HEXIA(ヘクシア) part1
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リアルタイムチームバトル「HEXIA(ヘクシア)」の公式スレです。
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5月16日配信開始予定です。
https://hexia.jp/ 拠点残したまま本拠地やられて負けたことあるぞ、油断禁物
まぁ昨日のフィールドならではかもしれんが…
終盤DF一人で本拠地殴ってたり訳わからん動きしてる人は結構多いなw
そこに相手いないってことは自拠点がピンチなんだよ分かれよ… とりあえず2時からのメンテでバグ改善されふことを祈るばかりだわ )
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片方の拠点殴ってる最中とか破壊直後にに味方拠点側から敵が防衛に来たりしたときに、そのまま逃げ切れそうにない場合は本拠点殴りにいくぞ
相手は放置もできないから追ってくるし、こっちが自主撤退できるにしてもできないにしても引きつけてる間は前線から一枚剥がせる
まあたまに脳死本拠点凸のことなんだろうけど…… >>193
これなら本拠点殴るのもうなずけるけど脳死で拠点殴るCRが本当に多くて勝てないわ
わざわざチャットで防衛回れって言っても回らんやつばっかやし
治安悪すぎか 基本的にクラスの得手不得手をわかってない奴いると負ける
DFでずっと敵拠点殴ってるやつとかCRで味方拠点殴ってるCRを攻撃してるやつとかいると途中抜けしたくなる CRと他の砦殴り性能がちがいすぎてな
CR以外で砦殴っている敵は放置したほうがいいってのもどうかと思う 一概に放置した方がいいってこともないと思うけどな
その後ろからCRきたら厄介な護衛になるし、その相手がATの高火力技持ちなら1人じゃ守れなくなる 嘘だろ…あんだけやらかしておいて詫びなし…? 引退だわ ちょっと待て
これ探したがメダルガチャ排出率明記してないな?
案件モノだぞ… ストレスフリーで出来るようになったな
レートが上がる上がる とりあえずアヤとか死んでる星5修正して
最低レアにも負けるとかアホくさ ってかソウルでスキル強化した方が全然強いだろうし、高レア終わってない? ソウル強化しにくいから一部の高ステータス持ち以外の星5は死んでる アヤ終わってるぞ スキル2だけで生きてるようなもんだし それも強化とか総合値で追い抜かれる 何ならもう片方の同型星5見てみろよ
こんだけ不満言ったら奴いるんだぞ? スキル2にスキルポイント全振りしてスキル2ブッパするだけでかなり強いけどなぁ
タイマンだとほぼ勝てるし倒したらすぐ帰還すればいい
また使うときにはスキル2溜まってるからまた撃てる アヤはスキル2たけの存在だけどスキルぶっぱからの帰還が強いな
もう一体スキルぶっぱが強いのがいれば帰還しまくってHp とct回復しまくりマン アヤの問題は同じタイプの星5と見比べて明らかに雑魚い所だろ ぶっぱで確定狩りなんて毎回できないしな 残り時間少ない時に本拠地からCRだしてる味方見るとかなりイラッとする アヤはゴミ2つ背負ってるから一発芸しかできないイメージ アヤはパッシブゴミ、低レアの方がもっと条件いい10%アップ持ってるし
同じATのイザナギがスキル2に帰還無効とほぼ上位互換なパッシブ持ってやがるから尚更ゴミ扱いされてる ぶっぱ狩りは他のでもできるんだからそこにプラスαなんかないとダメなのに
ステも大したことない、帰還使いではパッシブ完全死んでる、同じAT星5に有能がいる、バフもパッシブのみで実質なし、デバフはゼロ
とゴミの山 何処かしら変えないと性能やらスキル把握した奴から見たらゴミにしか見えない イザナギステ見たけどアヤより使いにくいやろ
SHにはめ殺しされそうなステやんけ リセマラできないってまじ?
ラプンツェルとかいう弱そうなやつ引いたけどアンスコするか迷ってる >>215
エアプかな?
アヤより攻撃もHPも防御も全ステータスが高いぞww >>218
そっちこそエアプか?
移動速度移動待機が長いとか近接しないといけないATだと致命的やろ >>219
草 そこプレイヤースキルで埋められる部分ってわかってる?下手なの?
スキル構成とか見て物言おうねww アヤってイザナギよりステ低かったのかよ…
このゲームステータスの割り振りおかしくね? イザナギはhp攻撃防御は高いけど、移動おっせぇからスキル便り
アヤは移動早いから使いやすい
タイマンならイザナギが勝つがシューターとか狩るならアヤのがいい
つまりどっちもどっち こんなクソゲーにマジになってどうすんのww
まぁわかりやすいからアヤばっかり言われてるが産廃は他にもいるからなぁ…
どっちにしろ調整はその内入るだろ どっちももってる自分としては攻のアヤ 守りのイザナギてな感じでつこうとるお シューター狩に行くのは相手下手な下の帯じゃないとそうはできないぞ 、スキル1じゃ削りきれないしタワーとか待ち伏せならそれこそイザナギでも可能その上帰還不可のデバフと範囲あるからイザナギの方がいい 馬鹿なッ⁉帰還ボタンが反応しないッッ‼
イザナギだ… のパターンはヤバい やっとシンデレラ出たから始められる
単発ガチャしかやってないけどなかなか渋い気がする にしてもレートおかしいやろ…
3勝1敗でマイナスとかどうやって上げるんや… アヤ当たったけど初期キャラのカイト使った方がいいのか…?
ヨルムンガンド持ってるけど使いにくいし >>230
それならアヤでいいよ 星5としてはイマイチなだけで流石に初期配布のカイトよりは強い…強いよね? カイトはステもスキルも微妙だし、さすがに勝ってる
ノヴぁとアヤだとアヤのがランク高いがそこまで差がない あとはマップに寄るな
今日のマップだとイザナギでも戦えるが昨日のワープするやつだと足遅いとすぐ逃げられてきつい ★4以下だとマリアが結構瞬間火力ある気がする
凸してどんどん伸びそうだしビジュアルもスコ
スノホワも使ったけど、拠点に触れないと微妙だった >>236
フェムのほうが使いやすい
パーシは拠点に張り付けば強そうだが、性格的にあわない >>236
その二人は同じDFでも用途が違うって感じだな
パシヴァは例えば敵CR+護衛のツーマンセルで自拠点来た時に、自分が落ちるより早く敵CR狩って撤退するのが強い拠点護衛
フェムはパシヴァみたいに拠点横とか移動しないとかいった制限がないし回復もできるから、常に自拠点〜中央ラインあたりをウロウロしながら敵ギア殴っていける遊撃手 ここ読んでたらレア度関係ないみたいだけど
手持ちシンデレラ、ガイ、ハインケルだったら
どれがオススメですか これレートの増減量明らかにおかしいだろ…
プラチナなんて辿り着くヤツいないんじゃないか? ついでに降格もないよねこれ
何を考えてこういう設定にしたんだ・・・?
Divisionがどうこうよりまずイロ・グリコレーティングにしろ モバゲー紐付けって聞いたけどサブ端末で複垢リセマラしてからメイン端末に引き続きってできる? 最初の布陣はDF1が片方守ってCR2AT1が逆攻めるの強そうだけどどうなの >>246
あ、そうなんか
すまんかった
>>247
出来るよ 最初にBRかSR出すの悪手だと思うけどどうなんだろう >>250
ありがとう。ちょっと土日で触ってみるっす SHは自分がソロのレーンだとそこそこ有効じゃね
相手複数でも削って、回復まで逃げたり地味に戦える
BLはよくわからん
むしろBLが役立つ場面がわからん BLは本拠地や拠点にCRが複数来た時とか使えるよ
CRの他に一人でも敵くれば押し負けるけどね 最初CR1人の構成は止めた方がいいかもね
俺が対面したときはCRいない方のレーン無視して逆サイド行ってるわ というか初手はCRいないほうがよくないか?
帰還可能まで時間あるし初手は相手もフルメンバーで防衛固いから、ちょっと凸ってすぐ撤退か回復エリアまで逃げる羽目になって、拠点もたいして殴れず長時間前衛が一枚落ちる
その間に一枚多い敵が味方を誰か一人でも倒すとそいつが帰還→CRチェンジで凸ってきたらこっち側の防衛も手薄になってるから結果的に拠点ダメでも負ける
なんで個人的には初手全員非CR安定かなと思ってる レート修正来るまで寝かせるわ
差がほぼ出ないのに3勝しても1敗でマイナス行く現状はパーティー組める奴等しか無理だろ 星5なんか全然当たらないけど星4で使いやすいATってどの子? 良くも悪くも極限まで無駄を削ったシステムだから片手間にサクッとやるにはいいね やっっっとゴールドだわ
レート流石に調整入るやろこれ
プラチナまでとか辛過ぎるわw 星4ATならノヴァじゃね
開幕のパッシブのみだとアヤに普通に勝てる 初めてドローになったけど獲得アイテムは全員1枠かよ
両勝ち敢闘賞で全員2枠でいいじゃんかよぉ・・・ クマの着ぐるみ着たCR普通に強くない?
バフで耐久上がるの有能 >>266
アヤは移動速度にステ寄ってるからアタッカー同士だとそうなるが、他クラス相手なら普通につよいだろ リセマラしようとしたら勝手にデータ引き継ぎされたけどな
そもそも引き継ぎ選んでないのに新規ではじめてデータ引き継ぎされるってバグだろ おい糞CPUなんとかしろ
対戦中開幕からオートになった奴がずっと棒立ちでこっち3人で負けるんだが? 通常会員なららモバゲーでログイン→ログアウトするといい
簡単会員ならしらね オートは意味もない所で止まってたりぴょんぴょん行ったり来たりしてること多いよね
開幕からずっと固まってるのも昨日結構見たがあのバグ治ってなかったのか 簡単会員でもログアウトするかキャッシュ消せばいけんじゃね? 複数標的のとき何処に攻撃してるか
見分けがつかないんだけど
何処をみたらいいの エラーが出てはじまらないんだが……?
皆はとりあえずゲーム出来てるの? >>274
規定のブラウザのクッキーで勝手に前のモバゲ簡単ID?を見に行くからね
モバゲからログアウトしないとリセマラできないよ 259だが、書き込んだあと確認してみたら帰還するとスキル待機時間無しで即使えるようになった状態で出撃できてたから、そういう意味でも初手CRは悪手かもしらんね 5000乗って後半分と思ったら3連敗で4600………
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