【miHoYo】崩壊3rd Act.475
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★関連スレ
【miHoYo】崩壊3rd 艦隊・師弟・マルチ募集 Act.1
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/applism/1519906581/
前スレ
【miHoYo】崩壊3rd Act.474
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526050370/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>154
ジークCはオットーBと相性いいからOKよ
ジーク自体テレサCでも代用が効くのと印付けて交代するのか誓約で殴り続けるのかで違ってくる位 もおおおおおマルチ人集まらないし待つのだるいし人の多い夜あまりできないから武器強化一生進まねーよ
さっさとソロで出来るようにしてくれよ過疎ってんだからさー 金と暇で勝てるならesportsなんて流行らないのでソシャゲとほかのまともな競技ゲーを同列に語らないように >>163
どのボス相手でどういう立ち回りなのか次第だと思う
誓約で十字架出して少し叩いて交代みたいな瞬間火力なら水着Cなんだろね
俺はスコア気にせず誓約で出っぱなし運用なんで起源CオットリBやね
十字架CTとEP確保を優先してる しかも周回必要だったりどの素材が必要だったりで分散するから余計糞だわ
初回クリアは手持ち考えながらやらなきゃいけないストレスあるし
はやく見直してくれよ 山吹ってQTEスキル開放しちゃダメなやつ?
戦車の時空断裂から山吹に交代するとオラァッ!って殴るんでカレンと姫子が吹き飛んでミサイル着弾がずれる >>168
次に俺がガチャを引くのは三万石キャンペーン始まってからだからその頃にはオットーが痴漢されに来てるはず…
>>169
基本的に誓約で殴り続ける方針です >>164
隠すなら全部隠そうぜ...
回避押しキャンセルでちょんよろし >>167
まあシュレTガチャや動画見て上手く行くまでやり直すのがゲームの攻略と言えるかは感じ方によるんじゃね
太鼓の達人とかのリズムゲームだって人のプレー見て上手く行くまでただやり直すだけじゃんな >>172
基本的に神父軍団、フカ、オスプレイ、ベナレス前半戦に聖誓(桜or戦)でずっぱりですね
ベナレスは聖誓真ですが >>176
勿忘にニコラC付けても良いのよ
深淵なら水妖精記憶なら爽やかTBでなんとかなるし 最適聖痕武器キャラあれば戦闘はすぐに終わるし
psより敵の行動ガチャやろ >>179
全然違くねーかそれ
太鼓の達人で言うなら譜面が毎回ランダムで
一番スコアが出る連打の譜面が大量にくるまで延々やり直す みたいなもんだろ >>181
今までは勿忘に爽やかTCシェイクBだったんですが、どうにも火力がいまいちな気がして… 存在してるだけで装備さえあればPSなんていらないって主張を一掃できるぐうレジェ ゴミ装備編成でRPCや地蔵スコアタなんかは認められるんじゃない
僕は絶対やりたくないです なんだよ…山吹QTEキャンセルとかあったのかよ…
これを昨日知ってれば17.25%じゃなく17%入れたのによおおおおおおおおおおおおおおぉん >>182
そもそとRTAって競技は1トライがある程度長いから成立するのであって
1トライ30秒とかで終わるゲームでRTAなんて競技性なさすぎて誰もやらないしやったところで動画も見て貰えないからな
実際超短時間RTAがしょーもないからこそ
マリオの残機を99にする速度を競う「多分これが一番早いと思いますRTA」が妙な笑いを誘ったわけだし いっそレースみたいなレンタルキャラでやる戦場あったら面白いんじゃね
もちろんレースみたいにpick自体が運じゃ意味ないから
選べるキャラや装備は完全に任意固定にしてやる
まぁそもそも戦場自体がガチャ射幸心煽るためにあるんだからそんなもんやるわきゃねーけど >>184
爽やかTBは他のキャラに付けて出場水球から勿忘シャキシャキぞ >>190
実装されたとこで今の戦場ランキングと似たような順位になる気がする >>193
まぁ根本が戦場のままなら行動ガチャは変わらないし
それを詰める時間的余裕や根気がある連中は今の戦場上位の連中しかいないしな
そんな暇ない中間層の順位はそれなりに動くだろうけど
そもそも人口のパイが少ないんだからそれも大差ないか >>176
誓約の運用次第
某崩壊部屋は初心者向けではないのか基本的に説明が足りない
誓約の運用が印ついてる間の火力をメインにしてるので印のCTが変わらず印の火力も下がるジークCは悪手ということだと思う
自分で殴る以外に印付けて銀郎にキャラチェンしてデバフ付けながらレーザーというのもある
これの場合ジークCが完全に死ぬので水着Cの方が汎用性あると思うよ >>117
mumuでキーマップ非表示にする場合は画面右下のパッドとキーボード両方の設定から
手柄开关をOFF(关闭)にすればいい こうじゃなきゃダメというこだわりは目標とか指針にもなり得るけど、基本こだわりは人を殺す
やってる事は所詮たかがゲームなんだからテキトーに楽しめばいいと思う
失敗したって札付きになるわけでなし
人生に何の影響もないんだからそんなに必死になって血走ってどうすんの ガチャゲーだから頑張らないとサンクコストになるぞ! コップ座カレンは視点がちょっと遠すぎるやろ
やりにくい ゲーム(趣味)だからこそ血眼になって取り組むから楽しいって事もあるけどな
適当なやったんでは適当な喜びしか味わえぬ >>204
2.3もカレンとアリア引いたらもうなにもやることないぞ
なんなら外伝ないし2.2より何もない >>209
凍ればそりゃそうじゃね
凍らないから濃姫の評価低いわけで というか叶なんちゃらよわすぎない?
字読めないから敵がどうとかよめんが 李耳赤T水着Cにも負けてるのは草
完全上位互換じゃなかったんか?ん? >>210
右下に注意書きあるけどベータ最後の更新時のデータ
>>211
凍ってなくても他と同等以上とは思わなかったわ >>211
こおらない場合のグラフでも新聖痕よりダメでてない? すまん
濃姫OSしてへん雑魚
おる?
って言っても良いの? >>216
ちゅーごくご むつかしくて よく よめない アル けど
下のグラフは凍結について言及してるんか? 勿忘みたいにシュレT刺せないとこういう事になるってことか? 濃姫が上から全効果適用、対単体、対単体かつ凍結と減速なし
上のグラフが敵シールドあり、下のグラフが破甲時(全ダメ50%アップのパッシブ適用) 的確なアドバイスあざーす。
時間があるとは思ってもなかったです。火力不足でタイムオーバーくらうハメになりそうです。
流石 パイセン艦長!
怖いくらいに解析されてびっくりです。
キャラLvは一度Lv60手前の時に全員最大までLv上げてはみたのですが、
スキル上げでコインが全く足らず、
普段よく使うキャラ優先していったら今のような感じになってしまいました。
キャラも揃ってないし、最適装備ももちろん揃ってないびんぼー艦長なもので、困難でいきます。 叶采章が雑魚なのはユーザーみんなに朗報じゃね?
濃姫あるやつはそのままでいいしない奴はモチーフと一緒にPUされるからその時ひけばいい すまん
濃姫の完全上位実装だーインフレだーって騒いでた奴おりゅ? まぁ濃姫なんて実質配布みたいなもんだし全員持ってるから問題ないな でも必須のアリアの抱き合わせが濃姫だし
既に濃姫OS抱えてるとそれはそれで結局... 戦場で使えないんじゃそもそもキャラ自体いらなくねってなりそう ベナレスとか2種元素必要なボスが来てる以上貴重な氷元素キャラが必要ないはない ここだけの話だが誓約の印を確認できたことがない
どんなエフェクトなのか使ってるのにわからない 現時点では戦場ではいまいちな評価っぽいね
理由としては
1、ボスは状態異常耐性が高いので濃姫/叶彩章自体が微妙
2、破甲時全ダメアップのパッシブを乗せづらい
3、破甲QTE→印3層ができないケースが多い(出場から印消しまでジャスト5秒=アリアの全ダメアップが乗る)
4、シュレT適性がない
ってとこらしい
印3層で単体600%+範囲200%ダメだから深淵ではブラホ→QTE→分岐で火力出せる >>244
エリートシールド系はボス級に無意味なのが本当に悲しいパトラ 機甲にスタン効かないのとbossシールドは謎仕様だよな。
その縛り要らないじゃんって思う すまん、置換でプランクB交換したいんだがパトラC砕いていいかな?
あと手持の崩壊結晶4つあるんだが進化候補が真田、桜吹雪、2.3で強化される2ndのどれがいいかアドバイスくれないか?ちなみに重砲は5th と黒19cとテュールは50にしてる >>246
そうしないと強キャラ出したときに深淵も戦場もこいつでいい ってなって他キャラのセールス減るから多少はね 艦隊ボスの八重桜ウザい
適当に散歩して終わらせてるわ 炎フカですら戦場はごく一部起用
深淵は安定捨てれば最速の一角だったのに
カレンはこれいよいよ引く必要なさそうだな
月光用に武器だけ引いて終わりか
2.3ゲー無すぎない?w アプデ1.9あたりから毎回内容が無いって言われてる気がするわ >>247
パトラCは一般的には砕いていいと思う
エーリュ使ってピンポイントでなら中々ダメ出そうだけど機甲にもボスにも効かないのが痛い
崩壊結晶の使い道はその情報だけだとわからん
2nd月光は運用によってはミョルより火力出るがアクティブスキルで運用幅に差が出る
桜吹雪は使いやすくて継続火力もあるが3rdが普通に強い
真田は当然最大火力だが黒19cでどうにかしてるなら他に回した方が良い 記憶戦場が実装されて
一通りゲームが完成した感があるしな ストーリーの進みが遅いのと戦闘内部のギミックが少ないイメージ もうキャラで売るのやめて装備で稼ぐ手法にスイッチしたから
新しくコンテンツ作ってその適正キャラ出すみたいなこともやる必要なくなったし
開発やる気ないんやろな 結局のところ実際に使ってみないと分かんないよな強さとか
5ちゃん民の意見とかコロコロ変わるしなんの参考にもならん 虚数迷宮って探索値4000行ったらもうやらなくて良いよね?
さらに進めれば何か貰えるのかな? もしかして月光の、「必殺技の時全EP消費するが攻撃力が上がる」ってスキル解放しない方が良かった系? >>258
そもそもここで意見統一なんてされてないよ
ランカーも中級者初級者もエアプも煽りカスもいるんだから意見が変わっても変わらなくてもわからんでしょ >>260
解放しない方が良いけど月光で必殺使う事無いからどっちでも良い >>262
なるほど、ありがとう!
月光ってQTEとか時空断裂で運用するって感じ? 月光必殺はあんな力いれてカットイン作ったんだからもうちょい性能なんとかして >>261
煽り抜きでここにランカーはいないと思う
中級に毛が生えたレベル >>258
リリース時点での評価はぶっちゃけ事前の下馬評と基本大差ない
コロコロ変わるのはコンテンツ側が接待してきたり
調整で性能変わるからってだけよ >>253
50武器はハンキャ、磁気嵐、曇天、誓約、抱擁、5th、テュール、黒19c、鮮血で未進化が2nd、3rd、11th、真田、桜吹雪、バルムンク、ヘル弓+崩壊結晶4個でキャラはシエン以外所持
強化するものがなくなって停滞気味だから何か進化させようと思ってたんだけどヌアダ辺り引けるまで待ったほうがいいのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています