Sdorica(スドリカ) Part25
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スレを立てる際は↑が三行以上になるようにする事
〔タイトル〕 Sdorica -sunset - (スドリカ)
〔プラットフォーム〕 iOS / Android 基本プレイ無料(アイテム課金型)
〔配信日〕 2018年4月19日
〔ジャンル〕 パズルRPG
〔開発〕 Rayark
◆公式サイト
https://www.zh.sdorica.com/
◆公式ツイッター
https://twitter.com/sdorica_rayark
次スレは>>900が宣言して立てて下さい
立てられない場合はテンプレを作成して安価指定を
900の応答が無い場合は>>920が宣言して立てて下さい
※前スレ
Sdorica(スドリカ) Part24
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526141428/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ナーヤさんのキャラストーリー最後まで見ればナーヤさん可愛いってなるんだ🦍 キャラストーリーはメイン終わってから進めたほうが良さげ?
刃やったらレベル赤になってしまった
先がきになる ナーヤオルタの情報あるじゃん
全体貫通特化
Naya Skin
Passive (unsure) : Upon cast skill against all enemies by ally, trigger Attack continuously.
4b :True Damage ($ATK:2) selected enemy. 20% chance to damage all enemies instead.
2b: True Damage ($ATK:1) selected enemy. 20% chance to trigger self 4 block skill instead.
1b : True Damage ($ATK:0.4) selected enemy, grant Vulnerability for 2 turns
Adv : True Damage ($ATK:1) selected enemy
from 3 months ago たぶんID変わってるかも
>>198
やっぱ無理かぁ
オルタリューくんかシオンSPがいないと現状周回は無理な感じかね 始めたばかりでよくわかってないんだけどこのデイリーステージってどこやればいいの?
https://i.imgur.com/oc5RmPv.jpg >>184
ほとんど同じタイミングでwikiの方更新してたわ
激速求めないならパンアンジェおすすめ >>202
ホーム>イベント の曜日ステージってとこ >>202
曜日の奴
あとそこに書いてるティカのミッションをひたすら進めるとティカをSSRに出来るのでオススメ >>201
カヌーラ90%をくぐり抜けるのがそこそこ行けるのと体力で受けれる回数増やして黒貫通、ギルドアドにシオンSPで金2つ連打→自身アドに防御、盾、回復を当てれば安定度は増すかな >>207
あちこちで出番のある破壊神だから勿体ない要素0 >>200
味方の全体攻撃時に追撃?弱化2ターンあってシオンSPと相性良さそう
英語わからん 低確率キャラも全部は簡単に揃わないしどれも便利だからな
ただ、時間かければいずれ勝手に揃うだろって感じだから気長に見る事だよ
問題は揃うよりも先にコンテンツ不足でモヤモヤする部分だから、もうちょいイベントでもしてくれないとダメだな
55付近までレベル上がってきたら一気にコンテンツ不足感じる内容だからな ティカSSR白としてはめちゃんこ使えるんだが
ディランSPを主軸にしてるとどうしてもオースタさんの回復力とバフ力に依存してしまう
おっさんとおっさんで手を取り合う絵面にも慣れちゃったよ >>212
オンラインで協力出来るワールドボス的な要素は早めに欲しいね キャラ揃ってきたらやることがトライアルしかなくなってきて
トライアルは得点求めると使うキャラある程度決まってきちゃうのがなー
やっぱもうちょっとなんか遊べる要素ほしいな ティカちゃんはバリバリ主力です
シオンSPにアドシャリス試してみるか ティカは白なのに整地係だからな カピバラに強化載せてもいいし オースタは初見で地味な性能に見えて使うとかなり優等生。ナイジェルくんもそんな感じ ギルド対抗やっぱ今後はある感じか
キャラRP馴れ合いないから居心地いいけど逆にギルチャ全くないからギルドに愛着ないわ >>200
パッシブ
味方が敵全体に対して攻撃した時、追撃する?(具体的内容不明)
4スキル
atk*2 選択した対象に貫通ダメージ
20%の確率で対象を全体にする
2スキル
atk*1 選択した対象に貫通ダメージ
20%の確率で4スキル発動
1スキル
atk*0.4 選択した対象に貫通ダメージ
2ターンの防御力低下を与える
アドバイザースキル
atk*1 選択した対象に貫通ダメージ
こんな感じか 涙も使ったし凸りまくってるし俺はナーヤを信じてるよ
信じていいんだよな? 全体攻撃追撃かぁ…
手持ちじゃ砕牙ぐらいしか有効活用できそうなのいねーや
フレデリカがほしい ナーヤオルタはわかった。魔境白枠のヘスティア様と可愛い枠のグルンちゃんはどうなるのか。 ディランsp凸したいなあと思って
悩んで悩んでさっき10連したら出てくれたー
育成進んでな初心者には頼りになる強さだわ 育ててるのがグルンしかいないからグルンだけ壊れでたのむな ヘスティアにも涙使ったし例によって凸もしてるから俺はヘスティアを信じるよ
頼む・・・ >>222
そんな感じ
今はノルヴァが高難度で使われるから後釜でいいんじゃね? グルンオルタ楽しみやなぁ
今でも全体バフに全体盾破壊とかなり有能だけどどんな感じになるんやろ >>230
その手があったか
だとすると使えるかも >>230
カヌーラの全体反撃に乗ったらヤバそうやな >>234
パッシブが謎だが、味方の全体攻撃スキルをもう一度発動させる。
の可能性もあるのかねぇ なんでナーヤさんギャンブラーなんだろ
安定してほしい ヘスティア様には是非ともチェインを引っさげてきてもらいたい ヘスティアは現状でも傷や毒がウザいときに使うからまぁ…
ナーヤさんはクリティカル率の引き上げでもしてくれない限り火力が安定して出せてバフも剥がせる闇月にポストを奪われがちで… オルタナーヤとカヌーラやるなら猫目でしょ
常時2スタック防御ダウンのカヌーラ全体の方が強いでしょ というか20%で変換は流石にきついからせめて火力落としても50%ぐらい欲しいところだな >>239
どうだろ
このcontinuouslyは永続って意味な気がするからそれはないんじゃないかな 追撃の種類が分からんから何とも言えないけどナーヤさんだし防御ダウンは乗るんじゃないの カヌーラのは攻撃スキルじゃなくてパッシブだから乗らなそうな気もする ヘスティアあたりは毒撒きキャラになりそうな気もするな >>245
多分ナーヤが追加攻撃する。であってそうだな
ただ、普通はトリガー○オーブスキルってなるからトリガーアタックってのが謎
まさかとは思うが、1.2.4からランダム発動でもするとかかもな まぁナーヤのは3ヶ月前のリークだしあてにしないでいい
さすがにこんな雑なの実装せんでしょ >>83
あの人のは白ベールかぶった金髪の女キャラ
新規だからキャラの名前は知らない >>256
は?貫通単体最強はオルタファティマさんなのたが? >>257
あれは幼女アンジェじゃなかったか
βの頃のイベント配布アイコンだったはず
ちなみにこの手のはいずれイベントで入手出来るようにするとレイアークが言ってたらしいが真偽は知らん ずっと貫通パできたから気にしなかったけど、盾破壊が優秀なキャラって誰?闇月? ディランSP使ってみて思ったんだけど、キチガイ4スキルはともかく
2スキルも高ステのおかげで妙に火力高くない?
ゲームバランスとは >>258
貫通単体最強はピンクジャーハーン様なんだよなー ゴリラオルタはギャンブルキャラじゃなきゃなんでもいいよ
まあギャンブルキャラになりそうだけども シオンさん来たけど、SPの中じゃハズレってマ??
かなしい >>265
強いけど性能を活かせるまでのハードルが高い オルタサイガ使ってる人いる?盾を持っている敵に攻撃してCDプラス1になるんだが、すぐに元のCDに戻る。これじゃ意味ないような… >>271
その効果が意味が無いと感じるなら使いこなせないから使わないほうがいいぞ シオンに限らず低確率系はあと1ヶ月くらいしないとちゃんとした評価されなそう グルンワルト…通常版がコンボパーツとしてぶっ壊れてるのでスキンの優先度低い
ナーヤ…リークがマジなら普通に産廃
通常版の使いどころが限られるヘスティアがどうなるかだな シエルはSRでいいやと思ってたけど斬殺サポートのためにSSR目指したくなってきた シオンは運用方法になれるひつようあっからなあスキルシフトも覚えないとうまく動かせないし 正確なキャラ評価とかに関してはreddit見に行けばすぐにわかるよ
WT以外のコンテンツを全て消化した未来の俺達がいっぱいいる >>271
相手ターン消費せずに盾削れてる時点で意味ないことなんてない
まぁCD増加系だと刃くんの方が分かりやすく強いが >>272 いや普通はCDプラス1になって、仲間で攻撃する流れだと思うんだが、CDプラス1になった瞬間に元のCDにすぐにもどるんよ…
ただ殴ってCD1が増える
↓
CDが1増えた瞬間すぐに元に戻る
↓
ただ殴ってCD1が増える
↓
の、繰り返しなんよ >>279
その1ターンでシエル先生のクールタイムが終わるんじゃよ 弱いスキンは弱いよ
わかりやすく強いのから集めよう >>279
刃のCDプラスは1スキルで盾削りつつ盤面整えるためのものだと思ってた >>278 盾を削れてるあいだに整地できるっちゃあ、できるんだが想像してたのと違ってて後悔してるよw >>280 なるほど!それは助かる使い道だね。意味わかったわ。ありがとう >>279
そこまで自分で書いてて強みが理解できてないのか?
盾持ちに対して場のソウルが許す限り延々と攻撃し続けるってことだぞ
刃のが安定して強いっていう釣りとかくだらない冗談は無しにしろよ スターダストスレギルドレベル5
なるべくギルドミッションやってくれる方お願いします
3772a5 >>286 今、皆に言われて強さの意味がわかった。ありがとう ヤンボーさんってオルタしてから本番?SRだと安定しない全体めまい起こし機になってるんだけど SSRの色違いで仰向けに転がるの逆に難度高くない? ディランSPは最初便利で後半はどうせ即死無効出てくんだろ
即死キャラの末路すぎる グルンワルトは自己盾強化、全体盾破壊と通常版で結構完成されてるキャラだと思うからオルタでどうアクセント付けてくるのか楽しみだわ アンジェSPとヤンボーオルタ両方持ってる人おらんかえ? グルルン強化付与はとうぜんでシールド破壊とシールド付き全体アタックに味方ダメージ無しくらい?・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています