【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart164
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スレを立てる際は↑が(!extend:on:vvvvvv:1000:512)三行以上になるようにすること
(三行で書いても一行が消え、上記のような二行の状態になります)
ジャンル:シミュレーション
価格:ダウンロード無料(一部アイテム課金)
配信プラットフォーム:App Store、Google Play
公式
http://fire-emblem-heroes.com/ja/
公式Twitter
http://twitter.com/FE_Heroes_JP
次スレは基本>>900が宣言してからお願いします。
勢いが早い時は早めに宣言してからお願いします。
次スレが立つまでは減速しましょう。
※即死の基準が変更されたため、スレの流れが緩やかなときは次スレの保守をしましょう。
dat落ちの判定が変更されています。
・完走スレは10分後にdat落ち
・新スレは20までは最後の書き込みから24時間後にdat落ち
いつまた変更されるかわからないので、とりあえず20までは保守をお願いします。
※前スレ
【FEH】ファイアーエムブレム ヒーローズ無課金専用スレPart163
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525879499/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>698
そろそろ2人で1人キャラがいてもいいんじゃないかと閃いた
騎馬アレクに乗ったシルヴィア これなら馬と踊りに新キャラやで! >>717
アミッド「つまりペガサスナイトにウィンドマージがタンデムしても許されるわけだな」 ウェンディ10凸したいのに手持ちないから今まで羽ためたことなんてなかったのに八万も溜まった
あと4凸だからちょうどあるんだがカミラやシーダにロイマルスと他にも覚醒したいやつがいっぱい居て使ってしまいそうだ
伝承でフィヨルム狙いに行くからその時までガチャ我慢しなければ ミッションで剣報酬あるけどいま入手しても反映されるよな ウェンディは10凸できる数がいても遠反やら迎撃隊形やら行軍やらでカバーしてやらないと戦力として期待できないのがな
速さ↑で凸るなら攻撃隊形の方が向いてそうだけど またSP稼ぎのために水祝福山地祝福だけが増えてしまった
伝承英雄は一色ずつ配布してくれよ >>726
遠反と行軍は継承してる
ドーガにも遠反つけて育ててるけどこっちは数あるから我慢できなくなったらドーガが先に10凸になりそうw
迎撃とかは今度の伝承で取る!(予定 つかないブレム
うっかり外でやることないブレムと言いそうになって焦った 防衛つかないブレムだなあ
マッチングしてるのかすら不明だから査定どのぐらいにすればいいのかもわからなくて対応しようがない 5限じゃない重装は4人しかいない
ここまで申し上げればすでにおわかりでしょう
私があらためて申し上げるまでもありますまい 縛鎖で使うわけでも無いならドーガの紋章を☆5で引けた遠反持ちに配れば完成すると思うよ 他はエルフィ辺りで ドーガ ウェンディ エルフィ シーマ
懐かしさを感じる 申請が何件か来てるからマッチングはしてるんだ
凸キャラ緑ばっかで赤居ないし無凸めかアイクじゃ防衛付く気がしない とはいえ重装はみんないいステしてるからな
10凸に遠反隊形付けるだけで不沈艦になりえる >>737
壁役最強だと思う、最近ずっと使ってるわ 防衛はついたけど20維持後ろにあと1000人ちょいしかいねぇこれは落ちたな マルス10凸が完成しそうだが、せっかくだからA奮迅を何かに変えたい
制圧戦に向いてないし
ダブったエフラムから鬼神金剛の構えでも移植しようかな 凸なんてするつもりないから階級18〜19まったり勢だったけど17に落ちそうな気がして来た
5連戦になって明らかに点数厳しくなってるな 大制圧またしてもシャロンがドーナツ持ってるな。
アル軍だからあそこ取りたいけどそう簡単に取れないんだよなぁ。 この前の伝承で取れたミカヤ攻↓Aはデフォの遠防より鬼神とかつけたほうが良いのかな
遠防もったいない気もするけど 制圧戦4分岐5分岐地点なくなったからノックアウトの価値さげたな
アクティブ差が多いとノックアウトで進軍しやすいのか
ところでエリアの縁が金の所は何か意味あるんだっけ? ノックダウンで飛び地になった戦闘エリアってそのまま戦闘が続くんだな
今頃はじめて知ったわ インファ安定の優しいゲームになったなぁ
ワープ攻撃無いだけでここまで変わるとは
もはや別ゲー
MAPも今の所変なの見てないしストレスなくやれていいわ 金枠のところは制圧すると周囲にエリア効果を与えるエリアっぽい? やることないブレム過ぎてとうとうミッション以外で初の祝福を付けてしまった
とは言え地の祝福1つだけ
四天の庭園の地は残念ながら速攻で終わってしまったが、これでとりあえず毎日大英雄ミッション出来るからやることあるブレムだわ、わーい おすすめ表示修正って書いてあるけどこれ絶対いらないよね… ヤバい、凄い発見をしてしまった
暇すぎてキャラつついてたんだけど、☆3と☆4だと喋る言葉が増えるんだな
例えばエスト☆3は
「うぇへへ、恥ずかしいな」
「えへっ」
「ん?何か用?」
「私達三姉妹は凄いんだから」
☆4になると
「あ、シチュー食べる?」
「期待しててよね」が追加される
既出だったらスマソ そうだよ
☆5にしないと全部のセリフは聴けない
好きなキャラは☆5にすべき 今更過ぎるような?
セリフが増えるからわざわざ星5にしてるんだよ 星3と星5のつつき比べとかしたことなかったから普通に初耳だった 初めて知ったわ
奥義のセリフとかも☆5にすると増えたりするのかな?
だとしたら色んなキャラ覚醒したくなってきて羽が足りなくなる 大制圧戦ラウンド2で早くも陣地1なんだが。
これはやる気しないわw
https://i.imgur.com/nFwydKH.png 2R目から陣地4ワロス
はぁークソゲ
本拠地に隣接してる陣地1つしか無いから
極限まで減らされたら巻き返すのめんどくせぇなぁ 星5レベル40でもセリフ増えるよね
4凸が悲しい理由の一つ 早くもっていうのはあまりにも早漏すぎん?
寝て起きるくらいの時間で完全に逆転されるなんてざらにあるのに >>772
さんくす
突っついた時だけなのね、少しホッとしたよ まぁ、今陣地1だと残り2軍の潰しあいになるから逆にいいかもしれないけど。
最初っから槍使う方が早漏だわ。 >>768
逆だろいきなり飛ばす馬鹿な相手陣営だからしっかりやっていけば最終的に勝てるチャンスが大いにある 序盤の劣勢なんて十分逆転可能とはいえ
アクティブ数が少ないってことだから… おれも1ラウンドからぶっぱだわ
もう面倒くさい
25階級目指すだけ 陣営の勝敗とかどうでもよくて、さっさと剣折って階級報酬もらいたいんでしょ 今回の制圧マップまたシャロン軍有利じゃん
俺シャロン軍だったけど
最大結節ポイントがアンナ本陣そばの1ヶ所しかないのな
そこ取れたら槍ぶっ込んで階級上げるわ 前回全ての槍を最終日の昼以降に使ったのにアクティブ数の圧倒的な差で最終ラウンドでノックアウト連発された上に交戦エリアほぼ全落とししてボロ負けしたからもう真面目にやる気が失せた
今日はクライネで忙しいから槍ぶっぱは明日以降だけど 俺の経験上最初のラウンド弱いチームは弱い
何しろ6戦して単独1位ないからな確実だ 報酬格差が少なくなると勝ち負け無視して階級上げに走った方がよくなるのな。
つくづくどうしようもないイベントだわ。 762だけど知ってる人たくさん居てびびった
さす2ch住民だ脱帽した 大制圧戦始まるとどうしてもはわはわして落ち着かないわ
シャロン軍で右のドーナツ死守しておきたいけど今剣使うのは愚策だよな ラウンド変わってないのに陣地が2も減った
劣勢のアルフォンス軍が2ヶ所もノックアウトしてた ノックアウトで戦闘可能箇所がなくなったらおすすめ表示はどうなるんだ >>738
なけなしの遠距離反撃をエルフィに継承するか
迷うんだよね あんま意味無いところノックアウトしてるし頭使えよと クライネ、伝承アイクに丸投げして30秒弱。
ナバール、2キャラで20秒弱。
この10秒の差がめちゃめちゃデカイ。ナバール先生は偉大。 >>791
ありがと、やっぱりそうか無難だな
戻るボタンに出したりとか挑発的なことはしないか >>797
いや、4人全員羽根貰えるように組み合わせてるのよね。
まああと2〜3週でそれも組めなくなりそうだけど。 タップバトルハード100階を試しにプレイしたらニュータイプ育成ゲーム過ぎてワロタ
無理だろw 毎朝、夕に三回ずつ連トラオートやってたらドルカス&使わない3人の英雄値が5000なりそうだぜ、次の出番無い遠反持ち探しとかないと… >>802
うちのアンナ軍も似た感じだわ
今回のアンナ軍、防衛線どこで張りゃいいんだよってレベルの地形だから両軍に下に進行されたら相当アクティブ数が上回ってない限り普通にやったらほぼ勝ち目ないんだよなあ 事前登録じゃなくて当日参加にしないとアクティブの差が酷いよね
アンナ軍でアクティブ少ないから自陣0になったわ >>796
伝承アイクに守備の威嚇付ければ短縮できる
もう付けてるかもしれんが >>796
伝承アイクに守備の威嚇じゃなくて
仲間に速さの大紋章、聖印で速さの紋章と鼓舞でアイクの速さを39以上にすれば
もっと短縮できたわ >>796
訂正
伝承アイクの守備の威嚇要るわ
守備の威嚇外したらアイクの動きが変わってアカンかった
伝承アイクに守備の威嚇を付けてバフで速さを39以上にするのが最適解 攻撃の鼓舞2以上を付けたキャラを1番目に置いて、切り返し聖印付けた暁アイクを3番目に置けば、暗器が44で丁度ワンパン出来て時短になるよ(攻撃紋章だと動き変わるからダメ)
測ったら20秒くらいかな クライネルナ伝承アイクじゃなくてメカアイクでも行けるね
ちょっと改造要るけど
メカアイクに待ち伏せと守備の威嚇継承して聖印遠距離防御
他3人から攻撃の鼓舞、速さの鼓舞、速さの紋章、攻撃の大紋章などでバフかける 遠反持ちは全員カンスト余裕だから遠反入れずに稼げる組み合わせあればな
今のところミシェイルだけしか出来てない
英雄値溢れても結局引率以外の3人を稼ぐ方が楽か ナバールとクライネはカンスト引率入れて15秒以下で回せるから引率抜きで20秒超えてると効率下がるしな 超英雄までにオーブ100個は確保できそうだけど、クリサーリャクリリズくるなら伝承の方が引きたいんだよなぁ あとのスケジュール考えると迂闊にガチャ回せないよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています