【ついに来た日本版】PUBG Mobile【絶地求生/刺激戦場】 6ドン勝
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【PUBG】Player Unknown Battle Ground Part1【絶地救生 全軍出撃】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1518161613/
※前スレ
【ついに来た日本版】PUBG Mobile【絶地求生/刺激戦場】 5ドン勝
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526377488/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured これコントローラー対応してんのかな
家帰ったらやってみるか >>709
刺激の方ではあるとの噂
あっちの方がアプデ早いからね 3戦目にしてついに第一村人と遭遇した
ようやくゲームが始まったわ 6sだからそろそろスペック的に最新ゲームについていけないわ 足跡も銃声表示もいらんわ
銃に最初から弾入ってるのもクソつまらん
なんで余計なことしちゃうの
こんなんますますスマホなら荒野行動でいいやってなるわ せっかく村人と遭遇しても殺しあわなきゃならないとか無慈悲すぎんな >>702
中国はどうせ王者なんたらっていうmobaの1強でしょ Androidはゲームやるならzenfoneがいいらしいぞ 独自要素だともう野性動物出したり、戦車に乗れるようにするしかないでしょ
へリに乗れるやつは既にあるけど >>718
最初から弾入ってるのは関係ないけど音表示はスマホなら必須だと思うが
ヘッドフォンつけてガチでやるのにPCでやらない意味もないし 本家に訴えられて配信停止したら持ち上げてたやつがどう発狂する楽しみだよ >>730
無理だと思うし、仮に配信停止まで持っていけたとしても数年経ってるぞ
あれは本家が偽物を訴えたという構図、箔が欲しかっただけだと思うぞ
本気で配信停止にできるとは思ってない >>730
PUBGのリソース抜いてたの指摘されたら今度はCSGOから無断で抜いてたよ フォートナイトもやってみたけどあれは建設か逆にウザくて合わなかったわ 車で民家のドア開いてるとすげー嬉しくなる
やっと敵いたかってなるよな 2回もハングル文字に轢かれて死んだわ
10回ぐらいしかしてないのに botと永遠やってた方が楽しいかも
不意討ちからの一発で死ぬのはストレス溜まるし >>532
中国で先行リリースした時中国じゃ血が赤いとアプリ規制されるから緑にしたのを、そのまま持ってきたんだと思う 耐久あるから不意うちじゃ中々死ななくね
SR1発で頭抜かれるのはしゃーない 刺激でそこそこやり込んでる人間同士で戦ってた楽しさまで至らずにつまらんと言われてるの見るのは心外だわ モバイル版って銃と弾取ったらちゃんと装填されてるけど、PCやOneだと初弾はリロード挟むから咄嗟に撃てなくて焦る事がなくていいな
>>721
本来の島民は皆快く退去を受け入れてくれたよ >>746
PC版見て弾抜き出来ないかと思ってたけどモバイルだと弾抜きも出来るね 4戦やったがSRまだ手にしたことないわ
武器と弾と付属品を覚えなきゃならん PC版だと人に会ってもすぐ殺されるから怖くて街とかに降りられなかったけどモバイル版だとむしろ人に会いたくて街に降りてるわ え?
初戦は誰でもドン勝出来るんじゃないのか
チュートリアルみたいなもんだろ グーグルプレイと連携してるのにグーグルプレイで使ってるアイコン画像が表示されない何で? >>746
最初から装填されてるのはあんまり賛同出来ない
序盤の武器争いで逃げ切れるのもう不可能に近いだろ >>734
あっちのがスポーツ性というか動き激しいからなaimが問われるのと立体把握が大事なのがな、基本PUBGとかは立ち回りと判断力さえある程度あれば勝てちゃうからな 韓国名で処理落ちさせてくる奴居たわ
botとか肉入りと撃ち合っても何ともなかったのにそいつが近寄って来た途端だからまるわかり
5秒とか10秒に少し動く程度になって最後はアプリ落ちた FPSのアプリやったことないからわからないんだがPUBGって定期的に続けないときついとかあるの?
一般的なソシャゲだと期間限定イベで強い配布キャラや武器を入手し損ねると後々きついとかあるけど >>754
それなんよな
弾入ってなきゃ弾だけ取ったりして回避できる >>750
プレステ4でフォートナイト始めたら○連続も初狩された俺みたいだ… >>757
スキンは強さに影響しねぇから問題なし、武器や乗り物は皆同じ、開発者がP2W嫌いなんだっけか まあ要望が多ければそれも含めて色々変わるだろうし諸々期待だな
現状でも楽しめてるけど改善点もなくはない 最初の2戦はcpu戦みたいだけど、ダメージは本戦もコレと一緒なの?不意打ち食らってもあんまり減ってないけど >>760
>>762
やったぜ。
それならまったりやりたい時にできるな スプラやってる人はジャイロセンサーONにしてるんかな? >>539
2戦目人いるぞ
車で凸ってきた奴もいたし室内にいたら回り込んで当ててきた奴やグレ投げてきた奴もいた
ま、俺は2戦目も9キル余裕で連続ドン勝したけどなw >>764
流石に違うよ、botの攻撃では絶対死なないようになってるんだと思う
あまりにもダメージ少なすぎ >>757
連続ログインで服ゲット(見た目が変わるだけ)とかはあるだろうけど、プレイだけなら気が向いた時だけでいい
勝負自体も完全実力勝負だからログイン頻度でどちらかが有利になったりなんてことはない
経験や慣れの面で普段からプレイしてるやつのほうが強いって言うのはあるかもしれないけど 降下後に操作ボタン消えるバグやめてくれ
窓から入れなくなって焦ったわ
アプリ開き直したら直ったが >>603
んなことないよ
2戦目のレベル7で普通に肉入りちらほらいたぞ 肉入りに背後から殺されて初戦ドン勝できなかった奴おりゅ??ww
俺です… いま7戦目くらいだが待機場で殴りあってるガイジ20人はいる 俺、荒野行動だとクソエイムだけど、こっちだったらエイムがマシになる。
何が違うのか良く分からんけど。
今のところPUBGが良いところってそれぐらいだなぁ・・・・・。 botもそこそこいるがアーケードだと最初から人間だらけやな >>767
なんだ人間いたのか
偽情報が錯綜してんのな (´・ω・`)荒野キッズがどんどん狩られている・・・ >>750
One版もリリース直後はそんな感じだったな
あえて激戦区に降りて近接武器拾って殴り込みに行ってた
車でぐるぐる走り回ってるだけの人とかいたりして気楽な雰囲気だった なんか俺の端末スペックが足りてないんだろうなぁという挙動する
これに慣れたら多分荒野行動がチープになって戻れなくなる奴だと思ったけどそうでもなさそう >>776
それゲームとして根本的な問題なんだけど >>775
ハングルチョンがいきなり殴って来るからなw 腰据えてやるタイプのゲームはスマホと相性悪い気がする
その内アプリ開くのも億劫になってくる モバイル版はギャラクシーS8で最高設定で遊べる?
あとこのゲームは日本人だけの鯖とかないの? 今初戦終えたけど何か雰囲気怖いな
急に湧いたbotがじっとこっちを見てる感じヤダ 接待期間なげー、グロ版のデータ引き継ぎできれば肉入りとやれたのに 既視感あると思ったら荒野行動にそっくりだな
謎が解けたわ botみたいな動きされてサシで負けたんだが
こういうのやめろよ糞ゲー というか何でサービス開始初日からbotがいるわけ? >>790
pugbが逆にスマホ板のUIパクってるよな >>776
荒野は誰にでも起こるラグがあるせいで
先にに動いた奴が強いってのがそんな錯覚に陥る原因かも
だから荒野は家に凸った方が強いが
PUBGは家に居る方が強い 話題は聞いたことあるから一応やってみたけど
うんこ食い民族といっしょくたにされるの最高にキモいわ
あと仮想キーじゃまともにプレイできないわ 基本ARに4スコ以上つけん方がいいのかな?突然の遭遇でのぞいたら視点訳分からんまましんだ >>786
まぁ試合に白熱する時にスマホも相応に発熱して熱っちいから、PUBGモバイルはそんなに長時間遊ぶタイプのゲームじゃないでしょ(バッテリー消費もそこそこするし)
PCではサクッと5〜6戦やったら、満足してその日は止めてる
1試合20〜30分ぐらい長引く時あるし これといい荒野行動といいスマホでFPSやTPSってどういう層に受けてんだ?
やっぱゲーミングPC買いたくても買えないマジモンの小中高大学生辺りの子供がメイン層なの? 荒野行動よりぬるげーなの(´・ω・`)?
荒野行動で即死だけど、こっちだと1位簡単にとってしまった(´・ω・`) バッテリーの消耗が激しいってSOAより消耗するん?
グラフィック綺麗らしいからやっぱ同じぐらいバッテリーの消耗早いのかね App Store1位やん
GooglePlayでも1位 荒野キッズよりチョンが頭いかれててヤバイって聞いたんだけど >>800
寝ながらとか合間にできるのが大きい
比較対象が違うわ >>800
ひねくれたやつやな
お前が小学生じゃなく大人だったらそっちの方が引くわ >>800
学生だったら昼休みや放課後とかに、仲間で集まってその場でゲーム出来るってのがデカいと思う
俺が学生時代はPSPのモンハン持ち寄ってみんなでやってた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています