【糞運営 サイレント下方修正】プリンセスコネクト! Re:Dive Part448【プリコネ】
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2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>850が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は立てられる人が宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>850を踏んで妨害する荒らしが出た場合も同様に、立てられる人が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part10
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525874787/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part6
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1525767485/
■クラン募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【糞運営 サイレント下方修正】プリンセスコネクト! Re:Dive Part447【プリコネ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526380123/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured はじめてダンジョンVHボスを倒せたときはうれしかったな >>722
ダンジョンEXTREMEみたいなのならいいね
多分実装予定には入ってると思うけど問題はいつかだなぁ そのメインコンテンツである対人要素もプレイヤースキルはいらないし、キャラ対人ゲーにありがちなピックバン要素もないしな >>724
せやな
180割しても今までの100割と変わらない成長速度だし2倍時は250割要求されるだろうし厳しすぎる >>728
ダンジョンの場合は倒せない期間が長いほど損をするっていう仕様だからあれはあれでいいんだけど別の形で出した方がいいと思う
毎日やる必要もなく、かつ簡単には倒せないような難易度にするべき >>626
モニカって神バハのキャラだったのか
初めて知ったわ 超高難易度の踏破コンテンツみたいなのはほしいね
適正で挑むH8-3みたいな編成に悩めるようなやつ まぁぶっちゃけダンジョンが一番それに近いんだけどダンジョンは完全に日課になっちゃってるからなぁ
日課が高難易度だとストレスがたまるし、良くない
あくまでおまけのコンテンツであるべきだと思う 30個きついわマジで
100割してもハード回せば全然装備集まらない
だからといってガチャ優しいわけでもないし
アリーナはストレスたまるし
ついていけないしもう月末爆死したら潔くやめよう すまんが180割が義務になった
2倍時は250割して間に合わせろよ >>739
勝手にやめろや
一々書き込むなよ他アプリの業者さん
みんな現環境に満足してんだから 嫌なら辞めろだけならいいけど、辞めたら一生人権なしだからなぁ…
消したい程つまらなくもないから困る >>741
むしろお前が社員にしか見えないんだけどw ガチャ一回分よりたけぇスタミナ回復が義務とかつれぇわ 全く具体案出してねーじゃねかゴミかよ
アプリ内に人狼ゲーム機能、コーデ可能な音ゲー要素、DCG対戦、古戦場
これを加えたらいいんだよ 一度やめると、復帰してもかなり差がついてしまうから
やめれないね まあお前らが石割らなくなったから運営が怒って石割り前提の必要数とドロ率にしたんだろ
こんなクソゲが何かしらセルランの上の方に居るってのはそれなりの理由がある >>738
期間をきめて討伐回数1度きりの高難易度ならいいんじゃないか
期間2週、毎週追加くらいとかなら楽しめると思うんだが ぼくのかんがえた(ぼくにとって)理想のプリコネ!w たった3ヶ月?くらいだけどこの落差は草
どこで間違えた?
っていうか元々運営からすると既定路線だったから不可避だったか とあるゲームで信者が嫌ならやめろ連呼してたら運営がカムバックキャンペーン開催したときは草生えた >>751
お前が今のプリコネに大満足なのはわかったからw >>718
タマキじゃない方の糞猫さんみたいに時代遅れにはならない 今の時点で早くもジュンキョウカの有り無しで酷い差がついてるのに時代遅れにならないとは 一度引退して、復帰してもやりやすい環境にするには
30日ログインなしだったらプリーナは一番新しいグループになるとかになれば ランク9リノのクリティカルワロタ、これに自己バフで45ずつ上がっていくんですってよ奥さん
https://i.imgur.com/aIqwnL9.jpg >>759
グル1の連中がリセ狙いでログインやめてそのまま引退しそう 新規以外でキャラ育成の目的になりうるものが対人や順位競うコンテンツしかないが仕様上横並びで成長するから強くなった実感がわかない
やらないと置いていかれるからやらなきゃという義務感しかない
前回クラバトが初回よりダメージ出しにくくなったことも不評だったけど成長実感できない育成はつまらん 30日ログインしなかったら復帰時リマプレゼント
これでいこう リノがタマキ受けして勝ったと思ったらマコトがUBを外した
やっぱりアリーナは糞 無キョウカ無コトだったけど、キョウカは引けたから今の垢(91)が捨てられなくなった
新規はスタミナ割に全力必須だからリセマラでジュンマコトキョウカ揃えるのが最低条件だな 週2感覚で討伐1回コンテンツとか面白くもなんともねーし即飽きるわ
他にやることを増やすならプリコネのシステムの延長上ではなく継続的に搾取できるものを追加しないといけない
つまりRPGとは全く違う分野のゲームの売りとして十分に機能してるものを持ってくるべき
反論ある?
徒競走要素入れるのでもいいぞ コインがあるから一度離れると戻すのはかなり厳しいな
毎日コツコツピースを積み重ねていくないと強くならんし >>771
リノちゃんはバフで実質140だから・・・
2回ぴょんぴょんしたら180超えるから・・・ 回避と暗闇運ゲーを超えた先にあるものが魔法と同程度が空以下のDPSってこのゲーム物理使う意味あんのか
物理に好きなキャラ多いのにもう一月以上魔法パの顔しか見てないぞ 一度離れたら復帰不可能なゲームデザインは失敗だと思う 「ありさが命中上がった!サイレント上方修正!すれたい戻せ!」って言ってた社員誰
5連続外して負けたけど?
何も変わってませんが 500の報奨の為に5000の石割れない雑魚は置いていく
こんな状態 一定時間のみのバフと永続バフの見分け方がワカラナイ 数ヶ月ぶりに復帰したら一回りランクレベル増えててそっから育成って普通に考えて離れてた人間はやらんわな >>778
サイレント修正なんてなくて回避で死んだままなだけなんだよな 冷静に考えるとノマ2倍で100割してクラバトで500石取るのっておかしいな てかここ最近の装備とか回避とかクリとか特殊ステ上げ過ぎだろ
このまま行くと1年後には9割クリ9割回避とかなってそう >>775
それ故にアクティブキープできてる部分もあるから一概に失敗とは言えないんだよな ステは何も考えて無さそうだからやばくなったらサイレントや まぁサイゲだしな
dqmslではガチャで強キャラ出す
→そのキャラの確率アップ期間終わる
→効果をサイレント下方修正
こんなことしてたし期待するだけ無駄 石割る嫌なら割らなければいいし、クランで立場ないならもっと下いけばいいだけやん。
つまらないってなら辞めればええやん。
みんな馬鹿なのか?
見栄はってるだけやん。 たった一分半で勝負が決まる(と運営は思ってる)システムだと一、二回避けられるだけで戦闘結果が変わってくるってのがわかってないんだよな
回避込みで結果を計れるくらいの試行回数が一試合でなされるならまだわかるんだが リノはアローレインミスしまくるようになってからレベルそのままになっとる
最近はどうなんだろ リノとかクリ出ても大半生き残るから微妙
クリ出たら強いというかクリ出ないと相手にTP配るだけ
あと、あのバフって上乗せなのか?かけ直しじゃなく? >>790
石を180でも割る人たちは高ランクのクランでしょう
高ランクのクランにいて疲れた人は
もっと低いクランに入ってまったりやろう 石で回復してんのに増えるスタミナ120固定って時点で意味がわからん
割る回数増えると必要な石アホみたいに増えて行く意味はもっとわからん1回回復させんのにガチャより高いとかそんなクソゲ他にあるんか? >>794
説明には重ね掛けって書いてあるけどクリだけ重ねて攻撃は掛け直しになってるっぽい、バフアイコン見てると そもそもアリサUBが外れるようになった云々も徐々にランク8装備整ってきて回避されるようになっただけという アリサUB3連続で外しやがったぞ勝てる相手だったのに…クソゲーにも程がある ダンジョン2倍が22日4:59までだけどノーマル2倍は23日5:00からなん? >>801
それな
ただそうなると回避運ゲーが運営が当初から想定してた正規のバランスってことだから尚更救えない ランク8装備のせいって言ってるアホたまにいるけど
ボス相手に弓の通常までもがミスするようになったのは完全に忘れてる模様
明らかに弓全体命中下方入ったろあの時は おかえりなさいキャンペーンでジュエル1万〜くれるなら戻るけどそれ以外なら無理だな
プリーナアリーナ絶望的だし ちょーっと戦力差酷すぎひん?
前は周り皆同じくらいだったのに何で俺だけこんなに育成遅れてるんやろ・・・
https://i.imgur.com/35BRFKf.jpg 初めて相手側アリサ全部UBミスってジュンすら落ちなかったわ アリーナ→回避運ゲー
クラバト→クリ運ゲー
神バランスに震える 5対2で残り40秒で勝ったと思ったら負けたんだが何この糞運ゲー (´・ω・`)やっぱりアリサはずしまくるな、当たると思ってたけど気のせいだったわチネ メインクエは美食三人組ダンジョン漫遊記だからいくら鍛えたところでストーリー上のボスとも戦えないのもアレと言えばアレ pubgモバイルに移住しよっと
あっちは自分の腕で命中率決まるし ウンコリアンゲームいろんなスレで宣伝がんばってるな 50連したらジュン×2キョウカ×1
どちらも既に持ってるんだが運無さすぎわろける コイン上限の1万でアリーナシャッフルなら復帰も可能じゃね
全部☆5にしちゃった廃課金が自由に移動できちゃうけど >>814
俺も残り20秒くらいで最後のシズルにユニバ2回避けられて負けた時はぶん投げそうになったな アリーナは回避運ゲ云々よりも別の問題があるだろうが
回避嫌なら物理にパーティ寄せるな 当たった時は「サイレンス!」
外した時も「サイレンス!」
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