【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part255
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スレを立てる際は↑が三行になるようにする事
こちらはFEヒーローズのんびりスレになります
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ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
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いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします
公式
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○前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズのんびりスレ part254
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525956329/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 任天堂はソシャゲに力を入れる方針とはいえ
FEはマリオゼルダ並みの人気版権を目指している
ソシャゲで作品愛キャラ愛を利用して金儲けするだけなら、課金率6割超えてる日本や中華富豪相手にすればいいだけ、FGOみたいにな
海外は課金すら批判的な国もある
家庭用の日本市場は1割、ソシャゲは日本6割のアホさ
課金じゃぶじゃぶする連中の意見なんてゴミでしかない >>134
そもそもお前がぐちぐち言わなければこんな流れにならなかったろ >>137
すんません。
次は大制圧戦でヌル化にぐちぐちいう予定です。 マム30凸+ボナキャラで20維持余裕、縛鎖は40凸にした
次は誰を10凸すればいいんだ?
↓
伝承10凸で高みを目指せ
↓
課金したくない、微課金なんで、伝承ガチャは闇
↓
なら誰を10凸しても報酬は変わらないから好きにしろ
廃課金以外40凸したらみんな同じ価値 制圧戦はヌルくてええわ
ハード以下は増援も1ターン遅れにしてほしいくらい 一部ガチの要望を入れて難しくするより
圧倒的に多いライトなプレーヤーでも手が出せる程度の難易度にするほうが
「間口を広く」ってコンセプトに沿ってるんだと思う
運営的にはがっつり難しいのがやりたいならコンシューマやれ、ってことなんだろう
コンシューマ新作、早く発表があるといいな お前らどうした
こんなレス乞食普段なら相手しないだろうに ワープの応酬でドラゴンボールか何か?って思うような戦場で無くなっただけマシな気がする制圧戦 もしも運営が「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですかwww」思考になったら 廃課金の人達は高難易度クリアしたくて10凸してるの?
10凸した能力値見てニヤニヤしてビクンビクンするのが気持ち良くて10凸してるんじゃないの? >>148
このゲームって完全情報ゲームだから難しくするのは簡単だもんな
行き着くところは○○持ってない奴おりゅ?の世界だけど 大英雄稼ぎしてたらそういや一度クリアでもうSP減少無いんだったと思いだす
死んでも経験値入る仕様と合わせて
大英雄戦でレベル上げも出来るようになってるのな…… >>122
うえ、した
シコ↑性能↑の新キャラはまだですかねえ というかアウアウ回線でも突然の長文マンバレバレで草
759 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2367-k37M) sage 2018/05/13(日) 16:19:41.14 ID:WPYpm39E0
理想 ○○は査定が低い
現実 ☆34を30凸+☆5無凸ボナキャラでも闘技場20維持余裕
縛鎖は☆5を50凸しても1000位以内は無理、3000位なら余裕
○○は査定が低い、廃課金様伝承10凸泥沼コースご案内
伝承廃課金しないと査定の価値も無課金と同じ インファはこっちの平均凸数分、敵も凸ステ補正したらどうかな。10凸同士の大激突とかなればガチ勢もにっこりじゃないの >>154
それすると今度は轢き潰し出来ないて怒る層が出るからな…
設定項目で難易度調整機能でも入れて任意でやらせるしかないのだ… インファのボスなのにAスキルすら埋めてもらえないユリウス君かわいそう >>154
自分のレベルに合わせて敵のパラも上がってくRPGとかあるけどあれ最高に糞だと思うわ
何も面白くない ロマサガの悪口ですか
もっと言っていいぞ
実際んとこ、このゲームで理不尽でない高難度を作るのは難しいわな 好きなキャラを御膳立てしてクリアするのが楽しいから
大英雄戦の難易度はそこそこで良いよ >>155,157
ままならんねぇ・・・インファに対するアンケート取って公表してもらいたいもんだ コンシューマだと敵が緩いのは嫌だからそういうシステム好きな方だな
それはそれとしてこのゲームでそれやった結果凸数少ない方が簡単だったってなると怒る人が出るからダメそう ぶちかまし引き戻し射出して弱いキャラ殺しに来るだけで難易度上がるんじゃねw
逃げ場はないw 正直敵に踊り持ち複数とかになったら無理ゲーだと思う 今週縛鎖5108で2980位か…3000位以内無理そうだな。ボーダー5120くらい? 高難度が欲しいと言うより高難度がクリアできない人が居て欲しいの間違いだろ?
回りくどい事言わずに素直にクリアできない人が多ければ多い程優越感に浸れてンギモヂイイ!!って言えよ 「ぬるいわーインファでもヌルブレムだわーとか上級者アピールしてドヤ顔したいだけだろ?」とかならまだ「まあそうかもね」くらいの返答がもらえただろうに ホモエクラだけどどうしてもアレスきゅんほしい…
股間のミストルティンティン無限にタップしながら永遠の眠りにつきたい…
(二人目のリーンちゃんを引き当てながら) スタミナ消費0なんだし試行錯誤してやればいいのに
めんどくさいのであれば、いずれ攻略動画見上がるだろうし待てば良い話 今回のはクリアできなくて文句言ってるのではなくクリアしてから簡単過ぎると文句言ってるパターン 昔ほどのやる気が出ないから眷属タクミとこの前のカンナはインファクリアしなかったな インファ難易度は同じで祝福絆凸とかのステ無効にしたのを作ればいいんじゃね 母が速さ、父が守備、息子が攻撃
寝取られた女に策謀だらけの親子とかムラムラします めんどくさけりゃヤクザ、馬リン、歌踊りx2でだいたい解決できる 完全趣味枠なら報酬なしスタミナ0でインファの上作れば良いんじゃないの インファの上の難易度
・報酬は闘技メダル
・全員聖印持ち
・総パラ合計300以上
・全員ABCスキルフルコンプ
・全員錬成武器or神器持ち
・エンブラの加護orムスペルの炎持ちの敵がいる のんびり勢だけど久々にヤクザ強化してみたー
ガチな人は10凸で同じことしてそうだけど…
https://i.imgur.com/yBmapee.jpg
けっこう強いよ! >>185
個人的には待ち伏せより魔防封印の方が嫌い >>186
魔防封印欲しいけど、ギム男も凸ってる最中だから難しいのです… 簡単に騎刃乗せられるのに攻撃の波とかもったいねえなあ レス乞食や頭がアレな奴が湧くのは仕方ない
それよりスルーできずにそいつらにいちいち絡む自称のんびり民こそ厄介な存在だと思う >>180
同じこと思ってた
スキルはさすがに仕方ないがインファは凸無効で十分な気がする 新キャラ出る度に詰めブレムで新キャラ貸与すればいい宣伝になりそうなのにな それアンケートに書いたけど叶わなかったわ>新キャラお試し ??y「レナ…お前は今どこにいるんだ
死ぬ前に一度でいいから会いたかったな…」 NPC救出マップをやるなら大制圧戦マップで使うような若干広いマップの方がいいかも >>195
市民…ダークマージ…リワープ…うっ頭が! >>201
これはなんか笑った。3行目の豹変っぷりよ >>201
成功したらSドリンクくれるなら喜んでやるわ
かつぐとか来たら歓喜だけど多分一生来ないんだろうな トラキアで顔見せた時とか一言ごとに一人称と人当りが激変してたからな 制圧戦の様にマス目小さくできるなら聖戦みたいな地続きマップの連戦とかやりたいんだよなぁ
タップバトルとか改変しないでいいからさ頼みますよ任天堂さん 本来は心優しい少年だったんだなあと思えて悲しくなるね >>206
原作ゲームしか知らんけどあまり掘り下げてないんじゃない?
昔ユリアに優しかったとか、急に怖くなったとか噂話を聞くくらいだったような
ディアドラを殺したってのもゲーム内情報だっけ?あまり自信がない ユリウスキャンセル持ってるのにラインハルト天空でワンパン出来てなんでだろうって思ってたけど
剛剣とキャンセルって相殺しあって通常の奥義カウントになるのね
初めて知ったわ リオンフィヨルムバレヘクエリーゼでユリウスインファクリア
今回ヤクザも弓リンも踊り子もなしでクリアできたから簡単な方なんかな
まあ受けブレムしやすいマップっていうのもあるか 制圧戦は手動でやると目の疲れが尋常じゃないからほぼオートでしかやらないですね(40代男性) >>213
そらカウント2にする、カウントが進まなくなるじゃなくてカウント+1とカウント-1だし… やっぱユリウスと戦う時はツェーン先生がいないとダメだな
何かが足りない感じがする 実は今までキルソ系武器ちゃんと使ったことなくてアレスとイシュタル引いて初めてカウント-1って奥義そのもののカウントを-してくれることを知った ユリウス使うなら魔受け特化かねぇ
謀策とロプトウスで攻撃-11は強いと思うけどうーん ついさっきユリウスやったけど確かに簡単だったわ
カゲロウを右端に押し込んだら終了した
強くなりすぎるのは良くないね
しかしスタミナ使い道ないなぁ
光の加護も使い道ないからしんストーリーのミッションで適当に使ってるわ >>211
ディアドラ殺すのは何週目かのクリア特典OPデモで見れる >>217
多分増援で出てくる増援のシスター(ペイン+)がツェーン先生の再現 最強の種馬レヴィンに敵の幹部が確率の壁を超えて勝つんだよな、確か >>201
ユリウスは無邪気さと残酷さが入り混じったキャラだからなかなかうまく台詞で表現してるな ユリウス「私」っていう時と「僕」っていう時があってなかなか細かい 今回多分一番ボーダー高いよ
当たり前だけど著しく簡単になったからボーダー付近で諦めてた勢も頑張ってる ぬるくした結果厳しくなったのか
防衛もつきにくいみたいだし 5戦になったからボーダーが読みにくい
ボーナスキャラバフもあるし結構変わってるんかね ぬるくすると厳しくなるのは戦禍でわかってた
ライトの方が駆け上がる人数増えて上位維持厳しい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています