【スママジ】スマッシュ&マジック part76【エレインとディアナ覚醒】
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>>569
新キャラの☆4はピックアップ0.3とかだったけどな
☆4自体の排出率高くても狙ったのでなきゃ☆5と変わらないの分からないのかバカは >>580
ぷっ。ピックアップの話なんてしてねーよw
頭が悪いからそうなる。反省してチンコヘアーにでもしてこい
バーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーカwww >>580
ソシャゲの対象なんて大半がバカなんだから正論がどうあれバカが騙せなきゃ意味ねーんだよな >>573
その辺はむしろ微課金層切り捨ててるゲームだろ
無課金を優遇した上でこれ以上を望むならがっつり課金してくださいねというスタイル 🚀
´-`)みなさん落ち着いてください
スママジ好きの仲間じゃないですか! モンストもパズドラも
一度人気が出てある程度課金勢を集めたから廃課金シフトしたんじゃないの?
人気でないうちに廃課金シフトとか笑
>>579
これにつきるわ
証渋ってるのもすべてこれのせいでしょう ランク25パックも月額も課金してしまう俺みたいな奴もいるよ
プレミアムコインの味覚えると月額が楽すぎてたまらん ミーティスのエデンのリンゴって何処に落ちるか法則あるの? 法則っていうか、フリックで大体の位置は狙えるけれど 去年までは新キャラ同時に3体追加は当たり前だったし追加ペースも1ヶ月に2回くらいだったのに今の現状見るとやっぱり開発の人間も減ってるんだろうな そもそもグミの配信担当っていうのは、普段何かしているのか?
ゲームメディア対応とかかな lllllつ
´-`)課金まわりのトラブルらしいですね 生放送ろくな情報ねぇな
キャラ相変わらず斧優遇
5マナ全体攻撃しかもモモみたいに1箇所に集める効果付
これで威力まで高かったらぶっ壊れな予感(ただし属性付)
>>605
あるわけねぇだろ
証緩和の件もそうだけど
生放送で悪い意味で言葉を濁す=見送り確定だからな ここでジェム吐き出すか、それとも一周年まで
ひたすら貯めるか悩む 大罪新規は全て去り、ぶっ壊れだけが残ったのであった lllllつ
´-`)マルチ要素いらないですよね
新規さん辞めちゃってて全然マッチングしません lllllつ
´-`)勇者覚醒はエンドコンテンツであり、課金ユーザーと無課金乞食との差別化です
ポンポン修正できるわけないでしょ 今週始めた新規なんだけどマルチってずっと今のラインナップなの?
友達とやっても日替わりボス倒したらもうやることないんだけど マルチが弱すぎるから毎日やること無い
来月には飽きるだろう 新規ならマルチよりやる事めちゃありそーなもんだけど 言われてみれば
マルチにメリオさん達見なくなったねー マルチでたまに討伐戦キャラの魂の欠片みたいなのドロップして数十個集めたらキャラ取得or1凸出来るみたいなクエストくれ マルチ1%でラック落とせば回るかもな
そこまでセコイのか 証配って勇者覚醒したらやることなくなってヒママジ〜って言われるから配りませんw 英雄戦もたまにならいいけどこうも繰り返されると作業感しかない 新キャラのメアリの声のひとTwitterフォロワー13万人もいるのな
ネロは3000人 一部の強スキル除いて、属性武器持って無属性スキルで攻撃したほうが強いのはなんとかしてほしい >>625
属性マジック持ちは複数属性扱えるのがメリットなんだろうけど基本ダンジョンの敵属性統一だし活かせる場所基本無いんだよな
最近だとルミナブレイド持ったライソメリオがベヒアモンヘルで有用だったくらい 属性マジックはキラー武器と合わせて増し増し狙えるからね実用性あるのは少ないけど その前の問題として、スママジオリジナル星5よりも大罪キャラのほうが
格上なのがな
大罪は全員そのキャラ独自のマジック持ち
オリジナル星5は既存キャラのマジック持ち
火力の問題ではなくオリジナリティの意味で
スママジの星5ガチャ産は劣っている
英雄戦のポイントがーっていうやついるけれど、
英雄戦とかそんな難易度高くないから、手持ちで何とかなるし 次のコラボはよ〜
コラボキャラの方が強いから次のコラボ待ち遠しいんだよなーはやくしろ中川 >>628
それわかるわ
単純に会社としてのプライドみたいなのないのかな、てなる
オリキャラ差し置いて星5実装して頭一つ抜けるとか
運営が大罪めちゃ好きなら納得行くけど
どう考えても好きな配役じゃないしな コラボでインフレさせてオリジナルの新キャラもコラボキャラ同レベルにする
こうして徐々にインフレさせていくわけだ lllllつ
´-`)そもそもソシャゲ作った時点でプライドなんてもの無いでしょう
仕事のこと何も知らないキッズ多すぎます チンコ=キッズ
ワールドヘルの降魔の杖の最高値、+666だったけれど
全然ドロップ報告無いな
+400以上とか出た奴いるの? ヒルデとエイル、どうして差がついたのか…
慢心、環境の違い あ、エイルじゃなくてヒルデだ
エイルは割とすぐ出た、、、 lllllつ
´-`)エイルは性能もそうですが、
キャラ設定上の言動や、声役の演技力なども大きく影響しているでしょう lllllつ
´-`)あと、ハッキリとは言いませんが
スキャンダルが露呈してしまっている人材を起用すると
キャラそのものの処女性と言いますか、潔癖さも失われていると思われてしまうような
ご意見ありましたら発言撤回しますね >>640
lllllつ
´-`)ヒルデは期間限定キャラなので現在は出ません >>641
もう入手するにはキャラチケ集めるしかないんですね
ありがとうございます >>642
lllllつ
´-`)スママジオリジナルキャラですし、きっと復刻すると思います
それに続々と新キャラ登場が予定されています
あまり深く考えずスママジ楽しんでください lllllつ
´-`)ガチャに関しては確率表記以外の要素がある、とは言われていますね
そのアカウントごとに一定額回さないと絶対出ないテーブルや
新規誘い込み用のテーブルなどなど 別端末でリセマラやると、すぐピックアップ出たりするんだよな
証明出来ないからたまたまと言われたら反論は出来ないけど >>647
lllllつ
´-`)会社によってはその「思いやりテーブル」さえも実装していない鬼ガチャもあるそうですが >>647
完全にオカルトやけどあるあるだよなw
物欲センサーと同じ類
気づいたらサブ垢の方が揃ってるのはよくあること lllllつ
´-`)ヒルデとエレイン、ヘンドリクセン引いたアカウントは強いですね lllllつ
´-`)そもそも一周年までサービスもつんでしょうか
面白いゲームだけに、その辺が一番不安です 1周年の話が運営から出ているんだから、そこまではあるだろ?
ギークスってとこがgumiと作ったゲームは1年の節目で終わるんだってさ
http://gamebiz.jp/?p=211515 どんどんコンテンツ追加していけばそれなりに延命できるだろう
やっと三人目のファイブキングスも追加されるし 大型アプデの直後に4ヶ月の生涯を終えるソシャゲもあってだな…
スママジもセルラン糞だしいつサ終しても不思議じゃないね lllllつ
´-`)一部のヘビーユーザーさんに支えられていると思いますが
どんどんインフレしてもいいので、課金してる方々を満足させる展開にしてほしいですね
無課金はその都度リセマラすればいいんですよ 大罪で盛り上がった時は、持ち直すと思ったのにな
マルチが大罪キャラばかりだの文句言いすぎて新規消えたか
メリオダスにオート適正が無かったのも痛かったな lllllつ
´-`)メリオダスのモデリングも微妙でしたし
何より悪役のヘンドリクセンのほうが高性能でしたからね
キッズには耐え難いバランスだったのでは 薬飲んで小さくなる設定もあるんだし
なんでディアンヌを戦士で出さなかったんだろ lllllつ
´-`)小さくなる演出や仕様が既に他のソシャゲで使われていたのでは
コラボしまくってるのでどれかわかりませんが 7/19で1年
来月下旬のなまマジだと、まだ内容でねーよな?
7月半ばに、いつもとは違うなまマジ入れてくる感じか >>656
五体シルエット出してんだからもう残り三体出すんじゃねーの?
完全に廃課金シフトしたし一周年はあるにしても運営のケツにサ終が付いてるのは間違いない どんなクソゲでも三年細々やってるやつもあるし分からんな
放送出来るだけまだ余裕あるんやろ しかし、単発イベント以外は勇者必須でもないし
無課金でもなんとかなりそうな、いいバランス調整してくれてるよね バランス調整はいい感じではあるがそんなことより中川
コンテンツの拡充を急げって言ってんだ 今、ひまだもんな
アリーナも月曜スタートだから、昨日ぐらいで全部取り終わっている奴多いんだよな
休みの人が多いはずの土日を暇にさせてどうするwって思うわ ゴルドラ新武器が面白い性能してるからひたすら潜って良いステ狙ってるわ
武器掘りはやっぱ楽しいね 俺もゴルドラ掘ってるけど6回金箱で萎えてるw
これタスキルでも虹にはならんよね? 低レベル帯のNPCはカモだけど
ランク10のNPCは極まりすぎだろ・・・ >>634
結構やったけど30回に1回しか落とさないし222が最高 つまんねーゲームや
簡単なステージしかないしわざわざガチャ回してキャラ集める必要ない 運営にセンスがないから仕方ない
英雄戦や討伐戦で、たまに特殊な武器がドロップしたりするようにしたら、周回と厳選に意味も出るのに、そういうのもしないし
ニーズのないことを繰り返しすぎ lllllつ
´-`)スタートダッシュでコケた感ありますね
もう一度4gamerあたりに特集組んでもらったほうが良いのでは
D2女神転生は何度も特集組んでもらい助かってる印象ありますね lllllつ
´-`)あとは課金要素が薄すぎる点ですね
無課金に優しすぎます、ダンジョンやアリーナ、秘伝書や経験値クエは全部課金専用にしたほうが au戦だるいな〜次こそ仕様変更!
って期待してるのになぁ〜 ちょこっとやってみた感想だが、ジョブ多い割にロール出来ない仕様がとても残念。
タンクが敵引きつけアタッカーやマジシャンがダメ稼ぎヒーラーが戦況維持みたいのが理想だが敵ボス無情の轢き逃げ攻撃で台無し
これなら反射と貫通の二つでいい。
モンストと一味違うところを見せたがる気持ちは分かるがいかんせん大味すぎた ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています