【タガタメ】 誰ガ為のアルケミスト Part.883 【糞運営】
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『誰ガ為のアルケミスト』は、7人の主人公が織り成す壮大でドラマティックなストーリーと
高度な「三次元空間戦略バトル」を楽しめる、本格的タクティクスRPGです。
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皆様!!ついに『PUBG MOBILE』の正式リリースを開始しました!
PC版と変わらぬクオリティで皆様にお届け出来ることを大変うれしく思います。沢山のDLお待ちしております!
#pubg_mobile
#ドン勝 イケメンが出ないなら興味ない
あんスタくんのキャラsrpgになればなぁ スモーキングブルースの凸って無理じゃね?
潤はその辺ちゃんと考えてるんだろーな? 凸出来ない事がストレスになりガチャ100連してもピック引けないストレスに襲われそもそもガチャ自体闇鍋でストレスでそれら全てがストレス(思い出)になります
よかったな…よくねーよアホかよ ただでさえめんどくさいベーダが余計めんどくさそうになってんな。
縛りってマニアが勝手にやるもんなのにクリア条件にするっておかしいだろ >>9
引けないのではなく引くまで回していないだけ ノアとかどうでもいいキャラのスキン作ってる暇あったら人気キャラのスキン作れよ運営 >>14
ほんとこれ
人気投票で決勝に残った15キャラでイラストスキンきてないキャラぐらい作ってあげてさしあげろ どうでもいいポジのキャラは大体無料スキンじゃない?
人気があるキャラだけ4000スキンになってるイメージ 今泉:『タガタメ』を始め、僕らが作るゲームに関しては、とにかく難しければ難しいほど面白いはずだと感じていたので、ある日「お前らのマップはヌルい。どんなに上手いユーザーも3回はゲームオーバーになるマップを作りましょう」と提案しました。
そうすると、また金澤さんが目をキラキラさせながら「いいんですか?」って。
金澤:ユーザーの中で定番になっているデッキや編成を如何に崩すかを考えるのは、データゲームにおいて最も燃えるところになります。そういったところでユーザーにこちらの予想を上回られることもあり、まるでユーザーと対戦しているかのような気になるんですよね。 >>17
固定メンバー崩して良いのはキャラにお金がかからないコンシューマの特権なんだが >>17
堀井雄二「それは機械しか見ていない。遊ぶ人間を見ていない。モニターの向こうに人を見ていればこんなゲームはやれないというゲームにはならない」 >>18
むしろ理不尽な嫌がらせばかりのマップになって、使用メンバーの固定化に繋がってるという
本末転倒もいいところw 戦略性() 固定メンバーを崩す方法
↓
◯◯0の舞
開幕ジュエル0
耐性増し増し
開幕超高高度からのサイレント
小学生でもダメだってわかるものばかり 堀井有能。
運営のオナニーステージやめてくれ
楽しく遊びたいんじゃ 上手いユーザーも3回はゲームオーバーになるマップを作りましょう→コンテ不可 遊ぶやつらは実際過去ステージばかりで募集してるからな
本当に糞 ニコ生クエみたいな色んなキャラ使える難度+色んな素材を集めれるクエをマルチに常設は・・・・悔しすぎるからムリだよね^^ うーんこいつ一杯使われてるなあ、せや! 区分耐性でダメージ1にしたろw 堀井雄二「やる人間の身になって作る。
本当に基本的なことなんですけどここを外しているゲームは少なくない
いきなり遊ぶ側が作り手に回っちゃうとしめちゃおうとする
ゲームをしめちゃうっていうのは楽しんでもらう考え方じゃなくて
しめて難しくしてやろうって考え方で作る
それは機械しか見てない。遊ぶ人間を見てない
モニターの向こうの人を見てくれれば
きっとこんなゲームはやれないよ、というゲームにはならない」 残りの扉解放で更にめちゃくちゃになるからここは俺に任せて早くニゲルルォ!! あれだよなマップ作れるマリオの鳩だよな
鳩にすら及ばない糞には笑うしかありませんよ
オホホ 明らかな壊れだして使用キャラ偏る調整しておいてこれだからな ついに『異層塔ヴェーダ・境戒次元(β版)』を開放!
何がついにだよ。ヴェーダはあれで完結した物だとユーアーは皆思ってただろ >>21
〇〇禁止令忘れてるぞw
そのうちバルトラメ禁止令でるぞ。 >>22
そりゃ同等の対価を払ってるなら分かるが無課金と課金者がいるゲームで誰もが楽しめるなんてのはある意味不可能に近い理想
課金しないとチャレンジ出来ない美味しいクエストを所望なのか? バルトラメセス禁止令で風が通らない火のやべーやつが出てきたらオテマヤウラスが暴れるだけ
運営は何かを殺そうとせずに何かを活きるようにしろよ
でもこの運営の頭じゃ接待は露骨な接待支援石が限界なんだよな・・・ >>40
禁止令ですでに発動してるものまで解除されるところからクロックアップへの悔しさがにじみ出てた 開幕石化アロー二発もあるし開幕全体石化まであと一歩だぞ >>33
掛け値なしにいい言葉だな
ゲームに限らないのもまた良し 運営は何も言ってないのにユーザとユーザで無限にヘイトを高めあってて草
まぁどのソシャゲもそうだけど民度低すぎて笑うわ 最近のexは前よりはまぁマシ
初見殺しゴミックは相変わらずだけど新キャラの露骨な接待
いなくても手持ち揃ってる人なら普通に抜けるくらいだし
ラハ殺そうと躍起になってた時代の方がよっぽどヤバかった気がするしな属性耐性や斬撃や物理メタばっかでさ
ラハばかり気にするのを辞めて開眼でユーアーの選択肢を増やしたんだと思う
でも急に湧いてきて沸き潰ししないとワンパンされる系とか花の全体状態異常とかだけはゴミやぞ それでもっ!
ワイドオバクロだけは出しちゃいかんかった よほどクリア出来なくて悔しい思いしてる奴らいるんだな
もっと悔しがって良いぞw あーこれが障害のアウアウか
Wi-Fi入れてngだな リッキexのカイザー君支援部隊みたいなのなら面白いとは思うんだけどな
敵の射程がインチキなのを除けばユーアーの真似してくる感じだし。
むしろオライオンステージもああいうので良かった。謎オテマが意味不明 オライオンステージはバフ延長で遊べるから楽しかったわ ファンキル武具クエは初期のというかフォルカス槍あたりでもドロップ数が糞すぎるんじゃないの
(ノーマルの)レヴァ剣なんてゼロドロップの方が多いくらいだしさ
AP効率考えるとマルチでやりたくなるけど、手伝う側にうまみがほぼないから新規の人は人集まらなくてストレスじゃないかな
ほとんどがマルチ単騎できるからベテランは量産時も単騎でやりそうだしね
単騎でやる方がストレスないからね
ドロップ数の見直しとか手伝いのうまみとか手を入れることもなくただ復刻するだけって、いくらなんでも手抜きが過ぎるんじゃないの
聖石マルチなんてコイン落とすから割と人集まるでしょ
ま、一円にもならないからやらないよねー 敵はひたすら使いまわしてくからな、どこにでも女王が沸くようにオテマも沸くんだよ
そのうちPやフジタも一度作ったからにはっていろんな場所で使いまわしていくから見てろよ見てろよ >>53
アウアウ、ササ、アークセー、プーイモは一括でNGするのが常識じゃないのかね >>58
今たまたまWi-Fi使えるが外だと自分ももアウアウなんだ (´・ω・`)おいー山羊全然落ちねーぞ
(´・ω・`)こんな素材絞ってもしゃーないだろ藤田 エンチャドロップは上方修正らしいが開眼素材も上げるべきだろ
せめて確定5個とかにしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています