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ミトラスフィア -MITRASPHERE- part260
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0001名無しさん@お腹いっぱい。 (7段) (ワッチョイWW 2d3e-QqD1 [106.73.144.96])
垢版 |
2018/05/14(月) 14:32:41.58ID:nxAAlaxu0
!extend:on:vvvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvvv:1000:512
スレ立て時↑が3行になるようコピペして下さい

次スレは>>900が立てて下さい
立てられない場合安価指定して下さい
>>950まで反応が無い場合以後の有志が宣言をして立てて下さい
★5chの仕様変更?により同じ画像URLを何度も使用するとNGワードになります(?)テンプレが貼れない場合は一度画像を保存して再度UPをお願いします

■公式サイト https://mitrasphere.jp/

■公式Twitter https://twitter.com/mitrasphere_pr

■スレWiki ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki http://wikiwiki.jp/mitrasphere/

■ステータス計算機 小鳥ぴよのミトラスフィア研究室 http://kotori-piyo.site

■前スレ
ミトラスフィア -MITRASPHERE- part259
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526022283/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0002名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 493e-QqD1 [106.73.144.96])
垢版 |
2018/05/14(月) 14:33:55.26ID:nxAAlaxu0
■スキル威力の倍率
小:60%
中:100%
大:150%
特大:200%
極大:250%
種族特攻:150%
フィアンマ補正:125%

■武器の属性補正について
・メイン枠に置く場合→属性補正2.5%ずつUP(小数点以下切り捨て表示)、MAX20%まで補正される
・補助枠に置く場合→属性補正1%ずつUP、MAX10%まで補正される

■武器ダメージ変化要素の優先度
【◎=最重要 ○=重要 △=妥協してもいい】
◎スキル威力の大小(アイテム固定)
◎有利属性かどうか(アイテム固定)
○属性補正値(染め加減による)
△物攻魔攻ステータス(武具強化・武具効果・ランクによる)
△武器レア度 限凸回数による(参照画像>https://i.imgur.com/1BxwK8O.jpg)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸武器を有利属性で持ち込み、属性をできるだけ染めた方が良い(2〜3色が現実的)

■回復量変化要素の優先度
◎スキル威力の大小
◎属性補正値
◎防具装飾の回復量UP効果
◎魔攻ステータス
△武器レア度
×味方属性との相関関係(被回復量UPバフ以外なし)
×敵属性との相関関係(一切なし)
→結論:レア度やステが落ちたとしても、威力の高い限凸メイスに対応した属性でできるだけ染め、回復量UP防具を着用した方が良い(2〜3色が現実的)

最終結論:
★2と★3は取っておき、属性染めの必要に応じて限凸&強化
廃課金を除き、★4は同種同属性を並べるためのもの

■属性表
https://i.imgur.com/YUFFtMh.jpg

■質問する前に
以下の『よくある質問』『基本知識』『スコアアタック』『探索』『防具ドロップ』をまず参照
ミトラスフィア -MITRASPHERE- 2ch Wiki
http://wikiwiki.jp/mitrasphere/
0013名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM4a-q3is [49.239.67.126])
垢版 |
2018/05/14(月) 18:28:15.89ID:EWLS+0ljM
もうパック販売なんて面倒な事せずに、ユニーク1本有償200石くらいで直接売れよ!
0024名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd2a-CxhB [1.75.6.7])
垢版 |
2018/05/14(月) 18:49:16.62ID:wv2hcSZrd
>>11
2/3引けなかっただけだう
次のパックで挽回だう
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