【糞運営 サイレント下方修正】プリンセスコネクト! Re:Dive Part441【プリコネ】
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2016年7月に惜しまれつつもサービス終了したあの『プリコネ』の続編
『プリンセスコネクト! Re:Dive』2018年2月15日配信開始!
現在公式サイトにてPVと新ヒロイン3名紹介中!
尚、前作のヒロインは全員引き続き登場する模様
■公式サイト
http://priconne-redive.jp/
■公式Twitter
https://twitter.com/priconne_redive
■ラジオ番組「プリコネチャンネルRe:Dive」
https://hibiki-radio.jp/description/priconne_re/detail
■前作wiki
http://rwiki.jp/pri_cone/
■プリンセスコネクト!メモリアル(ファンサイト)
http://pricone.nekonikoban.org/
■注意事項
・次スレは>>850が宣言してから立ててください。踏み逃げや荒らしの場合は立てられる人が宣言してから立ててください。
・コピペ連投等で>>850を踏んで妨害する荒らしが出た場合も同様に、立てられる人が宣言のうえ立ててください。
・立てられなかった場合はレス番を指定してスレ立てを依頼してください。
・ワッチョイがないスレ、スレタイが改変されたスレは廃棄します。
※今までのテンプレは全て質問スレに記載されています。↓
■質問スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive質問スレ Part9
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1525115393/
■無課金微課金スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Dive無課金微課金スレ Part5
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1524994687/
■クラン募集スレ
【プリコネ】プリンセスコネクト! Re:Diveクランメンバー募集スレ Part1
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1521608505/
■前スレ
【糞運営 サイレント下方修正】プリンセスコネクト! Re:Dive Part440【オワコネ】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1526129547/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>107
月額入れてるんだろ
VHなら3000枚稼げる 新星2が強めだったらピックアップでひいといたほうがいいけど
それだとハツネピックアップがジャマ クラチャみたらまた一人引退してる…
クラバトまでにメンバー一新したりして >>120
ちょっと前までアリーナ1位とかにもあからさまなチーター多かったからな
皆んな踏み台に利用してたけど
もう飽きたのか全然見なくなったが ダンジョンコインとチート関係なくね?
バグ利用もチートって言うなら正しいか >>99
前作的なやつでどうだったのかなと思ってあれは完全に別なゲームなのか? 星2なんてピックアップじゃなくてもいくらでも引けるからおはガチャしか回さない >>132
アンナのが欲しかったけど秘石も欲しいからハツネピックアップでもなんでもいいや >>132
★2PUで★3ハツネPUなら確率変わらんから別にいいやろ
カォンみたいなギルドに★3 二人いてマコトほしいのにマホに出現率分散する方が糞 おはガチャで十分
でなくてみ諦めつくしな
ガチャ破産からストーリーこなして
プリーナで這いつくばって
5500ジュエルまで回復した
高レベルでストーリー37と書いたんだけど
ステ補正は要らないのだろうか イオ引きにくい割にあんまり強くないんだよなぁ イオ星5にしたらタマキ星5のカリカリ耐えるけど別にだからといってイオにする必要ないし >>136
どれくらいの星の数か言ってないのにハナから決め付けてくる頭がやべえわ 星2でスキルUbに魔防範囲デバフとかつけられたら引かざるを得ないけどな
星2キャラ強くした方がアリーナ環境も変化していいわ >>138
あーはいはい別枠にはならないから安心してありったけの秘石突っ込んでこいよ イオはモニカ入り魔法パ相手に使えば星3で仕事するから星上げする意味があんまないな
モニカと魔法が撃ち合って優勢になってそのまま勝てるわ
アンナ自爆までつくと一瞬で勝利だし イオは相手が強いほど強くなる
つまり自分がカンストするとイマイチさん なんか発言的に立場逆転してるように見えて一瞬混乱したわ >>152
俺がバグ利用か秘石を使ったか決め付けてるからブーメランだと言いたいわけだろうが
計算したらバグ利用か秘石を使わないととどかない星の数を超えてたからそのどっちかは確定してる >>146
イオの強さは他人依存なところがあるからな
相手が盾パだったりすると効果も全くないようなもんだし >>104
日本語下手なのはお前や
赤ちゃん「キョウカを守ってあげる」
キョウカ「私を守ってあげる(ってどういうことよ!)?」 >>156
なら今どのくらいまでなら正常なんだ?
気になるわ カンストするとコイン貰えるしそれすら考慮できてるなら凄いわ
その人がいつVH攻略したかすらわからんのに逆算できるとは… プリーナで魔法パ組んでるけど見えないとこで対魔法パ編成と当たると運がなかったと諦めるしかないのがきつい >>148
魔法使いの攻撃UBがキョウカ以外全体やら範囲ばっかりの中、
ミツキばりの範囲魔防デバフとか実装されたら人権待ったなしよな
☆2ですら活用できるレベル 範囲とイオはシナジーあるけど有効なシーンを思いつけない このゲームスキル数を3倍くらいに増やしてコスト入れて行動パターンをユーザーで設定出来るようにしたら神ゲーになるのに イオはUBでのダメージが少ないから魅力時の同士討ちで柔い奴にアタッカーが行かんと微妙すぎる >>166
俺はリリースされてほぼすぐに始めてVHクリアを最優先でめざしてレベル58にはもうクリアしてて
スタミナ割もよくやってて星5は4体だからだいたいそんなもんなんじゃないの
もうダンジョンコインキャラ7体全部星5にしてるやついたよ 防衛でニノンパが流行ってる事実…
ニノンは有能だった 最近イオ見ないが、クウカプリンを抜く編成はイオ入れたら相打ちしそうな気がしてるんだがどーなんだい? >>172
どう神ゲーになるか言ってみ
それ単にランキング上げるときに割る石が増えるだけだよね? アリーナでユニバを任意に打たせないのはなんか理由あるんか ノマガチャにキョウカおりゅ?されたんだけどこの怒りをどこにぶつけたらいいの? やわい相手ならリノで良くねになるし
イオのいい点は盾とか味方のユニバが若干安定する点じゃね
溜まって落ちるって結構多い >>172
池沼向けゲームに難しい事追加すると崩壊する
何も考えないレベルでいいんだよ 何なんだね、パンがなければパンツを食べればいいじゃないみたいな言い方は >>189
そう思っていた時期もありました
今は☆3が8体ほどいません 回避装備ばかり出して命中率はあげないから糞みたいなバランスになってるんだろうな >>176
どんなパテなるんですか?
後発組のアリーナじゃ見たことないんで教えてください。
壁3タマ ニノンとかです? アリーナのシステムがうんこなんだよ
それを改善しないと戦闘変えてもどうしようもない >>192
ばっかお前パンツは食べるモノじゃねえだろ
愛でるモンだろ 装備固定の時点で運営の糞バランスの上で踊らされてるだけなんだから
命中回避とかもうどうでもいい
可愛いキャラを愛でるだけのゲーム アリーナは防衛側が受け身やからもうどうあがいても無理やろ >>180
それやると↑いきたいなら課金しまくって全キャラ☆5揃えろやw
ってできなくなるからだよ
強制オートなら運営の想定外なことにはならないから調整楽だし プリンジュンノゾミタマキニノンやぞ
流行に乗り遅れるな ここ最近同じ人に1日で何回も殴られてるんだけどなんなの?
毎回突破するのに複数回掛けてるし他の奴殴れよ >>180
まあ相手が人間が操作してるならいいけどCPUだからなあ、片方だけ操作できるならそっちが大幅有利になってしまう
自分が防衛で相手だけ自身が操作して防衛失敗してたらそれはそれで納得いかんやろ
シャドバみたいなリアルタイムでランダムマッチングするならそういうのもいいかもしれんがなあ 元祖プリコネスレとかあんのかよワロタ
これもう分かんねえな >>144
中華は黒だろ
しかし運営には調査できる知識がない
アプリ側に全て任せてるから中華は弄り放題なのが問題 クラバトも強制オートにすればいいのに
ついでにサーバー管理でリタマラ不可にしたらチートも出来なくなるし無駄に他人の人生消費することもなくなるだろうに >>212
これ
好きで粘着してるんじゃないんだよねぇ 手持ちで突破出来る奴が固定化されてきたから仕方ないね バリーナ全然殴られないから後ろ1人をサレンに変えてみたら1時間で4回殴られてて草
やっぱサレンって穴に見えるんだな >>215
その通りだよな
だけど技術的にサイゲが出来ないのと費用の問題で断念、それでチート対策放置のかわりにクラバト順位報酬が1位〜20位まで同じという前代未聞の仕様なんだろうな グラブルもチートというかツール対策出来ない代わりに報酬配布枠拡大でお茶濁してるからな
PvPをメインコンテンツにして集金する体制にする割にチート対策ガバガバなの本当に無能 >>211
NNNパは防衛だと壁壁後衛に無抵抗すぎる プリーナ1位まで割りまくって到達したけど少し寝て起きたらボコボコにされて落ちまくったンゴ… 普段から一桁付近にいるとぽっと出のカモはすぐ分かるからとりあえず殴る なんで順位繰り下げじゃなくて入れ替えにしたのか
そんなん粘着して何度も挑む奴出るに決まっとるやん 20連して虹3枚来たのに3枚ともダブり
まだ☆3は5人しかいないのになにこの確率 >>226
相手が落ちた段階で自分が負けると一気に落とされるアルパカシステムも直してないしな いつもの鴨さん
一番上で紹介してくれるから
とりあえず殴る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています