【ドルオダ】ドールズオーダー part17
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スレ立てする際は↑が3行以上になるようにする事。
公式HP:https://www.dolls-order.jp/
Twitter:https://twitter.com/do_camelot
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踏んだ人が建てられない場合はテンプレを貼りつつ安価で指定
または立てられる人が宣言して立てること
前スレ
【ドルオダ】ドールズオーダー part16
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526102603/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 2,3ヶ月後くらいには諸々の調整が終わって夏は快適にバトルが出来る未来は来るのだろうか >>181
あーよかった。
わいの回線が迷惑かけてるんかと
思って心配だったわ
>>182
同じ人がいて安心した
緑のことが多いけどたまに
チカチカすんだよね
赤には絶対ならんけど 強キャラをナーフするより弱キャラをバフした方がよさげ
ボールス、サグラモール、モルゴース、ガヘリス、ガレスあたりをバフしてほしい いくら頑張っても端末と回線どちらも必要な限り人は増えないと思うんだよなあ
ちゃんと環境整えばコアユーザーは楽しめるんだろうけど >>155
あれは完全にバグという名を使った弱体化だったな
正直他ゲーであれは返金騒動になってもおかしく無いレベル
ユーウェ個体どうこうの話じゃなくて弱体化をバグとして好き勝手やってる運営を問題視してるのに、思考停止してる運営擁護のノータリン共は本当に頭悪いなぁこいつらと思うわ >>190
普通にステップでかわす
壁に隠れる
OD使えないようにモーション中に倒す
OD返し >>191
あれステップで避けられるのか、ありがと
サグラ使ってあれぶっぱすると大抵相手一人ぶっとんでたから、
どんだけ糞技なんやー、て思ってた >>192
あれステップ1回じゃかわせないから注意やで
人形の誘導とサクラダ自身の誘導が2回くるから近距離だとかわすの難しい 2対1になったら切断でやってたらアリーナ始められないんだが
なんだこれ サグラモールのDB確かに使える状況になればぶっぱでよくあたってたけど回避が難しかったか
2番手以降でもうちょっと使い続けてみるか >>196
いや1対2で切断してたら5連続1対2の懲罰マッチ食らっただけなんだがな
切断したら懲罰食らうのかこれ
1対2以外は真面目にやってるんだがな >>197
たまたまじゃない?
さすがにこれがペナだったら2vs1マッチに拍車がかかり過ぎて終わりそうw >>197
アリーナ始められてるじゃん頭マジで大丈夫か? バグなかったら良ゲー間違いないから運営よ
諦めるな さっき知ったんだけど負けてもリザルト画面直前で切断したらほとんど負け扱いにならんらしいな
相手にも切断したとバレんならやってる奴めちゃおりそうだな ラグはともかくOD発動エフェクト中に攻撃出来るのさっさと直せよなクソが ODはもういっそカットインエフェクト消せば解決だろ
ゲームスピードもさらに上がる 負け確なって肉入りのまま殴られてやるのも不愉快になるしな。
どんどん切断してこ 止めるから挙動おかしいんやんアニメ絵カットインだけで流れ止めずにODさせればええやんけ
ペルソナもパクって「カッ」も入れてもええで 肉入りラグカス二人としか当たらないし味方はCPU
撃った弾より早く接近してくるマーリンに瞬間移動する斧とか勝てるわけないわ 実は自分がラグカスだったというオチ定期
このゲームの場合はラグ関係なく切断厨で溢れかえってるから些細な問題だけど >>206
それな
元々カットインに1秒以上使うのが異常 高望みはしないから
・故意だろうが事故だろうが対戦準備画面以降に切断したら強制的に負け扱い(ポイント減少)
・クエストの!マークが消えるように
この二つだけ実装してくれればそれで良い これ切断厨というより糞運営側の不具合で落ちてるんじゃね
試合途中で滅茶苦茶おちるしキャラが出てこないこと多過ぎなんだが
普通にゲーム出来てるのかと逆に聞きたいレベル >>211
本当コレ
ペナルティを検討します〜じゃ切断推進してんのと変わらんわ 不具合や着信なんかで落ちてるのもあるんだろうしそれは仕方ないが明らかにヤラレました切断のタイミングが多すぎる 切断やべえなこれ
アリーナイベごときで民度下がりすぎ ヤラレとODの画面遷移はエラー率元々そこそこ高い
アプデ後はマッチング後にどっかでエラーで参加出来ないこと増えた
アプデ後に戦闘中のラグ悪化してたりステータスすらステルスで試合にならない
切断厨もいるだろうけどバグが多すぎて判断つかん
同じ名前のやつが毎度ヤラレで落ちるのは切断厨確定でいいだろうけど >>212
ワイは普通にできてるで
ちなあいぽんX 切断しても本当にポイント減らんな
運営のばーか誰がまともにやるねんこんなラグゲー マーリンは前出てくるからいいけどガチで相方キズナアイほんまやめて欲しいわ 味方が勝ち確で切断するのはもはや意味わからんのだけど
単にそいつの回線がクソなのか嫌がらせなのか 各キャラ使用率と勝率調査して定期的に調整したらバランス取れるんよ
「不具合なので修正しました」だから不満が出る ユーウェのSAは強すぎたので弱体化しましたでよかったな
ボールスはそのままで良かったレベルだし 実家のマンション回線だと1落ちした瞬間に確定でエラる
通信速度は問題ないからゲーム側の処理に問題があるぞ多分 おいおい今アリーナやったら俺以外全員CPUだったぞ
試にもう一回やったらまた名前の横全員白
アリーナでこれでいいん?まぁ快適なプレイだったけれどもさ この時間ラグ使い割といるな
勝ってるけど何回か当たるから鬱陶しい…
早くBANしてくれ >>145
別に的はずれなこといってないでしょ
(´・ω・`)?
遊ぼうよ(´・ω・`)♪? ランキングイベの報酬なんてたいしたことないって擁護がんばってる人いるけどどう考えてもみんな欲しがるだろうし
切断やら明らかに黒って断定できないレベルの不正横行するのは当然なんだよなぁこれ
対人で上位に強くなる報酬を与えるってやったゲームは必ずこのパターンになってるわ
一度やる気なくして離れていったらもう戻らんぞ >>228
自覚ないのが凄いわw
私は下手だしカバー出来る自信がないから遠慮しとく 現状ならユーウェ当たりやすいガチャが大したことないはないだろう
持ってるやつも凸したいだろうし 肉入り2とこっちcpuはよなんとかしろや
ゲームにならん 各色の傾向から次の新キャラを予想してみた
赤 可愛くない脳筋キャラが出る
青 美しく万人向けのキャラが出る
緑 ロリ長身熟女と特定の層向けが出る ボールスは文句が多いけど
スキル使用してもスキルポイントが減らなかったなら少なくともそれはゲームデザインの想定外だろ 前よりセルラン下がってる
アリーナのニート仕様に見限った人多そう ちょっと前まで多少問題はあったもののまだ遊べたのに
メンテ後は全盛期のイチローコピペ作れるぐらい酷い
もう辛い 負けそうな時は普通にプレイ出来るのに勝てそうになった瞬間急にアプリ落ちるのマジでやめて
逆切断厨みたいになってるわ >>235
今課金してガチャ引くやつが少ないだけだろ
サグラ実装から結構経つし欲しい人はもう引いてるはず 切断とラグかなり増えたのは糞だけどNPCとほぼ当たらなくなったのはちょっと嬉しい >>223
両方使ってるけど
真正面からSAとか飛び道具使って攻められるのがユーウェイン
SA無いけど一瞬で間合い詰められるから闇討ちが強いのがモードレッド
モードレッドはコンボにDB組み込めるのもポイント
好みとか凸数で選べば? >>238
まぁ今課金する奴おらんわな
ただ月頭の熾烈なセールス期間終わった後のサグラの開幕時のほんの一瞬しか100位割れないのはどの道終わっとるわな レアリティ上がって単騎ピックアップしてくれたら打っ放すけどなぁ・・ 斧ってスキル強いやつ多いな
サグラルーカンとかスキルだけならめっちゃつよない? >>211 ラグ野郎が相手なら仕方ないだろ
嫌なら辞めろ、ソシャゲ向いて無いから >>243
ルーカンは迎撃レーザーが使い勝手のいいコンボ始動近接技なら強かったと思う セルラン低いのは単純に売り物がないのと、売り方が下手。
ガチャ以外に金入れるところがないから、新キャラが追加されても必要ないと感じる人が多ければセルランだって上がらない。
フォトン9個でたった1000クラウンなんて誰が買うんだよってレベルのアホさだし。
キャラはいいんだから、衣装なり武器スキンなり作って売れるものを常時置いておかないと。 >>243
通常が弱くて使い勝手悪いからスキル強くしてるんやろ多分 結局ユーウェもモードも両方使う事になるだろうけど
先にユーウェでごり押しに慣れるとモードは弱く感じるだろうからモードで闇討ち練習してた方がいいかもね >>241
ガチャ引きたいしなんなら課金して回そうと思ってたけど回したいと思うガチャがない…
コラボ終わったらガチャ更新あると思ってた時期が私にもありました() ルーカンの誘導レーザーが強いはエアプ
薪割りと竜巻が本体。
誘導レーザーは発生が超鈍足。ODは修正前ガレスにも劣らぬゴミ中のゴミ。 >>251
あれ使ってるやつは割とマジで猿だと思ってる
てかツイッターに不具合修正の旨が来てるぞ
今日中には改善しろよ トリスタンのDB打つタイミングが全然わからん
大体返されるか打ち終わったあとの硬直長すぎてコンボ決められて沈む
敵が1体の時しか打たない方がいいのかこれ >>250
誘導レーザーはダウンした相手に撃っておくと置き上がりにあたる。
もう片方に狙われてなければ…
あとは中距離で牽制、中遠距離で迎撃用かなぁ。
発射時赤ロックなら誘導するから緑ロックで先読みで出すのは有り。
ODはOD薪割りで確殺取りたい時だけかなぁ… ルーカン自体あんまり目立ってないから声が少ないのかも知れんけど、竜巻が障害物をすり抜けるのも、そのうち修正きそうだな >>253
打たない方がいい
あとグネランスロと固定来んでる時は結構打つ
相手のリスボーン待ちとかならうってもいいと思うけどね
そう考えると氷結って汎用性あるよな ベディのDBといい封印安定な技にテコ入れ欲しいわ
片落ち中に使えなくは無いけど、それなら普通にコンボした方が良かったりするし ユーウェンは普通に強いのにDBまで強いのせこいよなぁ >>255
仕様じゃないの?
あれ修正されたら流石に使えん >>252
ベティとか☆4アグラとかDBが使いづらいならいんじゃないの >>261
自分と相方をカッチカチにしたあげく
重力弾で動きを制限してくるから、相方が脳筋キャラであればあるほど輝く
本人自体の火力は大したことは無い
というか自分で使わなくても使われればウザさはすぐ分かると思う >>262
むしろ星4アグラでDB使わないやつはなんで星4アグラ育てたんですかね...? >>260
俺二日前ぐらいに運営にルーカンの竜巻はスキル説明にない挙動でありますがバグですか仕様ですかという質問送ったから帰ってきたら一応書くわ ケイって自分で使うと全然微妙で弱いのに他の人が使うとウザくて強いのは何が違うんだろうか ルーカンの薪割りステップで誘導切れるしいうほど怖くねぇな >>266
飛び上がり誘ってからステ回避で反確なのに何を苦戦する必要があるん
攻めようとしすぎなんじゃない? >>266
タゲ取り意識してないだけ
ベディとケイ、サグラあたりはタゲ取りしっかりしてりゃ狩れる ルーカン使ってるけど薪割りがグィネバリアで0なんて事が多くて困る やっべー
星4トリスタンにボコられたわ
星4キャラの対策も練習しねぇとだめだな 星4トリスタン凸18まで育てたけど中々強いよね
ラピセンは他に付けてるからロングステップで
射撃が本当に斧かよ、って感じに優秀 >>272
相手してる側からすると空中攻撃がだるい
後ろ壁だとまずかわせないし突進に合わせられると1000%打ち負ける
あれ上から判定入るから打ち負けるとかいう概念ないんだよな
このゲーム、星4でも強いやつは強いっていうか星4はスキルの仕様が切ってるから運営がそういう風に設計してるんだろうね、すぐ死ぬけど カット性能も高いしケイと違って手数あるから凸20まで育てたいなぁ
上位の星4モルゴース凸25の人とか上手かったし、星4楽しい
凸素材ないと紙防御がキツイけど、、、 今始めたばっかりなんだけどステップでキャンセルしてコンボとか結構難しい…
シナリオのバトル開始前に固まって動かなくなるのは結構あることですかね?おま環かなぁ 相手に勝つ実力はもちろん、味方側がホストになる運も必要なハラハラドキドキなゲーム! >>275
最初から難しいコンボは覚えなくていいぞ
攻撃2回ステップ攻撃2回から適当にやればなんとかなるから慣れてきてからちゃんとしたのは覚えればいい
あとそれはみんな起きてる >>277
最初から意識してた方がいいかなーと思ってやってたけど難しいから徐々に慣れてく!
あとこれ皆起きてるのか…再起動挟むの結構だるくてね…おま環じゃないならとりあえず我慢してやるありがと
質問ばかりで申し訳ないんだけどPS重視だろうしキャラ性能はそんなに気にせずともいいのかな?このキャラでバトルきたら地雷とか他ゲーではよくあるけど どのキャラ使ってもいいけど素材はすぐ枯渇して下手に満遍なく育てると困るから2体くらいに絞って育てた方がいいぞ
上げるにしてもアビ開放までだな >>279
ちょうど今2体しか育ててないのでそれに集中する事にします! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています