよりルーンがえぐいわ 2桁代は土日でアホみたいにポイント動きまくるからそれまでの順位はあまり意味がないぞ アプリ開いた時のロード画面で弱い犬が出てきて「あっそういえばこういうキャラいたなー」って懐かしくなった
実家に帰ってきたような安心感 >>296
特定した
まさかネラーだったとは失望やね… >>301
星5+9おらんやつなんて何人かおるやろ 星5どころか元星3や星4多めのパーティーにボコボコにされた記憶があるな
当然そいつらはもう星6だしプラチナ帯だからまだそんなのもいるんだろうが配置と行動順がうまかった エルドラ出てこれでとうとうクラウディアちゃんもお役御免かー
確認中
クラウディアちゃんもう少しだけ働いてもらうことが決定しました ギルドランキング1位 7290ポイント
まだ始まってないんですけど・・・? エルドラは+3からなら結構強いと思うが正直そこまでリソースを費やすのはもったいない
マグヌスとか適当な強い星4を強化した方が遥かにコスパが良い辺り報われないな エルドラはギルド戦だと乞食パに面白いぐらいブスリ刺さって気持ちE
アリーナはうん てか課金するにも500%600%月額パッケぐらいしかないよな
ダイヤ直買いなんて超廃課金以外しないし エルドラはロマン砲
ナルタス呼んでツインバスターライフルしてやる >>310
無効化もバリア破壊も封印もないエルドラじゃ刺さらないよ 人気の傭兵もプラスついてないとむしろ役立たずなんだな
初めて一ヶ月でやっと分かった >>288 >>289 >>291 なるほどせんきゅ
今んとこHP15000強イミル→削り切れずバフ盛アレック→良くて相殺だなぁ
ジャカンユリアやってみるかぁ… バフ積みに積んだ耐久バリアの上からカスった上で爆死させるのがエルドラだぞ
+上げないと使えないのは星5の例にもれないが 結局ミカエラって来てもプラス9にしないと範囲縦のみなんまよなぁ
セレンディアス育てていいよね? 星4で色々+9作りたいのあって作るためのスキル書は十分溜まってるけど、回したいガチャなくてダイヤも高級書もクソ余ってるし作ったあとにガチャで引くの嫌だしなー
ぶっぱしたくなるガチャはよ アストリッドはグレイシア来たらもういらねーな
挑発の発動に介護必要な相手が増えてる
+2でとめておいて正解だった 無課金でダイヤ3まで来てまだ上がれそうではあるんだが
☆5の+9とかがうようよ出てくるのはどれくらいからなん?
そういうのに出会ったらもうゴールだと思ってる ラフィーナがそのまんま来たとしてデカより強くなるのは+いくつからなんだ?3あたりならメガネだらけになるな ミカエラは支援ダメがあるからアレック専用みたいなもんだぞ
ダメ攻撃うpスキルないキャラは単に自滅してるだけになる ダイヤ1以上で太古の力使ってる人っている?
なんぼHP上げたところでモーラワンパンされるかな? うちのエルドラちゃん
グラン殴ると火傷反射して溶けて
アスト殴ると反射死するんだけど…
相手のバフ数で火力出るとは言ってもバリアで全然ダメでないよ… エルドラは耐久パ殺しみたいに聞いてたのにポンコツもいいとこだね....
クーポンはファミ通買えとかそういう話じゃね? 今ようやく開始1週間の新規なんだけど星四選択するならモーラ一択?
所持キャラはグロリア、ゼノン、フリテンくらいなんだが クーポンは昔よくあった雑誌のおまけのDLC商法みたいなのやるってことかな?
あれ全滅したのはアップル様がお怒りになったからだが
またやらかしそうだなここは エルドラはアイが出るまでは耐久パ最強の剣だぞ
耐久パに刺さる剣じゃなくて、耐久パが振り回す方の剣 おう、コイン交換累計の方まったく回収漏れてた
今日までと勘違いしてたわ ■アヌビス(10強基準)
能力値:攻撃力従来比562減少(6性覚醒85レベル基準:1,592→1,030)
1番スキル:有益な効果を禁止→上級無効(スキル変更)
-既存:敵有益効果を適用禁止/保持時間24ターン/攻撃後に発動
-変更:かかっている有益な効果を削除/有益効果を適用禁止/保持時間18ターン/攻撃戦発動
2回スキル:沈黙→呪い(スキル変更)
-既存:敵のスキルの効果発動禁止/保持時間24ターン/攻撃後に発動
-変更:敵の生命力を除くすべての能力値-100%/持続時間18ターン/攻撃戦発動
3回スキル:上級呪い→挑発無視(スキル変更)
-既存:敵の生命力を除くすべての能力値-100%/持続時間24ターン/能力値増加効果削除/攻撃後に発動
-変更:敵の挑発効果を無視した攻撃/維持時間48ターン/戦闘開始時に発動
覚醒スキル:実名→腐敗(スキル変更)
-既存:敵のスキルの位置を前面に固定してスキルの範囲を1マスに縮小/保持時間24ターン/攻撃後に発動
-変更:毎ターン敵最大生命力X 6%被害/保持時間6ターン/攻撃後に発動
■ザルカ(10強基準)
能力値:生命力従来比407増(6性覚醒80レベル基準:2,802→3,209)
敏捷性従来比10%p増加(6性覚醒80レベル基準:5%→15%)
1番スキル:上級受けるダメージ増加(スキル係数変更)
-既存:受けるダメージ+ 125%/持続時間24ターン/保護膜除去/攻撃後に発動
-変更:受信ダメージ+ 145%/持続時間18ターン/保護膜除去/攻撃戦発動
2回スキル:上級呪い(スキル係数変更)
-既存:敵の生命力を除くすべての能力値-50%/持続時間24ターン/能力値増加効果削除/攻撃後に発動
-変更:敵の生命力を除くすべての能力値-65%/保持時間18ターン/能力値増加効果削除/攻撃戦発動
3回スキル:中毒(スキル変更)
-既存:毎ターン攻撃力X 12%被害/攻撃に被害を3倍に適用/保持時間6ターン/攻撃後に発動
-変更:毎ターン攻撃力X 18%被害/攻撃に被害を3倍に適用/保持時間6ターン/攻撃後に発動
覚醒スキル:沈黙
-既存:敵のスキルの効果発動禁止/保持時間18ターン/攻撃後に発動
-変更:変更なし
うおおおおおおお グロリアって、殴られて発動するデバフは封じれるから、相手に免疫ない限り結果的に効かないに近いって事は範囲に巻き込まれた場合共に食らう味方も追加効果から逃れられる?
例えばアーチェに他の盾と一緒に食らったら両者無事的な
んでもってデバフかなりくらいにくいなら血気より鉄壁ド安定だよね?鋼鉄一撃解放なくても >>323
クリスタルが魔境かなぁ
今朝2200台でエリーゼ+9、ヘレナ+9、イミル+9、メリー+9ってのが居た クーポンってTwitterのキャンペーンのやつかと思ったがもう配布済みなんだっけ? Twitter当たった奴は受信boxに配布済みだって聞いたが
雑誌の特典が何か出るんだろう >>342
範囲攻撃は判定の速度があるから、沈黙入って逃れられるときもあるし、もろにくらうときもある
詳しくはここhttps://m.cafe.naver.com/browndust/141535
グロリアは鉄壁だけだとアレックにワンパンされるから血気と鉄壁がいいんじゃない? >>344
業者さんが乞食っていう単語を使いたいってだけで
実際は誰もそれほど耐久パで困ってないって証拠だな
今のところは、だが
てか攻撃力のダウンが痛すぎるな、それさえなければ、ってところだが >>343
恐ろしいなぁ、そんなんやる前から降参したいレベルだわ
クリスタルはまだまだ先だけど行かなくていい気がしてきた テンプレ乞食パだったらグラン無凸でも最大値の70%バリアまでは届くよね?
計算間違ってなければ届いてると思うけどどうなんだろ >>335
グロリアはヨハンがいないと〜的なことをよくここで見るから悩んでたんだ。ありがとうモーラ取ってくるよ >>334
ナーフ見えてるけど現状最高火力がモーラ
本国でも未だに上位互換出てないアリーナ以外でも使えるアーチェ
どちらも+重ねないと使えないのは同じ
俺なら悪魔城でも活躍するアーチェ取るよ 最新はすごく楽しかったけど、無課金である程度まで行くとアリーナで停滞しちゃってイライラしかしなくなるな
モチベーションが保てなくなってきたわ やる事なくなってきたしマンネリすぎてなぁ
相変わらず新キャラ告知もしないし
楽しませる気あんのか日本側は 一般契約書ハード25の10まわってるの?
何回やってもハード5の10のが出てる気がしてならないんだけど、、、
経験値も兼ねて25のほうがいいってことなの? うおおおお
ttps://i.imgur.com/fvAgmlK.jpg ヴィオラちゃん後列のイミルとかに当たって意味なくなること多いしリデルかアーチェに替えるかなぁ。 >>361
1499の時に750ガチャ回すと六魔確定のやつか
いいなー そんなのわざわざ見せに来るってことは回したいんだろ早くしろよ >>362
そんなことを悩む程度のヴィオラ愛なら今すぐ変えるべき >>371
愛だけじゃ勝てねぇんだよ!!
わかってくれ、、、。 お尻も強くなるみたいだけどどうなん?
グレイシアかお尻どっちつかうかなー アスタイミルグロリアいるからタンクは後でもいいんだよねぇ
サポート不足感あるから尻先に強化するかぁ ラフィーナグレイシア尻
これだけでもう年内に手に入るであろうスキル書5は予約でいっぱい
ここにダルビーセシリアが割り込んできたら完全にパンクだわ
気が遠くなってくるぜ >>380
ナーフ後状態で実装されたらスルーしようかなって…(甘え ベビー中(10強基準)
能力値:生命力従来比342増(6性覚醒85レベル基準:2,286→2,628)
敏捷性従来比10%p増加(6性覚醒85レベル基準:20%→30%)
1番スキル:応援結束付与(スキル係数変更)
- 既存:ジウォンリョクX 40%攻撃力増加/枚ターン味方最大生命力X 4%回復/
味方死亡時32ターンの間、敏捷性+ 80%/持続時間75ターン/発動者死亡時の効果消滅
- 変更:ジウォンリョクX 45%攻撃力増加/枚ターン味方最大生命力X 6%回復/
味方死亡時32ターンの間ジウォンリョク+ 65%/保持時間35ターン
2回スキル:攻撃妨害永久免疫→上級攻撃妨害永久免疫(スキル変更)
- 既存:攻撃を妨害する効果に免疫
- 変更:攻撃を妨害する効果に免疫/受けるダメージ-35%
3回スキル:上級応援の兆候→致命的被害増加付与(スキル変更)
- 既存:兆候が刻まれた味方が死亡すると、私のジウォンリョク+ 65%/受けるダメージ-65%/効果を維持32ターン/兆候維持32ターン
- 変更:ジウォンリョクX 40%致死被害増加/保持時間12ターン
覚醒スキル:拘束浄化
- 既存:味方にかかっている攻撃妨害の影響を排除
- 変更:変更なし イリス入れてたらグロリアグランヒルトアスト持ちに勝てた。
グロリアがアストの挑発消してアストが最後に残る展開ワロタ >>341
アヌビスまぁまぁ強化されてるじゃん
と思ったら攻撃ガッツリ下げられてて笑う イミル、モーラ、アレック、アーチェ、アスタ、エリーゼは固定なんだなこのゲーム
出てくるやつ全てがこれだわ 最近はじめた新規なんやがアセラはアストに必要なのはわかったんだが単体でも必須キャラなん? アスト、モーラ、アレックが強すぎたな
来週の修正でアストとアレックは
減ってくでしょ
アストなんて上位互換でるし+移行できないから
あげる必要なし
モーラは今修正するとゼノン、エリーゼが
強すぎになるから無理 >>388
ヒール能力自体は全キャラ中最強ではあるが、ちょっと下がるけどバフに浄化まで付くジュリーが掃いて捨てるほど手に入るから出番は無い ダイヤは2000や3000くらいまでは割とすぐ溜まってそれをガチャで爆死して一瞬で溶かすまでがテンプレ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています