天華百剣 -斬- 240連斬
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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を3行入れて下さい
公式サイト
https://tenkahyakken.jp/zan/
公式twitter(七香)
https://twitter.com/tenka_zan
天華百剣-総合サイト- (「巫剣名物帳」に未実装の巫剣含めキャラクター紹介、「スペシャル」に4コマ漫画)
https://tenkahyakken.jp/
【天華百剣攻略】初心【天華百剣攻略】初心者向け基礎知識まとめ。任務を進める際の心得も掲載
http://dengekionline.com/elem/000/001/521/1521033/
公式攻略wiki
https://tenka-zan-wiki.gamematome.jp/game/979/wiki/
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前スレ
天華百剣 -斬- 239連斬
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526038974/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>831
期間限定のバリューがあるんなら
弱くても価値は有るだろ >>835
ドラポケとは違うけど似たようなものと思っててもいいんじゃない
詳しくは夜笠で調べて 入手が限られてるから(確率低いから)強くして欲しいって気持ちは分かるけど、
コラボキャラ強くして成功したソシャゲがまず思い付かんし。 コラボキャラ強くしたゲームで大体起きるのがオンラインや対戦でコラボキャラが溢れる。今の共闘の天下五剣とかだけどまだ自作品キャラだから作品性保たれるが、別作品キャラで溢れると「これ何のゲームやってんだ!」って不満を持つプレイヤーが必ずたくさん現れる。 また、コラボアニメファンからも「前のコラボキャラは強くして今回のコラボは弱いのは、このアニメをディスってるのか!」とか、
例えば次にらきすたコラボしたとして、らきすたキャラがシャナや巫剣より強いとかキャラ崩壊させる気か!とコラボ先ファンからも不満を買う。 天華もそうだけどメインヒロインが赤系の髪で炎使いの作品って多いよな
落第騎士しかりアスタリスクしかり
その先駆けがシャナな気がする >>842
そんなのシャナ以前から居るわな
シャナなんて後発も後発だよ
ど無知晒して痛すぎw 赤毛の剣士といえばアドルさんやで
もちろん炎の魔法の使い手だ 若いオタクが新しい作品を指差して〜の元祖とか〜のパロディの元ネタとか間違った事を言ってるのを見るといたたまれなくなる >>845
アドルさん最初期の攻撃は体当たりじゃないですかやだー 自分がおっさんという事実に向き合う諸刃の剣
巫剣だけに そうなんか
お年寄りな隊長達はよく知ってるなぁ
無知な自分が恥ずかしいわ >>824
むしろ知らないひとはコラボ勢憎むようになるぞ。実際俺はそれで装甲悪鬼ゴキ正が嫌いになった 先駆けでは無いだろと思ったけどいたたまれなくなるとか言うのは痛いからやめて 10秒戦争ナルサスという関わった全ての者が傷付いたあの悲劇は忘れてはならない >>849
そんなもん大して気にならんだろ
無知の方が痛いわw 無知なのは仕方ないだろ、知りようがないことは知るよしもないんだから
ただなんでお前達はよくわかってない事をそんなに堂々と断言できるんだよ、って俺は思う
そうすると侮蔑とかじゃなくてなんかこっちがいたたまれない気持ちになる 沖縄イベ今日で終わるというのにさっぱりボスやってなくてボスの難易度1回ずつクリアした段階で残りの札が1800枚もある
消化しきれるか不安 相手を認めてはいるけど素直になれずつい突き放すような態度を取ってしまう
そんなキャラクターの先駆けが城和泉なのだ よく知りもしないで適当なこと言って悪かったわ
いい歳して夢中で美少女ゲームやってる可哀想な人と違って若いからさ、若気の至りって事で許してくれ そうだな青いスカートっぽい鎧の元祖はセイバーだもんな >>860
痛い負け犬美少女ゲーオタの泣き言乙
痛すぎワロタwww 敦賀ちゃん戦闘時に大和守みたいな悪どい顔するけどあれなんかそういうストーリーあったっけ >>861
そういえばサウスパークのケニーのくだりがよく、フェイトwランサーwとか言われてのも痒い思いだったわ 最初ヤンデレとか腹黒要素あったのが、北谷ちゃんと被るからボツになったんじゃないかなって勝手に思ってる
確か初出のイベントって博多敦賀鉄砲vs北谷ちゃんみたいなイベだったやろ(勘違いだったら知らん) >>856
ググるりゃ済む話だし
調べないってのは年関係ないよね
単に自頭が悪いだけのお話 >>868
言い方間違えたわ
知るよしがなけりゃ知りようがないだろ
流石に便所の落書きをする前にあれこれ調べとけっていうのもなぁ ID:1zckNtIa0 がここぞとばかりにマウント取りに行って草
典型的な害悪オタク >>869
お知らせを読めない隊長にスマホ見せつけて読ませてるNNKの図か >>869
こ、これはまさか古代の禍憑から人々を護る巫剣の絵か こんなかわいいのにまな板とかもはや拷問だよな、他二人はたわわなのにさ ヤバい共闘の終了日1日間違えて覚えてた
急いで終わらせないと >>866
ちょっと待って
それ全然知らないからぐぐったらオレンジのエスキモー出てきたけど、どの辺にフェイト要素が? >>874
なんかどっかで「流石はお兄様です。」って言ってそうな美人だな。 目立つから
戦隊もののセンターやレッドが赤い理由と同じくらいどうでもいい このご時世、被らない方が難しいわけだけど天華のキャラはそこらへん上手く掻い潜ってると思うわ
かんなちゃんとかかんなちゃんとかかんなちゃんとか つーちゃんはよく居る普通の関西弁わがままロリかと思っていたら、個別ストーリーや観察記で心持って行かれたわ。
我儘聞いて甘やかしたい… そんなことしたらつーちゃんに嫌われてまうでにーちゃん。だからつーちゃんと一緒になって楽しく勉強して頑張るんや!
頑張ったご褒美ならええんやで 盤若ちゃん1000回で完凸できた 運使いきったな これはうちにシャナこねーわ
後200周残ってるけど数秒で終わるボスと違って100匹切りは時間かかって面倒すぎる きくってなんとなく新撰組カテゴリだったけど
、一文字だから長篠とか日光とかの親戚なんだ な。そう思うと、日光一文字ほしくなってきた。次は姫鶴も来るし 次くるの姫鶴一文字じゃなくて鶴丸国永じゃなかったか? >>892
そうだった。すまそ
新撰組は智がいないけどこっちは護刀埋めできそうかも 鶴丸国永の写しが京都で公開されてるから関西の隊長は見に来るんやで 今日の14時でついに共闘が一時終了か
実装前はなんだかんだと言われ心配されたけど、ふたを開けてみればなかなか楽しかったな
報酬もおいしいし
来月のβ2も楽しみだな うわぁ
水心子ちゃん引けなくて吐いてる自分想像したら、想像の自分に貰いゲロしそうになってきた
もうずっと胃が痛い… 鶴丸のCVが種田梨沙だったら面白いなぁって思った
先ず無いと思ってるけどね 吐けば吐くほど強くなるって死んだギャンブル狂の爺ちゃんが言ってた 艦これみたいにCVに被りがないのって、いつか困ったことにならんのだろうか。 >>901
むしろ声優さんに何かあったときの被害が最小限に抑えられていいんじゃね? だがCVかぶりが多いと、キャラ8人出しても1人でCDドラマが作れちまうんだ 被らせないと量が少なくなって1人当たりのおちんぎんが少なくなる声優さんにとっては死活問題だと思う しゃあないな
足りない分は僕のおちん
じゃなかった、エクスカリバーで対応させてもらおう 天華はストーリーパートが例外を除いてフルボイスだから、その辺はまあ他のゲームよりは大丈夫なんじゃない? >>903
━━体は剣で出来ている━━
…まんまじゃねーか! 爪楊枝なんて大きさなわけないだろ
子供のおやつ用魚肉ソーセージくらいじゃね 共闘β2はよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
共闘β2版と共闘正式版の開催概要
【開催予定】
共闘β2版:2018年6月初旬〜
共闘正式版:2018年7月初旬〜
【ステージ内容】
共闘β2版:「殲滅戦:初級/上級/獄級」の3種
共闘正式版:「討伐戦:初級/上級/獄級」「防衛戦:初級/上級/獄級」「殲滅戦:初級/上級/獄級」の3種ずつをローテーションで開催予定
共闘β版から内容が変わらないもの
・ドロップ報酬の内容
・輝く器の欠片と雫の器の交換比率
・1日1回共闘クリアのデイリーミッション
共闘β2版リリース時に変更される内容
・行動力消費量の調整
・装備技の解禁(一部除く)
・ミッション「アチーブメント」の追加(一部)
正式版リリース時に変更される内容
・コミュニケーションを取れる機能の実装
・ミッション「アチーブメント」の追加
このように共闘β2版ではほとんどの機能が実装される予定で開発を進めています。
また、共闘β2版以降も何か気づいた点などありましたら、ゲーム内お問い合わせよりご意見を頂戴できますと幸いです。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。 そういや正式版は討伐と殲滅と防衛のローテか
討伐の方がサクッと終わっていいんだがな
まあ贅沢か チッチッチッチ おっぱい ぼいんぼい〜ん(ムツ―の) 周回前提じゃなくて一つのコンテンツを長くじっくり遊べるようなのって出来ないのかな。
作業的なものじゃなくて...上手く言えんが。 レター見てきたけどマルチに関してはかなり
前向きな調整してくれそうで良いね。
でも今月も討伐なさそうな予感…デイリーに勲章入れたから討伐もうやらないのかな…
完凸待ち巫剣多いから討伐やって欲しいんだけどなぁ 後20分で1箱3000ポイント…
いけるか?
札集めこんなにだるいとは思わなかった
間に合わなかったら人のやる気を奪うくそデイリーのせいだぞ β2は殲滅戦だけなのね
正式版もまぁローテじゃなければ討伐だけやって終わりになりそうだしそっちのがいいか 常設討伐入れるからデイリーに勲章入れた、が正解じゃね? 共闘のアチーブメント追加で少し嫌な予感がするんだが
共闘○回クリアとかならいいけど、MVP○回とか花びら○回転とか入れられるとギスギスしそう >>928
じっくり(=進行の遅滞)にはどうしても作業や周回要素入ってくるでしょ
あとは特命みたいな試行回数の制限入れるしか 札集めに慣れてすら無い新規ならデイリー全部美味いだろ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。