HEXIA(ヘクシア) part1
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リアルタイムチームバトル「HEXIA(ヘクシア)」の公式スレです。
最新情報をお届けいたします。
5月16日配信開始予定です。
https://hexia.jp/ レア度で性能差つけるのつまらんなあ
だから最高レア出なかったら引退してくれ
チームのためにも DF弱い論多いがフェムは使えると思うぞ。特にもう一方の拠点にすぐ移動しづらいノーマルと工場マップだと、DFがある程度前のほうに行って偵察してきてくれれば他の面子の判断が早くなる。他のDFはほぼ使ってないからわからん 各職の役割がわからん
CRで攻めてATで守る以外わからん ピックアップのアヌビスとバステトの提供割合4.545%じゃん
やっぱ好きなんすねぇ! かわいいからシンデレラちゃんで始めたけど糞ゴミやんけこいつ シンデレラは別にゴミじゃないだろw
開幕とかバフ付いてるから強いしバフ延長メモリーつければ30秒以上バフつけれるぞ シンデレラはスキル2が超優秀だけどスキル1の使い所分からん とりあえず拠点壊す寸前か、移動中に通りかかった相手プレイヤーにシンデレラのスキル1を打って次の拠点までの加速かなぁ…。(瀕死になったシンデレラが逃げ回るのに使う敵を引きつける囮とかはあり?) デレラはスタッツ低くてバフ切れるとまじやばい
そしてリセマラでゼウスでたからためしに使ったら強すぎてワロタ
拠点削るスピードおかしいぞwww
あとバステトは移動バフかぶってるけどなんなん? シンデレラとトールは役割違うけど拠点削るのはトールの方が優秀かなあ
シンデレラのスキル2ゴリ押しで勝った試合結構あるし差別化されていいと思う ハインケルで拠点攻撃するときスキル含めてギリギリ4回で1/3削れないの悪意感じる >>476
なるほどです。ありがとうございます。加速使って逃げても無視して他のクラッシャー狙われたら囮にもならないし、回復ポイントに逃げ帰って回復してまた突撃してたらゆうに20秒超えますしね。スキル1はオマケと割り切るべきかなぁ。 初日にフォローしたやつがプラチナ間近まで行ってたわやべー
もうプラチナ勢とかいるんかね やっぱ初手CR2人以上いらなくね……? CR落ちるなり回復まで撤退するなりで前戦薄くなって相手のCR一人にガンガン削られてそのまま捲り返せず負ける…… 味方が開幕ATSH選んでおきなから
相手のCRスルーして拠点殴ってるばかりなんじゃがなにこれ
こんなんで5連敗とかひどくね マップは時間でランダムにしてくれよ
曜日ごと切り替えは飽きる AT お願い!連打してるわ
脳死CRマンばっかでやばい >>484
俺もそんな感じしてた
工場でもCR2は厳しい気がする >>486
ランダムマップとか編成とマップ噛み合わなくてただの運ゲーでクソやんけ なんで味方にストーンとかブロンズがいるんだよ
レート近い相手とやらせてくれ
アホみたいな動きしかしなくてイライラする レイナ★4だったんじゃねって思うわ
★3BLなぜか3人もいるしさ やっとプラチナだわ
あと1回でプラチナを4回経験したわ…
運ゲーマップ辛過ぎる… 味方に雑魚が一人いるだけで負けるとか何このクソゲー
レーティングマッチ詐欺やめろよ消すわクソ運営 >>495
プラチナとかお前一人しかおらんやろ…
よく頑張ったな SH→チマチマ殴ってもCRにゴリ押されて砦崩壊、
しかも足止めたらATに瞬殺される
BL→カス火力で存在価値なし
DF→固いよ!で、誰が殴ってくれるの?
ぼくがかんがえた最強の新感覚mobaかな? >>499
SH→拠点防衛だと先回りできるからATよりも優秀で草原だとATをハメれる
DF→ラーとジェイド以外ゴミ
BL→レイナとラプンツェル以外ゴミ
こうじゃないかな 対Sh装備着けたレイナ強くね?
レイナが凸候補になったわ
BLはキラーとか付けられるとは思えないし、そういうのも強みだな
ラプも試してみるか CR4人ってどう考えてもゴミ配役だと思うんだけど… 開幕味方CRSHATDFで固まって上の拠点攻めて相手はCRDFATで味方のATとDFが敵のDF殴ってて全滅したっていう今日のハイライト
まじで頭おかしい奴多すぎて萎える このゲームのシステムで混戦だと誰殴ってるか分からないから仕方がない
敵キャラタッチしたらそこに移動するし微妙に直感的で無い操作性が悪い 初日バグラグクソゲだと思ったけど、
改善されたらちょっと楽しくなってきた。
一戦あたりの時間が短いのが良いね このゲームで一番イラつくのはオート、もしくは下手が使うラーとジェイドだわ
守れない倒れないで味方枠潰すだけのお荷物になってる
まだCR突撃マンのがマシだわ リザルトで撃破アシストもなくて拠点ダメもやたら少ないやつは敵キャラ全体を半端に削ってるって認識でいいのかな サブ垢でリセマラしてて思ったけど
チュートリアルがガイジプレイしてるやつ増やしてる
ATでDF殴るとかCRで拠点殴らずに敵殴らせるやら… >>510
そいつがDFかBLで散歩マンだぞ
撤退が多かったら下手で引き際ミスってるATかSHの可能性もある せめてギアチャレンジ全クリしたキャラじゃないとレート出せないようにしてほしい
ギアチャレンジは割とそのキャラのスキルや役割意識しないとクリアしにくくなってるからそれなりにチュートリアルになってる メダル10連、流星演出から金の玉出て期待したら青いガチャチケでガッカリ…
でも、その後虹色の流星演出から☆5メモリーきたあああああ
「ここは任せろ!」
…イラネ
条件、能力共に微妙 ダウン終わったがストレスの塊みたいなゲームだな
ラプラスリンクで大失敗して何も変わってないなこの会社
どうやったらこんなのをリリースする話になるわけ? >>512
やぱそうなのか
特攻するにも周りを見てからして欲しいよなー >>510
なんとも言えないな
味方CRが拠点攻めてるときに馬鹿な敵数人引き剥がすためにお散歩してる可能性もないとも言い切れん 味方と連携できれば勝ち確
できなければ負け確
味方の動き見て戦えよ まだやってる奴いるの?
とつとと見限った方が楽だぞ >>521
いるいる
回復エリアまで付いて来てやられる奴とかいまだにいるからなw スキル発動ボタンの位置とか仕様変えてほしいわ
スキル打とうとして下の床タップすること結構あってすげーストレス >>520
やりもしないゲームのスレに書き込むなんて暇なんやね シルバーかなり増えてきたな
体感2割くらいいるわ
ゴールドも2桁人くらいはいるんじゃないかな ノヴァで抜いたら冷静になってアンインストールしたわ >>498
二人見かけたぞ
カタカナ2文字の奴と漢字2文字の奴 もう無理…ストレス溜まるだけだし消すわこのアプリ
ブロンズの雑魚とリセマラ勢ばっかでゲームになってない
運営はこうなると何故分からなかったの??
美少女キャラ出せば売れるとでも思ってたんだろユーザ舐めすぎだわ 最近ATゲーな気がして来たわ
最初がどうであれ最後は大抵本拠地の削り合いになるから本拠地にきたCRを瞬殺できる星5AT持ってるかどうかでかなり違ってくるわ
イザナギとアヤは人権 言うてDFなんてマップによってはラー入れるかどうか程度だからなあ
ラーならATキラーじゃなくCRキラーだし
まあラー出した所でCRのお供AT耐えられんから結局ATかリゼッタかCRしか出さないんだけどよ! CRが本拠地向かってきても一発も殴らせずに飛ばせるSHもいるけどな
さすがに素のままじゃ無理だけどスキル少し増やしてメモリアをCRダメ増にするだけでいける
一歩も動かずにスキル打ってるだけでぴゅんぴゅん飛んでるのは気持ちい 味方に雑魚一人いると負け確で相手にも雑魚がいると祈るしかないって神ゲーすぎぃwww 上に上がれば上がるほどいかに同ランクの人と組めるか、更にはオートが居ないように祈らなあかんからな LoLみたいにキャリーできないから味方に大きく左右されるな
Kill取ると能力upする装備とか欲しいな アタッカーゲーと言われて、唯一星4アタッカーで持ってるバステト使ってみたけど打たれ弱い(CRのお供に殺される)、射程1マス、ダメージも2000程度で微妙…ダメージ1200くらいでも耐久力のあるフェムの方がまだマシな感じがする。 なんでこうここのゲームは時代遅れ感すごいんだろう
開発してるやつらのセンスがないんだろうなぁ >>543
その代わり足が早くて待機短いしし一長一短ある >>545
たしかにそうなんですが、スキルの威力がにゃんにゃんシステムレベル10でも120%台と、火力の低さがアヤさんに憧れてアタッカー組み込んだ私にとってはギャップが酷かったみたいです。アヤ様はアタッカーの中でも別格でしたわ。 >>540
オートの方がブロンズ以外より安心できるまである アタッカーの中でも結構役割が違う感じだな。バステトは敵が散開してて防衛にあちこち行かないといけない場面用?
あとDFの使いみちについてだが、CR2編成だとCRで出たくない場面でももう一枠のキャラが落ちた or 帰還しないと辛い場面で嫌々出なきゃいけなくなるから、タイミング調整しやすいDFが安定するかもと思った。特にフェムは回復あるから好きなタイミングでキャラ変更しやすい 市街地で初手DFつよいやーんってやってたけど結局SHに戻したわ
DF使ってもSHに対して簡単に逃げられて圧力かからないわ
たしかに固いし死にはしないんだけど バステトってノヴァの下位互換だよな
足早いATは強いけど火力がね… 瞬間火力だけならBLのレイナが良いぞ
CR迎撃したい時に復帰からの移動速度upバフ使って急行して高火力単体スキルでCRにドバーっとヤると気持ちいい これ寿命はもちそうかな
なんとか新規を増やしてほしいが まずGoogle playの評価上げないと新規も逃げちゃうでしょ
いま1.9だろ?評価だけでスルーするわ 敵に殺されてCRで敵本拠点まで散歩するガイジばっかでビビる 矢倉囲い当たったけどCRキラーとほぼ同じじゃないか
初期値+15%でもよかったんじゃないですかね 評価もそうやけどセルラン、無料ダウンロードランキング共に死んでるからもう無理でしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています