【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part74
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※前スレ
キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part73
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525970588/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>286
それ見た気がするが、今の状況で対人増やしたら反発すごそうじゃん?
>>287
そうはいっても、TD形式じゃないギルド討伐イベントってまんま戦域と同じになるしな 2vs2のデュエルはレートでの自動マッチングもありならやってみたい
二人だと一気にやれることの幅が広がりそうだし RPGやってるのにこれ以上タワーディフェンスはやりたくないなぁ
今やってるデュエルが2vs2になってスマホでも快適にできるならいいと思う
まあ、スレ見てると味方のマッチングで荒れて晒しとかにならないか心配だが コロシアムはだるいからスゴロクとかにしてくれぇ
チケットの数サイコロふれるとかでええわ、時間かかり過ぎ デュエル嫌いじゃないんだがマジでマッチングなんとかしてくれないと
ここのところ圧勝するかされるかの勝負ばっかで正直もうやる気出ない
あと上位報酬はポイントと石だけじゃなくて特別な物用意すべき
ポイントとか上位常連は腐るほど持ってるでしょ 育成状況反映しない固定キャラから選んで編成するタイプにはまあしないんだろうな
たたた高屋敷 どんだけデュエル推したいんだよ…
最初から対戦ゲーム作ってればよかったんじゃない? ガチャ実装したときの武器紹介ページ見るとデュエルのことばっか書いてて笑えるな PVPの報酬をキャラ成長に必須なものにして
PVEだけしたい層にも強要するのはMMO・ソシャゲあるあるだな
課金煽りとPVPが過疎るのが怖いからそうするんだろうけど
個人的にはデュエルはこのままでいいけど
コロシアムはもっと気楽なデスマッチとかでいいと思うけどね(報酬も1日数回プレイで十分にする) デュエル推しはまだしもTD基準でキャラ調整するのはやめて欲しい
おかげでリリースからずっと近接ゴミだし 近接はダメ減とダメカがつくようになったからレイド以外では活きるようになったじゃん 最近は後列に攻め寄せてくる敵も増えて来たし近接の価値も高まって来てる >>304
ダメ増とダメカの間違いな
>>305
最近の戦域ボスはダメカ積んでない後衛は即死させてくるから、スキルでダメカつく近接の優位性がかなり高いよな
近接育ててないと、復活できない仕様になった地獄戦域は攻略かなり難しいだろうな カラミティ回すなら最低キャラ解放、星5武器、7凸分確保出来るまで回せ
そうでなければ今の環境じゃゴミだぞ グリフォンもTDだったな、あっちはアクションだったけど おい!おまえらガシャよかった?
ぷりんちゃんはうんこだったよ!! 近接のダメカは属性依存だから汎用性はなくて各属性毎に育てる必要あるな
後衛にも火力ある攻撃してくるボスなんかになるとまず射程普通のシューターマジシャンは死ぬんで超遠距離か近接使うしかななくなる訳か
超遠距離時代が来てボスが引き寄せ始めてそれに対抗するスキルが出て…なんて事になるのかな >>317
ゲシアバー。
褒めてあげよー。
すごいねー! ずっとエルドバ気になってて、今見たら
前はスキルのとこ白紙だったんだけど、スキル詳細書かれてる!
こりゃ近いうちに来るね カラミティ = ロンの劣化版
という風にしか思えない クソコテ相手すんのやめろ
クソコテは自分が建てたスレ先に消化しろ 糞コテとのなれ合いはこっちでどうぞ
【キャラスト】CARAVAN STORIES キャラバンストーリーズ Part72
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525688458/ >>322
キャラスト板史上ぷりケツに一番絡みに行ってんのはお前やぞ定期 なんかあまり話題にならないガチャほど後々良さそうな気がしないでもないな
アロティとか使えるよな 戦域楽しいしもうちょっと回数出来るようにするか
仕様のテコ入れ欲しいな
もうちょつとがんばれば化けそう >>322
荒らしに構ってる時点で荒らしなんだからそいつもNG入れとけば解決やろ 討滅の戦域っていつ正式実装されてることになってたっけ?
プレ実装が3/13だったのは覚えてる >>328
協力して探索進めてる感じ欲しいわ
今アミダくじだけど、探索状況見て行き先決めて、みたいなのをチャットじゃなく
画面表示見て決めたい。あと撃破率とか残存壁敵とかをUI表示してほしい 討滅やってないけど、チケ15枚あるのはなんぞ?
1日1枚じゃないっけ?? 戦域は雑魚倒したら全体スコアが増えて、スコアに応じて参加賞のランクがアップしたら良いと思うな
ボス挑めないレベルのギルメンも雑魚掃除すれば全体の役に立てるし、野良もやることができる トルネコ的な自動生成ダンジョンにしてくれてもええんやで? 来週エルフだろうけどエルフ種族全体的に上方修正欲しい >>332
野良主眼におくなら雑魚討伐何体とか複数箇所のスイッチでゲートオープンがあってもいいよね >>335
現状道中は雑魚避けるゲームになってるからそういうのいいな まぁザコ敵でも倒すと何かしらプラスになるっていう要素がないと
当滅すると時間を損するっていう変なゲーム性になってまうしね ほんと
アロティをヱロい言うてる奴は犬猫とSEXするんかい >>342
雑魚敵倒すと中ボスが弱くなる。
中ボス倒すと大ボスが弱くなるとかね。
ギルド内でも強さに違いがあるだろうし、役割分担出来て良さそうだけど。 ゲームキャラを性的に見てる時点で50歩100歩、目糞鼻糞ですわ。 クエストの雑魚もうざいよな
なんでメタルギアせんといかんの >>352
ボクス使いたくないからフィロメナ強化してコラプター狩ってる >>352
ポロックス、スラヴェイア、フィロメナあたりは息してるでしょ
対人ならマリオンも中々えぐい ポロックスは何でミリアと属性合わせてもらえなかったんだろうな
メガネは急遽変更したのに エルフストーリー序盤の同じような加入タイミングで同じ属性のタンクを2人も被せるとか頭腐ってるのでは ワインおじさんは進化5解放されたらぶっ壊れそう
つまりしばらくこない ロロミュの星5クエやったけど あんな男だらけのむさ苦しいところにあんなかわいいこ三人もきたら即まわされるでしょ ラスベルは何故風属性なのか
ポロと被るの避けただけ? レーナとロロミュの太ももがなかったら続けていなかった 魔獣の鋏が尽きた…なんでこれだけ少ししか持ってないんだろう >>374
鋏は結構使うキャラ多いよな
俺はカニばっかり行ってるからむしろポイント不味くて行かないバフン素材が足りないわ
属性バフンでももらえると助かるんだが むしろ棘が足りない……
今更レベル1とか不味くて行けないけど
ウニは事故率高すぎてつらたん 今月から始めてレギュラー星3にしたんだが詰んでる
星四にするための30万持てるようになるのいつになるの? 金庫は中レベルあたりから急に容量増えるから最初だけよ >>379
超微課金でやって一ヶ月半くらいかかったと思う
☆5は3ヶ月くらいの感覚でやればいいよ
待てないなら課金 今確定メンバーがオークアバター、ボグス、メラ、モーガ、ロロミュなんだけど、あと1人ここに入れるならお前らなら誰入れる? >>378
バフンLv2は範囲のシューターマジシャンがすぐ死ぬから…
ポイントどっちが多いか適当だったけど両方行ってもっかい確かめてくるわ >>379
GWのときに始めた者だけどまず貯蔵庫のレベルを上げて
上限に必要な+2万はクエスト消化で頑張ってるよ >>384
火力足りないならエッダ
回復足りないならキャナルかフィロメナ
出来たらタンク1で火力も遠距離火力育てると今後攻略しやすくなると思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています