【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part202
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前スレ
【アリスギア】アリス・ギア・アイギス Part201
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526173830/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 配りすぎるから課金石高く感じてしまうんだよなあ。
あとメカ部分の強化はやーく >>303
同じく探検隊ピックでリンちゃんさんでたけど、引くくらい強いね スカPリセットも有り難くはあるけど
餌巻きじゃなくてもマルチやりたくなる環境が欲しいんだがなぁ これでチケット五枚もらえるのか
どこで金稼ぐつもりなんだこの運営は ボスが同じメンツなのとまとな隊長4人揃うとタコ殴りマルチにしかならないのはどうかとは思う 一番高いカラットのやつで1カラット10円だから38カラット×10円×5回で1900円 いやガチ大縄跳びがしたい訳では無いけどもうちょっとね まともな4人がそろうのは希だからバランスとれてるな もうだいぶ前から+ギアがまったく出なくなったけど。なんでだろ? 新ボスは調査でももっと普通に出していって良いのにな
亀柱とかもう実装から時間たってるけどレア種過ぎる はい5枚貰えると知ってアマ女貯金崩して11連負け
これで計110連☆4なし
うんこ こういう無課金に優しいのところはコロプラらしいな
課金にはくっそ厳しいけど >>340
確率を超えた何かの力が働くことを信じるわ… カラットが減って来たからおはガチャ我慢出来るようにここで引いときたかったぜ…
はやく服袋出しておはガチャ分課金させて…. 課金は、倉庫課金や装備の限界突破課金とかにシフトしてもいい気がする 中野組PUを回せといううからの御神託やな
まぁアマ女まで貯めるんだけど 課金で解析枠かシェル保有枠増やしてくれないかね
休日に一気に調査やってると星3ギアシェルが溜まり続けてしまう >>345
汎用進化マテリアルは課金マテリアルからのみとな >>350
電池配ってるからなぁそれ使ってまだならカラット割るしかね…
虹シェルが怒涛のように落ちた時とかめっちゃ邪魔だから保有枠増やしたいね理想を言えば夜遊んでシェル貯めて昼隙を見て解析して夜までに空になるくらいがいい
今20個☆3シェルでも4時間分しかないし マルチをこのタイミングでリセットか
中野イベはマルチ周回しろってことかね >>161
そこに表情からは分かりにくいが変えさんがこっそり妬いてたりすると俺歓喜 グランディールの設定画見てるとそのうち何かのオマケで付いてきそう >>176
価格は変えようがないもんなぁ
今まで課金した分の補償問題になりかねん
付加価値商法も早々に使っちゃってどうすんだろね >>358
fgoとかは値下げしたとき差分きっちりくれた記憶 >>359
FGOの石返却は所持枠の方でガチャは関係なかったと思う
けど1回のガチャに必要なジュエル数減らす実質値下げはやって欲しい >>359
課金分はなんもなかったと思うぞ
倉庫の拡充を全員一律で最大にするからその分は石で返ってきたけど >>361
あれそうだっけ?
以前すげーもらえたから印象深いわ 最近のマルチ押しは何なんだろう
特に好評でもないし アレはガチャの石を5→3にしただけだからな
だけっていうかよく考えると凄い事やったな
こっちもやったらいいのにどうせ石軽くした所で美味しい夜食が量産されるだけだろうし なんでもいいから当たらないガチャ以外に有効な課金要素つけてくれ 値下げよりはカラットのみPU3%でその他1%にして欲しいかな
半端に安くなったところで、課金ですら110連とかハズレてくからなぁ >>360
キャバ嬢がマルチに中野の二人を誘うんだな 有償石専用ガチャってのは珍しくないしやればいいのにね キャバ嬢に差し出され複数の隊長にマンもアナルもマワリマワサレルラッパーとアイドル そもそも欲しい物を対価を払って入手出来ない事自体がおかしいんだよなぁ…
…とパズドラ課金の5万の料金請求を見ながら考えてたらガチャ課金がバカらしくなって課金出来なくなってたな
ありゃ一種の賢者タイムだったのかもなw >>367
ほんそれ水着に目がくらんで課金しまくったけど結局☆4は0だったし
トータルの☆4率も0.5%切ったしなんだかなぁって感じ
キャラとモデリングは最高なのに ☆4が最大まで限界突破して重複したら誰にでも使える限界突破チケットくれ
今後もピックアップに最古キャラ混ぜ続けたらいつか☆4が肉になる リンちゃんさんのキャラエピ見たけど凄いね
夜露や愛花すら引くレベルとは >>374
カラットのみで星4引けないの110連超えるとすごいやっちまった感あるよね…
水着の時は結局154連目でジニー来てくれたけど 個人的にやってみたいマルチ
1wave目は四人それぞれが別々のエリアでヴァイス退治
2wave目はタッグで個別エリアを攻略(1wave目で撃沈した隊長もスコア0で復活)
3wave目で全員合流(2wave目で撃沈した隊長もスコア0で復活)
最終的にスコアが一番高い隊長にそれなりの報酬がある マルチに復活いらんわ…
回復キャラが一体でもいれば適当にやっても絶対失敗しないし何かな… アーバン流忍術貞操防御コケシ入れてるからな
常にビンビンよ バトル時の新規BGM追加してくれないかな
せっかくのZUNTATAなのに 来弥さん初めてサポで呼んでみたけどまーかせてっ♪って可愛いな くっそーメガネの撮影難易度高い
召喚後右に小移動左に小移動で元の位置に戻り
ボトムススキルを使用してバフかけた後バズーカを1回発射直後にSPスキル発動までのパターンは完全に覚えたけど
SPスキル発動時の若干の後退とスキル発動時間の短さでなかなかタイミングを合わせられん
こうなったら意地でもベストショットを撮ってやるからな覚悟しとけよ 復活しなくていいからマルチも3人チームで使わせてほしい >>384
確かにw
やっぱ最初から隊長集合してないと成り立たないか…… スコアで上乗せとか競い合うのでなく八百長が蔓延るだけかも
まあ相互とのコメント機能活用されるようになるだけか なんかギアスキルってアームだけデザイン優遇されてね
可変機構に性能変化、モーションもしっかりしてて射撃型のギアとかなり温度差感じる…
射撃型なんて適当に銃口付けとけばいいから…って感じが伝わってきてつらい 週末イベントの趣向を変えてみましたーって開催すりゃよかったのに広報しくじったから餌か?
でもラッパーに全賭けもなぁ >>400
シンプルにスッキリまとまってるのもそれはそれでいいものだと思うんだ
シタラのはランスの分まで性能詰まってるからしょうがない OIGAMIみたいなの担いで発動するとプチSPスキルみたいなのぶっ飛ばすのが欲しくないといえば嘘になる >>403
シンプルな奴しかないじゃん
汎用のグラップルアームとか凄いしっかりした動きしてるからな
クロー部を降ろした後アーム部伸長しながらクロー展開、このモーションだけでご飯三杯いけますよ
この無骨な変形モーションがスチームパンクな色合いとマッチしてて総合的なデザインの完成度の高さが素晴らしい
射撃ギア見て見ろよ…撃ちました、おわり
もっとこう、あるだろ
愛花がふんばるだけじゃなくてライフリングが回転したりとか折り畳み式砲塔が展開したりとかさあ! 初顔合わせでチケット5枚
残り半月で15枚から20枚
来月いっぱいで30枚から40枚
課金しなくてもアマ女だけで最低50枚分くらいは引けそうなので、
今あるのアイドルに全部貢いでもいいな >>408
硬直時間長くなりそうだけど確かに折り畳み式砲塔はいいものだな
あとヴェスパーみたいな感じでもいいなって思ったけどもうそれSPスキルの領域だよな >>408
愛花はトップスは角度変わる程度だがボトムスは展開しますしまぁ ソロのチーム同時出撃実装はよ
マルチで同時描写出来てるから良いダロォ
自操作砂一強でもCPU操作なら何でも使ってくれるし同時出撃ならその時点で半オートになるんだからさぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています