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【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part255
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0001sage (5級) (ワッチョイ e2f7-7TDT)
垢版 |
2018/05/14(月) 00:33:34.71ID:vkLVPbsC0
!extend:default:vvvvv:1000:512
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スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります

○このスレッド内のいずれの書き込みも転載することを禁止します

ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play

次スレは>>900宣言してからお願いします
次スレが立つまでは減速しましょう
○即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう

dat落ちの判定が変更されています
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします

公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
英雄たちの日常
https://fire-emblem-heroes.com/ja/manga/

○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part254
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525956329/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0338名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-vQ/u)
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2018/05/15(火) 13:02:51.23ID:l2EOO97wd
フリージに占領されてた北トラキアの人は窮屈な生活してそうだけどな
0355名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1b35-4Ye1)
垢版 |
2018/05/15(火) 14:24:54.85ID:d/fSEn5l0
セリスとユリアは初期状態でほぼカップル成立状態で
嫉妬システムだっけかで無理矢理恋愛値上げてカップル成立させるか、常に隣接でもさせておかないと毎ターン恋愛値下がってくんだよな
0361名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-bFqk)
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2018/05/15(火) 14:54:53.95ID:jpi00ldy0
正直FC時代は流石にアレだけどSC以降はドット絵の動きの良さがあるから
リメイクじゃなくてまんま移植で敵ターンスキップ、攻撃範囲可視化、細かいバグ削除、紋章なら必殺上げの乱数調整
特殊会話を追加 等簡易的なリメイクで充分なだけどな
0364名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb32-A5aB)
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2018/05/15(火) 15:01:21.06ID:SNwp0eUk0
近親は流石にまずいだろうし聖戦のリメイクはしないと思う
アルヴィスとディアドラを従兄弟って設定にすれば〜とか以前見たけどストーリー弄ったらファンの怒りも買うだろうし
そこまでのリスク負ってまでリメイクは厳しいと思うわ
0379名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb7c-bFqk)
垢版 |
2018/05/15(火) 15:56:46.20ID:jpi00ldy0
確か5章の恋人会話でも他の女キャラは逃げおいてくれと言われてる中
アイラだけはシグルドの会話と恋人会話でも最後まで一緒に居る という会話しか無かったような気がした
0392名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-vxxB)
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2018/05/15(火) 17:20:25.35ID:m7+/KqYga
全エリア1回戦は騎馬絶対追撃、2回戦は飛行編隊、3回戦は重装+1歩とかだろ
飛行救援脳死パ組んだらおまかせ押すだけだったのが救援脳死パが4種類に増えた

自操作でやる人はパーティ組む楽しさと撃破してスコア稼ぐ楽しさが生まれたから
難易度低下なんてどうでもいいぐらい当たり前のことかな
0393名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cb32-A5aB)
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2018/05/15(火) 17:21:44.21ID:SNwp0eUk0
ユーザー数に比例して参加人数が少ないんじゃね?
結局自分が頑張ってもどうしようもないし
運営もそれだけはどうしようもなくてせめて戦いやすいようにテコ入れ頑張ってるんだと思うわ
0394名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa11-vxxB)
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2018/05/15(火) 17:23:59.81ID:m7+/KqYga
やっぱり敵を壊滅してスコアを稼げるようにしないと面白くないね
世の中にはびっくりするほど下手な人が当たり前だし
課金じゃぶじゃぶするだけでろくに育成もしなかったり
そもそもソシャゲ1日に1時間以上プレイする人の方が圧倒的に少ない
0413名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd03-4d2V)
垢版 |
2018/05/15(火) 18:06:41.99ID:9oStcWc5d
なんと2時間毎にランダムでアイテムが貰える!
(睡眠時間を削ったところで内容がショボい)
戦闘を頑張っただけ羽などもたくさん貰えるぞ!
(ただし午後に時間取れないとアウト)
0417名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM49-Ro7K)
垢版 |
2018/05/15(火) 18:09:44.92ID:rcmT3m6UM
大制圧戦の制圧戦そのものが面白いんで
報酬ショボいとかエリア制圧とかはどうでもいいです

ただその面白かった大制圧の制圧戦がヌル化してるという恐れがなー
ワープ後攻撃なしでターン制限が相当厳しいぞみたいな展開ならまだ救われるんだけど
0418名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM49-Ro7K)
垢版 |
2018/05/15(火) 18:11:54.18ID:rcmT3m6UM
>>416
ワープ後待機のおかげで敵が陣地(防御床)に居座ることが多く
例えば防御床に陣取ったマムにおまかせプレイが群がって壊滅ーみたいなことになりがちで
おまかせは余計に厳しくなったとかいう話
0422名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ab67-Jy5O)
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2018/05/15(火) 18:18:28.86ID:WjfweIa30
ワープ攻撃がなくなったおかげで
自操作だと楽に殲滅ブレム出来るようになったが
オートだと受け殺しが出来なくなってるから
まあ一長一短か(それでも難易度は大幅に下がってるが)
0425名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd03-vQ/u)
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2018/05/15(火) 18:22:40.88ID:l2EOO97wd
闘技場しんどくなってきた
遠反剣ハルトや攻撃隊形重装や呼吸マムクートとか増えすぎ
もうランク18まで下げますわ
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